FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    ロザリオとバンパイア CAPU2 第8話 ぱんちゅシーンまとめ 東京MXTV版

    ロザリオとバンパイア CAPU2

    ぱんちゅ①

    眠い眼(まなこ)を擦りながらも頑張って数えた東京MXぱんちゅ・・・(。´-ω・)ン?

    それでも規制はあるみたいで・・・期待してたのに、点滅コウモリ無くなってなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
    大阪TVの使者めヽ(`Д´)ノ(ぇ


    ぱんちゅ②

    萌香さん:月音から走り去るシーンで14回チラしたので+14
    みぞれ:最初の抱きつくシーンで5回チラしたので+5
    胡桃:紫ちゃんに抱きつくシーンで7回チラしたので+7

    ぱんちゅシーンは

    萌香さん18ぱんちゅ、裏萌香さん3ぱんちゅ、心愛9ぱんちゅ
    胡桃12ぱんちゅ、みぞれ7ぱんちゅ、紫3ぱんちゅ
    瑠妃さん3ぱんちゅ、先生8ぱんちゅ、その他7ぱんちゅ

    合計70ぱんちゅでした!


    これはなかなかなw(ぇ
    今回もそれなり・・・ってか結構なぱんちゅ量でした!!!
    さすが東京MX!
    ぱんちゅにかける情熱は伊達じゃないって事なんですね、分かります。

    それにしても、ストライプやらバックプリントやら無地やらいろんなぱんちゅが楽しめる作品ですね。
    さすがぱんちゅアニメだお( ゚∀゚)o彡゜

    心愛のぱんちゅに子安コウモリが張り付いたのは・・・それなんてど根性ガエル??
    Tシャツよりこっちの方が羨ましいんですね、分かります。
    来週も張り付いたままかしらぁ?(;^_^A


    ぱんちゅ③

    規制は最後のハイライト部分は数えてません。
    それでも

    コウモリカット数:4カット
    クマたんカット数:6カット

    合計:10カットでした!!


    大阪TVでは別に何ともないのに、東京MXだと2桁越えるとウザく感じる不思議(;^_^A
    大阪TVでは諦めているんですね、そうですね。
    東京MXでは規制なくても良いんじゃ;?
    なんか規制適当に付けてる感じするお>ω<


    ぱんちゅ④

    今更ながら気が付いたんだけど・・・
    なんで声優さんたちが脚本協力してるんだろ?
    みんなノリノリなんですね!!分かります。

    つまり、ここで『ぱんちゅ!』とか言ってるわけですねw
    どうりで今回、最初みたいにぱんちゅシーンが多いと(笑)
    短編集が9回あったから全員1話ずつ協力かな?www


         1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ ロザリオとバンパイアCAPU2へ
    ロザリオとバンパイアCAPU2



    ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1
    水樹奈々

    ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング3 ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング2 ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング4 Trickster ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング(5)白雪みぞれ

    by G-Tools

    ロザリオとバンパイア CAPU2 1
    ロザリオとバンパイア CAPU2 1
    岸尾だいすけ, 水樹奈々, 福圓 美里, こやまきみこ, 稲垣隆行

    関連商品
    ロザリオとバンパイア CAPU2 2
    ロザリオとバンパイア 6
    ロザリオとバンパイア 5
    ロザリオとバンパイア 4
    ロザリオとバンパイア 3
    by G-Tools





    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ロザリオとバンパイア CAPU2(カプチュ~) 第8話「青春とバンパイア」

    え~、色々とレビューに困る今回、本当に色々と……とりあえず、むりからレビュー【いろいろと・・・・編 PART-01】「いろいろとあって」陽海学園で下働きをする事になった橙条瑠妃。...

    2008/11/22 19:13Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    色々、ありすぎなのよ・・・【ロザリオとバンパイアCAPU2 第8話-青春とバンパイア】

    そう、色々ね・・・。一応瑠妃さん主役・・・・なのか?(汗。な8話

    2008/11/22 20:19Trackbacked by ある学生の憂鬱

    ムシャクシャして適当にロザリオとバンパイアCAPU2をキャプしまくったその6

     反省はしてい  関連記事→タグ:ロザリオとバンパイア他のキャプ画像・PSP壁紙サイズの画像はこちら→画像カテゴリーから

    2008/11/22 21:44Trackbacked by ぶろげ

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

