FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    げんしけん2 第9話 『シューカツはいつも雨』

    げんしけん2


    げんしけん第9話


    『二次元の方が良いな♪』


    何このエロドラマCDみたいの( ̄□ ̄;)!!?
    咲さんカワイソス;
    って、思ったら夢オチでしたのww
    実際に言われそうで怖いですが・・・・・・・・・・・
    高坂って( ;゚д゚)

    今回は笹原の就活がメインですの(n>ω<)η
    どことなく今の就活生が鬱になるア(ナニ
    大野さんにいい人だけどそれ以上でも以下でもないと言われてるです。
    就活もボロボロ・・・・・・ちょっと落ち込み気味ですの?(ぉ


    げんしけん2①



    “恋人や友人はいるの”って聞かれ、“はい”って答えた笹原。
    “彼らが感じる君の魅力ってなんだろ?”って聞かれた時に答えられないですの>ω<
    自己PR弱いですの;
    面接官からも駄目出し言われてるし(/TДT)/あうぅ
    笹原、凄く落ち込んでるです;

    お互い忙しくて会えず、久しぶりに会った高坂と咲さん。
    咲さんがいるのにエロゲーしてるですの>ω<
    ぇ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    音声だけ・・・・・なにこのエロドラマ@w@(ぁ

    “エロゲーあれば私いらないって事?”の問いに、さわやかに“うん”って答える高坂。
    咲さん;w;
    そっから気持ちよさの講義し始めたですの@w@
    あっさり“二次元の方が良いかな”って発言に目を醒ますですのw
    って、夢オチ(; ̄▽ ̄)ノ"
    でも、実際に言われそうで、どことなく怖いですの>ω<
    高坂って・・・・・・・・

    1ヶ月でプログラムの技術を身につけるってどんだけぇ~~~(´゚ω゚):;*.':;スコンブ
    高坂って・・・・・・・・( ;゚д゚)
    しかも、就職した先が大手のエロゲーメーカーだと聞いてショックな咲さん。
    笑顔で誤魔化してるけど痛々しいですの;
    どうやら10回はしないとダメらしいですの。
    ってどんだけ( ̄□ ̄;)!!?
    今夜、高坂は徹夜作業にも関わらずホテルに拉致りましたですのw

    就活中の笹原は、くじあんの同人を作ったのをPRに、くじあん連載のマンガ編集を面接しますですの。
    面接の人はいい人で、笹原が面接でダメな理由を忠告してくれますです。
    そして不採用;
    笹原は妄想の中の荻上さんへ逃げましたですの@w@
    おま(; ̄▽ ̄)ノ"

    頗るクッチーがKY過ぎるですの;(ぉ
    一人で逞しく生きろだおwww


    げんしけん2②



    次回は原作者シナリオの話し(n>ω<)η
    わ~い♪やっとスザンナとアンジェラの登場ですの★


    英語で話してるとこは英語音声日本語字幕かな?(ぉ
    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ げんしけん2へ
    げんしけん2



    【文庫本】
    げんしけん (1)
    コミック
    木尾 士目
    講談社
    平均評価:評価:4.0

    げんしけん(2)
    げんしけん(3)
    げんしけん(4)
    げんしけん(5)
    げんしけん(6)
    げんしけん(7)
    げんしけん(8)
    げんしけん(9)
    げんしけんOFFICIALBOOK

    【DVD】



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    げんしけん2 第9話 「シューカツはいつも雨」

    シューカツを始めた笹原たち。咲は服のショップを出す準備、高坂もちゃっかり内定を決めるてか即戦力?(笑)ビジョンもない笹原は、志望の出版社を受けるけど、ろくに自己PRもできず…。いい人なだけではダメな

    2007/12/05 22:08Trackbacked by SeRa@らくblog

    げんしけん2 第9話「シューカツはいつも雨」

    げんしけん2の第9話を見ました。第9話 シューカツはいつも雨季節も初夏となり笹原、咲、高坂もそれぞれ卒業後の進路を決めなくてはならない時期になった。笹原は出版社を志望していたのだが、どうにも面接が上手く行かない。咲はショップを出すため高坂にも会わず忙しく...

    2007/12/05 22:37Trackbacked by MAGI☆の日記

    げんしけん2 第09話 「シューカツはいつも雨」

    げんしけん2  お勧め度:普通+  []  チバテレビ   テレ玉   テレビ愛知   テレビ神奈川   サンテレビ   キッズステーション   原作 ...

    2007/12/05 22:51Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    げんしけん2 第9話『シューカツはいつも雨』

    {{{げんしけん2 第9話『シューカツはいつも雨』}}}笹原、就活うまくいってないようです。。。[[attached(1,align)]]{{{?007 木尾士目・講談社/コミフェス準備会}}}春日部さん、欲求不満?最近高坂と会ってないようで電車の中で変な夢見てま?..

    2007/12/05 22:58Trackbacked by ゴン太の毎日アニメ日和

    げんしけん2【第9話】「シューカツはいつも雨」

    就職活動で忙しい笹原。なかなか思うようには進まない コミフェスの準備を始めた荻上に高坂となかなか会えない春日部 いつも通りの大野と昼に部室へ来ている斑目 そんな所に高坂が就職を決めてやってきた 朽木はみんで合宿したいと言出だすのだが・・・ 就職活動で笹原ば...

    2007/12/05 23:31Trackbacked by フカヒレ家

    げんしけん2 第9話「シューカツはいつも雨」

    = げんしけん2 第9話「シューカツはいつも雨」 =笹原が就職活動に入りました。面接で形の上では「やりたい仕事です。」とは言っているんですが・・・全てが嘘で固められているようで溜め息。実際、説明会も嘘だらけだし、質問された学生が答える内容も嘘だら...

    2007/12/06 03:22Trackbacked by 平凡な大学生による日記

    げんしけん2 第9話 「シューカツはいつも雨」

    げんしけん2第9話レビューです。

    2007/12/06 12:25Trackbacked by 何というヲタブログ

    げんしけん2「シューカツはいつも雨」

    おぉぉおお~ 彰さん!!!こんなトコにも出てたのねーー!こっちもまた、すごい役で。(笑)初めて見ました「げんしけん」前のシリーズも見てないので、「げんしけん」の意味もわかりませんが;;;;誰が主人公なのかも、あの集まりはなんなのかも不明。どんなお話なん...

    2007/12/06 12:57Trackbacked by 鳥飛兎走

    げんしけん2 第9話「シューカツはいつも雨」

    笹原のシューカツは色々厳しそうです(^^;

    2007/12/06 18:14Trackbacked by 月の満ち欠け

    げんしけん2 第9話 シューカツはいつも雨

    高坂「ぼくね、三次元より二次元のがいいな」

    2007/12/06 18:52Trackbacked by スローボール

    07年10月新規アニメ 第10週 感想 げんしけん2 Myself ; Yourself

     げんしけん2 第9話 Myself ; Yourself 第10話 今回の感想は簡単に書きます!まさか書いた感想が二回も消えるなんて・・・orz げんしけんは相変わらずでしたねww現実...

    2007/12/06 19:41Trackbacked by 荒野の出来事

    げんしけん2 第9話「シューカツはいつも雨」

    そろそろ街中でリクルートスーツの学生が増えてきて、もうそんな時期になったかと思った今日この頃。大学三年生やらM1の院生は今週の話を見たらドンヨリした気分になるだろうな!そうか。もう笹原達は4年生になっ

    2007/12/06 22:03Trackbacked by おもちやさん

    げんしけん2 第9話「シューカツはいつも雨」

    就活に打ちのめされる笹原。 正直、面接のシーンは見るに耐えん(苦笑)面接官にいろいろ と突っ込まれ・・・何だかシドロモドロ。・゚・(ノД`)・゚・ 皆がそれぞれの道を歩き始める中、笹原は壁にぶち当たって るようですな。 一方、咲は自分の店を出?..

    2007/12/06 22:08Trackbacked by ミルクレモンティー

    げんしけん2 第9話

    げんしけん2 第9話「シューカツは いつも雨」 「初夏。笹原・咲・高坂達は、卒

    2007/12/06 23:33Trackbacked by 【萌え声依存症候群!?】

    げんしけん2 第9話「シューカツはいつも雨」

    新卒で面接受けた時は、何で意地の悪い質問ばっかりするんだろうと思ったもんだ。中途採用の時に比べても格段に難しかった気がするんだが、考えてみれば社会に出て何年も経てば自分の出来る事と出来ない事も判って来て、自分の資格や職歴から何をどうアピールするのかが見...

    2007/12/08 22:33Trackbacked by アニメの襲撃者

    げんしけん2

    第9話 「シューカツはいつも雨」  ホームページからあらすじ・・・ 季節も初夏となり笹原、咲、高坂もそれぞれ卒業後の進路を決めなくてはならない時期になった。咲はショッ...

    2007/12/12 22:47Trackbacked by まるとんとんの部屋

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

