FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    げんしけん2 第八話 『こすけん』

    げんしけん2


    げんしけん2第八話


    『受がっぢまっだぁ~


    コミフェスに初当選した荻上さん(n>ω<)η
    でも、やおいを書くのに恥ずかしさがあるみたいですの>ω<
    大野さんに相談し、コスプレも同じで恥ずかしいけど自己表現方だと諭されますです。
    で、何故かコスプレする事に・・・・・・・・・・(ぉ

    タイトル通り、今回はコスプレが多いですの(n>ω<)η
    ってか、そろそろ本気でクッチー自重しゅる;
    信じてもらえないのは日頃の行いが悪いからですね>ω<


    げんしけん2①



    自分の妄想を描いたやおい本をみんなに見せるのは恥ずかしいって言う荻上さん。
    大野さんは、コスプレしまくれば恥ずかしさになれると言いますですw

    部室にはコスプレ衣装が散乱してますですねw
    やっぱこすけんにwww(ぉ

    あれですねw
    OVAで咲さんに言葉巧みにコスプレさせられたのがトラウマに(ナニ
    でも、ハマリ役でしたですの♪

    どことなく縮まっている荻上さんと大野さんの距離。
    大野さんは、荻上さんのそういうとこが好きですよと言いますです♪
    荻上さんも嬉しそうですの♪
    つい、身内Lvなら一回ぐらいコスプレしてもいいですよと口を滑らしますですww


    げんしけん2②



    そして、何故か持ってた荻上さん専用のコスプレ衣装@w@
    荻上さん・・・・・後悔しても後の祭りですの;
    強制着替えにww


    げんしけん2③



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ;゚д゚)
    センセー(´∀`∩
    アングルえっちぃ~んですが@w@
    笹原もびっくりしているですのww

    荻上さん、恥ずかしさのあまり外へ出るも人がいっぱい;
    逃げ戻ってきちゃいましたですの>ω<
    大野さんにとっての良いイジられキャラになっちゃいましたねw(ぉ


    げんしけん2④



    あまりの嫌われっぷりに作画まで変わったクッチー(ナニ
    そりゃぁ、荻上さんの事殴ったり、盗撮してれば>ω<
    自業自得ですの。

    笹原が取り持つけど、クッチーの視線は冷たいですの。
    というか、クッチー挙動不審すぎおw

    だが、そんなクッチーにも汚名返上するチャンスが訪れたですの。
    クッチーセンサー(?)に反応した男、なんとコスチューム泥棒でしたですの>ω<
    コスチューム泥棒を追いかけ、逆ギレ勝負でなんとかコスチュームだけは取り戻すクッチー。

    これで、汚名返上になるかと思いきや、大野さんに勘違いされる哀れなクッチー>ω<
    やっぱ日頃の行いが(ry
    まぁ、コスチューム抱いてればw
    そしてクッチーだし(ぇ

    でも、逆ギレしたからってそれは無いと思うお@w@
    なんで着るんΣ( ̄□ ̄;)!!?
    さすがクッチークオリティですのww

    大野さんマジ泣きだお>ω<


    げんしけん2⑤



    後日。
    誤解は解けたけど、クッチーのおかげで新入部員はゼロ@w@
    大野さん暗いですの;


    うん・・・・・・・
    笹原と高坂が卒業したらどうなるのかが心配ですの>ω<
    男はクッチーだけΣ( ̄□ ̄;)!!?
    そんなの嫌だぁ~~~~ヽ(`Д´)ノ(ぉ



    げんしけん2⑥



    次回は笹原イベントかな(n>ω<)η(ぉ


    1ポチお願いしますですm(_ _)mペコ
    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ げんしけん2へ
    げんしけん2



    【文庫本】
    げんしけん (1)
    コミック
    木尾 士目
    講談社
    平均評価:評価:4.0

    げんしけん(2)
    げんしけん(3)
    げんしけん(4)
    げんしけん(5)
    げんしけん(6)
    げんしけん(7)
    げんしけん(8)
    げんしけん(9)
    げんしけんOFFICIALBOOK

    【DVD】



    この記事に対するコメント

    アニメソングは集めている割に
    アニメ自体はあまり見ていないという罠
    *・・)
    さて、らぶスパノヴィのサイトトップにも
    告知しておりますが
    メインキャラの簸川菫の発光式を行います。
    もしよろしければ、参加お待ちしております。
    日時:12/1(土) 22:00~ (集合開始21:30~)
    場所:Tiametサーバー プロンテラ南イズルード前
    以上

    投稿日 2007/11/28 21:28投稿者名 簸川葵URL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    げんしけん2 #8 「こすけん」

    放送コード忘れて暴走するキャラ『クッチー活躍の巻』で石田さん祭りだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヒャホーイパンチラ…というか丸見えじゃ~~~ ↓ ↓

    2007/11/28 17:47Trackbacked by マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

    07年10月新規アニメ 第9週 感想 げんしけん2 Myself ; Yourself

     げんしけん2 第8話 Myself ; Yourself 第9話 げんしけんはそろそろ『コスけん』と名前を変えるかもしれませんねww!!荻上と大野はお互いに良い部分を悪い部分に向き合...

    2007/11/28 18:13Trackbacked by 荒野の出来事

    げんしけん2 第8話「こすけん」

    げんしけん2の第8話を見ました。第8話 こすけん荻上の元に夏のコミフェス当選通知が届いた。「やっちまった…」「何か言いたいことでも?」現視研の部室がコスプレ衣装が散乱していた。「いいえ」「最近ってコスプレイベント多いですからね。新入生の歓迎祭もありますし...

    2007/11/28 18:14Trackbacked by MAGI☆の日記

    げんしけん2【第8話】「こすけん」

    コミフェスに当選した荻上だが、プレッシャーを感じていた 本当に自分の描いたものを出していいのだろうか 大野に話すことで少しは気が晴れるのだった 新入生勧誘を始めたげんしけん 大野の指揮のもとでコスプレでアピールしているのだが、朽木所為で人が寄り付かない お?..

    2007/11/28 18:36Trackbacked by フカヒレ家

    げんしけん2 第8話 「こすけん」

    夏のコミフェスに当選した荻上。でも、やおいを書くのは恥ずかしい。相談された大野は、コスプレも同じで恥ずかしいけど自己表現方だと諭す。…一番恥ずかしいのは、クッチーの存在そのもだと思うけど(笑)サブタイ

    2007/11/28 18:56Trackbacked by SeRa@らくblog

    げんしけん2 第8話「こすけん」

    荻上vs大野、再燃――。しかし両者とも昔よりだいぶ丸くなったというか、見ていてなんだか微笑ましい。オギーのくじあんコスのイベントはOVAの話を新たに描き直したのかな?そして予想以上に早く二度目のコスが実現

    2007/11/28 21:10Trackbacked by おもちやさん

    げんしけん2 第8話「こすけん」

    TVアニメ げんしけん公式サイト冒頭、荻上がコミケに当選したところから始まった今回。直後、部室でのシーンへと変りますが、上座には大野さんが座り、荻上と二人きりで、置かれている何着かのコス。加え、すぐに始まる二人の因縁のやり取り…。流石に、世代交代という?..

    2007/11/28 22:39Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    げんしけん2 第08話 「こすけん」

    げんしけん2  お勧め度:普通+  []  チバテレビ   テレ玉   テレビ愛知   テレビ神奈川   サンテレビ   キッズステーション   原作 ...

    2007/11/29 00:23Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    げんしけん2 第8話 「こすけん」 感想

    どうやらスタッフが本気を出したようです。なんという尻の力の入れ具合。そして、クッチーの本気。怒れるクッチーがカッコいい。そんなクッチーに対してスタッフもやや本気に。あの・・・

    2007/11/29 09:11Trackbacked by たまにもゆる

    げんしけん2 第8話「こすけん」

    にょろ~んなくっちーは、あまりみんなから好かれてないようですね(苦笑) 卒業生三人がいないとなんだか不思議な感じです。

    2007/11/29 12:48Trackbacked by 月の満ち欠け

    げんしけん2 第8話 「こすけん」

    聖域なき構造改革ちょww行動早えぇwwwコス研になるのも時間の問題だなw<げんしけん2 画像 感想 キャプ レビュー コスプレ>

    2007/11/29 13:07Trackbacked by アニメが好きなのよ

    げんしけん2 第8話 こすけん

    朽木、お前って奴はwwww【内容】荻上さんから始まりましたね。コミフェスに受かったそうです。しかし本を書くのは恥ずかしいとか。同人誌書くのと、コスプレするんじゃレベルが違うとかね。でも大野さんに説得されてました。もし自分の書いた本が買った人に喜ばれれば...

    2007/11/29 18:34Trackbacked by スローボール

    げんしけん2 第08話 「こすけん」

    アニメ名:げんしけん2話  数:第08話タイトル :「こすけん」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス

    アニメ【げんんしけん】

    『げんしけん2』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は...

    2007/11/29 21:24Trackbacked by どっかの天魔日記

    アニメ【げんんしけん】

    『げんしけん2』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は、第8話 『こすけん』。ストーリーは…。

    2007/11/29 21:39Trackbacked by どっかの天魔日記

    げんしけん2 第8話「こすけん」

    油断したぁ~~~(TДT) コミフェス当選したオギー。嬉しさの反面、不安も襲う。 自分の恥ずかしい「妄想」を形にして晒してもいいものかと。 コスプレ研究会と化した現視研で大野さんに相談するオギー。 最初はともかく、何となく優~~~しくアドバイ...

    2007/11/29 21:59Trackbacked by ミルクレモンティー

    げんしけん2

    第8話 「こすけん」  ホームページからあらじ・・・ 荻上の元に夏のコミフェス当選通知が届いた。本来ならば喜ぶ所なのだが、荻上の心境は複雑だった。「いまさら」ながら...

    2007/11/29 22:53Trackbacked by まるとんとんの部屋

    (アニメ感想) げんしけん2 第8話 「こすけん」

    げんしけん2 第1巻荻上の元に夏のコミフェス当選通知が届いた。本来ならば喜ぶ所なのだが、荻上の心境は複雑だった。「いまさら」ながらやおいを描き本にする事が恥ずかしかったからである。悩んだ荻上は大野に相談しに行った。大野はコスプレとやおいとジャンルは違?..

    げんしけん2 第8話「こすけん」

    = げんしけん2 第8話「こすけん」 =オギー、コミフェス当選。げんしけんの部室が大野さんの衣裳部屋っぽくなってます。咲さんに衣装を着せられたことにトラウマを感じているオギー。なんかコスプレ恐怖症みたいになってます?婦女子であるのに婦女子だと...

    2007/11/30 06:58Trackbacked by 平凡な大学生による日記

    げんしけん2 第8話 「こすけん」

    なんてハイレグな!Σ(゚∀゚*)

    2007/11/30 23:16Trackbacked by 空色☆きゃんでぃ

    げんしけん2 第8話「こすけん」

    荻上のコスが無駄にエロいな。このアニメ、そういうシーンは変に作画に力が入っているもんな。今回はげんしけん新入部員勧誘と、朽木涙の物語だな。まあ、奴の場合日頃が日頃なので、女性陣に嫌われても仕方が無いな。コス衣装泥棒と対峙した時に意外にもあまりヘタレなか...

    2007/12/01 13:43Trackbacked by アニメの襲撃者

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

