FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    げんしけん2第七話『卒業症候群』

    げんしけん2


    げんしけん2第七話


    『・・・みんな、先に卒業しちゃう;』


    大野さんは帰国子女。
    よって単位の関係上、卒業するのは再来年度に・・・・・・
    げんしけんメンバーは先に卒業してしまうため、大野さんは泣き出してしまいますです;w;

    今回のテーマは卒業ですの♪
    ちょっとしんみり?

    OPに若干変わってましたですのwww
    公式MADですか( ̄□ ̄;)!!?(ぇ
    2クール目?あ、早いかww


    げんしけん2①



    久我山は医療器具メーカー。
    田中はなんか上野の学校へ進路が決まってますですの。
    何の学校なんだろ?

    大野さんは田中が上野へ行くと、今いるアパートを引き払って引っ越さなきゃならないのが面白くないみたいですの>ω<
    遠くなっちゃうしね;


    げんしけん2②



    大野さん・・・・・・
    悲しんでるわりには卒業記念として咲さんにコスプレ撮影会しようと言ってる辺りは流石ですのwww
    やっぱり策士?(。-`ω´-)ンー 


    げんしけん2③



    くじアン(´゚ω゚):;*.':;
    しかも、げんしけんの方のくじアンですかw

    卒業式シーンがくじアンの卒業式シーンに変わってましたですのww
    げんしけんらしいっちゃらしいかな♪
    みんなで集まり、くじあんの完結編OVAの話してますですしね。

    一期以来に久々に見た風紀員の子。
    卒業と同時に結婚するんだ( ̄□ ̄;)!!?
    びっくりですのwww
    咲さん・・・微妙に取り残された感が;

    やっぱ、こういう場面でも朽木は落ち着きがないですか@w@

    まぁ、ハラグーロはざまぁwwwwwと(・∀・)ニヤニヤ(ぁ


    げんしけん2④



    来期の会長を大野さんにお願いする笹原。
    まぁ、大野さん以外だと荻上さんか朽木になっちゃうですしねwww
    断る大野さんに、斑目が春日部さんからも何か言ってあげてと・・・そして一言・・・・・・
    『会長になってコスプレ研究会にしちゃえば?』
    大野さんの目の色が変わったですの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    次回からは“げんしけん”じゃなく“こすけん”が始まりますです(n>ω<)η(ナニ


    げんしけん2⑤


    最後はみんなで居酒屋に集まり追いコンですの(n>ω<)η

    田中、フィギュア作りも始めたん( ̄□ ̄;)!!?
    手先器用ですの>ω<
    咲さんに触らせて、ほっとしたのも束の間、自分で落として破損させる田中・・・・・カワイソス;

    笹原と斑目は酔った勢いで何所見てるんですか!?(; ̄▽ ̄)ノ"ォィォィ


    追いコンも終わり、外に出ると雪が降ってましたです。
    みんなに別れを告げ、それぞれ別の方を向いて歩き出す斑目、久我山、田中。


    『久我山光紀・・・田中総市郎・・・斑目晴信。
    以上三名・・・・・・本日・・・卒業-』



    良い演出ですの♪
    どことなくルパンを思い出しましたがww
    明日からは別々の道を歩むって感じでいいですね♪
    (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン


    げんしけん2⑥



    斑目は卒業しても大学と会社が近いため、部室で昼飯食べてましたですのww
    咲さん呆れてるし>ω<
    大学から近い就職先ってwwwww

    分かれたシーンをキャプして貼ろうとしたけど、暗すぎて何が何だか分からにあ;w;
    って、感じだったので貼らなかったですの>ω<

    けっこう巧くまとめてあって良かったですです♪
    斑目は就職しても当分居座りますですねwww
    ってか、ずっと咲さんに片思いですね>ω<


    げんしけん2⑦



    ぇ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    mjd( ̄□ ̄;)!!?

    次回は“げんしけん”から“こすけん”ですね(n>ω<)η(ぇ
    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ げんしけん2へ
    げんしけん2



    【文庫本】
    げんしけん (1)
    コミック
    木尾 士目
    講談社
    平均評価:評価:4.0

    げんしけん(2)
    げんしけん(3)
    げんしけん(4)
    げんしけん(5)
    げんしけん(6)
    げんしけん(7)
    げんしけん(8)
    げんしけん(9)
    げんしけんOFFICIALBOOK

    【DVD】



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    げんしけん2 第7話 「卒業症候群」

     ついに卒業ですか。げんしけん2 第7話 「卒業症候群」 の感想です。げんしけん2 第1巻(2007/12/21)大山鎬則商品詳細を見る

    2007/11/21 20:46Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    げんしけん2 第7話

    げんしけん2 第7話「卒業症候群」 斑目は咲に惚れているのだろうか? ('ω'

    2007/11/21 20:51Trackbacked by 【萌え声依存症候群!?】

    げんしけん2 第7話「卒業症候群」

     斑目、田中、久我山の卒業式が迫っていた。 進路の決まった久我山、田中だったが斑目だけは不明(笑) そんな中、大野さんは帰国子女で単位が足りず、卒業はまだ まだ先になりそう・・・ってことでみんな先に卒業していっ ちゃうことに不安いっぱいの様子。 ...

    2007/11/21 21:09Trackbacked by ミルクレモンティー

    げんしけん2 第7話「卒業症候群」

    TVアニメ げんしけん公式サイト何か、久々にUNDER 17のOPを聞いた気もした今回。斑目、田中、久我山の卒業ということで、早々から大野さんの過剰なまでのセンチメンタルさが爆発していました。まあ、田中が卒業&引越しというのが発端で、大學、私生活共々変化が..

    2007/11/21 22:14Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    げんしけん2 第07話 「卒業症候群」

    げんしけん2  お勧め度:普通+  []  チバテレビ

    2007/11/21 22:24Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    げんしけん2 第7話 「卒業症候群」

    OPが微妙に変更…2クール目って感じですか?(違)本編も卒業式で田中たちが去るという節目のエピソード。大野さんは涙目。帰国子女なので単位足りずに笹原たちより1年後の卒業だから。残される方は辛いな…。そして

    2007/11/21 23:21Trackbacked by SERA@らくblog

    『げんしけん2』#7「卒業症候群」

    「みんな先に卒業しちゃう…!」4年生三人はそろそろ卒業。田中も久我山も次の進路や就職が決まる中、斑目は?田中が引っ越すせいか大野の機嫌が悪い。と思いきや、機嫌が悪い...

    2007/11/21 23:24Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    げんしけん2 第07話 「卒業症候群」

    げんしけん2 第07話 「卒業症候群」の感想です

    2007/11/21 23:29Trackbacked by アニメすく~る

    げんしけん2 第7話 「卒業症候群」

    そのとき!大野が目覚めた!<げんしけん2 画像 感想 キャプ レビュー 斑目 卒業>

    2007/11/21 23:35Trackbacked by アニメが好きなのよ

    アニメ感想 ~げんしけん2 第7話~

    卒業症候群俺じゃないのかよ

    2007/11/22 00:15Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    アニメ【げんしけん2】第7話。

    『げんしけん2』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は...

    2007/11/22 01:18Trackbacked by どっかの天魔日記

    げんしけん2 第7話 「卒業症候群」

    OP一部変化したけどコスプレシーンを変えないで裸のシーンを消すとはひどいですな大野さんはエロゲーキャラのコスプレ荻ちんは、なのはさんっぽい魔法使いのコスプレw 姉さ...

    2007/11/22 02:25Trackbacked by 今日もやられやく

    げんしけん2第7話 「卒業症候群」

    斑目・田中・久我山が卒業しました。 斑目も就職決まってよかったよかった。 次期げ

    2007/11/22 04:48Trackbacked by アニメ-スキ日記

    げんしけん2 #7 「卒業症候群」

    「ニョッホホ~」クッチー、なんでコサックダンス!??! ↓ ↓

    2007/11/22 07:35Trackbacked by マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

    げんしけん2 第07話「卒業症候群」

    げんしけん2 第07話「卒業症候群」

    2007/11/22 09:56Trackbacked by エンドレス・ナイトロード

    げんしけつ2 第8話「卒業症候群」

    斑目さん・久我山さん・田中さんが卒業していきました。 次回から淋しくなりそうですね。

    2007/11/22 12:26Trackbacked by 月の満ち欠け

    げんしけん2【第7話】「卒業症候群」

    卒業式が迫り、部室に私物を取りに来る久我山 大野は春日部に卒業コスプレを誘うが断られてしまう 斑目も無事に就職が決まり、卒業 いろいろな事があったと思い出すのだった 斑目達が卒業していった今回 (´;ω;`)いい話だったな~(まだ終わってないけどw いろいろあっ

    2007/11/22 14:54Trackbacked by フカヒレ家

    (アニメ感想) げんしけん2 第7話 「卒業症候群」

    げんしけん2 第1巻斑目、田中、久我山の卒業式が迫っていた。久我山は医療機器のメーカーに就職が決まり、田中は服飾の専門学校に進学。未だ進路が不明なのは斑目だけだった。卒業式の日であっても感慨よりも「くじアン」の話で盛り上がる現視研メンバー達。サークル棟へ...

    げんしけん2 第7話 「卒業症候群」

    早くも?斑目たちは大学の卒業式です・・。[画像]1期キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!やっぱりくじあんは1期が良いです!!こ・・・これは・・・幻の26話じゃないですかーー!!最終回で会長と千尋は付き合う事になったのかな??あと、副会長とアレックスが

    2007/11/22 17:27Trackbacked by ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

    げんしけん2 第7話 卒業症候群

    【ご予約受付中】08年3月25日発売!DVDげんしけん2第4巻【初回収納BOX】今回はちょっと感動的な話?でした。次の会長は大野さんのようで。げんしけんをコスプレ研究会、略してコスけんにしようとしてましたwwwちなみに大野さんは帰国子女なので、単位が足りないので、...

    2007/11/22 18:44Trackbacked by スローボール

    07年10月新規アニメ 第8週 感想 げんしけん2 Myself ; Yourself

     げんしけん2 第7話 Myself ; Yourself 第8話 げんしけんは卒業式の話!内容の1/3は過去の回想だったり・・・。げんしけんは何かしらイベントが無いとねwww逆にイベント...

    2007/11/22 18:55Trackbacked by 荒野の出来事

    げんしけん2 第7話『卒業症候群』

    早いもので、げんしけんでは卒業の季節ですか。今回は色々な意味で感傷的になる内容でしたねぇ・・・。メンバーの別れも辛いけどそれよりも自分の過去を思い出し、なんとなく寂しい感じに・・・wマンガ版をみてたときも同じ感じをうけたのだけど、げんしけん...

    2007/11/24 08:28Trackbacked by よう来なさった!

    げんしけん2第7話 「卒業症候群」

    敬愛する斑目閣下が卒業される話だな。実際には久我山と田中も卒業だが、存在感で斑目に負けているしな。しかし卒業式当日までアニメの話って、まさにオタクの鑑だよな。あの調子なら、卒業しても縁が切れるということはあんまり無さそうだ。羨ましい限りだな。コンパの時...

    2007/11/28 07:39Trackbacked by アニメの襲撃者

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

