FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    げんしけん2第六話『趣味のモンダイ』

    げんしけん2


    げんしけん2第六話


    『絶対、行きません!』


    と、言いつつも当日変装までして目的の同人誌を買い漁る荻上さんwww
    荻上さんかゎぃぃょw荻上さん♪

    またしても荻上さんのターンですの(n>ω<)η
    今回も妄想全開ですねw
    前回のアレには勝てませんがwww


    げんしけん2①



    『家業は何かね?』
    『かきくけこです』


    それで受かってみてぇ~~~( ;゚д゚)(ぁ
    どうやら斑目は面接に行ったみたいですのw
    集団面接の時、隣の体育会系が言って、面接官にウケタらしいですのwww
    それで受かるってどんだけぇ( ̄□ ̄;)!!?
    便乗してネタに走った斑目オワタ;(ぁ

    大野さんはまたしても荻上さんをからかってますですのw
    大野さんの笑みダークだおw
    荻上さんは反発してコミフェスには行かないと・・・・・・


    げんしけん2②



    だが、変装してまでコミフェスへ来た荻上さんw
    そして、人混みに紛れBL本を買いまくってるみたいですの♪
    優先順位まで決めて、準備は万端みたいですねw


    げんしけん2③



    あれ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    絶望先生?( ;゚д゚)(ぇ


    げんしけん2④



    最近、耳年増(?)な荻上さん♪
    たまたまバッタリげんしけんメンバーと出会し、自分に気付かない事をいいことに盗聴ですか( ;゚д゚)(ぉ

    “使える”って聞いて赤裸々トークキタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!って思ってる荻上さんww
    次第に他の男子メンバーも集まりだし、ゲームの趣味の話から、荻上さんのキャラ性の話題へ変わっていったですのwww


    げんしけん2⑤



    ツンデレ入って小さいから荻上さん系らしいおw
    チェーンソー娘って何!?( ;゚д゚)(ぉ

    どんどん荻上さんの話題になってきて荻上さん顔真っ赤だおww
    一途系キャラってww
    荻上さんキャラクター化( ̄□ ̄;)!!?


    げんしけん2⑥



    荻上さんのゲームキャラ、凄くかゎぃぃんですが(n>ω<)η
    これなんてギャルゲー( ;゚д゚)
    あ、プリンセスメーカーですか(;^_^A(ぇ
    って・・・・・ラハールいませんでした( ̄□ ̄;)!!?(ぁ

    いつも通り朽木は欲望出し過ぎ@w@
    いっぺん死ねばいいのに(・∀・)(ぇ

    聞き耳立ててた荻上さんは死ぬほど恥ずかしいみたいですの>ω<
    そりゃね;


    げんしけん2⑦



    笹原に気付かれそうになる荻上さんw
    見つかる前に去ろうとしましたが、大野さんの胸にぶつかって転倒してしまったですの>ω<
    結局見つかり、鞄の中身にある大量のBL本をぶちまけるはめに@w@
    これは恥ずかしいですの;
    荻上さんの恥ずかしさの限界が臨界点を突破してしまったために、その場から逃げ出しましたですですww

    結局、そのまま年明けまで部活に来てないしww


    げんしけん2⑧



    夏コミの参加申し込みの書き方を訊きたかったと苦しい言い訳をして部活に顔を出した荻上さんw
    方便丸出しですの>ω<

    そろそろ、笹原×荻上フラグ立つかなww(ぉ
    笹原と一緒にコミフェス参加ですね(n>ω<)η


    げんしけん2⑨



    やっぱ2期は荻上さんメインのストーリーが多いですの♪
    大野さんはちょっとサドっ気混じってますか(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぇ
    次回は斑目一同卒業ですねw

    朽木自重しる( #゚ω゚)ピキピキ(ぉ
    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ げんしけん2へ
    げんしけん2



    【文庫本】
    げんしけん (1)
    コミック
    木尾 士目
    講談社
    平均評価:評価:4.0

    げんしけん(2)
    げんしけん(3)
    げんしけん(4)
    げんしけん(5)
    げんしけん(6)
    げんしけん(7)
    げんしけん(8)
    げんしけん(9)
    げんしけんOFFICIALBOOK

    【DVD】



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    げんしけん2 #6 「趣味のモンダイ」

    ルルスザ デタ━━━゚(∀)゚━━━!! ↓ ↓

    2007/11/14 14:54Trackbacked by マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

    今回はルル×スザなのか(げんしけん2 第6話「趣味のモンダイ」)

    げんしけん2の第6話を見ました。第6話 趣味のモンダイ「面接ってさ」「はい?」「日産の面接でさ、GNPとは何かって聞かれて、『はい、頑張れ日産パルサーです』って答えたら受かったとかさ。コンビニの面接時間に遅れたけど、『開いててよかったローソン!!』ったら大受け...

    2007/11/14 14:57Trackbacked by MAGI☆の日記

    げんしけん2 第06話 「趣味のモンダイ」

    第06話 「趣味のモンダイ」の感想です

    2007/11/14 17:38Trackbacked by アニメすく~る

    げんしけん2 第6話 「趣味のモンダイ」

    荻上「くっそ~!大野~!!!」<げんしけん2 画像 感想 キャプ レビュー >

    2007/11/14 17:59Trackbacked by アニメが好きなのよ

    07年10月新規アニメ 第6週 感想 げんしけん2 Myself ; Yourself

     げんしけん2 第6話 Myself ; Yourself 第7話 最近荻上の話が圧倒的に多いな!!今回は聞ける程度の話でしたけど、ここまで強情な人だとは・・・。そろそろ素直になった...

    2007/11/14 18:41Trackbacked by 荒野の出来事

    げんしけん2 第06話 「趣味のモンダイ」

    げんしけん2  お勧め度:普通+  []  チバテレビ

    2007/11/14 18:44Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    げんしけん2 第6話 「趣味のモンダイ」

    まだ荻上さんのターン!どうしてもオープンにならない荻上に、コミフェス初日に行くのかと訊く大野。絶対行かない!と否定しつつも変装してまで行って買い漁る荻上さん(^^;今回も荻上さんの迷走&妄想全開ですね(笑)

    2007/11/14 19:41Trackbacked by SERA@らくblog

    (アニメ感想) げんしけん2 第6話 「趣味のモンダイ」

    げんしけん2 第2巻季節は冬になり冬のコミフェスの開催が近づいていた。コミフェスでの予定について現視研メンバーが話し合っていた。すると大野が荻上に初日は行くんですか?」としらじらしく聞く。荻上のオタクをオープン化させる目的が半分、からかうのが面白いのが半...

    げんしけん2 第06話「趣味のモンダイ」

    げんしけん2 第06話「趣味のモンダイ」

    2007/11/14 22:31Trackbacked by エンドレス・ナイトロード

    げんしけん2 第6話 「趣味のモンダイ」

    相変わらず大野さんはおじさま専用グフばっか作ってますなwなんかこの時点でもう説明書無しで作れるまでマスターしてるっぽい気がするこの前夏コミ終わったと思ってたらもう冬...

    2007/11/14 22:40Trackbacked by 今日もやられやく

    アニメ感想 ~げんしけん2 第6話~

    趣味のモンダイグフ作るの7体目なんで

    2007/11/15 00:08Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    げんしけん2 第6話 趣味のモンダイ

    DVDげんしけん2第1巻《予約商品12月発売》前回に引き続き萩上さんの主役会でしたね。と同時に大野さんが黒い回でした。冬コミの話でした。最初は斑目の就活の面接話数人で同時にやるタイプの面接で、隣の奴が家業は何ですか?と聞かれてか行と勘違いして、「かきくけこ」...

    2007/11/15 20:00Trackbacked by スローボール

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

