FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    げんしけん2第四話『デキテンデスカ?』

    げんしけん2


    げんしけん2第四話


    『・・・あんなもの飾りです。偉い人には分からないんですよ!』


    コスプレとはいえ衣服が作れる田中は凄いと思うですの(n>ω<)η(ぉ

    今回は田中と大野さんの恋愛話メインですの♪
    同じ趣味で、けっこう一緒にいたりするけど、まだ付き合ってない二人。
    いろいろと奮闘しますです(n>ω<)η

    朽木君は空気が読めない模様・・・・いっぺんシメた方がいいお(・∀・)(ぁ


    げんしけん2①



    田中の隣の部屋でコスプレ衣装の試着をする大野さん♪
    大野さんが着替えてるのを意識しすぎて落ち着かないみたいですの>ω<
    そりゃねwww
    大野さんも照れ気味みたいですの♪


    げんしけん2②



    朝、偶然ばったり笹原と会う田中と大野さん。
    鈍感な田中は笹原もアキバへ誘いますです>ω<
    大野さんは二人で行きたいのに;
    空気を読んだ笹原は断りますです。


    げんしけん2③



    部室で、その話しをする笹原と斑目w
    隣に荻上さんいるのに、話しの内容がどんどんコアになっていきますですの;

    嫉妬から田中に殺意を覚える斑目ww
    笹原は荻上さんの事を気にしてるのに、斑目ろくな事言わないしww

    だけど、実はまだ付き合っていなかった二人。
    荻上さんと咲さん、高坂君は分かってたみたいですの♪
    “こういうのは女の子の方が分かるよね”という咲さん。
    高坂君は?( ;゚д゚)(ぁ


    げんしけん2④



    みんなで田中と大野さんの事について話していると当の御二人さん登場ですの。
    空気の読めない朽木はいきなり『デキテンデスカ~?』と口走りますです>ω<
    さらには危ない発言まで@w@

    当然、咲さんに膝蹴り制裁ですの>ω<
    すかさず高坂さんがアームロックを決めますですww
    咲さんもキャラを穢されたと鉄拳制裁ですのw
    当然の報いだお。
    朽木涙目;


    げんしけん2⑤



    経験豊富に見られがちな大野さん。
    でも、全然そういうのがなくどうしたらいいか分からない状態みたいですの。

    で、咲さんに相談する大野さん。
    咲さんは“エロゲーキャラのコスプレで迫れば?”と言いますが、エロゲーをやったことがない大野さん。
    咲さんでさえ、高坂がやってるのを隣で見てたりするみたいですの>ω<
    それはそれで凄いお( ;゚д゚)


    げんしけん2⑥



    田中は田中で久我山に相談してるみたいっぽ。
    久我山は田中に“怖がってるだけ”と指摘しますです。
    何故か鋭い久我山www
    田中はなんか遠慮してるみたいっぽ?


    げんしけん2⑦



    大野さんは等々意を決したみたいですの。
    田中の部屋にあがり、目の前でエロゲをやって見せてくださいという大野さんww
    ぇ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    これ、なんて羞恥プレイ( ;゚д゚)
    田中は断るも大野さんの気迫に負け渋々プレイすることに・・・・・・


    げんしけん2⑧



    等々耐えきれず、観念した田中は大野さんに告白しますです♪
    大野さんは“自分の許可無く他人のコスをつくらないって条件でなら付き合っても上げていいよ”と言いますです。
    それでも、グズグズしている田中に“自信をあげます”とキスをする大野さん。
    これで、晴れて二人は恋人同士ですの(n>ω<)η

    これなんてエロアニメ( ̄□ ̄;)!!?
    キスが濃いですの>ω<
    それにしても凄いシチュですね・・・・・・・
    自宅訪問→エロゲ強制→一緒にエロゲ鑑賞→告白→キスシーン→○○○
    どんだけぇ!!?( ;゚д゚)(ぁ


    げんしけん2⑨



    エロゲのキャラのコスプレで部室に来た大野さん♪
    いろいろあったけど上手くまとまって良かったですの(n>ω<)η
    そこでまた空気の読めてない朽木登場ww
    何故かコスキャラ被ってるしw

    “同じ趣味なんて上手くいかない”と言ってた荻上さんはなんか面白くない雰囲気?

    所々、聞いたことのあるセリフ出てきて吹いたおww
    笹原や田中のやってたエロゲのコンセプトが分かりません@w@(ぁ


    げんしけん2⑩



    これ放送できるんですか?( ;゚д゚)(ぁ
    次回は荻上さんの妄想全開話ですねww
    チガッタ!
    荻上さんメインの話ですね♪

    いろんな意味で凄かったお♪
    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ げんしけん2へ
    げんしけん2



    【文庫本】
    げんしけん (1)
    コミック
    木尾 士目
    講談社
    平均評価:評価:4.0

    げんしけん(2)
    げんしけん(3)
    げんしけん(4)
    げんしけん(5)
    げんしけん(6)
    げんしけん(7)
    げんしけん(8)
    げんしけん(9)
    げんしけんOFFICIALBOOK

    【DVD】



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    げんしけん2 #4 「デキテンデスカ?」

    「大野が迫れば、どんな男もイチコロでしょ!」という咲ちゃんのアドバイス(?)を受けて・・・エロゲで迫った大野さんが素敵です(笑) ↓ ↓

    2007/10/31 15:13Trackbacked by マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

    げんしけん2 第4話「デキテンデスカ?」

    げんしけん2の第4話を見ました。第4話 デキテンデスカ?「これでサイズ調性大丈夫だと思うけど」「ありがとうございます」田中がサイズ調整した衣装を受け取る大野。「ストフェスは万全にしたいよね」「じゃ、着てみますね」休講になった大野は田中と秋葉に行って、日暮里..

    2007/10/31 15:26Trackbacked by MAGI☆の日記

    げんしけん2【第4話】「デキテンデスカ?」

    大野さんと田中が2人で遊びに行く場面に出くわした笹原 げんしけんでも2人の中がどうなっているのかいまいち良くわからない そんな話をしているところに2人が登場。朽木が関係を聞いてしまい・・・ 両想いであったのだが、田中は告白する勇気が無かったのだった 大野さんと

    2007/10/31 16:04Trackbacked by フカヒレ家

    07年10月新規アニメ 第5週 感想 げんしけん2 Myself ; Yourself

     げんしけん2 第4話 Myself ; Yourself 第5話 の感想です! マイユアは相変わらず良いですね!今回は特に良かったと思います。最後の伏線が気になりますが・・・。 ...

    2007/10/31 17:09Trackbacked by 荒野の出来事

    げんしけん2第4話「デキテンデスカ?」

    げんしけん2第4話「デキテンデスカ?」う~今回は、見ていてとても複雑な気分でした。大野さん親衛隊としては・・・・(笑)田中~本当にうらやましい~!!しかし、男女の関係って難しいですよね~。お互い、意識はしていても、なかなか思いは伝わらなかったり・・・・。...

    (アニメ感想) げんしけん2 第4話 「デキテンデスカ?」

    げんしけん2 第2巻笹原と斑目は部室で大野と田中の関係について話していた。すると斑目と笹原には意外だったのだが「付き合ってないと思いますけど」と女の勘なのか荻上が言う。咲と高坂、朽木もその話題に加わり、微妙な時期だから触れにくいなどと話していると、そこに...

    げんしけん2 第04話 「デキテンデスカ?」

    げんしけん2  お勧め度:普通+  []  チバテレビ

    2007/10/31 19:50Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    げんしけん2 第4話「デキテンデスカ?」

    TVアニメ げんしけん公式サイト冒頭、笹原が二人のデートに気を使い、斑目の過激な発言へと続いていった今回。田中と大野さんが付き合っていなかったというのには自分も驚きました。結構、田中宅での二人のシーンが多いだけに、流石に自分も斑目と同じ妄想ぶちまけていまし.

    2007/10/31 20:20Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    げんしけん2 第4話「デキテンデスカ?」

    TVアニメ げんしけん公式サイト冒頭、笹原が二人のデートに気を使い、斑目の過激な発言へと続いていった今回。田中と大野さんが付き合っていなかったというのには自分も驚きました。結構、田中宅での二人のシーンが多いだけに、流石に自分も斑目と同じ妄想ぶちまけていまし.

    2007/10/31 20:21Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    げんしけん2 第4話「デキテンデスカ?」

    コミフェスも無事終了し、今週から新しいエピソードに入りますよ。大野さんと田中の恋愛がテーマのようですね。開幕着替えシーンとはニクいことしてくれるじゃないか!オタクの彼女を持つなんて田中が羨まし

    2007/10/31 20:27Trackbacked by おもちやさん

    げんしけん2 第4話 「デキテンデスカ?」

    コミフェス話も終わって、大野と田中の恋愛話。趣味はあうけど、どっちもおくてで付合うまではいってない二人。部室でそんな話をしてるととうの本人が来て、空気読めない朽木がデキてんですか?(ぉ)そのせいでギクシ

    2007/10/31 20:51Trackbacked by SERA@らくblog

    げんしけん2 題4話「デキテンデスカ?」

    あうあうwwこれはエロいゲームですねww[画像]先週とは打って変わって今回はラブコメ路線ですw大野さんと田中は既に付き合ってる感じなんだけど、本人達はまだ付き合ってないと言ってますが・・・。大野さんは田中からの告白をずっと待ってる状態なんですねwそして田中

    2007/10/31 23:15Trackbacked by ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

    げんしけん2 第4話「デキテンデスカ?」

    「上手いんですね、キス」工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工大野さんと田中を掘り下げすぎだ(笑)げんしけん2 第2巻大山鎬則 よしもときんじ Amazonで詳しく見る by G-Tools

    2007/10/31 23:15Trackbacked by まんざらでもない

    げんしけん2 第4話 デキテンデスカ?

    田中 総市郎俺ね。大野さんのこと、好きよ。今週の教訓。空気読むって大事だなぁ~。笹原は最高に空気読める子。朽木は最高に空気読めない子。朽木は一生彼女できないたちですね。

    2007/10/31 23:50Trackbacked by 礎 -ishizue-

    げんしけん2 第04話「デキテンデスカ?」

    げんしけん2 第04話「デキテンデスカ?」

    2007/11/01 00:00Trackbacked by エンドレス・ナイトロード

    げんしけん2 第04話 「デキテンデスカ?」

    いやあ・・・今回の話は凄すぎwwげんしけん二期は飛ばしてるなぁ。幻の左キタコレwwおっそろしい威力・・・。というか、セクハラ紛いな質問しまくるクッチーすげえ。普通そんなこと聞けません。

    2007/11/01 00:44Trackbacked by たまにもゆる

    【アニメ感想】げんしけん2第4話「デキテンデスカ?」

    第4話  デキテンデスカ?笹原と斑目は部室で大野と田中の関係について話していた。すると斑目と笹原には意外だったのだが「付き合ってないと思いますけど」と女の勘なのか荻上が...

    2007/11/01 00:57Trackbacked by オタクログ

    げんしけん2第4話「デキテルンデスカ?」

     コミケの同人誌販売の目標200冊を売り切り、とりあえず成功を収めた現視研。季節は秋になりコスプレを作成する田中とそれを着る大野加奈子2人の関係がちょっと変わって来た。立場上2人でいる事が多い2人は、新しいコスプレのサイズ合わせの際、お互いが存在を意

    2007/11/01 01:06Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    げんしけん2 第4話 「デキテンデスカ?」

    内心好きな女性が隣の部屋で着替えてるのにそれ以上の関係になれないのはつらいそもそも恋人にもなっていないので、これは男の田中からしたら嫌になりますなw部室に行けば勇者...

    2007/11/01 01:45Trackbacked by 今日もやられやく

    アニメ【げんしけん2】第4話。

    『げんしけん2』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話...

    2007/11/01 16:42Trackbacked by どっかの天魔日記

    げんしけん2 第4話 デキテンデスカ?

    【ご予約受付中】08年3月25日発売!DVDげんしけん2第4巻【初回収納BOX】大野さんと田中さんの恋愛話でしたというか後半がエロすぎでしたねwww田中は空気嫁って感じだったしwww大野の意志を読めって感じで・・。意思疎通ができてないみたいな。あと朽木がひどかった...

    2007/11/01 19:15Trackbacked by スローボール

    アニメ感想 ~げんしけん2 第4話~

    デキテンデスカ?自信をあげます

    2007/11/01 21:02Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    げんしけん2 第4話 「デキテンデスカ?」

    ★★★★★★★★☆☆(8.5) やーげんしけん楽しいなあ。本気でDVD購入を検討してる私がいます。今週は原作ではいつの間にかくっついてた田中と大野さんのなりそめを補完。大野...

    2007/11/02 23:31Trackbacked by サボテンロボット

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

