FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    げんしけん2第三話『女装のクオリティ(n>ω<)η(ぁ』

    げんしけん2


    げんしけん2第三話


    『ただいまより第66回コミックフェスティバル3日目を開催いたします』



    コミフェスキタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!

    センセー(´∀`∩
    ガンガル(GUNGAL)って
    Generation(世代)
    Untouchable(手を触れてはいけない)
    Nymphet(魅力ある)
    Glib(口先だけの)
    Animation(アニメーション)
    Lineup(顔ぶれ)

    ・・・・・・・・・
    って、こうですか( ̄□ ̄;)!!?
    ぇ~~~~~( ;゚д゚)(ぁ


    げんしけん2①



    初っ端24ネタ( ̄□ ̄;)!!?
    吹いたwww


    げんしけん2②



    待ちに待ったコミフェス当日(n>ω<)η
    200冊完売を目指す攻防戦が始まりますですw
    汚れ役は朽木君ですw
    イキイキしてますがwww

    ハラグ~ロは案の定会場入りしてるご様子。
    呪いの言葉を吐いていきますです;

    初めてのコミフェス参加(売る方)で緊張しまくってる笹原に対し、高坂は堂々としてるですの♪
    巧みに売り子をこなす高坂w
    だけど、少しずつしか売れず;


    げんしけん2③



    そこへ秘密兵器の大野さんを投入ですの(n>ω<)η
    会長式典Verでコスプレしてきた大野さん♪
    売り上げ倍増ですですww
    色仕掛けktkr(n>ω<)η(ぁ

    高坂は田中に連れられて何処かへ・・・・・
    ま・・・まさか( ;゚д゚)

    斑目も来て、売り子を変わってもらう笹原。
    手ぶらで廻るのが新鮮とかwww

    スペースへ戻ると斑目は居ず、変わりに荻上さんがww
    逃げたな( ゚ω゚)


    げんしけん2④



    一方、咲さんは昼過ぎまで寝てたみたいですの。
    サービスシーン( ̄□ ̄;)!!?(ぉ


    げんしけん2⑤


    『お待たせ♪千尋ちゃん。』


    (´゚ω゚):;*.':;スザンヌ

    昼過ぎに戻ってきた田中と高坂。
    なんと、時乃コスで登場したですの@w@
    焦る笹原wwww
    なにこの攻撃力( ;゚д゚)
    違和感なく女装する高坂っていったい・・・・・・・

    程なくして、用意した200部全部完売しましたですの(n>ω<)η
    わ~い♪
    さすが大野さんと高坂のダブル攻撃(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    恐るべし高坂wwww

    そこへ、咲さんが登場したですのww
    固まるみんなw
    似合う?って言う高坂w
    ショックを受けてる咲さんw


    げんしけん2⑥



    何か言おうとした咲さんの目の前に、絶妙なタイミングで朽木君登場(n>ω<)η
    どうにもならない憤りを朽木で晴らす咲さんwww
    朽木ナムだおw
    咲さん、泣きながら帰ってるし>ω<
    そりゃ、彼氏がコスプレ・・・しかも女装してればね;


    げんしけん2⑦



    売上金\83500(n>ω<)η
    だが打ち上げ代でほぼ消失www
    そりゃねw

    笹原、冬コミは見送りか?( ;゚д゚)(ぉ

    大変な事あったけど、みんなには良い思い出になったのかな?w
    咲さんは嫌な思い出ばっかだと思いますですがwwww


    げんしけん2⑧



    次回は田中と大野さんとの間に一悶着あるかな>ω<
    あれ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    スザンヌとアンジェラは?(ぉ

    1ポチお願いですの>ω<ノ
    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ げんしけん2へ
    げんしけん2



    【文庫本】
    げんしけん (1)
    コミック
    木尾 士目
    講談社
    平均評価:評価:4.0

    げんしけん(2)
    げんしけん(3)
    げんしけん(4)
    げんしけん(5)
    げんしけん(6)
    げんしけん(7)
    げんしけん(8)
    げんしけん(9)
    げんしけんOFFICIALBOOK

    【DVD】



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    (アニメ感想) げんしけん2 第3話 「アツい夏の一日」

    げんしけん2 第1巻現視研メンバーそれぞれの頑張りにより、なんとか同人誌は完成した。そして8月15日、ついにコミフェス当日がやって来た。初めてサークル入場をした笹原、高坂、朽木の三人は人影もまばらな会場に感動するのだった。設営を終えると、またしてもハラグー....

    げんしけん2 第3話 「アツい夏の一日」

    お待たせいたしました。ただいまより第66回コミックフェスティバル3日目を開催いたします。<げんしけん2 画像 感想 キャプ レビュー>

    2007/10/24 18:15Trackbacked by アニメが好きなのよ

    げんしけん2 第3話「アツい夏の一日」

    げんしけん2の第3話を見ました。第3話 アツい夏の一日「えぇ、さっき駅に着いて今、一般行列の横通ってます。斑目さん達、この中ですか?」『そうそう、行列。結構前。もしかしてそっちから見えたりする?』「いやぁ、見えないですね」『そっか、まぁ当たり前か』「そっち...

    2007/10/24 19:09Trackbacked by MAGI☆の日記

    げんしけん2【第3話】「アツい夏の一日」

    コミフェス当日。笹原達は一般参加者を横目に会場入り いつもと違う雰囲気に浮き足立つ笹原だった 初めて売れるもなかなか続いて売れなかったが、大野さんのコスプレ効果で売れ出し、高坂も加わり一気に完売するのだった コミフェス完売だった今回 笹原、高坂は売り子の準

    2007/10/24 19:36Trackbacked by フカヒレ家

    げんしけん2 第3話 「アツい夏の一日」

    いろいろあったけど完成した現視研の同人誌。コミフェス当日は、朝から現れたハラグーロの呪いがあったり…。それでも200冊完売を目指す攻防が始まる!会長式典Ver@大野さんの売り子も加わり、さらに隠しダマが(笑

    2007/10/24 19:37Trackbacked by SERA@らくblog

    げんしけん2 第3話 「アツい夏の一日」

     「愚民どもが・・・・」今回も石田さんがいい感じにはじけて(はじけすぎて)いました。開場前会場内行列って、そんなのあるんですね。つか、外で同人誌読んでる人とか、...

    2007/10/24 20:11Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    げんしけん2 第3話「アツい夏の一日」

    とうとう始まったコミフェス3日目!!げんしけんのブースには出来上がって届いたばかりの同人誌がー!なかなか良い出来みたいですね!☆[画像]漫研の部長さんはなかなか良い人みたい。ハラグーロ嫌いの仲間とでもいいましょうか(笑と、噂をすれば後ろにはハラグーロ登場!

    2007/10/24 20:26Trackbacked by ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

    アニメ感想 ~げんしけん2 第3話~

    アツい夏の一日あはははははは&#9835; あはははははははは&#9835;

    2007/10/24 20:48Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    げんしけん2 第03話「アツい夏の一日」

    げんしけん2 第03話「アツい夏の一日」

    2007/10/24 23:34Trackbacked by エンドレス・ナイトロード

    げんしけん2 第3話 アツい夏の一日

    笹原 完士完売しましたぁ~。うわー、青春してるなー。すごく楽しそう。いいなー、こういうの。これ見てると、今夏にとりあえずコミケに“行った”って言う私も、“参加した”ってことに

    2007/10/24 23:35Trackbacked by 礎 -ishizue-

    07年10月新規アニメ 第4週 感想 げんしけん2 Myself ; Yourself

     今回は結構地味な話でしたね!まあコミケの話はどんな内容でも気になってしまいますが。 げんしけん2 第3話 Myself ; Yourself 第4話 の感想ですね! 今回の『マイ...

    2007/10/25 00:13Trackbacked by 荒野の出来事

    げんしけん2 第03話 「アツい夏の一日」

    げんしけん2 第03話 「アツい夏の一日」さあ、いよいよサークルでコミフェス突入っ~!!改めて感じるのは、売り子で売上げってかなり左右されますよね~。大手は別として・・・・。あの会場に行くと、本当にいろんなことが麻痺してくるから、買いまくってたりしますね...

    げんしけん2 第2話「会議はモメル」&第3話「アツい夏の一日」

    OPがとんでもないことになってて吹いた(笑)これじゃ何のアニメだかサッパリわかんないって!それはさておき第2話。おもちは同人作成に携わったことはないけど、現実味ある同人作成の現場っぽい雰囲気だなぁ。

    2007/10/25 02:42Trackbacked by おもちやさん

    げんしけん2 第3話 アツい夏の一日

    【ポイント2倍30日am9:59迄】げんしけん2第1巻/アニメーション[DVD]【1025秋祭2】OPがいい感じのアニメですガンダムですけどね、どうみてもwww第3話です。ハラグーロうぜえええええwwwwwそういうキャラってのは前回で分かってたんですけどね。なんだよこいつw...

    2007/10/25 18:48Trackbacked by スローボール

    げんしけん2 第3話 「アツい夏の一日」

    ★★★★★★★★☆☆(8) げんしけんは安定して面白いですね。さすがに作画の方は徐々に落ちてきてますが、演出と構成が上手いのであんまり気になりません。特に今週のお話は1話として綺麗にまとまってるなあと

    2007/10/27 02:55Trackbacked by サボテンロボット

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

