FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    げんしけん2第二話『OPのクオリティ高ス( ;゚д゚)(ぁ』

    げんしけん2


    げんしけん2第二話



    『責任取れって言ってんだよ!』


    ぇ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    なにこの、無駄にクオリティ高いOPは!!?( ;゚д゚)
    ドラグナー+ガンダムのパロですますか・・・・・・
    あ、ガンダムじゃなくガンガルでしたですwww
    他にもいろいろ複数混じってる気がしますですね・・・・・・
    びっくりだおww


    げんしけん2①



    ってわけで、OPをキャプってみましたですの(n>ω<)η
    ・・・・・・・・・・・
    あれ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    オープニングアニメーションの作画監督の名前がどっかで聞いたことあるような・・・・・・
    ・・・・・・・・・・
    グローランサーシリーズのうるし原先生( ̄□ ̄;)!!?
    うるし原先生が降臨なされました!(ぉ
    どうりで、OPのクオリティが・・・・・・(ぁ



    げんしけん2②



    勇者王のナレーションから始まるげんしけん(ぁ
    コミフェスの〆切りを3日後に控えても、荻上さんの2Pしか出来てないですの@w@
    この人たちは・・・・・( #゚д゚)(ぉ
    朽木は逃げてるし・・・・・・・


    げんしけん2③




    『そもそも・・・い・・・言い出しっぺが絵が描けないって辺りに、む・・・矛盾があるんじゃない?』
    『『『『『うわちゃ~~』』』』』


    なにこのカットイン( ;゚д゚)(ぉ

    原因はどうやら、絵を久我山に頼んだのに全然出来てないことに腹を立ててるみたいですの>ω<
    そして言い争いですか・・・・・・

    で、過去の遡り回想シーンへww
    笹原が久我山に好きなの描いていいですよと言いますです♪
    って、TVに写ってるのはTV版のくじアンですかwwww

    最初はやる気満々な久我山。
    荻上さんは2Pだけなので、直ぐ描いてきましたですの。
    久我山はどんどんやる気が下がり、いろんな理由を付けては後延ばししてきたですの>ω<
    笹原にストーリーを考えさせるも、“俺はこれ描けないな”とか言いましたです・・・・・・
    着信拒否もやり出すし、居留守も使うってどんだけですか( ̄□ ̄;)!!?
    で、とうとうキレた笹原@w@
    現在に至ると・・・・・・


    げんしけん2④



    斑目にこういう仲裁ムリだお>ω<
    力尽きてるしwww
    コミフェスに参加するのやめるとか言い出す両者@w@
    荻原さんがもったいないから自分が描くとか言いますです。
    でも、笹原が“もう描いてもらったから描かなくてもいいよ”と。
    ショックを受けてる荻上さん。
    とうとう本気で口ゲンカし出すし>ω<
    いろんな事に耐えきれなくなった荻上さんはとうとう泣きだしちゃったですの。・゚・(ノд`)・゚・。

    ここまで傍観していた咲さんでしたが、とうとう我慢できなく口を出してきましたですの。
    今まで、ずっと無表情な高坂っていったい@w@
    咲さんは、久我山と笹原と荻上さんとの3人で1週間で漫画を描くように指示しますです。
    “今まで無理だったから1週間では出来ない”って笹原は言いますけど、そんなの問答無用な咲さんwwww
    “責任を取れ”言いますです。
    咲さんの表情が怖いお;(ぉ


    げんしけん2⑤



    で、同人誌作りに精を出す三人w
    ほとんど荻上さんのおかげな気もしますがww

    色仕掛け担当の大野さんwww
    田中は気が気でないようすww

    “やっぱ無理”って言うも、“とりあえず三日寝るな”と言う咲さんwww
    ハードスケジュールですのwww

    朽木がリアル朽木になったの吹いた(´゚ω゚):;*.':;ボルシチ
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(ぉ


    げんしけん2⑥



    ぇ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    これなんてエロアニメ( ̄□ ̄;)!!?(ぉ
    って、ささやんの夢オチかよヽ(`Д´)ノ(ぁ

    夢から覚めた笹原www
    すると目の前に荻上さんの寝顔がw
    荻上さんの寝顔にドキドキしますです>ω<
    まだまだウブだおww

    そんなこんなでいろいろあったけど、なんとか作品が仕上がりましたですのww
    笹原凄く眠そうですのwwww
    久我山はダウン(n>ω<)η


    げんしけん2⑦



    本の事を聞かれた荻上さんは恥ずかしそうに顔を赤らめるですのww
    まぁ、男性向けですしw
    ついつい地元訛りが出てますですwww
    咲さんは“経験無くてもエロって描けるの?”とか聞いてるしw
    荻上さん回答に困ってるおwww
    で、出た答えが“同人誌見てれば大体分かります”ってww(; ̄▽ ̄)ノ"ォィォィ

    で、その会話を普通に笑顔で聞いてる高坂っていったい( ;゚д゚)(ぉ


    げんしけん2⑧



    そんなこんなでコミフェスが近づいてくるですの。
    大野さんは売り子で着る衣装が出来て完璧っぽ
    だけど、どことなく田中が他の人に頼まれて自分以外の衣装を作るのが嫌みたいですのw
    大野さん可愛いお(n>ω<)η(ぉ

    噂の会場前行列・・・・・・
    高坂は“そういう恥知らずな役は朽木君にやってもらいましょう”ってwww
    意外と毒舌でした(・∀・)(ぉ


    げんしけん2⑨



    ついに来たコミックフェスティバル(n>ω<)η
    はてさてどうなる事やらww

    一番びっくりしたのがOPってどいうこと??(ぉ
    個人的には高坂君に女装してもらいたいな(・∀・)ニヤ(ぁ
    咲さんに怒られるお( ´Д⊂ヽ

    次回は同人即売会ですね♪
    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ げんしけん2へ
    げんしけん2



    【文庫本】
    げんしけん (1)
    コミック
    木尾 士目
    講談社
    平均評価:評価:4.0

    げんしけん(2)
    げんしけん(3)
    げんしけん(4)
    げんしけん(5)
    げんしけん(6)
    げんしけん(7)
    げんしけん(8)
    げんしけん(9)
    げんしけんOFFICIALBOOK

    【DVD】



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    【アニメ感想】げんしけん2第2話「会議はモメル」

    第2話 会議はモメルコミフェス当選に沸いた日から1ヶ月が経過。印刷所の締め切りも3日後に迫り原稿はどうなったかといえば…。荻上の書いた2ページ以外は全く出来ていないという...

    2007/10/17 21:51Trackbacked by オタクログ

    げんしけん2 第2話 「会議はモメル」

    コミフェス当選から1ヶ月。入稿〆切り3日前で2頁しか完成せず…。会議を行うも笹原と久我山はケンカになるし。荻上が自分がマンガを画くと勇気を出して提案するが笹原はスルー。その時――春日部が言った!OP

    2007/10/17 22:39Trackbacked by SERA@らくblog

    げんしけん2 第02話 「会議はモメル」

    げんしけん2  お勧め度:普通+  []  チバテレビ

    2007/10/17 22:47Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    げんしけん2 第2話 「会議はモメル」

    げんしけん2第2話レビューです。OPカッコよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

    2007/10/18 00:40Trackbacked by 何というヲタブログ

    (アニメ感想) げんしけん2 第2話 「会議はモメル」

    げんしけん2 第1巻コミフェス当選に沸いた日から1ヶ月が経過。印刷所の締め切りも3日後に迫り原稿はどうなったかといえば…。荻上の書いた2ページ以外は全く出来ていないという有様であった…。そこで現視研の部室で「緊急コミフェス対策原稿ほとんどできてねぇよ会議」....

    げんしけん2 2007/10/17

    げんしけん2についての最近の情報です。

    げんしけん2 #2 「会議はモメル」

    ガンガルBLEEDデスカ!??!ホワイトベースというかアークエンジェルもどきがコミケ会場の建物になっていたり、ガンダムちっくなOPに大爆笑wそして斑目がライバル役...

    2007/10/18 09:08Trackbacked by マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

    げんしけん2 第02話「新会長のココロザシ」

    げんしけん2 第02話「新会長のココロザシ」

    2007/10/18 09:08Trackbacked by エンドレス・ナイトロード

    げんしけん2 第2話「会議はモメル」

    げんしけん2の第2話を見ました。第2話 会議はモメル『7月24日、コミックフェスティバル当選から湧いたあの日から一ヶ月が経過した。さて、印刷所への入稿締め切りを3日後に控え、同人誌作りがどうなっているかというと…』「えー、『第一回緊急コミフェス対策原稿ほとん...

    2007/10/18 09:52Trackbacked by MAGI☆の日記

    げんしけん2 第2話 会議はモメル

    tvkのローカル放送なわけだが・・・。というか今、tvkで見てるのはダカーポとひぐらしとこれぐらいだ・・・。あとはテレビ東京とTBSが占めている・・・。おまけで日テレもね。さて本編。場面はコミフェス三日前から始まります。ここまでの経緯を説明するんですけど。なん...

    2007/10/18 12:12Trackbacked by スローボール

    げんしけん2 第2話

    げんしけん 第2話「会議はモメル」 原作は1巻のみ所持(笑)。初見のみで、レビ

    2007/10/18 13:54Trackbacked by 【萌え声依存症候群!?】

    げんしけん2 第2話『会議はモメル』

    {{{げんしけん2 第2話『会議はモメル』}}}&#039;&#039;&#039;7月24日&#039;&#039;&#039;入稿締め切りを3日後に控え、まったく原稿が進んでない様子サブタイどおり、モメだしまた。。。||&lt;#FFFFFF&#039;style=&#039;font-size

    2007/10/18 17:26Trackbacked by ゴン太の毎日アニメ日和

    げんしけん2 第2話 「会議はモメル」 (アニメ感想)

    2007年12月21日発売げんしけん2 第1巻OPがガンダムみたいだ。いやこの作品内ではガンダムではなくガンガルだったっけか。笹原のライバルはやはり斑目なわけだが、なんだかこの二人がBL風味に描かれていて笑える。考え

    2007/10/18 20:43Trackbacked by 荒れ地に棲む者へ

    07年10月新規アニメ 第3週 感想 げんしけん2 Myself ; Yourself

     さて前回の続きになります!まあ説明するまでも無く、『げんしけん』は一週遅れてます!まあ話数の関係であまりこの遅れには意味は無いのですが げんしけん2 第1話 Myse...

    2007/10/18 20:50Trackbacked by 荒野の出来事

    アニメ感想 ~げんしけん2 第2話~

    会議はモメる笹原さん・・・・・・俺って・・・・・・恥知らずですかね?

    2007/10/18 21:01Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    げんしけん2 第02話 「会議はモメル」

    第2話のOP見た瞬間エェ━━━━( ゚Å゚;)━━━━!!?ってなって吹いたwwwwさすがげんしけん!見事にパロってくれた(ノ∀`)めっさガンガルです!というか前回のポスターすらこの伏線だったのかwwつ

    2007/10/18 22:29Trackbacked by アバトーンの理想郷

    げんしけん2 第02話 「会議はモメル」

    アニメ名:げんしけん2話  数:第02話タイトル :「会議はモメル」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未登録デス

    げんしけん2第02話「会議はモメル」

    げんしけん2第02話「会議はモメル」とにかく、今回はもうこれしかないでしょう~。あの、オープニングっ!!何か、やったぜ~って感じでした。前期はパロディ色が中途半端だったのですが、今回は、ある意味そこは腹を決めて全力で、視聴者に楽しんで貰おうとした所をすご...

    げんしけん2

    第2話 「会議はモメル」 ずぇぇぇぇぇぇんぜん、進んでいない、コミフェスの原稿を、今後どうするかの会議から始まる今回・・・。 もちろん原稿の進まない、大きな理由は、「久我山くん」の原稿遅れが原因

    2007/10/21 22:22Trackbacked by まるとんとんの部屋

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

