FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第10話 『霞んでいく想い』

    D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~


    D.C.2第10話


    『一言で良かったんだよ・・・“ごめんな。先に帰らなくちゃ”って・・・たった一言だけで良かったのに・・・・・・』


    あれ?
    フラグ変わった( ̄□ ̄;)!!?

    義之は修学旅行中、由夢からの電話で美夏がロボットだということがバレて学校内で大変な事になってると、聞かされますです。
    美夏の事が気になる義之、そんな中、音姉が心労で倒れたとの報告を聞き、修学旅行の最中、帰ってしまいますですの。
    義之・・・・・小恋ほったらかし過ぎだお;w;


    D.C.2①



    小恋が可哀想ですの;
    小恋フラグ変わりますですか( ̄□ ̄;)!!?

    音姉が心労で倒れたため、義之は慌てて家に戻るですの。誰にも何も告げずに・・・・
    音姉を介抱中に音姉に言われてやっと小恋との約束を思い出した義之。

    慌てて、学校へ向かい小恋に謝るも小恋は“一言だけで良かったんだよ”と。
    義之ひどすぎるですの;

    翌日も、小恋との関係はギクシャクしたまま。
    そんな最中、義之の失言で委員長に美夏がロボットだと言う事がバレてしまいましたですの。
    委員長がロボットを嫌うのは、感情のあるロボを作ったことで父が死に追いやれたためだと。


    これからどうなるのかな?です。
    美夏が委員長の弟を助けるシーン出てきますですね(n>ω<)η
    それにしても、義之は・・・・・・・・・;
    まさかのフラグ切り替り( ̄□ ̄;)!!?(ぇ


    D.C.2②



    次回は小恋ストーリーです(n>ω<)η
    どうなることやら(;^_^A アセアセ…(ぉ


    ある意味修羅場ですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪


    にほんブログ村 トラコミュ D.C.II ~ダ・カーポII~へ
    D.C.II ~ダ・カーポII~




    【ゲームソフト】
    D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版
    DVD
    Windows XP
    サーカス
    平均評価:評価:4.0



    【他関連商品】
    D.C.2~ダ・カーポ2 1 (1) (角川コミックス・エース 182-1)
    ダ・カーポ2~スプリングセレブレイション公式パーフェクトビジュアルブック
    PCゲーム「D.C.II ~ダ・カーポII~」 VocalAlbum Songs From D.C.II
    PCゲーム「D.C.II ~ダ・カーポII~」OP主題歌 ダ・カーポII ~あさきゆめみし君と~
    PCゲーム「D.C.II~ダ・カーポ2~」キャラクターソングアルバム
    D.C. II ~ダ・カーポII~ 月島小恋 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    D.C. II ダ・カーポ II 朝倉 音姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 由夢
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 音姫
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 小恋
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 杏
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック ななか
    D.C. II 浅倉音姫クッションカバー


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第10話 「霞んでいく思い」

    いつしか全校中に美夏のロボットの噂でいっぱいだった。そして心労で音姉も倒れてしまい義之はすぐに駆けつける。そして義之と小恋の間に亀裂が走る。

    2007/12/04 15:34Trackbacked by ネギズ

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第10話「霞んでいく想い」

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第10話「霞んでいく想い」

    2007/12/04 15:40Trackbacked by 恋華(れんか)

    D.C.? 第10話 「霞んでいく想い」

     スタッフの意図がまったくわかりません・・・何がしたいんだこの脚本。

    2007/12/04 16:17Trackbacked by あねごんの駄文日記

    D.C.II~ダ・カーポII~第10話「霞んでいく想い」感想

    タイトルからて今回はもうどうしようもない展開ですね・・・。(ゲーム・ミュージック)D.C.II~ダ・カーポII~ボーカルアルバム:SongsfromD.C.II(CD)早速感想。うわ、桜の木の下の約束とは・・・。今回は音姉が出番があって個人的によかった。やっぱりこの作品で一番好...

    2007/12/04 16:54Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    D.C.?~ダ・カーポII~ 第10話「霞んでいく想い」

    二人の影・・・なかなか重ならないね。

    2007/12/04 17:45Trackbacked by ミナモノカガミ

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第10話 「霞んでいく想い 」

    「はやく人間になりたぁーい………」どこぞの妖怪人間ではないですが【天枷 美夏】は枯れない桜にそう願うのでしょうか。先週の電話はやはり【天枷 美夏】の正体に関する事でした。しかも事態はちょっとやそっとのことでは収まりそうに無い気配。からかう生徒の小物感は...

    2007/12/04 17:55Trackbacked by 紅鏡の鑑

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第10話 「霞んでいく想い」

    義之たちが修学旅行に行っている間、学園では美夏の正体のことで話題持ちきりに。由夢はそんな周りが許せなくて反論しようとするが、美夏に止められてしまう。どうしようもない...

    2007/12/04 18:40Trackbacked by かがみのひだまり日誌

    D.C.? ~ダ・カーポ?~第10話 『霞んでいく想い』

    義之は自業自得

    2007/12/04 19:00Trackbacked by アニメすく~る

    (アニメ感想) ~D.C.II ~ダ・カーポII~ 第10話 「霞んでいく想い」

    D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0修学旅行を満喫する義之。だが、そんな彼の元に由夢から一本の電話が入った。そこで聞かされた事実に愕然とする義之。そして・・・。

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第10話 「霞んでいく想い」

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第10話 「霞んでいく想い」 見ました美夏がロボットだっていう噂が広がっていきます。そのことが心配になって義之は一人修学旅行から帰って来ち...

    2007/12/04 20:08Trackbacked by れ~な♪の日記

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第10話 「霞んでいく想い」

    学園では美夏の正体のことが噂となり。その対応の心労から音姫が倒れてしまい、義之は修学旅行を止めて帰ってしまう。約束を楽しみしていたのに、何も言わず残された小恋の心は傷つく…。美夏を巡るシナリオ発動…そのせい

    2007/12/04 21:34Trackbacked by SeRa@らくblog

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第10話 「霞んでいく想い」

    学校で美夏がロボットである噂が流れる・・・生徒たちは気味悪いとか美夏を悪く言ってます。なんだこの学校の奴らは?スクイズの生徒たちも最悪だったが、こっちもかなり・・・みんな、ウゼェ(^^;

    2007/12/04 21:38Trackbacked by リリカルマジカルS

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第10話 感想

     D.C.II ~ダ・カーポII~  第10話 『霞んでいく想い』 これは鮮血エンドですか? 美夏の問題だけではなく、音姫が美夏のフォローの心労から倒れてしまい、義之はつい...

    2007/12/04 21:53Trackbacked by 荒野の出来事

    D.C.2~ダ・カーポ2~第10話霞んでいく想い

    「美夏がロボットであるという噂が学園に広まり。真相を確かめようとする生徒達に美夏はからかわれて。それを由夢が庇うのですが」「D.C.2~ダ・カーポ2~第10話霞んでいく想い」「ついにきちゃったよドロドロが。誰が噂を広げたかは別として鬱な展開突入だな」「…こうい...

    2007/12/04 22:18Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    D.C.? ~ダ・カーポ?~ 第10話 「霞んでいく想い」

    駄目だこいつ…早くなんとかしないと…何やってんだよ義之!これじゃあ小恋が可哀想すぎる(つд`)

    2007/12/05 00:09Trackbacked by アバトーンの理想郷

    D.C.?~ダ・カーポII~ 第10話 「霞んでいく想い」

    なんで急に学校中バナナ差別が始まってるのかがわからない(;´Д`)先週の電話から推測すると音姉が倒れたから、びっくりしただけであってバナナがロボットだと疑われる経緯がまった...

    2007/12/05 00:53Trackbacked by 今日もやられやく

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第10話「霞んでいく想い」

    義之の迷走

    2007/12/05 01:40Trackbacked by Hiroy\'s Blog

    D.C.〓~ダ・カーポ〓~第10話「霞んでいく想い」

    = D.C.〓~ダ・カーポ〓~第10話「霞んでいく想い」 =美夏はロボットだとバレてしまいました。「ロボが居ると気味が悪い」という発言がありましたがこの時代では、ロボットが居ると気味が悪いものなのでしょうか?[[attached(2,center)]] タ霓オ、ホナナマテ、ホニ簣ニ、...

    2007/12/05 03:20Trackbacked by 平凡な大学生による日記

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第10話「霞んでいく想い」

    義之と小恋、破局のお知らせ。このままずるずる行くのは良くないと思うので、義之は一度小恋から距離を取ったほうがいいと思う。前回、義之の携帯にかけてきたのは由夢のよ...

    2007/12/05 18:49Trackbacked by まりべると愉快な仲間たち

    D.C.?~ダ・カーポ?~ 第10話「霞んでいく想い」

    マジ、ダメ之だな!(´Д`)=3

    2007/12/05 22:49Trackbacked by 明善的な見方

    D.C.? #10「霞んでいく想い」

    美夏をからかう奴ちょっと来い(#^ω^)ビキビキ由夢だけで守っていくのは耐えられない、ここは俺が(ryではD.C.2感想です。D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0(2007/12/26)浅沼晋太郎、高...

    2007/12/06 06:53Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    D.C.II  第10話 「霞んでいく想い」

    天枷美夏を庇う朝倉由夢。ぴんちは、由夢でなく美夏だったのね。否、朝倉音姫だったのか。義之と音姫は幼い頃、「一心同体の」約束をしていたなんて。

    2007/12/09 16:56Trackbacked by ゼロから

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

