FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第九話 『恋模様大和路 』

    D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~


    D.C.2第九話


    『恋人って・・・・・もっと特別なんだと思ってた・・・』


    はじめての二人の旅♪
    だけど、正確には修学旅行・・・・・渉に冷やかされてるですの>ω<

    行き先は大和路・・・奈良(n>ω<)η
    さくらさんが義之に渡すペンダントはそんなカタチしてましたっけ?
    原作と違うような気が(。-`ω´-)(ぉ

    さくらさんの渡したペンダントの意味は原作を参照ですのww
    たぶん最終回近くになってくれば分かるかな?


    D.C.2①



    小恋は修学旅行で義之との仲が進展すると期待するも、義之が鈍感過ぎますですの>ω<
    小恋は隣に座っても普通だし;
    やっぱ、こういう手合いには積極的に(ry<ぉ


    D.C.2②



    班行動中にシカに餌をあげている小恋♪
    つかさ的期待してた私(・∀・)(ぇ
    襲われなくて良かったですのw

    茜は何か引っかかってるしwww

    シカに餌をあげていると、動物好きな美夏のことを考える義之。小恋の表情が曇りますです;
    その後も何とか一緒にいようと頑張りますけど、なかなか二人っきりになれないですの>ω<
    小恋が少し悲しげですの。


    D.C.2③



    温泉でも少し憂鬱げな小恋。
    恋人になって何か変わったと思ってたけど、幼なじみの時と大して変わらない。
    恋人が特別だと思ってた小恋は“付合ってるのかな・・・”と茜と杏に愚痴をこぼしますです。
    茜と杏は、冗談ぽくしつつも小恋を励ましますです。


    D.C.2④



    何とかしなきゃと、小恋に男子部屋に夜這いをかけようと誘う茜と杏。
    だけど、案の定委員長に制止されるですのw
    だが、向こうから来たみたいっぽwwww
    義之は簀巻きにされての登場ですw

    偶然、小恋の下着を見てしまった義之は、反射的に小恋のビンタを食らってましたですのw
    なむだお>ω<

    小恋と義之を二人っきりにさせてあげようとするみんなw
    だけど、旅館にロボット女中がいたことで、またも委員長が暴言を言い出しますです。
    これに義之が激怒・・・口論に!
    せっかく良い雰囲気だったのに;
    委員長にフラグ潰されました(n>ω<)η(ぉ


    D.C.2⑤



    翌日。
    班行動中、せっかく小恋との二人っきりなのに、昨日の事が緒を引き別なことばっかり考えてダメダメな義之;
    小恋が可哀想ですの>ω<
    お土産屋さんでも小恋の話し聞いてあげないし;

    最終日に最後のチャンスはあるとアドバイスする茜と杏。
    小恋は勇気を振り絞って、義之に縁結びの春日大社に行こうと誘いますです。
    さすがの鈍感の義之も気付いたみたいっぽ>ω<
    二人で神社に行くことを快諾しますです♪
    これで進展すれば良いんですが(;^_^A(良い方向に


    D.C.2⑥



    お風呂に入る前に音姉に電話する義之だったけど・・・・・・
    由夢から何か悪いことを聞かされたみたいっぽ@w@

    やっぱ、美夏がロボットだとバレた( ̄□ ̄;)!!?
    義之は気が気でないみたいですの>ω<


    義之鈍感過ぎですの;
    小恋可哀想ですの;w;

    ギャルゲーの主人公の条件は鈍感な事ですの?(ぉ


    D.C.2⑦



    こ・・・これは・・・・・・・
    次回は修羅場回避不能Σ( ̄□ ̄;)!!?
    進展しますですね;(悪い方向に<ぁ


    美夏の事も心配だけど、もっと小恋の事を見てやれだお>ω<
    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪


    にほんブログ村 トラコミュ D.C.II ~ダ・カーポII~へ
    D.C.II ~ダ・カーポII~




    【ゲームソフト】
    D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版
    DVD
    Windows XP
    サーカス
    平均評価:評価:4.0



    【他関連商品】
    D.C.2~ダ・カーポ2 1 (1) (角川コミックス・エース 182-1)
    ダ・カーポ2~スプリングセレブレイション公式パーフェクトビジュアルブック
    PCゲーム「D.C.II ~ダ・カーポII~」 VocalAlbum Songs From D.C.II
    PCゲーム「D.C.II ~ダ・カーポII~」OP主題歌 ダ・カーポII ~あさきゆめみし君と~
    PCゲーム「D.C.II~ダ・カーポ2~」キャラクターソングアルバム
    D.C. II ~ダ・カーポII~ 月島小恋 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    D.C. II ダ・カーポ II 朝倉 音姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 由夢
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 音姫
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 小恋
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 杏
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック ななか
    D.C. II 浅倉音姫クッションカバー


    この記事に対するコメント

    こんにちわ^^
    ななかも言ってましたけど、誰にでも優しいのはいいことじゃないですね。
    つきあってるんだから一人だけ特別じゃないと納得できません。
    小恋はよく我慢してます(^^;
    何があったのか次回は不穏な予感ですね。

    投稿日 2007/11/27 17:39投稿者名 SERAURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第9話

    今回は義之達が奈良に修学旅行に行くお話でした。ここまでゆっくりながらも順調だった小恋と義之の恋人関係。義之のあまりの鈍さにほんの少し暗雲がたちこめたかなという感じでした。義之は朝倉姉妹に心配されたりお土産をねだられたりしつつの出発。その間の美...

    2007/11/27 13:19Trackbacked by パズライズ日記

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第9話「恋模様大和路」

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第9話「恋模様大和路」

    2007/11/27 14:02Trackbacked by 恋華(れんか)

    D.C.II~ダ・カーポII~第09話「恋模様大和路」感想

    ダ・カーポ。な~んかこの平和な雰囲気がもろく見えてきた前回。あの設定がまた来るのか・・・??D.C.2早速感想。今回は修学旅行!!小恋といちゃいちゃタイム!!かと思いきや、超鈍感な義之は全然小恋のことは放置で、遊んじゃっているみたい・・・。あまりなれない...

    2007/11/27 14:05Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第9話 「恋模様大和路」

    修学旅行へと出発した義之たち。小恋は、杏たちに後押しされる中、義之との関係を深めたく努力するがなかなか上手くいかず・・。

    2007/11/27 14:43Trackbacked by ネギズ

    D.C.?~ダ・カーポ?~ 第9話「恋模様大和路」

    D.C.ダ・カーポ オフィシャルサイト - 初音島.com今回は、修学旅行。サブタイからも、ノーマルな修学旅行モノかと思っていたのですが、展開的にはかなりヤバそうです。確かに、このメンツ、杏たちが男子に動くはずも無く、ななかと義之との一件はけりが付いています。...

    2007/11/27 15:04Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    D.C.? 第9話 「恋模様大和路」

    奈良へ修学旅行のようですねw奈良で大仏で胸が・・・邪魔で通れないとかwwwまぁそんなことはさておきお 約 束 の 入 浴 シ ー ン で す よ でもあ...

    2007/11/27 16:20Trackbacked by 自由気侭に。

    D.C.2~ダ・カーポ2~第9話恋模様大和路

    「音姫さん、由夢に見送られて修学旅行に奈良へのに向かう家先でにさくらさんからペンダントを渡された義之…そのペンダントは」「D.C.2~ダ・カーポ2~第9話恋模様大和路」「ようやく小恋のターン再びか。修学旅行で義之との仲は進展するのか?それともト昼ドラか?」「...

    2007/11/27 17:21Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第9話 「恋模様大和路 」

    はじめての二人の旅。素敵な想い出にしようね。でも修学旅行だから二人じゃないんだけどね…小恋ちゃん(^^;行き先は大和路――奈良。さくらさんが義之に絶対手放すなと渡したペンダント。…何かイベント起こる予感

    2007/11/27 17:31Trackbacked by SeRa@らくblog

    D.C.II ~ダ・カーポII~ #9「恋模様大和路」感想

    修学旅行なのに二人で旅行てwwエキストラ涙目ww胸が支えて通れないの(;゚∀゚)=3なんか似たようなネタを各所で見たから既視感があるな修学旅行お約束?の夜這いキタ━━━(゚∀゚)━━━いや、普通ないからww寮自体を別けるとかするだろww全員入った...

    2007/11/27 17:31Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第9話 感想

     D.C.II ~ダ・カーポII~  第9話 『恋模様大和路』 修学旅行では、せめていい思い出を作ろうと考えている小恋!最初はそれなりに仲良くしているが、班行動で杉並たちが邪...

    2007/11/27 19:06Trackbacked by 荒野の出来事

    (アニメ感想) D.C.II ~ダ・カーポII~ 第9話 「恋模様大和路」

    D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0修学旅行へと出発した義之。友人のわたるはこれを機会に女の子との交流を深めたいと楽しそうに話す。一方の小恋も友人の後押しを受け、義之との関係の進展させようと努力するのだが・・・。

    『D.C.? ~ダ・カーポ?~』第9の回想

    D.C.?『恋模様大和路』個人的な感想等

    2007/11/27 20:19Trackbacked by starlightmemories

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 。。。。 第9話 恋模様大和路

     【コトブキヤ】D.C.II ダ・カーポII 月島小恋 1/8PVC製塗装済み完成品フィギュア『 胸が引っ掛かる~ 』

    2007/11/27 20:28Trackbacked by 幻影現実 私的工廠 ブログ

    D.C.?~ダ・カーポII~ 第9話「恋模様大和路」

    恋人って、もっと特別なんだと思ってた・・・。

    2007/11/27 20:46Trackbacked by ミナモノカガミ

    D.C.? ~ダ・カーポ?~ 第09話 「恋模様大和路 」

    小恋かわいいよ小恋(*´д`*)   / ̄\   |  ^o^ | < これは小恋ルートですか?   \_/    _| |_   |     |          / ̄\         |     | < いいえガチホ

    2007/11/27 21:03Trackbacked by アバトーンの理想郷

    D.C.II ~ダ・カーポ?~ 第9話 「恋模様大和路 」

    「やっぱり、憑いてついて行こうかな♪」いくら、存在が空気だからといってそれは駄目でしょwてことで、話は修学旅行。さくらが義之に渡したペンダントには何か秘密がありそうですね。ずっと身に付けてろって言ってた

    2007/11/27 21:36Trackbacked by リリカルマジカルS

    D.C.II 第9話

    つまり「ヒトの造りしモノ」。これが、この『アニメD.C.II』のメインテーマという事ですね。

    2007/11/28 00:08Trackbacked by 方丈にて徒然なるままに

    ダ・カーポ〓 9話

    「恋模様大和路」 修学旅行は奈良行きのようです。アバンで朝倉姉妹とさくらさんの出番がー。さくらが渡したペンダントには何か意味深なものがあるのでしょうか?出番は早速終わりか。今期でそっちもやるのか?中途半端にやられる位ならなしにして...

    2007/11/28 01:29Trackbacked by 自己満足

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第9話 「恋模様大和路」

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第9話 「恋模様大和路」 見ました修学旅行です奈良に行くんだねところで、初音島って何処にあるんだろう

    2007/11/28 02:11Trackbacked by れ~な♪の日記

    D.C.II ~ダ・カーポ?~ 第9話 「恋模様大和路 」

    いきなり音姉とキモウトの顔がトレスにしか見えないから困るまぁ姉妹なんだから似てるちゃ似てますけど、私の目がおかしんだろうか(\'A`)今回は修学旅行編なので音姉達は蚊帳の外、...

    2007/11/28 02:33Trackbacked by 今日もやられやく

    D.C.? ダ・カーポII

    D.C.? ダ・カーポ?の感想リンク集です記事の更新頻度はその感想・批評サイトによって異なります。一般には、D.C.? ダ・カーポ?最新回放送後、当日~3日くらいで更新されます。D.C.? ダ...

    2007/11/28 13:52Trackbacked by アニメ・漫画感想 Animpress

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第9話 「恋模様大和路」

    小恋になにか恨みでもあるのか?シリーズ構成は。1話で告白させといてその後は散々な扱いじゃん。もうどうしようもないくらいクソ構成だな。見るけど。w義之の興味は小恋...

    2007/11/28 18:10Trackbacked by かがみのひだまり日誌

    D.C.?~ダ・カーポ?~ 第9話「恋模様大和路」

    さくら かわいいよ さくら!ハァハァ(●´Д`)ハァハァ

    2007/11/28 22:45Trackbacked by 明善的な見方

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第9話「恋模様大和路」

    雲行きが怪しい

    2007/11/29 00:39Trackbacked by Hiroy\'s Blog

    D.C.? #9「恋模様大和路 」

    すまん、どう読むんだコレww恋模様は分かるけど大和路って何だろ。区切るところも分からないしwではダ・カーポ2感想です。D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0(2007/12/26)浅沼晋太郎、高垣...

    2007/11/29 09:07Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第09話 「恋模様大和路」

    ■D.C.II ~ダ・カーポII~■小恋は意外と大胆な下着(*´ω`) >> 「D.C.II ~ダ・カーポII~ 第09話」 の続きを読む今回の義之たちは、修学旅行で奈良の度・・・・・らき☆すたの...

    2007/11/29 23:27Trackbacked by King Of ヘタレ日記

    D.C.II  第09話 「恋模様大和路」

    芳乃さくらが、義之に渡したペンダント型のお守りは一体何?前回の看板が落ちたことと関係があるのでしょうか。

    2007/12/02 20:54Trackbacked by ゼロから

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

