FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~第八話『白日の時』

    D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~


    D.C.2第八話



    『修学旅行がクラスの連中と分かり合う機会なら・・・
    必ずしも由夢と一緒でなくて良いのかも・・・』


    今回は美夏のターン(n>ω<)η
    次第に美夏の人間に対する認識が変わっていって、嬉しい義之。

    だけど、イベントは唐突にやってきますですの>ω<
    人の心をもつアンドロイドが禁止された世界で、美夏は受け入れられるのか・・・
    今、美夏の正体が白日のもとに明らかになって行きますです。
    あんまり隠してない気もしましたがww


    D.C.2①



    義之達と一緒に食事を取るぐらい仲良くなった美夏。
    変われば変わるものですの♪
    義之達が修学旅行の話に興味津々♪
    一緒に買い出しに出かけますです。

    由夢とななかも来て、みんなで買い出しに出かけることに(n>ω<)η
    修学旅行に何を持っていくのかとメモを取ってますですw
    渉がいらんことを言ってるお;

    辺りが夕焼けに染まり、買い物も楽しく解散しましたですの。
    由夢と美夏は、他に買うものがあるからとショッピング街に行きますです。
    直後、事故が( ̄□ ̄;)!!?


    D.C.2②



    不意に、ビルの屋上に備え付けられていた広告塔が落下!
    由夢が下敷きになりそうな所を美夏が突き飛ばし助けますです。

    美夏に助けられ無事だった由夢。
    だけど、代わりに美夏が広告塔の下敷きに!

    看板を持ち上げ、助け出した美夏はピンピンしてましたですの。
    だけど、やっぱり倒れ・・・煙まで。
    その様子に一般観衆がざわめき始めましたですの>ω<
    バレた( ̄□ ̄;)!!?

    駆けつけた救急車で病院に運ばれるも、異様に元気な美夏を怪しむ医者と看護婦さん。
    これはバレましたね>ω<
    小恋たちもさすがに不審がりますです。


    D.C.2③



    もう、みんなにこれ以上隠し通せないと悟った義之は、みんなに美夏が人間でないことを告げますです。
    感情を持ったロボットなんだと・・・・・・
    これまでの経緯を上手く話せないでいると、美夏がさくらさんに連れられて来て、自分で話すと言いますです。

    美夏は、これまでのことを話し、今まで騙しててごめんと誤りますです。
    義之は美夏のことを秘密にしておいてと、そしてこれからも友達でいてほしいと願いますです。

    みんなはそんな事は百も承知。
    美夏は、どんなであれ美夏なんだと、友達に変わりはないと言いますです。
    みんなも同意見ですの♪これからも友達だと

    義之は、嬉しさの余り美夏に抱きつきますですww
    小恋はちょっと複雑そう?(ぉ


    D.C.2④


    『いいか!
    お前に指図されるまでもなく、美夏ちゃんは俺たちの仲間だろ!友達だろ!!
    あんま、俺たちを嘗めんなよ!』



    久々に渉がカッコイイと思った瞬間でしたですの(n>ω<)η
    渉の株価急上昇ですね(・∀・)


    D.C.2⑤



    翌日。
    いつも通りに学校へ来て、いつも通りに過ごす美夏。
    だけど、委員長は美夏のことが気になるっぽいですか?
    噂が広まったですか( ̄□ ̄;)!!?(ぉ
    美夏と委員長のイベントへの布石ですね>ω<


    D.C.2⑥



    次回は修学旅行先で修羅場( ̄□ ̄;)!!?
    渉が女湯でも覗きますか?(・∀・)(ぇ

    それにしても、杉並の服装・・・どこぞのホストかウェイターみたいでしたの@w@

    杏シナリオはまだですか?(n>ω<)η(ぇ
    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪


    にほんブログ村 トラコミュ D.C.II ~ダ・カーポII~へ
    D.C.II ~ダ・カーポII~




    【ゲームソフト】
    D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版
    DVD
    Windows XP
    サーカス
    平均評価:評価:4.0



    【他関連商品】
    D.C.2~ダ・カーポ2 1 (1) (角川コミックス・エース 182-1)
    ダ・カーポ2~スプリングセレブレイション公式パーフェクトビジュアルブック
    PCゲーム「D.C.II ~ダ・カーポII~」 VocalAlbum Songs From D.C.II
    PCゲーム「D.C.II ~ダ・カーポII~」OP主題歌 ダ・カーポII ~あさきゆめみし君と~
    PCゲーム「D.C.II~ダ・カーポ2~」キャラクターソングアルバム
    D.C. II ~ダ・カーポII~ 月島小恋 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    D.C. II ダ・カーポ II 朝倉 音姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 由夢
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 音姫
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 小恋
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 杏
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック ななか
    D.C. II 浅倉音姫クッションカバー


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    D.C.?~ダ・カーポ?~ 第8話「白日の時」

    D.C.ダ・カーポ オフィシャルサイト - 初音島.com前回の、ななかのエピソードはとても上手かった本作。きっちり治めているだけに、今回のサブタイは、誰の当番かと思っていましたが、やはり美夏でした。アバンの状態だと、由夢にだけばれるのかと思っていたのですが、かな..

    2007/11/20 14:21Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    D.C.II~ダ・カーポII~第08話「白日の時」感想

    前回はかわいいかわいいななかの話でした。今回は誰が餌食に・・・?ってそんな話じゃないか。D.C.2早速感想。初っ端超展開!!このアニメもやはりソッチ方向に突っ走るのか!?って思ったけどまぁ終わってみればめでたしめでたし、このアニメらしい雰囲気で終わりまし...

    2007/11/20 14:23Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    D.C.II ~ダ・カーポII~  第8話 「白日の時 」

    白日の元、美夏の秘密は明かされる・・。さて、美夏はどうなるのか・・・。

    2007/11/20 14:51Trackbacked by ネギズ

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第8話 「白日の時 」

    イベントは突然に。秘密は白日のもとに…。またも美夏のターン☆造られたものに心はあつのか。友達になれるのか。フラグ発生と関係なくてもD.C.IIのメインテーマみたい。人の心をもつアンドロイドが禁止された世

    2007/11/20 16:11Trackbacked by SERA@らくblog

    D.C.2~ダ・カーポ2~第8話白日の時

    「桜の悪戯?屋上の看板が由夢と美夏に向かって落ちてきたのを美夏が咄嗟に由夢をかばい助けるのですが」「D.C.2~ダ・カーポ2~第8話白日の時」「美夏が感情を持ったロボットだという秘密がバレてしまいますね」「それも初音島の桜が関与してね」「なるほど桜の悪戯か」...

    2007/11/20 16:18Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    D.C.II ~ダ・カーポII~第8話『白日の時』

    由夢の話かと思ったのに・・・。 冒頭の義之の予知夢に由夢が出ていたから期待してい

    2007/11/20 16:19Trackbacked by アニメ-スキ日記

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第8話「白日の時」

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第8話「白日の時」

    2007/11/20 16:34Trackbacked by 恋華(れんか)

    D.C.II ~ダ・カーポII~ #8「白日の時」感想

    ずっと美夏のターン今回は面白かったこれは学園ラブコメアニメという皮を被った近未来SF映画ではなかろうか・・・まぁ言いすぎだけどねw渉のかっこいい台詞もなかなかグッドだったし今回は美夏回の集大成的なものだったと思う(原作プレイしたことないからこの先何があるの

    2007/11/20 17:31Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第8話 感想

     D.C.II ~ダ・カーポII~  第8話 『白日の時』 美夏は義之のクラスに溶け込みつつあった!といっても学年は1つ下なので根本的な解決にはなってないが、それでも美夏が人...

    2007/11/20 18:37Trackbacked by 荒野の出来事

    D.C.?~ダ・カーポII~ 第8話「白日の時」

    友達・・・

    2007/11/20 19:02Trackbacked by ミナモノカガミ

    アニメ感想 ~D.C.II ~ダ・カーポII~ 第8話~

    白日の時またまた美夏メイン

    2007/11/20 19:21Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第8話

    今回は美夏の正体が義之の友達たちにバレてしまうお話でした。まぁいい人ばかりな友達たちですし、バレてからの件もそれほど心配はしてませんでしたけども。問題はバレるまでの経緯、あの看板の落下の原因は一体・・・。美夏はすっかり杏&義之グループの中で馴染ん....

    2007/11/20 19:27Trackbacked by パズライズ日記

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 。。。。 第8話 白日の時

    そのエネルギータンクは 許容量は 如何程なんでせうか?でもって、そこに蓄積して如何様な動力を発揮すのでせうか?

    2007/11/20 20:32Trackbacked by 幻影現実 私的工廠 ブログ

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第8話 「白日の時 」

    美夏は小恋たちとも打ち解けたようです。で、時期は修学旅行。みんなで準備するため買い物に行く。何故か由夢もw

    2007/11/20 21:48Trackbacked by リリカルマジカルS

    D.C.? 第8話

    第8話 白日の時由夢と美夏、二人の頭上に落ちる巨大看板!これはどうみてもピンチ!一体2人の運命は!?つーか、美夏がロボなのがバレそうな予感ですね…

    2007/11/20 22:34Trackbacked by えたなるお~しゃんA’s

    D.C.II~ダ・カーポII~第08話

    [関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/dc2/第8話 白日の時落ちる時。一人でに外れるネジそして落ちる看板その下にいたのは。。。みんなでの昼食。義之の教室にやってくる美夏以前の...

    2007/11/20 23:03Trackbacked by まぐ風呂

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第8話 「白日の時」

    おっぱいは男性の夢のエネルギータンクだと偉い人が言ってたでも堂々と男子の前であの素振りはどうみてもピンクは○○だよなぁ・・・常考他のアニメではよく見かけてるけど、杉...

    2007/11/20 23:05Trackbacked by 今日もやられやく

    (アニメ感想) D.C.II ~ダ・カーポII~ 第8話 「白日の時」

    D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0修学旅行を間近に控えていると言うのに、自由行動のスケジュールの提出が出来ていない義之達。ならば、皆で集まって決めよう!ということで、日曜日に買い物もかねて義之達は集まるのだが、そこには美夏の姿もあった・・・。

    D.C.〓~ダ・カーポ〓~第8話「白日の時」

    = D.C.〓~ダ・カーポ〓~第8話「白日の時」 =[[attached(1,center)]] 友達宣言をしてからの美夏は義之達にべったり毎日お弁当を食べに上級生クラスにくるようになりました。そっかーやっぱり茜の胸はエネルギータンクなのか(笑)聞いていると渉は結構、下ネタ多いですね。

    2007/11/21 02:09Trackbacked by 平凡な大学生による日記

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第8話 「白日の時 」

    またも小恋は置いてけぼりの美夏回。これで終わってくれればいいんだけどな。今回は美夏のロボバレ回。さぁ、原作通りに渉はいいトコ見せてくれるかな?^^ずいぶんと...

    2007/11/21 18:36Trackbacked by かがみのひだまり日誌

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第8話「白日の時」

    アバンから看板落下で、下にいる由夢と美夏は絶体絶命の危機?!どーするの?どーなるの?ってことでいつもと同じくクライマックスシーンからスタートです^^前々回の事件か...

    2007/11/21 23:52Trackbacked by まりべると愉快な仲間たち

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第08話 「白日の時」

    ダ・カーポ?第08話感想。白日になるのは美夏のコト。彼女の正体がバレてしまいます。―――と言うか今回、非常にネタに困ったwwww

    2007/11/22 23:00Trackbacked by 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-

    D.C.II 第08話 「自白の時」

    ビルの上から広告の看板が外れたのは、魔法の力でしょうか。螺子がスルスルと抜けていく有様からその様に感じました。黒の魔法使いなんて、D.C.には居なかったのに。一瞬、アイシアを思い浮かべましたが違いますね。

    2007/11/25 14:22Trackbacked by ゼロから

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

