FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~第七話『にわか嵐』

    D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~


    D.C.2第七話


    『小恋が義之君を好きになったわけ・・・・・・よく分かった。』


    あれ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    ななかフラグ復帰(n>ω<)η(ぇ

    今回はななかのターンですの♪
    七話だからななかですね(・∀・)(ナニ

    数多く男子生徒から告白されるななか。
    その人気に嫉妬して、悪い噂が流れますです。
    友達だからと・・・女子生徒に絡まれているななかを助ける義之。
    その義之の優しさに、ななかは・・・・・・

    小恋は一途ですの(*ノノ)


    D.C.2①



    放課後、校庭でサッカー部で女子に一番人気のある男子生徒に告白されるななか。
    だが、あえなく男子生徒は玉砕(n>ω<)η
    ななかが誰とも付き合わない理由は小恋も知りませんですの。

    翌日、そのおかげで僻んだ女子生徒の間で悪い噂がながれますです。
    ななかが誘惑して一方的に振ったと・・・・・・
    義之はそんな噂をしてるのに我慢できず、抗議しようとするも小恋と渉に止められますです。


    D.C.2②



    お昼休み時間、その噂を真に受けた女子生徒達に詰め寄られるななか。
    義之は、その光景を見てすかさず助けに入りますです♪
    『ななかは俺の友達だからな!』
    その言葉にななかは満更でもない御様子ですのw
    ななかフラグ立ちますね、これじゃw


    D.C.2③



    翌日、義之とななかは一緒にいるところを写真に撮られ、その写真を小恋に送られますです。
    明らかな陰湿的な嫌がらせですね>ω<
    だけど、小恋は親友のななか、彼氏の義之を信じているため動じませんですの♪
    小恋一途ですの(*ノノ)

    そんな小恋の行為を義之に報告する杏と茜w
    義之幸せ者だお(n>ω<)η

    ななかは小恋にまで迷惑かけてしまったと、ちょっぴり落ち込み気味ですの>ω<
    義之はななかに“気にするな、これまでも普通通りに接してくれればいい”と言いますです。
    嬉しくて義之に抱きつくななかw
    (; ̄▽ ̄)ノ"ォィォィ
    そんなんだから誤解されても仕方ないですの>ω<


    D.C.2④



    少しずつ義之を意識し始めるななか。
    部活にななかと義之だけ先に来てしまい二人だけで練習しますですの。
    あれ?
    なんか良い雰囲気に(。-`ω´-)
    ななかは義之が気になってしまい練習に身が入らないみたいですの>ω<
    そのせいで凡ミス連発;

    義之のギターテクに惚れたですの(*ノノ)(ナニ


    D.C.2⑤



    翌日はあいにくの台風日和;
    なので、部活は中止ですの>ω<

    帰る小恋と義之の前に楽譜を持ったななかが・・・。
    ななかはもやもやする気持ちを発散しようと自主練しますが音楽室は使えず、屋上で練習しますが突風でドアが閉まり変型;
    閉じこめられてしまいますです>ω<

    雨が降り止まず、辺りは暗くなり、途方に暮れるななかは義之の名前を呼びましたですの。
    すると、本当に義之がwww

    神の悪戯か、義之は学校へ課題のノートを忘れ取りに来ていたですの。
    そこへ電話の着信音が・・・
    自分のじゃないと確かめると、ななかのバックから音が鳴っているです。
    電話相手は小恋。
    お家の人からななかが帰らないと電話が来たために、ななかに電話したらしいですの。
    ななかを探す義之(n>ω<)η
    ご都合主義全開ですね(・∀・)(ぇ

    嬉しく、義之に抱きつくななかは思いを告げようとするも、義之に触れた瞬間分かってしまったですの。
    本当に心配して来たんだと・・・友達として。

    ななかは義之に対して。
    『誰に対しても優しすぎるよ。優しいのはいいことだど、それで傷つくひともいるんだよ!』
    と、注意しますです。

    外へ出ると、ななかを心配して小恋も来ていたみたいですの♪
    義之を小恋の方へ押すと、ななかも駆け出しましたです。
    大事な親友と友人のとこへ♪

    ななかフラグ立った(n>ω<)η
    と思ったら1話で終わりましたですの>ω<
    ななかを交えた三角関係にはなりませんでしたですね。
    どういう感じなストーリー展開になるのかなw
    楽しみです(n>ω<)η


    D.C.2⑥



    ナレーションから察するに、また何か問題発生しますですか( ̄□ ̄;)!!?
    義之が嘘付いて小恋が傷つく展開?
    (。-`ω´-)ンー 

    義之×小恋×美夏?(ぉ
    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪


    にほんブログ村 トラコミュ D.C.II ~ダ・カーポII~へ
    D.C.II ~ダ・カーポII~




    【ゲームソフト】
    D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版
    DVD
    Windows XP
    サーカス
    平均評価:評価:4.0



    【他関連商品】
    D.C.2~ダ・カーポ2 1 (1) (角川コミックス・エース 182-1)
    ダ・カーポ2~スプリングセレブレイション公式パーフェクトビジュアルブック
    PCゲーム「D.C.II ~ダ・カーポII~」 VocalAlbum Songs From D.C.II
    PCゲーム「D.C.II ~ダ・カーポII~」OP主題歌 ダ・カーポII ~あさきゆめみし君と~
    PCゲーム「D.C.II~ダ・カーポ2~」キャラクターソングアルバム
    D.C. II ~ダ・カーポII~ 月島小恋 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    D.C. II ダ・カーポ II 朝倉 音姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 由夢
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 音姫
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 小恋
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 杏
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック ななか
    D.C. II 浅倉音姫クッションカバー


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第7話 「にわか嵐」

    ななかメインの話。義之の優しさに惹かれていくななか。まったくこの主人公はいくらフラグ立てるつもりだw

    2007/11/13 13:30Trackbacked by ネギズ

    D.C.?~ダ・カーポ?~ 第7話「にわか嵐」

    D.C.ダ・カーポ オフィシャルサイト - 初音島.com第5話で、小恋は、義之との願いをかなえて以降、展開的にはかなり立場が危うい状況が続いています。前回、義之の発言にもありましたが、、小恋との関係をメインとしていた分、周りに気配りできなかったというのが、彼の....

    2007/11/13 14:23Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    今話題なのは長澤まさみ”本物のラブホ盗撮!先輩との行為がモロ盗撮

    長澤まさみのラブホ盗撮は検証済み。本物の長澤まさみがその噂の先輩とモロしてます。 長澤まさみ パンチラ 長澤まさみ エッチ 長澤まさみ AV長澤まさみ お宝 長澤まさみ ハプニング長澤まさみ 盗撮 長澤まさみ 公開 長澤まさみ 動画 長澤まさみ 画像 長

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第7話「にわか嵐」

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第7話「にわか嵐」

    2007/11/13 17:37Trackbacked by 恋華(れんか)

    アニメ感想 ~D.C.II ~ダ・カーポII~ 第7話~

    にわか嵐運命の後半戦

    2007/11/13 18:53Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第7話 「にわか嵐」

    今度はななかのターン!ななかの人気に嫉妬して、悪い噂が流れる。絡まれるななかを助ける義之。友達だから…。その優しさが、ななかに惑わせる。毎回アバンが悪質です(笑)美夏の次は、ななかと…義之はフラグ立

    2007/11/13 19:58Trackbacked by SERA@らくblog

    D.C.?~ダ・カーポ?~ 第07話 「にわか嵐」

    第07話 「にわか嵐」 の感想です

    2007/11/13 20:11Trackbacked by アニメすく~る

    D.C.II 第7話

    「いやっほう! 修羅場始まったな」と思ったら、あっさり1話で完結しやがりました(笑)。

    2007/11/13 20:38Trackbacked by 方丈にて徒然なるままに

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 。。。。 第7話 にわか嵐

    53年後の高嶺の花の 白河の特殊能力は 触れた相手の心が読める、でしたか。やっぱ D.C. は 白河でしょ^^ヒロインを 差し置いても 白河でしょ。白河が主人公君に 惚れて 身を引く、こーでなきゃ、と 思った。D.C.II、かなり デキはいいんじゃないですか?今回...

    2007/11/13 20:39Trackbacked by 幻影現実 私的工廠 ブログ

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第7話 「にわか嵐」

    相変わらずの”ごめんなさい”即答で主人公以外BADEND過ぎて泣けますなしかし人気者の告白を断ると急にいじめが始まるとは恐ろしい中学ですが仮にもななかも学園のアイドルなんだ...

    2007/11/13 20:41Trackbacked by 今日もやられやく

    D.C.II~ダ・カーポII~第07話

    [関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/dc2/第7話 にわか嵐夢。登場人物はななかその中でななかは小恋が義之を好きになったわけを理解し熱い視線を送る。そして。。。ななかへの告白...

    2007/11/13 20:46Trackbacked by まぐ風呂

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第7話 「にわか嵐」

    ななかメインてことでやる気が通常の1.5倍くらいですw相変わらず、ななかはモテモテなようで告白されまくり。それを全て断ってることから、女子の間ではななかを悪く言う噂が流れてます。あ~、女の陰湿な陰口って聞

    2007/11/13 20:51Trackbacked by リリカルマジカルS

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第7話

    今回はななかがまた男子を一人振ったことから始まるお話でした。僻んでるだけの女子連中は見苦しいことこの上なし。そんなななかも義之に惹かれてしまうわけですが、ホント誰にでも優しいって時に問題ありですよねぇ。とりあえず、作画がかなり綺麗で好みでいい感じ....

    2007/11/13 21:30Trackbacked by パズライズ日記

    D.C.? 第7話

    第7話 にわか嵐いきなりのドキドキシーン!(*´Д`)ハァハァ一体、義之とななかの間に何があったんだ!?そして小恋はどうなってるんでしょうか?もしかして、近くで包丁とか持ってたたずんでる?(ぇ...

    2007/11/13 22:29Trackbacked by えたなるお~しゃんA’s

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第7話 感想

     D.C.II ~ダ・カーポII~  第7話 『にわか嵐』 良い題名ですね!内容も感情描写も実にこの題名に合った内容でしたし・・・。 今回は白河ななかの回!やはり前作に比べ...

    2007/11/13 22:44Trackbacked by 荒野の出来事

    (アニメ感想) D.C.II ~ダ・カーポII~ 第7話 「にわか嵐」

    D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0学園のアイドル白河ななか。男子の憧れの的である彼女だが、決して男子の告白を受けないことでも有名である。今日もまた、サッカー部の生徒が彼女に告白するが、あっさりとそれを断ってしまった。だが、そのことが学園中の噂となり・・・。

    D.C.II~ダ・カーポII~第07話「にわか嵐」感想

    ダ・カーポ2。これといって何かあるわけでもないけど、「D.C」というタイトルのせいかこれでは物足りないような気がします。ってか普通に物足りないですね。全然他のキャラの出番がなくて、いまいち。やっぱりサブキャラがそれなりに確立してないとこの手のアニメは面..

    2007/11/14 00:14Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    DCII ~ダ・カーポII~ 第7話 「にわか嵐」

    DCII ~ダ・カーポII~ 第7話 「にわか嵐」 見ました「小恋が義之君を好きになったわけ、よくわかった」「すごく、よくわかる」「義之君、私ね…」あれっ?義之?ち...

    2007/11/14 01:54Trackbacked by れ~な♪の日記

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第7話 「にわか嵐」

    タイトルから想像するに、誰かが義之と小恋の関係に割って入ってドロドロ三角関係突入!?みたいなことを想像してたのに、普通に嵐でしたね(笑)うん。今シリーズは小恋オンリ...

    2007/11/14 19:11Trackbacked by かがみのひだまり日誌

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第07話 「にわか嵐」

    ダ・カーポ?第07話感想。さあ、嵐がやってまいりました。―――気象的な意味でwwwww

    2007/11/15 01:51Trackbacked by 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-

    D.C.? ~ダ・カーポ?~ 第7話 「にわか嵐」

    濡れ濡れの女の子はエロい…(・∀・)今回はそれを再確認させてもらった回でした(マテ

    2007/11/15 03:59Trackbacked by アバトーンの理想郷

    D.C.?~ダ・カーポ?~ 第7話「にわか嵐」

    今回はななかがメインだったおかげで、ななかの可愛いらしいショットが満載でビジュアル的には満足!ただ、内容は…

    2007/11/15 07:40Trackbacked by 明善的な見方

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第7話「にわか嵐」

    友を想う気持ち

    2007/11/16 01:18Trackbacked by Hiroy's Blog

    D.C.II ~ダ・カーポII~第7話『にわか嵐』

    待ってました。 ななかのターン! 小恋には悪いけどD.Cは白河さんが出ないと始ま

    2007/11/16 06:21Trackbacked by アニメ-スキ日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

