FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~第六話『人間キライ』

    D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~


    D.C.2第六話


    『美夏は・・・桜井にとって、どういう存在だ』


    今回は美夏のターン(n>ω<)η
    なかなかクラスに馴染めないでいる美夏を食事に誘おうとする夢由。
    義之は、美夏を誘おうとしますがケンカしてしましますです>ω<
    水越先生に頼まれたのに、すっかり忘れてる主人公;

    ここにきて美夏ルート復活ですか( ̄□ ̄;)!!?
    携帯にびっくりしている美夏・・・・いったい何年眠ってたんですの?
    でも、美夏はロボットですの(n>ω<)η
    順番が逆ですか(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぉ
    ロボットが普及している、この時代も疑問ですがww


    D.C.2①



    義之は美夏に会いに行こうとしましたが、美夏の方から教室にきましたですの。
    美夏は杏と大の仲良しさんみたいです♪
    でもそれ“世界征服計画書”・・・・・・・
    杏( ;゚д゚)(ぁ

    義之の実夏イメージはペットのお猿さんですか?
    ヒドイですの;


    D.C.2②



    バンドの練習を小恋が誘いに来ても、それを断り、実夏の後を追っていく義之。
    誘いに来た小恋が可哀想ですの;

    美夏の後をこっそり付いて行きますですw
    美夏はわんこが好きらしく、楽しそうに戯れてますですの。

    そこで、思わず声をかけてしまった義之。
    美夏を食事に誘うつもりが、逆に大ケンカしてしまったですの;
    義之( ;゚д゚)


    D.C.2③



    家に帰り夢由に怒られるですの>ω<
    食材も買ったんだからなんとかしなさいとwww

    翌日。
    義之は、昨日の事を考えながら歩いてたら、美夏とぶつかってしまったですの。
    いつも持ち歩いている“世界征服計画”ノートを見られる美夏;

    美夏は慌てて、土下座(!?)して、なんでも言うこと聞くから見なかった事にしてくれと頼みますです。

    義之・・・これはチャンスだお(・∀・)(ぇ

    放課後、美夏と一緒に街へ繰り出しましたですの。
    当然、バンドはサボり;
    だけど、その姿をななかに見られてしまったです>ω<

    ななかは小恋を心配して“義之君、大丈夫なの?”と言いますが、
    小恋は“大丈夫だよ”と言いますです。
    小恋、一途ですの;
    ななかは本当の事が言えず(/TДT)/あうぅ


    D.C.2④



    街へ繰り出した美夏を待っていたのは驚きの連続ですの(n>ω<)η
    携帯電話に驚き、電気街ではいろんな物に興奮してますです。
    ゲーセンでゾンビのヴァーチャルゲームをするも、ホラーがダメっぽい美夏。
    ついに、耳から煙を出してショートしましたですの;



    D.C.2⑤



    『美夏は・・・桜井にとって、どういう存在だ』


    ショートして介抱した義之に、気がついた美夏は尋ねますです。
    義之は“友達”と・・・・

    “感情もあるから俺らと変わらない”と・・・
    その答えに美夏は、苛立ちをぶつけますです。

    『だったら・・・ここに展示されている娘たちはどうなんだ?
    美夏とこのモノたちは本質的に何も変わらない。
    忘れるな・・・行動を制限されているロボにだって心は・・・感情はあるんだ!』



    全ては人間の勝手な都合・・・
    感情があるために凍結されていた美夏。行動を制限されている他のロボットたち。
    だから、人間はキライなんだと・・・・・・

    義之は人間代表として誤りますです。
    同情や責任からではなく、美夏に“この世界に目覚めて良かったって思って欲しい”からだと・・・
    “人間キライでも、美夏が美夏らしく生きられるなら”と言いますです。


    D.C.2⑥



    義之の言葉に気を取り直した実夏。
    義之と一緒に芳乃家の夕食へ向かいますです。
    さくらさん来てましたww
    久方ぶりに見ましたですの(;^_^A

    で、夕食はバナナづくしww
    夢由も友達が来るんだからと一生懸命料理をしましたですのw

    美夏は友達と言われ凄く嬉しそうです♪
    『おまえらなら友達になってやってもいいぞ』
    少しずつ人間キライが治ってきたのかな♪

    今回は出番を取られた小恋;
    美夏の方はこれで安定ですか?w

    どこら辺で修羅場突入ですか;
    (。-`ω´-)ンー(ぉ


    D.C.2⑦



    次回が修羅場( ̄□ ̄;)!!?(ぇ
    不吉なタイトルですの;

    どうなりますか;(ぁ
    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪


    にほんブログ村 トラコミュ D.C.II ~ダ・カーポII~へ
    D.C.II ~ダ・カーポII~




    【ゲームソフト】
    D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版
    DVD
    Windows XP
    サーカス
    平均評価:評価:4.0



    【他関連商品】
    D.C.2~ダ・カーポ2 1 (1) (角川コミックス・エース 182-1)
    ダ・カーポ2~スプリングセレブレイション公式パーフェクトビジュアルブック
    PCゲーム「D.C.II ~ダ・カーポII~」 VocalAlbum Songs From D.C.II
    PCゲーム「D.C.II ~ダ・カーポII~」OP主題歌 ダ・カーポII ~あさきゆめみし君と~
    PCゲーム「D.C.II~ダ・カーポ2~」キャラクターソングアルバム
    D.C. II ~ダ・カーポII~ 月島小恋 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    D.C. II ダ・カーポ II 朝倉 音姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 由夢
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 音姫
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 小恋
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 杏
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック ななか
    D.C. II 浅倉音姫クッションカバー


    この記事に対するコメント

    ちょこちょこっとリンク追加しときました。
    もち☆きたの勇姿を随時観察したいですね^0^

    投稿日 2007/11/06 14:50投稿者名 ReklosURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第6話 「人間キライ」

    由夢たちに美夏を食事に呼ぶよう言われた義之。相変わらず人キライでクラスでも馴染んでいない美夏。水越先生の頼まれたにすっかり忘れてる主人公って…。ってことで、また美夏ルート(?)です。家庭用ロボがあるこの

    2007/11/06 12:41Trackbacked by SERA@らくblog

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第6話 感想

     D.C.II ~ダ・カーポII~  第6話 『人間キライ』 イライラ展開?義之に不純な気持ちは一切無いけど、何かしら美夏に説明したほうがいいと思うのだが!しかも美夏の機嫌を...

    2007/11/06 12:50Trackbacked by 荒野の出来事

    D.C.?~ダ・カーポ?~ 第6話 「人間キライ」

    天風ルート到来!!人間嫌いの美夏を義之が怒らせてしまう。なんとか、夕食に誘う事ができるのか。

    2007/11/06 13:29Trackbacked by ネギズ

    沢尻エリカ7の入院で母がキレた『 エリカに様つけた奴ぶっ殺す 』

    沢尻エリカの号泣記者会見が起こった6日後に沢尻エリカの入院で、業界はてんやわんや!そしてついに母がキレた『 エリカに様つけた奴ぶっ殺す 』 動画・・・( 続 )

    2007/11/06 15:31Trackbacked by 動画見放題サイト ‘ 見たいWATCH ’

    ダ・カーポ?第6話『人間キライ』

    今回のダ・カーポ?第6話は、天枷美夏のお話のようですね。

    2007/11/06 15:42Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    D.C.?~ダ・カーポ?~ 第6話「人間キライ」

    D.C.ダ・カーポ オフィシャルサイト - 初音島.com前回、小恋との関係を、ある意味、深めることができた義之。その余裕からか、思い出した美夏への保護監督責任に翻弄するエピソードになっていたのですが、今回は、早々に小恋を粗末に扱い、バンド練習をサボったときにはど..

    2007/11/06 17:02Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    (アニメ感想) D.C.?~ダ・カーポ?~ 第6話 「人間キライ」

    D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0クラスになかなか馴染めない美夏を心配する由夢は、彼女を家族揃っての食事に誘おうとする。しかし、義之が美夏を怒らせ、それどころではなくなってしまう。義之は由夢に、その責任を取らされることになるのだが・・・。

    D.C.〓~ダ・カーポ〓~第6話「人間キライ」

    = D.C.〓~ダ・カーポ〓~第6話「人間キライ」 =&#039;&#039;&#039;-桜内にとって美夏はどのような存在だ?-&#039;&#039;&#039; [[attached(1,center)]] 天枷美夏のストーリー。美夏の人間嫌いは未だ直るような気配をみせません。自分のクラスにもまだまだ馴染めず?馴染

    2007/11/06 18:30Trackbacked by 平凡な大学生による日記

    アニメ感想 ~D.C.II ~ダ・カーポII~ 第6話~

    人間キライまたまた美夏回

    2007/11/06 19:46Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    D.C.2~ダ・カーポ2~第6話人間キライ

    「ふとしたぶつかりで美夏のノートの秘密を知った義之は秘密をばらさない代わりという事で一日、美夏と街で遊ぶのでした…」「D.C.2~ダ・カーポ2~第6話人間キライ」「こうして小恋ははぶられたのでしたチャンチャン」「今回の話はずっと義之と美夏の話だったわね」「小...

    2007/11/06 19:59Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    D.C.II 第6話

    義之の、前回までとは打って変わった様な、小恋の放置っぷりが素晴らしいです(苦笑)。

    2007/11/06 20:19Trackbacked by 方丈にて徒然なるままに

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 。。。。 第5話 人間キライ

    嘗ての最新鋭ロボも 眠り姫として過した 年月の間に 浦島太郎の末に 旧型機種。。。。(になるのだろーねぇ。目覚めた未来の世界では 同胞達の 屈服した世界と その姿を 知る破目に。。。。1作目の ダ・カーポでは ロボットは 人間として機能停止(死)でしたが、この3....

    2007/11/06 20:43Trackbacked by 幻影現実 私的工廠 ブログ

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第6話

    今回は美夏の人間嫌いの理由が分かるお話でした。人間を嫌う理由はなかなかに重いもの、なるほどロボットに絡んでそういう経緯があったんですねぇ。抑えつけるだけでは根本的解決にはなりませんが、難しい問題です。美夏はクラスには馴染めていないようですが、人間....

    2007/11/06 21:13Trackbacked by パズライズ日記

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第6話 「人間キライ」

    D.C.IIももう6話ですか・・・今までほとんど・・・いや、全く存在感のなかった朝倉姉妹は今回もありません(^^;由夢はちょくちょく登場はしてるのでまだマシなんですけど、音姫なんてもう空気みたいですよwなんと

    2007/11/06 22:05Trackbacked by リリカルマジカルS

    D.C.? ~ダ・カーポ?~ 第06話 「人間キライ」

    彼女がいるのに他の女の子をストーカー攻略…そんなにバナナが好きなのかぁぁあぁぁ!?ヽ(`Д´)ノ(死)

    2007/11/06 22:26Trackbacked by アバトーンの理想郷

    D.C.?~ダ・カーポII~ 第6話 「人間キライ」

    美夏はだまってれば可愛いんですけど、口調と声がまったくもってだめですな(;'A`)しかし美夏にバナナをあげてればOKという言葉聞くだけで、変な想像しか出来ない私オワタwキモ...

    2007/11/06 22:48Trackbacked by 今日もやられやく

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第06話 「人間キライ」

    ダ・カーポ?第06話感想。予想通り美夏の話、今回は小恋の出番は少なめ。

    2007/11/07 00:05Trackbacked by 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-

    D.C.II~ダ・カーポII~第06話「人間キライ」感想

    D.C.2このままの展開で進むのか・・・?「D.C.2」~ダ・カーポ2~ボーカルアルバム Songs from D.C.2早速感想。今回は美夏の話。いきなり自分との関係とか聞いたり、ロボットの話をしたり。色々複雑ですね~。誠効果のせいか、義之がちょっと暴走しないか心配でし...

    2007/11/07 00:06Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    D.C.II ~ダ・カーポII~  第6話

    [由夢から美夏がクラスで浮いていることを知った義之。義之のクラスの杏の元へ訪ねてくる姿を見て、なんとかしてやろうと思い立つが、逆にお節介を嫌われてしまった。偶然美夏の秘密を知った義之は、その秘密を守る交換条件に、美夏

    2007/11/07 13:35Trackbacked by ルナティック・ムーン

    D.C.?~ダ・カーポII~ 第6話「人間キライ」

    行動を制限されているロボにだって、心は、感情はあるんだ。

    2007/11/07 18:14Trackbacked by ミナモノカガミ

    D.C.? 第6話

    第6話 人間キライ題名からすると、今回のメインは美夏!オラ、ワクワクすっぞヽ(゚∀゚)ノって始まりが義之の膝枕で横になる美夏!?わけが分かりません(>ヮ<)D.C.II ~ダ・カーポII~ Vol.0D.C.II ~ダ・カーポII~ Vol.2 初回限定版...

    2007/11/07 19:25Trackbacked by えたなるお~しゃんA’s

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第6話「人間キライ」

    あれっ?小恋ルートは終了ですか?w前回とはうって変わって、今回は美夏オンリーです^^もう美夏しか見えません^^今までで見終わったあと、いちばん爽やかな気持ちになれま...

    2007/11/07 20:34Trackbacked by まりべると愉快な仲間たち

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第6話「人間キライ」

    前話ではラブラブモードだった小恋は置いてけぼりで、今話は天枷美夏のお当番回。誉められたことでもないが、このシリーズでは恋人の小恋もバッサリ脇に回されて単純にシリーズ構成をしている。わかりやすいとも言える。ロボットの美夏を起動させてしまった義之とのその後の

    2007/11/07 20:52Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第6話「人間キライ」

    新ルート開拓

    2007/11/07 20:55Trackbacked by Hiroy's Blog

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第6話 「人間キライ」

    前回でいい感じになりつつあったのにもう他の女ですか義之クン。脚本を書いた奴に悪意を感じるよ。絶対ダメ男にしようとしてる。間違っても原作の義之は途中で他の女に手を出す...

    2007/11/07 21:15Trackbacked by かがみのひだまり日誌

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第6話 「人間キライ」

    D.C.IIももう6話ですか・・・今までほとんど・・・いや、全く存在感のなかった朝倉姉妹は今回も当然のようにありません(^^;由夢はちょくちょく登場はしてるのでまだマシなんですけど、音姫なんてもう空気みたいです

    2007/11/07 21:16Trackbacked by リリカルマジカルS

    D.C.?~ダ・カーポ?~ 第6話「人間キライ」

    このところ、小恋とのこそばゆい恋愛ドラマだったが、今回は一転して美夏エピソード。

    2007/11/07 22:10Trackbacked by 明善的な見方

    D.C.II~運命の第6話「人間キライ」

    絶望したッ!  ↓

    2007/11/07 23:28Trackbacked by K@Blog-更新のフリをした日記2

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第06話 「人間キライ」

    ■D.C.II ~ダ・カーポII~■ 小恋の出番はほとんど無し(ノ∀`) &gt;&gt; 「D.C.II ~ダ・カーポII~ 第06話」 の続きを読むここ最近はずっと義之と小恋の恋話でしたがちょいちょい...

    2007/11/08 00:00Trackbacked by King Of ヘタレ日記

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第5話「人間キライ」

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第5話「人間キライ」

    2007/11/08 15:32Trackbacked by 恋華(れんか)

    ダ・カーポ〓 6話

    「人間キライ」 美夏と遊ぶ話でした。もしくは美夏の心情が出てくる話ですか? 美夏はクラス内でも孤立していると由夢に聞かされます。というよりは美夏自体が心を開かない、とどのつまり人間と仲良くするなど嫌だという事らしいです。義之が水越先生...

    2007/11/09 00:35Trackbacked by 自己満足

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第6話「人間キライ」 感想です。

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第6話「人間キライ」 2007/11/06 01:30 東京MXテレビ 感想です。あらすじ:クラスに馴染めていないらしい美夏ちゃんを心配する由夢ちゃん。そんな美夏ちゃんを夕食に招待したり由夢ちゃんは、彼女を誘うように義之に頼みますが、喧嘩をしてくるとい

    2007/11/09 01:00Trackbacked by 詩音の枝折り

    D.C.?~ダ・カーポ?~ 第6話 「人間キライ」

    あい♪あい♪

    2007/11/11 18:26Trackbacked by 空色☆きゃんでぃ

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

