FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~第五話『あと2センチの距離』

    D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~


    D.C.2第五話


    『・・・夢、叶った♪』


    バンド練習が忙しくデート出来ない小恋と義之。
    そんな二人を見て、たまりかねた杏達は二人を進展させようと一芝居うちますですww

    ほとんど全編デートな今回の話し♪
    見てるこっちが恥ずかしいですの(*ノノ)
    何故か街に繰り出している美夏・・・次回の伏線ですねw


    D.C.2①



    杏と茜は小恋に義之との進展を聞くけどデートしてないって言いますです。
    デートが気になってる小恋は練習にも身が入らないみたいですの。
    凡ミス連発です>ω<


    D.C.2②



    このままではいけないと、喫茶店で作戦を練る杏と茜。
    そこへななかも加わり、作戦へ協力してくれますです♪
    友達思いの良い子ですの(n>ω<)η


    D.C.2③



    そこで、杏達は小恋に映画のチケットを渡して、義之と行くように促しますです。
    でも、休日にバンド練習>ω<
    そこはななかのおかげで練習無しになりましたですの♪
    これで、一緒に映画に行けますです^-^

    デートって言葉にまだ照れがある二人♪
    まだまだ初々しいおw
    男の子と女の子が一緒に出かけたらデートだお(n>ω<)η(ぉ


    D.C.2④



    翌日。
    絶好のデート日和ですの♪

    お洒落をした二人。
    小恋は気合いが入りまくりですです♪
    義之は一瞬言葉が出なくても可愛いとwww

    映画館へ向かう二人。
    小恋は普通のカップルみたいに手を繋いだり、腕を組んだりしてみたいけど、なかなか勇気が出ず>ω<
    義之気付いてやれお;
    悩んでるうちに映画館へ着いちゃったですの。

    義之は苦手そうだけど、映画を見て感動してますですw
    冬のソナタじゃなくてアナタですかw
    義之の手が小恋の手に触れそうになるけど、ポップコーンを探しただけですか;
    小恋、残念だお>ω<


    D.C.2⑤



    で、何故か同じ映画館で義之の見たかった映画を見てる渉ww
    その映画・・・中の人繋がりっぽく感じたのキノセイですか?(ぇ
    たまたま義之達を見かけ尾行しますですw
    その後、杏や茜、ななかも加わりみんな覗きタイムですか@w@

    でも、案の定バレる四人ww
    義之は怒った振りをし、そのまま小恋と逃走しましたですの♪


    D.C.2⑥



    無意識に小恋の手を握った義之♪
    小恋は嬉しそうですです^-^

    これからがデート本番w
    二人でいろいろ見て回り、いかにもデートらしいですの♪
    ベンチで休息しアイスクリームを食べますです。
    義之、間接キス意識しすぎですのww
    食べ方が・・・;(ぁ

    迷子の子供を見つけてあやす小恋♪
    そんな小恋の様子を見た義之は凄いなぁと思いますです。
    小恋に“良いお母さんになれるよ”とか“子供いっぱい出来たらTVに出れるな”とかww
    何気に未来予想図的な事を言ってる義之。
    途中で気付き二人して照れるのでした♪


    D.C.2⑦



    夕方になっても、なかなか手を繋げないでいる小恋。
    そんな小恋の様子に周りの雰囲気を感じて、さすがに気付いたのか小恋の手を取る義之。
    小恋、嬉しそうですです♪
    ホントは腕も組みたいけど、まだまだ先は長いからと・・・

    そこへぬこ様登場ですの(n>ω<)η(ぉ
    いきなり出たぬこ様に驚いたわんこが吠え、それに驚いた小恋が義之と腕を組むカタチに♪
    ナイスぬこ様(n>ω<)η

    義之は直ぐ腕を放そうとするけど、小恋はこのままでと言いますです♪
    夢、叶った☆


    D.C.2⑧



    翌日。
    杏と茜に“その後どうだった?”と聞かれ、
    “夢、叶ったよ♪”と答えた小恋。
    杏達はキスをしたと思ったみただけど、腕を組んだと聞かされ、ちょっとがっくりな二人ww
    小恋にはそれでも十分幸せそうな初デートでした♪
    キスは次回ですねww(ぁ

    なんともじれったいですの♪
    義之、もっと察しなさい(n>ω<)η(ぁ


    D.C.2⑨



    次回は美夏サイドですかw
    やっぱり伏線でしたですの(n>ω<)η(ぉ

    なんだかんだで上手くいってる二人ですの♪
    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪


    にほんブログ村 トラコミュ D.C.II ~ダ・カーポII~へ
    D.C.II ~ダ・カーポII~




    【ゲームソフト】
    D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版
    DVD
    Windows XP
    サーカス
    平均評価:評価:4.0



    【他関連商品】
    D.C.2~ダ・カーポ2 1 (1) (角川コミックス・エース 182-1)
    ダ・カーポ2~スプリングセレブレイション公式パーフェクトビジュアルブック
    PCゲーム「D.C.II ~ダ・カーポII~」 VocalAlbum Songs From D.C.II
    PCゲーム「D.C.II ~ダ・カーポII~」OP主題歌 ダ・カーポII ~あさきゆめみし君と~
    PCゲーム「D.C.II~ダ・カーポ2~」キャラクターソングアルバム
    D.C. II ~ダ・カーポII~ 月島小恋 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    D.C. II ダ・カーポ II 朝倉 音姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 由夢
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 音姫
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 小恋
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 杏
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック ななか
    D.C. II 浅倉音姫クッションカバー


    この記事に対するコメント

    なかなかもどかしいですが、少しづつ進展ですね^^
    小恋には、義之くらいおくてなのがぴたっりですしね(笑)
    なんとなく応援したくなる二人。

    投稿日 2007/10/30 16:00投稿者名 SERAURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    D.C.2~ダ・カーポ2~第5話あと2センチの距離

    「義之と小恋、2人の仲が中々進展しないのを心配して茜と杏、ななかが協力して2人をデートへと導く…」「D.C.2~ダ・カーポ2~第5話あと2センチの距離」「…なんか微笑ましいな。2人を観ていると」「う、うん…」「ほんとニヤニヤだったな…仲睦ましく昼ドラみたくドロ..

    2007/10/30 11:35Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第5話

    今回は義之と小恋が初めてデートをするお話でした。恋人である義之と腕を組んでみたいという小恋のささやかな夢。周りから見ればじれったくなるほど少しずつですが、それでもしっかり恋人していってますね。小恋はまだデートもしていないとのこと。付き合ってから....

    2007/10/30 12:50Trackbacked by パズライズ日記

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第5話「あと2センチの距離」

    義之と小恋のデートの話。ちょおっとじれったいけど初々しいこの2人なら仕方ないかも。

    2007/10/30 12:53Trackbacked by らび庵

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第5話 「あと2センチの距離」

    題名から分かるんですが、なかなか進展しない2人。まだ少し距離が遠い様子。そんな2人を見て杏と茜は作戦を考えつく。

    2007/10/30 13:02Trackbacked by ネギズ

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第5話 感想

     D.C.II ~ダ・カーポII~  第5話 『あと2センチの距離』 うーむ・・・。なんか今までのシリーズに比べてあからさまに展開に波が足りない気がするんですよね!今回の話なん...

    2007/10/30 14:15Trackbacked by 荒野の出来事

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第5話「あと2センチの距離」

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第5話「あと2センチの距離」

    2007/10/30 14:32Trackbacked by 恋華(れんか)

    (アニメ感想) D.C.II ~ダ・カーポII~ 第5話 「あと2センチの距離」

    D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0付き合い始めてから、なかなか恋の進展を見ない義之と小恋。なんと、デートもまだだと言う。そんな二人を心配する杏達はある作戦を思いつくのだが・・・。

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第5話 「あと2センチの距離」

    夢、叶った♪バンドの練習も忙しく今だデートもできない小恋と義之。ななかと杏たちは、二人の仲を進展させようとデートに行くように仕向ける…。ほとんど全編二人のデートと見てて気恥ずかしい展開(^^;あと2センチ…

    2007/10/30 15:58Trackbacked by SERA@らくblog

    D.C.II~ダ・カーポII~第05話「あと2センチの距離」感想

    D.C2。小恋ルートまっしぐらなわけですが、今回は・・・?TVアニメ「D.C.2~ダ・カーポ2~」エンディングテーマ~優しさは雨のように早速感想。やばいです、ニヤニヤが止まりません!!今回は確かによく思い出せば初めてのデート!もうこいつらは・・・!って感じで..

    2007/10/30 16:55Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    D.C.〓~ダ・カーポ〓~第5話「あと2センチの距離」

    = D.C.〓~ダ・カーポ〓~第5話「あと2センチの距離」 =[[attached(1,center)]] 小恋と義之の仲は未だ進展せず・・・ファミレスで、策士茜と杏の作戦会議。で偶然にも(?)その後ろには白河ななか。その3人が立てた作戦。映画のチケットを渡して週末のバンド練習はななかの

    2007/10/30 18:01Trackbacked by 平凡な大学生による日記

    アニメ感想 ~D.C.II ~ダ・カーポII~ 第5話~

    あと2センチの距離届きそうなのに届かない~♪

    2007/10/30 19:19Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    D.C.II 第5話

    音姉が全く登場しなかった事に絶望した! 何かで補給しなければ、禁断症状が……。

    2007/10/30 19:31Trackbacked by 方丈にて徒然なるままに

    D.C.?~ダ・カーポ?~ 第5話「あと2センチの距離」

    D.C.ダ・カーポ オフィシャルサイト - 初音島.comいよいよ美夏の立ち読みが辛抱たまらなくなった本屋のオヤジは、彼女をつまみ出すという強攻策にでた今回。桜内とバナナの世話にはならないと美夏は誓いますが、今までの中で一番ノーマルなエピソードだったような気がしま..

    2007/10/30 20:23Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    D.C.? ~ダ・カーポ?~ 第05話

    アニメ名:ダ・カーポ?話  数:第05話タイトル :「あと2センチの距離」評  価:プラス+:★★★★☆

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第5話 「あと2センチの距離」

    ■D.C.II ~ダ・カーポII~ サンテレビ 月曜24:00~24:30夢かなった・・・腕を組む小恋の横には義之奥手な2人がどうやってここまで進んだのでしょうかほんの数秒のアバンからスタートする第5話「あと2セ

    2007/10/30 22:54Trackbacked by indimenticabile diario

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第05話 「あと2センチの距離」

    ダ・カーポ?第05話感想。これって1クールアニメだっけ?全然話が進展しないんですケドwww

    2007/10/30 23:10Trackbacked by 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-

    D.C.? ~ダ・カーポ?~ 第05話 「あと2センチの距離」

    いいじゃん、いいじゃん!夢叶ったじゃん!!もうこれは小恋ルートまっしぐらでいいじゃんと思うようになってきた。

    2007/10/30 23:12Trackbacked by アバトーンの理想郷

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第05話 「あと2センチの距離」

    ■D.C.II ~ダ・カーポII~■初々しい2人のデート模様 &gt;&gt; 「D.C.II ~ダ・カーポII~ 第05話」 の続きを読むそんな訳で、今回は恋人同士になったというのにデートの1つもしてな...

    2007/11/01 00:44Trackbacked by King Of ヘタレ日記

    D.C.2~ダ・カーポ2~第05話「あと2センチの距離」

    D.C.2~ダ・カーポ2~第05話「あと2センチの距離」この年になると、見ていて恥ずかしくなります。みんなキャラが純粋で・・・・(笑)あんな恋愛も本当にいいですね~。あのような恋愛を私もしてみたかったな~。しかし、恋愛シーンは悪いとは言いませんが、何か普通の恋愛..

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第5話 「あと2センチの距離」

    間接キッス♪(●´Д`人´Д`●)♪間接キッス

    2007/11/05 20:37Trackbacked by 空色☆きゃんでぃ

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

