FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~第四話『体育祭(n>ω<)η』

    D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~


    D.C.2第四話


    『思い出が欲しいの』


    ぇ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    冒頭エ(ry
    あ、夢オチですか・・・・・・(ぁ

    イベントいっぱい青春いっぱいの体育祭(n>ω<)η
    だが、なかなか義之と小恋は二人っきりになれずにいますです>ω<
    みんなもっと空気読んであげようよ;
    わざとな気もしますですがw


    D.C.2①



    冒頭からクライマックス展開(n>ω<)η(ぉ
    小恋に
    『思い出が欲しいの』
    と、言われ体育倉庫の裏に連れてかれますですw

    だが、夢オチ@w@

    朝の待ち合わせに遅刻しましたwww
    変に夢を意識して、まともに小恋の顔が見れない義之ww


    D.C.2②



    そして、始まった体育祭♪
    小恋のブルマー姿に魅とれてた(?)義之は渉のせいで音ねえに叱られたですのww

    敵なのに義之を名指しで応援するななかww
    ななかファンの男子生徒を敵に廻しました(・∀・)
    四面楚歌な義之カワイソス;


    D.C.2③



    小恋と杏と一緒に三人四脚に参加する義之。
    だが、初っ端転倒したですの>ω<
    小恋の胸に・・・・・・・
    このラッキースケベ(σ´ω`)σ(ぁ

    慌ててどけようとするも、ここぞとばかりに杏が義之の頭を押し、小恋の胸に密着させてるですのw
    あえなく窒息www


    D.C.2④



    借り物競走に参加する由夢と美夏。

    だが、美夏の引く紙には全部バナナの文字が・・・・・
    だめだ!それは孔明の罠だ( ;゚д゚)(ぁ

    由夢の引いたカードは男子の体操服。
    で、追い剥がれる義之www
    ナムナム;

    お昼になり、やっと二人きりになれると思いきや、続々と集まる面々ww
    やっぱこうなるのねw

    茜たちに強要され、義之にあーんをする小恋♪
    照れてる二人可愛いおw


    D.C.2⑤



    午後もまだまだ続く体育祭♪

    小恋は義之と一緒に観戦したいのに、杉並に連れ出される義之>ω<
    杉並はなんらかのスイッチを渡し、茜がネットを抜け出したらボタンを押せと言いますですww
    だが、何のことか分からない義之は・・・・・
      (*´ω`)   ぽちっとな
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_     
      \/    /

    ネットが暴走し大変な事に( ;゚д゚)
    って、その仕掛けどうやったん???
    その倒れように興奮する男子面々wwww


    D.C.2⑥



    小恋がゴール係(1位)の100M走♪
    これは頑張らないと(n>ω<)η
    まかせておけと言う杉並。
    不穏な空気が@w@
    案の定、スターターがロケット噴射して飛んでいく義之でした>ω<
    杉並、いらんことしかしないお;
    これがホントのロケットダッシュでしゅねw(ぁ


    D.C.2⑦



    凄く悔しがってる義之に『珍しいね』と言う小恋。
    義之は『小恋が待ってたから』と言いますです♪
    (*ノノ)

    実行委員の呼び出しにあう小恋。
    由夢に義之のことをまかせますです。
    由夢に聞かれた義之は『関係ない』と・・・
    由夢は面白くないため消毒液を・・・・・wwww


    D.C.2⑧



    結局、あんまり二人きりになれずに体育祭は終了です。
    後片付けをしてると、小恋に体育倉庫まで連れてかれますです。

    あれ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    正夢( ̄□ ̄;)!!?

    意味深に『思い出が欲しいの』と言う小恋。
    義之は夢と同じ展開になって焦ってますですw
    これは・・・まさにギャルゲーの王道的な( ;゚д゚)(ぉ

    と、思ったら写真撮影でしたwwww
    義之・・・ほっとしたやら少し残念やらwwww

    またしてもみんなが登場ですのw
    なんてタイミングの悪さww
    だけど、二人の写真を撮ってもらいましたです♪
    最初から、変に意識しないで普通にしてれば良かったね、と♪

    イベント満載な体育祭。
    義之は、なんだかんだでフル出演ですかwww
    アニメのD.C.・・・テンション高い?(ぇ

    アッー!
    ネット惨事でのななかと義之の絡みシーン出てこなか(ry<ぁ


    D.C.2⑨



    次は誰のシナリオかなw
    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪


    にほんブログ村 トラコミュ D.C.II ~ダ・カーポII~へ
    D.C.II ~ダ・カーポII~




    【ゲームソフト】
    D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版
    DVD
    Windows XP
    サーカス
    平均評価:評価:4.0



    【他関連商品】
    D.C.2~ダ・カーポ2 1 (1) (角川コミックス・エース 182-1)
    ダ・カーポ2~スプリングセレブレイション公式パーフェクトビジュアルブック
    PCゲーム「D.C.II ~ダ・カーポII~」 VocalAlbum Songs From D.C.II
    PCゲーム「D.C.II ~ダ・カーポII~」OP主題歌 ダ・カーポII ~あさきゆめみし君と~
    PCゲーム「D.C.II~ダ・カーポ2~」キャラクターソングアルバム
    D.C. II ~ダ・カーポII~ 月島小恋 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    D.C. II ダ・カーポ II 朝倉 音姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 由夢
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 音姫
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 小恋
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 杏
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック ななか
    D.C. II 浅倉音姫クッションカバー


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    D.C.?~ダ・カーポ?~ 第4話「秋風の中で」

    D.C.ダ・カーポ オフィシャルサイト - 初音島.com今回は、アバンから小恋の欲しいものがあるという義之の夢からはじまりました。アバンでの小恋の夢は正夢となるのかな????体育祭が今回の舞台。義之はともかく、小恋は運悪く体育祭実行委員になってしまったとのこと。..

    2007/10/23 10:29Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第4話 「秋風の中で」

    イベントいっぱいの体育祭?!義之と小恋は二人きりもなれず邪魔ばかり入る…。もっと空気読んであげてよ(^^;体育祭のつきもののイベントは軒並み制覇…?いくらなんでも盛り込みすぎです(笑)▼ 第4話 『秋風の

    2007/10/23 10:31Trackbacked by SERA@らくblog

    D.C.2~ダ・カーポ2~第4話秋風の中で

    「風見学園の体育祭。小恋は義之と思い出を作りたいと願うのですが。小恋が実行委員に選べれて、2人きりの時間を作れず。体育祭の間も邪魔が入り中々、2人きりになれなかったのでした」「D.C.2~ダ・カーポ2~第4話秋風の中で」「来たよ学園モノの定番イベント体育祭!そ...

    2007/10/23 10:43Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第4話 「秋風の中で」

    今日は体育祭の日。義之と小恋の間に邪魔入りすぎwKYの嵐だwww

    2007/10/23 13:20Trackbacked by ネギズ

    (アニメ感想) D.C.II ~ダ・カーポII~ 第4話 「秋風の中で」

    D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0今日は体育祭の日。義之との思い出を作りたいと願う小恋だが、実行委員に選ばれてしまったため、なかなか二人っきりの時間を作ることが出来ない。そんな小恋を気遣う義之。そして・・・。

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第4話 感想

     D.C.II ~ダ・カーポII~  第4話 『秋風の中で』 ダ・カーポアニメで体育祭って珍しいですね!まあ活躍する男性キャラが圧倒的に少ないですからね(まあそれでもトゥーハー...

    2007/10/23 13:43Trackbacked by 荒野の出来事

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第4話「秋風の中で」

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第4話「秋風の中で」

    2007/10/23 16:20Trackbacked by 恋華(れんか)

    D.C.II~ダ・カーポII~ 第04話「秋風の中で」感想

    D.C.2。現時点では小恋とのラブコメチックな感じですが、今後どうなっていく・・・??D.C.2早速感想。ななかが黒く見えてしまう・・・。ってか空気を読みましょうが正解?初っ端から回想であらぬところまで持ち込みかけてもう主人公の妄想力はとまらん!な感じですが、..

    2007/10/23 16:54Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    アニメ感想 ~D.C.II ~ダ・カーポII~ 第4話~

    秋風の中でやっと二人きりになれたね

    2007/10/23 19:30Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第4話

    今回は体育祭でも義之と小恋はなかなか2人きりになれないお話でした。小恋は忙しいと言いつつも案外時間があったようにも見えましたけども。可哀相に、この2人にはとことん邪魔が入りますねぇ(笑)。いきなり体育倉庫のシーンは何事かと思ったもの。結局夢オチ....

    2007/10/23 19:59Trackbacked by パズライズ日記

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 。。。。 第4話 秋風の中で

    やっと小恋が ヒロインらしく思えるストーリーがきた。でも やっぱし いろいろと 桃色系に走ってる演出だった(笑)杉並が どうも イマイチ 杉並らしくない。やってる事は 確かに お騒がせで 迷惑なヤツだが、もっと 知的で 自信家で ある意味 カッコいい 悪 だった気....

    2007/10/23 20:31Trackbacked by 幻影現実 私的工廠 ブログ

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第4話「秋風の中で」

    今回は体育祭ですよー。それでは感想いきます。

    2007/10/23 20:34Trackbacked by らび庵

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第4話 「秋風の中で」

    またブルマ地獄かw 今期アニメはブルマだらけですなブルマより男子がハーフパンツから短パンになってる方があきらかにおかしい(´д`)仮にも2050年以降の設定のはずだし、...

    2007/10/23 20:51Trackbacked by 今日もやられやく

    D.C.~ダ・カーポ?~ 第四話 「秋風の中で」 感想

    体育倉庫でセクロスか? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 拙者は手が股間に行くと

    2007/10/23 22:31Trackbacked by 幻想領域~それから~

    D.C.? ~ダ・カーポ?~ 第04話 「秋風の中で」

    二人の仲進展した?してないの!?そんな話(ぇ冒頭のこれって由夢の予知夢を義之が夢で見たってことだよな?あぁなんか単純なことなのにわざわざ言葉にするとなんとかったるいw

    2007/10/23 22:33Trackbacked by アバトーンの理想郷

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第4話 「秋風の中で」

    夢の中で小恋が体育倉庫に・・・千秋「D.C.?はこそばゆい学園恋愛アドベンチャーを描いた平和的(?)アニメです、過度な期待はしないでください。あと、部屋は明るくしてTVから3メートル離れて見やがってください」冒

    2007/10/24 00:34Trackbacked by TipGatherEngine

    D.C.II~ダ・カーポII~第04話

    [関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/dc2/第4話 秋風の中で夢。体育倉庫前義之と小恋はいたそこには誰もいないで二人きりやっと二人きりになれた小恋は思い出が欲しいと義之にお願...

    2007/10/24 00:48Trackbacked by まぐ風呂

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第4話「秋風の中で」

    体育倉庫、思い出作り。

    2007/10/24 01:44Trackbacked by Hiroy's Blog

    ネイルサロン

    ネイルサロン

    2007/10/24 06:08Trackbacked by ネイルサロン

    ダ・カーポ〓 4話

    「秋風の中で」 体育祭の話です。水着回とかよりはマシだと思います。 今回はとくに誰が活躍するという事もなく義之と小恋の中が深まったという感じですね。一歩一歩進んでいくと、なんという健全な少年少女の恋愛だか。ギャルゲーじゃ案外こういう方...

    2007/10/24 11:28Trackbacked by 自己満足

    D.C.? 第4話

    第4話 秋風の中でエロシーン満載です(違うそれは半分冗談で、小恋がそれなりにメインです。でも、うちは杏に目がいってました(マテ「D.C.2~ダ・カーポ2~」OP主題歌~サクラキミニエム/yozuca*「D.C.2~ダ・カーポ2~」ED主題歌~優しさは雨のように /CooRie...

    2007/10/24 22:02Trackbacked by えたなるお~しゃんA’s

    D.C.?~ダ・カーポ?~ 第4話「秋風の中で」

    引き絵の作画がヤバイところがチラホラ。まぁ、静止画はエロが多かったがwww

    2007/10/24 23:22Trackbacked by 明善的な見方

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第04話 「秋風の中で」

    ダ・カーポ?第04話感想。視聴してみて次の展開がとてもwktkなので感想を書くことにしました。もちろん、スクイズ的な展開を期待wwww世界「そんなワケなので解説役はわたし、西園寺世界と―――」

    2007/10/25 02:12Trackbacked by 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-

    D.C.? #4「秋風の中に」

    杉並プロデュース体育祭編!杉並の手に掛かれば盛り上がること間違いなし!(性的な意味でw)ではD.C.2感想です。D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版(2006/06/23)Windows XP商品詳細を見る【...

    2007/10/25 05:10Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    D.C.2~ダ・カーポ2~第04話「秋風の中で」

    D.C.2~ダ・カーポ2~第04話「秋風の中で」冒頭の体育倉庫裏のシーンおー良い雰囲気~。しかし・・・・。夢かよ~!!そのオチかー(笑)期待した私がバカだった・・・・。今回は、学園アニメのお約束の体育祭!!内容は薄い気もしたが、だんだん恋人らしくなって来た感じ...

    D.C.II ~ダ・カーポII~

    第4話 「秋風の中で」  ホームページからあらすじ・・・  今日は体育祭。義之と小恋は、そこで思い出に残るような2人きりの時間をつくりたいと考えるが、そのチャンスはな...

    2007/11/26 23:35Trackbacked by まるとんとんの部屋

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

