FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~第二話『バナナミン☆』

    D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~


    D.C.2第二話




    『覚えておけ。美夏はこの世で嫌いな物が2つある。
    一つはバナナ!・・・・・・そして、もう一つは・・・人間だぁ!!』



    ロボ子出現(n>ω<)η(ぉ
    二話目で早々に美夏が起動しましたですの。
    アニメ展開早いおww
    と言うより前回の小恋告白シーンと美夏起動シーンって順番逆だおw
    まぁ、アニメだし(;^_^A(ぉ

    原作だと洞窟っぽい所に補完してありましたが、アニメは学園長室の押し入れの中に階段ですかww
    あれ?
    学園長室って2階~3階だよね??
    地下まで階段ですかwww

    三つ巴じゃなく四つ巴になりますかw(ぇ


    D.C.2①



    前回、はれて恋人同士になった義之と小恋♪
    朝倉姉妹が義之を迎えに行くも、既に義之は家を出た後でしたのw
    そして、小恋と一緒に学校へ登校することに♪

    恋人同士の一緒の登校は基本ですの(n>ω<)η(ぉ
    登校中、茜と杏に見つかりからかわれる事にw
    朝倉姉妹にも見つかって、早々に交際がバレてしまいました(;^_^A アセアセ…
    妹だから関係ないと怒ったようにいう由夢ちゃん。
    音ねえは『弟君の事をよろしく』とか言ってたけど、たぶんまだ状況を理解してないっぽwww
    小恋の受け取った意味と音ねえの言った意味は違うようなwww

    お昼、小恋とお弁当を食べるはずが、義之は学園長室の階段のことをうっかりもらし、お昼を食べずに学園長室へ杉並に拉致られましたですのww

    学園長室の押し入れの中にあった階段を下りると、そこにはカプセルに入った女の子が。
    義之が誤って起動スイッチを押してしまったために、起きちゃったです。
    この子の名前は美夏ちゃん。
    起きた早々、起こされたことに腹をたて義之を殴ったですのww
    どことなくツンデレなマ○チ(・∀・)(ぇ

    警報を聞いてきた水越先生により、美夏ちゃんは回収され、この事は他言無用と念押しされるですのww

    それにしても、杉並は相変わらず理解力と適応性早いおww


    D.C.2②



    結局、小恋の作ってきた弁当を食べれなかった義之。
    カワソス;
    授業ではロボットの歴史についての講義が。
    委員長の麻耶ちゃんに感情を持ったロボットの事を聞くけど、真っ向から否定されますです。
    原作やれば何故麻耶ちゃんがロボ嫌いになった理由が分かるおww

    どうやら、この世界にいるロボットは感情を持ってないらしいですの。
    で、コンセプトはメイドさん(゚Д゚≡゚Д゚)?


    D.C.2③



    翌日・・・・・・2年生として転入してきた天枷美夏w
    義之は美夏の正体を知ってるからとフォローをまかせられるですの。
    だけど美夏は『余計なことをするな』と言いたい放題(;^_^A アセアセ…

    マニュアルによると動力はソーラー電池とゼンマイ・・・
    ゼンマイ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    人型ロボットのいる時代にここだけからくりですか@w@


    D.C.2④



    なかなか構ってあげれなかったので小恋ちゃんにクレープをおごることになった義之w
    ベンチに座って並んでクレープを食べてるですの♪
    そして義之は意を決して小恋の手を握ろうとしますです。
    小恋もそれを待ってる様子♪
    しかし、時刻は夕方になるもなかなか握れず;
    結局、帰ることに・・・・・・・・・
    こいつチキンだ( #゚д゚)(ぉ

    帰ろうとすると、由夢が美夏に初音島の案内をしてるとこにバッタリ出くわすですのw
    転校生のことを義之が知ってるので早速怪しまれてるしww
    その時、美夏からブザーが鳴り出したですの。


    D.C.2⑤



    バナナがないと止まってしまうと言う美夏。
    警告音は鳴るは耳から煙りが出るは怪しさ満点ですの>ω<
    義之は急いで美夏を草むらに隠すことに。

    美夏は8時間毎にバナナの成分を摂取しないと熱暴走を起こすと言う。
    どんなロボットですか(;^_^A
    バナナってwww
    バナナを探すも、普段バナナなんて持ち歩かない義之w(まぁ、普通そうだけどww
    そこを運良くチョコバナナを食べている茜と杏が通りかかりますです♪
    そして強奪(n>ω<)η(ぉ
    なんとか暴走は止まりましたですww


    D.C.2⑥



    まぁ、こんだけ変な事してれば怪しまれる罠www
    4人に詰め寄られ不幸な義之;
    美夏は今回の件で義之に対する感じが変化したっぽ??(ぉ

    美夏参戦フラグktkr(n>ω<)η(ぇ
    ぇ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    小恋ルートじゃないの(゚Д゚≡゚Д゚)!!?
    最終的にはどうなるやらwwww

    次回は誰の話かな?(n>ω<)η

    原作やってれば原作との違いが分かって、ちょっと面白いですのwww
    それにしても、どうやらニコニコでD.C.Ⅱのアニメ動画が削除されてるみたいだお(/TДT)/あうぅ
    ニコニコしか落とし方知らないお;
    キャプチャーできなく(>_<)ゞグスッ(ぁ

    次回の“ファーストレッスン”って、もしかしてななかシナリオですか?(ぉ
    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪


    にほんブログ村 トラコミュ D.C.II ~ダ・カーポII~へ
    D.C.II ~ダ・カーポII~




    【ゲームソフト】
    D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版
    DVD
    Windows XP
    サーカス
    平均評価:評価:4.0



    【他関連商品】
    D.C.2~ダ・カーポ2 1 (1) (角川コミックス・エース 182-1)
    ダ・カーポ2~スプリングセレブレイション公式パーフェクトビジュアルブック
    PCゲーム「D.C.II ~ダ・カーポII~」 VocalAlbum Songs From D.C.II
    PCゲーム「D.C.II ~ダ・カーポII~」OP主題歌 ダ・カーポII ~あさきゆめみし君と~
    PCゲーム「D.C.II~ダ・カーポ2~」キャラクターソングアルバム
    D.C. II ~ダ・カーポII~ 月島小恋 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    D.C. II ダ・カーポ II 朝倉 音姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 由夢
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 音姫
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 小恋
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 杏
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック ななか
    D.C. II 浅倉音姫クッションカバー


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第2話

    今回は義之が美夏を起動させてしまい面倒を見ることになるお話でした。バナナと人間が嫌いとはまたなんとも困ったロボットさんで(笑)。バナナに含まれるバナナミンが8時間に1度必要ってどうなんでしょう。義之と小恋は少しずつながらも順調に恋人っぽく。朝起....

    2007/10/09 16:39Trackbacked by パズライズ日記

    D.C.? 第02話

    「バナナと人間」(公式サイト)学園長室の地下で眠っていた、美夏(@あおきさやかさん)を義之が目覚めさせてしまう。声はPC版のまんまなんで違和感感じずに普通に見れましたねぇー。後日、美夏の管理をしている水越先生の頼みで、付属の2年に編入する事になった美夏を....

    2007/10/09 16:50Trackbacked by 布達の橋

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第2話 「バナナと人間」

    とりあえず、D.C.?はツッコミどころ多くて書きやすいので書くこと決定。病み上がりなのでわけわからんこと書きそうだけどwザーッと見てもやっぱり小恋が空気だなー。ま、かませ犬っぽいポジションにしか見えないです。美夏はなんでゼンマイ駆動なんだかwもう少しハイテク

    2007/10/09 17:10Trackbacked by stay_gold.com

    D.C.II ダ・カーポII 第2話 「バナナと人間」

    D.C.II ダ・カーポIIの第2話感想。続きからどぞー。

    2007/10/09 17:28Trackbacked by ネギズ

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第2話「バナナと人間」

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第2話「バナナと人間」

    2007/10/09 17:54Trackbacked by 恋華(れんか)

    D.C.〓~ダ・カーポ〓~第2話「バナナと人間」

    = D.C.〓~ダ・カーポ〓~第2話「バナナと人間」 =[[attached(1,center)]] 朝遅れる事が普通な義之が、もう家を出てる?朝登校は小恋と一緒、昼ごはんも一緒。告白して後の義之と小恋は、上手くいっているようです。って当然か(笑)昼ご飯を誘った小恋。そんな時、「学園

    2007/10/09 18:42Trackbacked by 平凡な大学生による日記

    (アニメ感想) D.C.II -ダ・カーポII- 第2話 「バナナと人間」

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版風見学園に伝わる七不思議。その一つである、学園長室の押入れに隠された謎の階段・・・。そこへの潜入を開始した義之。そこで、義之は衝撃の光景を目の当たりにすることになる・・・。

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 。。。。 第2話 バナナと人間

    『 押入れに謎の地下階段が潜む学園長室とかな 』トラブルへの未開の扉を開くのは 杉並だ(笑)そして そのトバッチリを喰うのが 主人公の役ってもんさね。やっぱり、バナナですか、ロボットですか。セカンドには ロボットは登場しませんでしたが、1作目の 天枷美春....

    2007/10/09 20:12Trackbacked by 幻影現実 私的工廠 ブログ

    アニメ感想 ~D.C.II ~ダ・カーポII~ 第2話~

    バナナと人間美夏登場☆

    2007/10/09 20:18Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    D.C.? ~ダ・カーポ?~ 第02話 「バナナと人間」

    いや~歩きながらこんな物を咥えてるなんて、全くけしからん事です!ハァ(*´Д`)ハァあからさまに狙ってやがるがここはあえて釣られてやるクマーというわけで、今回はバナナって素晴らしいなーといった事を私達に

    2007/10/09 20:29Trackbacked by アバトーンの理想郷

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第2話 「バナナと人間」

    学園長室の秘密の階段…。その地下にあったのはカプセルで眠る女の子。義之のせいで起こされたと怒る美夏と言う名前の少女。嫌いなものは、ひとつはバナナ! そして人間!?小恋にコクられ、順調にカップルになると思

    2007/10/09 21:13Trackbacked by SERA@らくblog

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第2話 「バナナと人間」

    第1話にして小恋エンドで完結してしまったので、今回からD.C.IIセカンドシーズン開幕(ぇw小恋と付き合ってることを知った朝倉姉妹の反応が意外にあっさりしてましたね。由夢は少し怒ってるというかやきもちを焼いてい

    2007/10/09 21:44Trackbacked by リリカルマジカルS

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第2話 感想

     D.C.II ~ダ・カーポII~  桜内義之:浅沼晋太郎  朝倉音姫:高垣彩陽  朝倉由夢:堀江由衣  白河ななか:茅原実里  月島小恋:南條愛乃  雪村杏:岡嶋妙  天枷美夏:あおきさやか  花咲茜:やなせな

    2007/10/09 22:02Trackbacked by 荒野の出来事

    ダ・カーポ?第2話『バナナと人間』感想

    (・д・)ポカ~ン・・・・なんだろ?この展開は?観ている間、ずっと口開いたまま、ぼぉ~っとみてました。なんとも、ツンデレのような、エロアニメのような、ギャグアニメのような、恋愛アニメのような。 いまだに、話が理解出来ませんでした。 頭がぼぉ~っとします。

    2007/10/09 22:22Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第2話「バナナと人間」

    美夏登場の回です。と思いきや、バナナの回かもしれないですね(笑)それでは感想いきます。

    2007/10/09 22:40Trackbacked by らび庵

    D.C.?~ダ・カーポ?~第02話「バナナと人間」

    曲芸商法きわまれリコメントで見る動画コレ一話完結じゃなかったのかよなんか幼馴染といい関係になった前回よりも美夏のバナデレ?の方が良かったわけで死にそうだった美夏は良かったわけであぁなんでさくらさん出てこな

    2007/10/09 22:49Trackbacked by ゆとりの雑記

    D.C.?~ダ・カーポ.?~ 第2話「バナナと人間」

    前回小恋落とし編が終了したのでまた別の世界のダカーポ編が始まりましたねぇ(棒読とりあえず桜が咲いてる頃らしいので4月付近をループする模様w最初の冒頭付近で由夢が義之の...

    2007/10/09 23:31Trackbacked by 今日もやられやく

    D.C.II~ダ・カーポII~第02話

    [関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/dc2/第2話 バナナと人間恋人の朝。朝、由夢は義之を起こしに行くがすでに出かけた後だった…そして義之は小恋と恋人になったことで一緒に学校...

    2007/10/10 00:26Trackbacked by まぐ風呂

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第2話 「バナナと人間」

    前回は最終回ではありません、まだ1話です!始まったばかりです! 恋人同士になった義之と小恋、さて・・・何話まで続くのでしょうか?このまま小恋ENDになったらどうなるんだろうね・・・ この話で気づいたん

    2007/10/10 01:02Trackbacked by TipGatherEngine

    D.C.II~ダ・カーポ?~ 第02話「バナナと人間」の感想。

    D.C.II~ダ・カーポ?~ 第02話「バナナと人間」評価:──考えただけで虫唾が走る!脚本長谷川勝己絵コンテえんどうてつや

    2007/10/10 01:36Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第2話 「バナナと人間」

    昨日は更新できずどうもすんません^^;パ・リーグのクライマックスシリーズ、ソフトバンク×ロッテの観戦で気力を使い果たしてしまいましてw今日もこれから全力で応援するので...

    2007/10/10 21:35Trackbacked by かがみのひだまり日誌

    D.C.2~ダ・カーポ2~第02話「バナナと人間」

    D.C.2~ダ・カーポ2~第02話「バナナと人間」早くも、第二話に・・・・。今回は1クール13話しかないので、アッという間に終わってしまいそうな感じです。果たして何処まで、話を持っていくかが、楽しみの一つです。では本編へまずは、冒頭の映像に驚いた・・・・。ちょ..


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

