FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    ながされて藍蘭島 第24話

    ながされて藍蘭島


    ながされて藍蘭島24話



    この島で暮らし初めてからどんどん逞しくなっていく行人♪
    するとそこへ瓶の中に入った手紙が( ̄□ ̄;)!!?

    とうとう行人帰還フラグ来ましたですの・・・
    オチ読めそうな気が・・・(。-`ω´-)(ぁ

    【Aパート】

    ながされて①



    浜に流れ着いた小瓶を受け取る行人。
    よく見るとそれは行人が書いた紙ではなかったですの。
    それは妹のみさきちゃんからの手紙でしたですです。

    手紙を読み始める行人。
    だけど、読んでるうちに話しが違う方向にそれていってるですの><
    どうやらみさきちゃんはいつも話しがそれる難儀な子みたいですですww
    極度の方向音痴なのに兄を探しに行ったみさき。
    で、遭難したみたいですの@w@
    遭難( ̄□ ̄;)!!?
    最後に言いたいことはそれですか??@w@
    文章から察するに、遭難中に書いてるよね???
    よく手紙の話しの内容横道にそれましたね@w@
    (。-`ω´-)ンー 
    以外と平気なん(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぉ

    そこまで読んで飛び出す行人ww
    最後まで読まなくていいん(゚Д゚≡゚Д゚)?


    ながされて②



    無理だと分かってるはずなのに、ボートで渦を越えようとする行人。
    あれ・・・これってデジャヴ(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぁ

    ボートは無理と判断した行人。
    それなら空から行けばと・・・
    あれ??
    行人・・・頭に血が上って寸前まで高所恐怖症だということ忘れてるしwww
    で、これも失敗www
    凧を見たりん達も駆けつけたですの♪

    りんは巨大パチンコで打ち出す作戦にw
    しかし、ボートが無くちゃ遭難することにww(ぁ
    タカタカに聞いたら、海に渦潮があるのと同じく空にも乱気流があるらしく、外に出るのは不可能と@w@

    【Bパート】

    ながされて③



    次にまちが幽体離脱させて島の外に出させてあげることにwww
    そのままあの世に行きそうな感じですのw
    あやねが、これはマズイと思い止めますですのww
    だけど、まちにお仕置きされるあやね・・・カワイソス;

    ちかげは魔神のまーくんにお願いすればと提案。
    行人は相変わらず信じないですの。
    だけど、ここは藁にも縋りたいぐらいですです><
    渋々、願い事を言うことにw
    まーくんは今日は調子が良いのでほぼ5つの願いを叶えてあげると・・・
    ほぼって何( ̄□ ̄;)!!?(ぉ
    行人が“願い事は一つでいい”って言ったら、“願い事聞いたよ”って・・・
    アホでしゅか(゚Д゚≡゚Д゚)?

    島に出る願い事を考える行人。
    『僕を島の外へ、いや今のは無し…』
    それをそのまま聞いてるし@w@
    結局、失敗に終わりましたですの><


    ながされて④



    すずは最初、行人をみさきに会わせるために、行人の手伝いしてたけど・・・
    行人がまーくんにいざ島を出る願いを言った時に、自分の気持ちに気付いたすず。
    『行人が島を出ればもう帰ってこない…行人に行ってほしくない!』
    でも、みさきが遭難して困ってるのにと自分を責めますです><

    おばばが来て、すずの話を聞くと、行人を島から出す方法がひとつあると言いますです。
    話せば行人と会えなくなる、話さなければずっと行人と一緒にいられる・・・
    すずは行人のために話す決心をするのでしたですです。


    ながされて⑤



    ただ一つの方法・・・それは島に来たと同じ100年に一度来る大嵐で海に出るという方法でしたですです。
    あれ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    100年に一度来る大嵐ってそんなに頻繁にくるもんなん(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぉ
    りんやまちの父親たちが外に出せれた時の大嵐は一体(。-`ω´-)ンー (ぁ

    おばばの歌・・・やっつけ作業でしゅか(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぁ
    直訳すると、カッパの皿に水が沸いたら嵐がくるという事らしいですの。
    で、言い伝え通りカッパ(遠野さん)の皿の上に水が・・・
    なんていう、ご都合主義www

    でも、それは危険な方法だから、海竜様の加護を受けないといけないです。
    そこで海竜様のいる竜神島に行人とすずは向かいますです。


    ながされて⑥



    しかし、その経緯を傍観(覗き見)してたのがあやねたち・・・
    あやねたちは行人を島の外に出したくないために邪魔をすることに・・・・・・
    あ・・・オチが・・・(ぇ
    嵐が来るまではあと1日。
    行人は外に出ることができるのかな…?

    突然怒った帰還フラグw
    もう少しで最終回ですのww
    他のメンバー空気嫁だおwww
    すずは良い子ですの♪
    次回、海龍様登場ですの(n>ω<)η

    @何話かな??
          ブログランキング



    ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)
    DVD
    岡本英樹
    キングレコード
    (参照日:07.07.27)
    価格:¥ 4,200
    定価:¥ 5,250
    OFF:¥ 1,050(20%)
    平均評価:評価:3.5
    納期:通常24時間以内に発送

    ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版)
    DVD
    岡本英樹
    キングレコード
    (参照日:07.07.27)
    価格:¥ 5,513
    定価:¥ 7,350
    OFF:¥ 1,837(24%)
    平均評価:評価:4.0
    納期:近日発売 予約可

    ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)
    DVD
    岡本英樹
    KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D)
    (参照日:07.07.27)
    価格:¥ 5,513
    定価:¥ 7,350
    OFF:¥ 1,837(24%)
    平均評価:評価:5.0
    納期:近日発売 予約可










    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ■ながされて藍蘭島 第24話「流れついて、瓶詰」

     美咲からのお返事、届きました♪。  にしても、本当に回りくどい文章だなあ。  兄である行人も、すぐには状況が理解出来て無かったもん。  海で遭難はいいとして(

    2007/09/14 18:09Trackbacked by ゆかねカムパニー2

    『ながされて藍蘭島』第24話

    妹に宛てて流したはずのボトルメッセージが戻ってきた。やっぱり駄目だったと残念がる行人だったが、なんと中身を開けてみると妹からの手紙が! どうやら兄を捜すための旅に出たことを記したものらしい。しかも、手紙には海で遭難してしまった旨の内容が書かれていて――と

    2007/09/14 18:26Trackbacked by うかばれないもの

    ながされて藍蘭島 第24話

    第24話『流れついて、瓶詰』 妹から返事の手紙が流れ着きやがった。 どんなキセキだよww ありえんありえん。 妹が拾ってくれた時点ですでにすごいが、 返事を書いたのが行人の元に着いちゃうのもやばすぎ。 ここまでできすぎちゃうと軽く引いちゃうぜ☆

    2007/09/14 18:37Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    ながされて藍蘭島 。。。。 第24話 流れついて、瓶詰

    今回、やけに りん の胸元が 作画が良く見えて、まちネエ が可愛らしく見えた。これって この2人が 御ひいきキャラだから そー見えただけ?やっと 本筋というか、クライマックスへ向けて 進行形になりました。行人が 島を出るか?それとも すず と残るのか?つま...

    2007/09/14 19:03Trackbacked by 幻影現実 私的工廠 ブログ

    ながされて藍蘭島 #24「流れついて、瓶詰」

    第24話「みんなの行人」(マテ今回は4つの瓶詰が流れついて中身の妖精達と1年間過ごすお話(瓶詰妖精!?)ではながされて藍蘭島感想です。ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定...

    2007/09/14 19:17Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    アニメ感想 ~ながされて藍蘭島 第24話~

    流れついて、瓶詰め今さらながら島の生活にも慣れたくましくなった行人海岸で海草調達をしていたすずが見つけたものは・・・・

    2007/09/14 19:26Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    ながされて藍蘭島 第24話

    『流れついて、瓶詰』まーくん日本語巧くなったか?w妹・美咲への手紙を放り投げたのは、第1話だったかしら?そのお返事が、藍蘭島へ流れつきました。最終回を綺麗に締めくくるた...

    2007/09/14 19:32Trackbacked by ACGギリギリ雑記

    ながされて藍蘭島 第24話「流れ着いて、瓶詰」

    妹を助けるために島から出ようって話です。行人は無事、島から脱出出来るのか!?それでは感想いきます。

    2007/09/14 20:10Trackbacked by らび庵

    ながされて藍蘭島 #24「流れついて、瓶詰」感想

    高校生クイズにも登場した行人が流した手紙に返事が!しかし中身はカオスwwいよいよ島の外へ出る決意をする幽体離脱・魔法wwそりゃだめだーズルするなってアテにしてるのかよ!唯一の島を出る方法をオババから教わったすずしかし行人と別れたくない思いもあるにしてもオ

    2007/09/14 20:14Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    ながされて藍蘭島 第24話 「流れついて、瓶詰」

    行人が出した手紙の返事が妹から返ってきた。その手紙には行人に合いに来た妹は海に出て遭難中であるということが書かれていた。それを見た行人は妹を助けようと島の脱出を図る・・...

    2007/09/14 20:19Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    ながされて藍蘭島 第24話 「流れついて、瓶詰」

    ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京

    2007/09/14 20:22Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    ながされて藍蘭島 第24話 「流れついて、瓶詰」

    行人が流した小瓶が行人の妹の元に無事届いて、しかも、行人の妹が出した小瓶がまたしても行人に無事届いたと言うことですか。何と言う幸運。というか、藍蘭島の誰かのいたずら...

    2007/09/14 20:30Trackbacked by アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

    ながされて藍蘭島24話「流れついて、瓶詰」

    何故だか以前行人が送った手紙はしっかり美咲のもとへ流れ着いたようで、その返事が藍蘭島に流れ着きました。いろいろ突っ込みたいけどキリがないので、素直にスルーwwしかも、遭難してるようでwwその美咲を助けるためになんとか島を出て助けに行こうとする行人だが、..

    2007/09/14 20:31Trackbacked by 勇気部.com~桃月学園~

    ながされて藍蘭島 24話「流れついて、瓶詰」

    === なんとイクトが流した瓶詰め手紙の返事がきた! ===&#039;&#039;&#039;しかも妹からの返事という絶対無理な超展開w&#039;&#039;&#039;{{{その妹からの返事ではどうやら海で遭難してしまったらしいとw}}}ってなんとも悠長な事言いますな~この妹はという事で危険に晒さ

    2007/09/14 20:38Trackbacked by 時空階段

    ながされて藍蘭島 第24話感想

    ながされて藍蘭島 第24話感想いきます。

    2007/09/14 21:33Trackbacked by AAA~悠久の風~

    ながされて藍蘭島 第24話「流れついて、瓶詰」

    島に流れついた瓶詰の手紙は、行人の妹からのもの。行人からの手紙を受け取り、海に出て遭難した!?なんとか島を出ようと行人は挑戦する…。すずも行人に協力する。出て行けば行人とは会えないと分かってても。

    2007/09/14 22:01Trackbacked by SERA@らくblog

    ながされて藍蘭島 第24話「流れついて、瓶詰」

    <あらすじ>すずが海辺で手紙入りの小瓶を拾ってくる。その手紙は、以前行人が妹の美咲に宛てて海に流した手紙の返事だった。あまりの奇跡に感動する行人。早速妹の美咲からの手紙を読んでみるが、どうやら大の方向音痴の美咲は海でも迷って遭難してしまったらしい。行人は

    2007/09/15 00:07Trackbacked by エンドレス・ナイトロード

    ながされて藍蘭島 第二十四話

     浜に流れ着いた瓶詰めの手紙。それは行人の妹・みさきからの手紙だった。以前海に流

    2007/09/15 01:03Trackbacked by ぶろーくん・こんぱす

    (アニメ感想) ながされて藍蘭島 第24話 「流れついて、瓶詰」

    ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)島の生活に慣れ、最近はすっかり逞しくなってきた行人。そんなある日、すずは海岸で小さな小瓶を拾うことになる。その差出人は・・・。

    ながされて藍蘭島 第24話 「流れついて、瓶詰」

    以前、行人は妹の美咲宛てに手紙を瓶に詰めて海へ流しました。その返事がなんと届きましたwどうして、あの手紙が美咲に届いてるの?(^^;そして、どうやって美咲からの返事が島に流れ着いたの?(^^;など不可解なこと

    2007/09/15 05:05Trackbacked by リリカルマジカルS

    ながされて藍蘭島 第24話「流れついて、瓶詰」

    久々に遠野さんを見た気がする…梅梅には島を脱出する事言わないのかな?必要ないとは思うけど、挨拶くらいは…。体力もついてきて、島の暮らしに不自由を感じなくなってきた行人。すずも行人を助ける必要がなくなってきたため、1人で海藻を取りに海へと向う。もうそろそ...

    2007/09/15 09:36Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    ながされて藍蘭島第24話「流れついて、瓶詰」感想

    ながされて藍蘭島も終盤。今回はなにやら行人の妹が話に絡んできそうな予感・・・。「ながされて藍蘭島(あいらんとう)」キャラクターイメージアルバム~聴いちゃって 島の音(...早速感想。妹から手紙が!しかもめちゃくちゃな文章。なんかかわいい文章じゃないの。本...

    2007/09/15 09:50Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    ながされて藍蘭島 第24話「流れついて、瓶詰」

    妹を想う気持ち

    2007/09/16 04:26Trackbacked by Hiroy's Blog

    ながされて藍蘭島 第24話「流れついて、瓶詰」

    いい事思いついたよ。 スクールデイズの誠を藍蘭島に送り込めば、みんな幸せになるよ! というのはまあいいとして、さすがにラスト近くなったら勢い盛り返して来ました。 作画も安定していますし、脚本もいつもの壊滅的な破綻からは免れており。 女の子達がドタバタ

    2007/09/16 23:23Trackbacked by バラックあにめ日記

    『ながされて藍蘭島』 #24

    第24話 「流れついて、瓶詰」(※アニメ版オリジナル)   今回は、原作には無い“アニメ版の第13話で行人が美咲宛に流した手紙に奇跡的に美咲からの返事が返って来て、美咲の危機を知る”という話ですが・・・

    2007/09/18 23:27Trackbacked by 【T】 Tsukasa♪'s Blog!

    ながされて藍蘭島 第24話 流れついて、瓶詰

    へー。河童ってそうなんだw

    2007/09/19 01:25Trackbacked by Ηаpу☆Μаtё

    [アニメ感想 ながされて藍蘭島] ながされて藍蘭島24話

    妹のSOS。 すずが海岸でワカメを採った後帰ろうとすると小瓶が。 前行人が流したのだと思い帰って行人と中を見ると行人が書いた紙ではなく妹のみさきの手紙。 どうやら行人が流した小瓶がみさきに届いたようです。 内容がそれたのは省いて行人を探しに海を出たけどどうやら

    2007/09/20 23:04Trackbacked by Dream of hetare the world 跡地

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

