FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    ながされて藍蘭島 第22話

    ながされて藍蘭島


    ながされて藍蘭島22話



    今回、微妙に所々作画崩壊してたような・・・・・・・
    (。-`ω´-)ンー(ぉ

    【Aパート】

    ながされて①



    冒頭はゆきのが帰り道、青い鳥の羽を見つけた事から始まりますですの♪
    さっそく、ゆきのは翌日にすずを誘って青い鳥さんを探すことにしましたですです♪


    ながされて②



    あれ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    ゆきのってこんな顔だっけ( ̄□ ̄;)!!?(ぉ
    なんかおかしいような(。-`ω´-)ンー 

    行人、もはやうさぎがしゃべろうが関係ないでしゅか・。。・


    ながされて③



    すずは純粋に幸せを呼ぶ青い鳥を信じてるみたいですの♪
    目を輝かせて見つけた人に幸せを呼ぶんだよねって言ってますですの♪
    それをゆきのが一蹴w(ぁ
    童話の中だけでしょ?
    ってwwwww
    しかも、トドメにゆきのに子供じゃないんだからって言われてましたですのwww
    すずカワイソス。・゚・(ノд`)・゚・。(ぉ


    ながされて④



    いぬいぬが青い鳥を発見(n>ω<)η
    それにしても、ずいぶんぷっくらしてるですのwww
    青い鳥を見たゆきのは可愛いと言って暴走しましたですのw
    そして、地面の亀裂にポチャン(ぁ
    ゆきのトラブルメーカーだお@w@

    青い鳥・・・飛べばいいんだってwwww
    気付くの遅いお(ノω`)ペチッ

    【Bパート】
    夕方に帰ってきた行人。
    だけど、すずの姿は見当たらず・・・
    心配になった行人はすずを探すのでしたですです♪

    ・・・・・・・・・・・・
    Bパート冒頭のとんかつの台詞気になるお・・・(ぁ

    すずは亀裂に落ちた時に足を怪我した模様ですの。
    行人が助けに来てくれると信じて待つことに。

    行人たちはとんかつといのいのの鼻頼りに探すことになったですの♪


    ながされて⑤



    ぱんぱかぱ~ん♪
    さくらんぼ~~~(n>ω<)η
    (ドラえもん風
    って、ぇ~~~~~~~( ̄□ ̄;)!!?
    こんだけの量いったいどこに持ってたん!?@w@
    まるで四次元ポケ(ぁ


    ながされて⑥



    とんかつたち嗅覚を頼りにすずたちを探してきた行人。
    だけど、雨が降り始め匂いが消されるのでしたです><
    途方に暮れてた行人の前に青い鳥が・・・
    青い鳥は行人の願いを聞き入れ、すずたちの元へと案内してくれるのでしたですです♪
    って、あんたか( ̄□ ̄;)!!?(ぁ
    変わりすぎだおwww

    みんなに手伝ってもらい無事すずたちを亀裂から救出することに成功したですの♪
    亀裂に落ちたすずをあやめが『あんぽんたん』と一瞥ww
    だけど、今度はあやめが亀裂に落ちそうになってるおw
    柵があって助かったおww
    ちかげさんが不気味に笑ってたですのwww

    ゆきのは不安と寂しさだったからか母親の胸の中で泣き始めたですの・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン (ぉ


    ながされて⑦



    帰り際、怪我してるのを黙ってたすずに行人が怒ったですの。
    家族なんだから遠慮しないでと・・・

    それを聞いたすずは嬉しくて涙が溢れてきたですの。・゚・(ノд`)・゚・。
    ひとりぼっちになり優しくしてくれた人はいたけど、叱ってくれた人はいなかったからだと・・・

    すずを背負い家路につく行人。
    良い雰囲気ですの(n>ω<)η


    『みんな、すずの事強いって言うけど、でも違うんだすずは・・・
    いつも精一杯強がってるだけで、ホントは寂しがり屋で恐がりで
    だから・・・僕が強くならなきゃ
    すずを守れるように・・・』



    改めて心に誓う行人でした。

    すずにも行人は大事な家族だよと言われ
    『ずっと…ずっとこんな時間がつづくといいね…』
    『うん、ずっと…』


    かなり良い感じで終わりましたですの♪
    二人の絆を感じましたですです♪
    でも、なんかお別れEDっぽい布石ですの><
    行人やっぱり島を出てっちゃうのかな?
    なんとなくそういう展開になりそうな予感ですですw


    お帰りの際は1ポチ押してくださいのです><
          ブログランキング



    ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)
    DVD
    岡本英樹
    キングレコード
    (参照日:07.07.27)
    価格:¥ 4,200
    定価:¥ 5,250
    OFF:¥ 1,050(20%)
    平均評価:評価:3.5
    納期:通常24時間以内に発送

    ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版)
    DVD
    岡本英樹
    キングレコード
    (参照日:07.07.27)
    価格:¥ 5,513
    定価:¥ 7,350
    OFF:¥ 1,837(24%)
    平均評価:評価:4.0
    納期:近日発売 予約可

    ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)
    DVD
    岡本英樹
    KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D)
    (参照日:07.07.27)
    価格:¥ 5,513
    定価:¥ 7,350
    OFF:¥ 1,837(24%)
    平均評価:評価:5.0
    納期:近日発売 予約可









    それにしても今回のタグひどかったお@w@


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ながされて藍蘭島 第22話 「見つけたくって、青い鳥」

    伝説の青い鳥の羽を拾ったゆきの達に強引に連れられて、すずは青い鳥の捜索に行くが地割れに落ちてしまい身動きが取れなくなってしまう。そんな状況下ですずは必ず行人が助けに来てくれると信じ続ける・・・いい話なんだけど

    2007/08/30 11:43Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    ■ながされて藍蘭島 第22話「見つけたくって、青い鳥」

     今日は会社に泊まり込みなので、リアルタイムで視聴だよっ。  …何やってんだか。  早く寝なよお。  あ、でも、OPをじっくり見るのは久しぶりだし、何だか懐かし

    2007/08/30 11:54Trackbacked by ゆかねカムパニー2

    ながされて藍蘭島 #22「見つけたくって、青い鳥」感想

    幸せの青い鳥の羽を拾うゆきの島から出て欲しくないと思うすず童話って言った瞬間のすずの反応wwゆきのの意外な一面が見れましたねかわええ~(;゚∀゚)=3ゆきの母かがみどう見ても沙都子の声です本当にありがとうございました懐から出すさくらんぼエロ過ぎるwってかでけ

    2007/08/30 11:59Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    ながされて藍蘭島 第21話「見つけたくって、青い鳥」

    &amp;#63893; 人を思いやり、日々の鍛錬を欠かさず、機転が利いて、勇気のある少年。 貴様! ニセ往人だな!! というくらい、今回は素晴らしかった。 往人とすずに焦点を当てた非常に丁寧なシナリオに、もしかしてと思ったのですが、「独りぼっちになってからみんな

    2007/08/30 12:14Trackbacked by バラックあにめ日記

    ながされて藍蘭島 第22話 「見つけたくって、青い鳥」

    ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京

    2007/08/30 13:01Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    (アニメ感想) ながされて藍蘭島 第22話 「見つけたくって、青い鳥」

    ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)めずらしい青い鳥を見つけたと話すゆきのは、すずを誘い青い鳥探しに出かける。途中、めずらしい鳥を見かけるがそれは青い鳥ではなかった。しかし、可愛い!とゆきのはその鳥を追いかけ、それに付いていくすずだったが・・・。

    ながされて藍蘭島 第22話「見つけたくって、青い鳥」

    ながされて藍蘭島の第22話を見ました。第22話 見つけたくって、青い鳥ある日、島の動物博士を自認するゆきのは青い鳥の羽を拾う。行人はからあげが見ている前で木刀の素振り練習をしていた。「おはよう、行人。毎日休まないで素振り、偉いね」「え、あ、子どもの頃からの..

    2007/08/30 15:03Trackbacked by MAGI☆の日記

    ながされて藍蘭島 第22話感想

    ながされて藍蘭島 第22話感想いきます。

    2007/08/30 16:14Trackbacked by AAA~悠久の風~

    ながされて藍蘭島 第22話 「見つけたくって、青い鳥」

    夜ゆきのが見つけた1枚の青い羽から物語は始まる…<ながされて藍蘭島 画像 感想 キャプ レビュー 青い鳥>

    2007/08/30 16:50Trackbacked by アニメが好きなのよ

    ながされて藍蘭島/第22話 『見つけたくって、青い鳥』/感想

    『ながされて藍蘭島』第22話の感想です。昨日は休みだったので、もう一度見直したかった『AIR』を全話一気に見返したりしてました。だから昨日の僕は&quot;家族&quot;と言う言葉に凄い敏感になってたんですよね。そんな感動モードに突入している時に、本当に丁度タイムリー

    2007/08/30 18:15Trackbacked by たなぽんの泣けるストーリー

    ながされて藍蘭島/第22話 『見つけたくって、青い鳥』/感想

    『ながされて藍蘭島』第22話の感想です。昨日は休みだったので、もう一度見直したかった『AIR』を全話一気に見返したりしてました。だから昨日の僕は&quot;家族&quot;と言う言葉に凄い敏感になってたんですよね。そんな感動モードに突入している時に、本当に丁度タイムリー

    2007/08/30 18:16Trackbacked by たなぽんの泣けるストーリー

    アニメ感想 ~ながされて藍蘭島 第22話~

    見つけたくって、青い鳥日も暮れた頃、栗拾いから帰路につくゆきの達そこで見かけた青い鳥行人に毎朝の日課の素振りがあったなんて今知りましたよ(;´∀`)「いつか帰れたら~」とニブチン行人行人って確か家出

    2007/08/30 19:25Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    ながされて藍蘭島 第22話「見つけたくって、青い鳥」

    ゆきのが伝説の青い鳥の羽根を拾い、すずを連れて森に探しに行くが…。亀裂に落ちて出られなくなってしまう。行人は帰らないすずたちを探しに行くが雨が降りだし――。ゆきの当番回と見せて、行人とすずの絆の深まりを描く

    2007/08/30 19:48Trackbacked by SERA@らくblog

    ながされて藍蘭島 第22話 「見つけたくって、青い鳥」

    遅くまで栗拾いをしていたゆきのたちが、帰り道に青い鳥を発見。青いとかそういう以前の問題として、抜け落ちた羽が発光しております。でも、そこは誰も突っ込まないのね。...

    2007/08/30 21:23Trackbacked by アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

    ながされて藍蘭島 第22話

    今回は、ゆきのがすずを連れて青い鳥を追いかけるお話でした。でもメインは行人とすず、お互いもうすっかり家族、無くてはならない存在になっているようで。思いのほかいいお話だったので驚きました。欠伸をしながらくまくまに乗って帰ってくるゆきの。大所帯を養....

    2007/08/30 23:27Trackbacked by パズライズ日記

    ながされて藍蘭島 第22話

    第22話『見つけたくって、青い鳥』 ゆきのが幸せの青い鳥を目撃したので、 そいつを探しに行こうというお話し。 ゆきのとすずとくまくま、いぬいぬ(あとなんか居たような 気もするが、ま、どうでも良(ry)) は深追いしすぎて亀裂に落ちてしまう。

    2007/08/30 23:36Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    ながされて藍蘭島 第22話 「見つけたくって、青い鳥」

    ゆきのがメインの話やる気失せましたw作画もやる気がでてませんwwww顔芸炸裂!! 今週の話は『ながされて藍蘭島6巻』にて・・・最近原作比較なんてして何の意味があるんだろうかと思ってきたけど&hellip

    2007/08/31 02:30Trackbacked by TipGatherEngine

    ながされて藍蘭島 第22話「見つけたくって、青い鳥」

    ゆきのメインの回と見せかけてすずの回でした(笑)メインのはずなのにすずに持っていかれちゃってますね。見所はラストの行人×すず。それでは感想いきます。

    2007/09/02 14:53Trackbacked by らび庵

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

