FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    ながされて藍蘭島 第19話

    ながされて藍蘭島


    ながされて藍蘭島19話



    ながされて①



    バーロー(n>ω<)η(ぇ

    アニメ間違えた( ̄□ ̄;)!!?
    と、思ったですのwww

    今回の話しは全体的にミステリアス物っぽいですのww


    ながされて②



    OPでは前回、初登場したしのぶさんが加わってましたですの(n>ω<)η


    行人がちかげさんの家で本を見ているときに、すずのとこに謎の招待状が。
    どうやらメイメイたちの家にも招待状が届いたらしく、一行は月見亭に向かうのでした♪

    それにしても、月見亭の女将さん、暴走して宿を半壊とか、敵として認識するとかwwww


    ながされて③



    そうこうしているうちに、月見亭に到着ですの♪
    そして、さくやさんが登場(n>ω<)η
    って、首が( ̄□ ̄;)!!?
    さくやさん、からくり人形ってwww
    しゃべるからくり人形にメイメイパニくってましたですのwww

    行人は意外と冷静にさくやさんの話しを信用してましたですのw
    行人・・・・・妖怪類は信じないけど、UFOやオーパーツ、オーバーテクノロジーみたいのは信じるんだwww
    妖怪と機械の差(゚Д゚≡゚Д゚)?


    ながされて④



    行人のために念入りに体を洗う四人ww
    案の定、洗いすぎて体真っ赤になってるですのw
    旅館が舞台のためか入浴シーン多いですの(n>ω<)η(ぉ

    行人はさくやさんに招待状をもらったと言うが、さくやさんはすずさんたちから手紙をもらっていた。
    さくやさんは筆跡を調べてもこれは自分の字ではないと・・・・・・
    って、さくやさん高性能過ぎ( ̄□ ̄;)!!?(ぉ

    そこに来たちかげが手紙の紅印を見て、紅夜叉の仕業だと言いましたですの。

    再び、紅夜叉が現れて事件を起こすと・・・・・・・・

    そんな話しをしてる間に、すずたちはお風呂でのぼせているのでしたwww
    ちかげさん気付くの遅いおww

    そんな怪人が来ても必ず排除しますと言うさくやさんwww
    さくやさんの方が怖いですの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぁ

    夕食後、みんなに紅夜叉の事を話し気をつける様に言う行人。
    その時、散歩に出かけたちかげの悲鳴が・・・・・・


    ながされて⑤



    さくやさんフルバーストモード(n>ω<)η(ぁ
    まるでトロワ機並の武装ですのw(ぇ

    すると、それは道に迷ったしのぶさんでしたww
    危うくしのぶさんをお星様にするとこだったおwww

    すずたちが涼しんでいる間に露天風呂に向かう行人。
    その後を、素早く復活したあやねが追いますですw
    って、あやね流石に回復力凄まじいおww

    こっそりと行人の背中ににじり寄ったら、赤鬼の面を付けた怪人が。
    あやねの悲鳴が旅館内に響き渡りますですの><

    すずたちはこれを華麗にスルーwwww
    相変わらずヒドイお><
    行人とさくやさんは何事かと思い、露天風呂に向かうことに。


    ながされて⑥



    そこには血まみれのあやねの姿が( ̄□ ̄;)!!?(ぉ

    だけどそれはあやねの裸を見て吹いた、行人の鼻血でしたwww
    行人紛らわしいおwww


    ながされて⑦



    そして、姿を現す怪人“紅夜叉”(n>ω<)η
    あれ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    この声優さんってもしかして・・・・・・・(ぉ

    次回、後編に続くお(n>ω<)η

    なんか犯人バレバレな気もしなくもないですのwww(ぇ

    それにしても、今回お色気シーン満載かおww(ぁ

    漫画見てるから犯人分か(ぁ
          ブログランキング



    ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)
    DVD
    岡本英樹
    キングレコード
    (参照日:07.07.27)
    価格:¥ 4,200
    定価:¥ 5,250
    OFF:¥ 1,050(20%)
    平均評価:評価:3.5
    納期:通常24時間以内に発送

    ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版)
    DVD
    岡本英樹
    キングレコード
    (参照日:07.07.27)
    価格:¥ 5,513
    定価:¥ 7,350
    OFF:¥ 1,837(24%)
    平均評価:評価:4.0
    納期:近日発売 予約可

    ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)
    DVD
    岡本英樹
    KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D)
    (参照日:07.07.27)
    価格:¥ 5,513
    定価:¥ 7,350
    OFF:¥ 1,837(24%)
    平均評価:評価:5.0
    納期:近日発売 予約可









    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ■ながされて藍蘭島 第19話「謎めいて、探偵(前編)」

     男湯は無くっても、ちゃんと男女別の更衣室がある月見亭、結構謎です。  月見亭が造られた頃には、男の人、まだ居たのかしらん。  ゆきののおとーさんとか…。  そ

    2007/08/10 22:20Trackbacked by ゆかねカムパニー2

    ながされて藍蘭島 第19話「謎めいて、探偵(前編)」

    ながされて藍蘭島の第19話を見ました。第19話謎めいて、探偵(前編)紅夜叉シリーズの本を読んでいた行人。ちかげがその本は島内で出版された本で、作者は謎に包まれていると話しているとそこにちかげの母、しずかがやって来ます。「どうも、こんにちは。今日はちかげさんに..

    2007/08/10 22:32Trackbacked by MAGI☆の日記

    ながされて藍蘭島 。。。。 第19話 謎めいて、探偵(前編)

    またまた 新キャラ投入のこのアニメ。月見亭の 女将 さくや。見事な カラクリ なんですが、ここまでくると 何でも在りだねぇ、このアニメ、って言うか この作品は(笑)カラクリですが、かなりの美形で 見事な巨乳なもので 思わず、この存在を 受入れます(安易な^^;...

    2007/08/10 22:43Trackbacked by 幻影現実 私的工廠 ブログ

    ながされて藍蘭島 第19話

    今回は、いつものメンバーが女将のさくやのいる月見亭に招待されるお話でした。このさくや、カラクリというか超高性能なメカですね(笑)。でも行人は相変わらず、謎生物は大発見で済みますけど、ありえない技術力の方が説明が難しいと思いますよ。いきなりこの作品....

    2007/08/10 22:46Trackbacked by パズライズ日記

    ながされて藍蘭島 第19話

    第19話『謎めいて、探偵(前編)』

    2007/08/10 22:54Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    ながされて藍蘭島 第19話「謎めいて、探偵(前編〉」

    もし親子でのイタヅラだったら、百年に一度の大津波でながされた夫は幸せだったのかもしれない〈汗あらすじちかげの家に、本を借りに来た行人。今面白そうに読んでいるのはミステリー小説。つい読みこんでしまって遅くなってしまい、ちかげの母・しずかに雷もなってい....

    2007/08/10 23:16Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    流転のごとく…

    「ながされて藍蘭島」第19話。 関VOICE登場! クルーゼぇ―――!!

    2007/08/10 23:21Trackbacked by Fere libenter homines id quod volunt credunt

    ながされて藍蘭島 第19話感想

    ながされて藍蘭島 第19話感想いきます。

    2007/08/10 23:26Trackbacked by AAA~悠久の風~

    ながされて藍蘭島 第19話 「謎めいて、探偵(前編)」

    さくやさん登場^^ちなみに私がこの作品で3番目に好きなキャラだったりしますw首が取れるのを見てアラレちゃんを連想した私は古い人間なんでしょうかw

    2007/08/10 23:40Trackbacked by リリカルマジカルS

    『ながされて藍蘭島』第19話

    ミステリーだ!湯けむり温泉ミステリーだ!こいつはいろんな意味で期待大ですよ!別のアニメを録画してしまったのかと勘違いしそうになる冒頭に始まり、過去に起きた7つの事件、作者不明のミステリー作品、不穏を窺わせるカミナリ、そしてすず達の元へと届けられた一通の招

    2007/08/10 23:52Trackbacked by うかばれないもの

    ながされて藍蘭島 第19話 「謎めいて、探偵(前編)」

    行人たちの元に届いた1通の招待状満月の宵月見亭でお待ち致しております。<ながされて藍蘭島 画像 感想 キャプ さくや 紅夜叉>

    2007/08/11 00:02Trackbacked by アニメが好きなのよ

    (アニメ感想) ながされて藍蘭島 第19話 「謎めいて、探偵(前編)」

    ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)温泉宿の女将サクヤから招待を受けた行人達。しかし、温泉についてみるとサクヤはそりの招待状に見覚えがないと言う。果たして誰がこんなことを・・・そして事件が起きた・・・。

    ながされて藍蘭島 第19話「謎めいて、探偵(前編)」

    今回の話はミステリー。新キャラのさくやも登場します。ちかげメインの話かな?紅夜叉は一体何者なのか!?それでは感想いきます。

    2007/08/11 00:28Trackbacked by らび庵

    ながされて藍蘭島 第十九話

     あれ?録画ミス?何だろこれ?と一瞬思ってしまった(^^;  招待状をもらって温

    2007/08/11 00:32Trackbacked by ぶろーくん・こんぱす

    ながされて藍蘭島 第19話「謎めいて、探偵(前編)」

    シリーズ初の前後編はミステリーぽい。謎の招待状で呼び出された月見亭。そこの女将は、カラクリ人形のさくやさん。呼び出したのは、小説の怪人・紅夜叉の仕業ではと言い出すちかげ…。18年前に実在したという紅夜

    2007/08/11 00:38Trackbacked by SERA@らくblog

    ながされて藍蘭島 第19話 謎めいて、探偵(前編)

    違うアニメ始まったかとw

    2007/08/11 01:46Trackbacked by Ηаpу☆Μаtё

    ながされて藍蘭島 #19「謎めいて、探偵(前編)」

    あれ? 番組間違えた?(;^ω^)なんか紅夜叉とか「謎は全て解けた!」とか言っていたし・・・あ、合ってるのwwちなみにOP,EDにしのぶさん追加。てっきり1回きりのヒロインだと^^;ではながされて藍蘭島感想

    2007/08/11 03:49Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ながされて藍蘭島【第19話】

    行人がはまった推理小説は、藍蘭島で発行された著者不明の小説で、藍蘭島で起こった事件を描いた紅夜叉というシリーズ物。

    2007/08/11 08:46Trackbacked by 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

    ながされて藍蘭島 #19「謎めいて、探偵(前編)」感想

    いきなりチャンネルを間違えたかと思ったw今回はミステリーですか新キャラはからくり人形w首取れたのはびっくりしたよ行人を風呂に入れさせようとするのはちょっとニヤニヤ(・∀・)って結局男風呂あるじゃねぇかwwあやねの体についてるのは鼻血かよww一瞬ビビッたよ

    2007/08/11 08:56Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    ながされて藍蘭島 第19話「謎めいて、探偵(前編)」感想

    今回は前後編のようです。一体どんなお話・・・??早速感想。冒頭から違うアニメみたいでびっくり!しかもなんかハヤテみたいなの出てきて金田一もどきをやらかしてびっくり。自分はミステリーは全然読まないんですよね。SFとかホラーとかはよく読むんですけど。もちろ..

    2007/08/11 10:17Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    ながされて藍蘭島 19話「謎めいて、探偵(前編)」

    &#039;&#039;&#039;今回はホラー風味仕様&#039;&#039;&#039;しかも前後編に別けるなど気合入ってますな~w{{{チカゲの家でミステリー小説を楽しむイクト}}}しかもこの小説は藍欄島で書かれた作品という訳で、初っ端からフラグ立っておりますな~wでイクト達に旅館へのお誘

    2007/08/11 13:24Trackbacked by 時空階段

    ながされて藍蘭島 第 19 話

    さあ、ショーの始まりだ (マテ)

    2007/08/13 11:39Trackbacked by 圭佑の気まぐれ日記

    ながされて藍蘭島-第19話「謎めいて、探偵(前編)」

    こ~~~~~~~~~ん~~~~~~~よ~~~~~~~~くぅ~~~~~~~~~~!!露天ぶぅ~~~~~~~~~ろぉ~~~~~~~~~っ!!はいっ!!てことでぇっ!!!!!!すずちゃんや、まち姉達が、混浴露天風呂で行人が入ってくるのを待って、わいわいがやが..

    ながされて藍蘭島  第19話 「謎めいて、探偵(前編)」

    今回はあやね祭りだわww( ゚∀゚)o彡゚それに新キャラさくやさんが登場しまたまた原作で登場しなかったしのぶまでもくるとはなw(*´∀`)「ん?作画少し荒くね?」( `・ω・)「紅夜叉の声は関俊彦さん種死のレイ役

    2007/08/13 14:50Trackbacked by 自由きままな旅日記

    ながされて藍蘭島 第19話 「謎めいて、探偵(前編)」

    ★★★★★★★☆☆☆(7) いつもと雰囲気の違うアバンタイトル。藍蘭島初の前後編はミステリ仕立てでした。と言っても別に犯人やトリックの予想がメインではなく、いつものドタバタギャグでしたけどね(笑)

    2007/08/13 15:33Trackbacked by サボテンロボット

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

