FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    ながされて藍蘭島 第18話

    ながされて藍蘭島

    ながされて藍蘭島18話



    ながされて①



    ござる( ̄□ ̄;)!!?
    新キャラクター、しのぶ姉さんの登場ですの(n>ω<)η
    牛の名前の“ビフテキ"吹いた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(ぁ

    忍者姉妹なのに方向音痴って@w@
    どうやら山に修行しに行ったはいいが数ヶ月もの間迷ってたらしいですの><
    どんだけぇ~( ;゚д゚)(ぁ


    ながされて②



    道に迷ってる間に会った、主達の話しを聞いたしのぶは行人が凄く強いということを聞き勝負を挑むことにww
    って、なんか噂に尾ひれが付いて一人歩きしてるお@w@
    滝の流れを逆流とかヾノ'∀`)ムリムリ
    噂の発信源はぬこ様でしゅかwww


    ながされて③



    結局、行人は勝負しないで適当にあしらうことにw
    しかし、しのぶは諦めず何度も決闘を申し込むのでした><
    ストーカーだお@w@
    しまいにはお風呂までつきまとってるお><
    ドジッ娘属性のしのぶは逃げようとした行人を追いかけたとき、石けんを踏んでしまい行人を押しだおしてしまい、
    そして等々、すずの嫉妬が大爆発するのでしたwww
    すず・・・・フォースの暗黒面全開だお(n>ω<)η(ぇ

    すずに後押しされ決闘することにw

    すずに弁当と傷薬をもらった行人は、いざ決闘の場へw
    そこに現れたのは可愛らしい服装のしのぶさんでしたww
    どうやら、道に迷ったしのぶに勝負服だと言ってちかげさんが着せたらしいですのww
    勝負違いだおwww
    でも、決闘に来るときにまで道に迷うってw
    ちかげさんと会わなかったらどうなってたん??www


    ながされて④



    これ、なんてNARUTO( ̄□ ̄;)!!?(ぁ

    どこからともなくみんな集まり観客モードに♪
    行人としのぶの勝負が始まるのでしたw
    しのぶは技のキレはないけど動きが早すぎて捉えることができず、
    行人は動きは速くないけど、技を見切られてて一撃を与えることができず、
    勝負は均衡するのでした><

    そこで、しのぶが勝負に出ましたですの(n>ω<)η
    使った技は“多重影分身”♪
    って、ぇ~~~~~( ̄□ ̄;)!!?
    流石忍者だおww
    ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
    それでいいんか@w@(ぁ

    しのぶの動きに慣れてきた行人は、ここで勝負をかける事に♪
    そこでしのぶのドジっ娘スキル:つまづき発動だお(n>ω<)η
    急な事でびっくりした行人はそこでラッキータッチを繰り出すw(ぇ
    (σ´ω`)σこのラッキースケベw(SEED風<ぇ

    ながされて⑤



    それにしても行人、凄く良いポジ( ゚д゚)ゴホゴホ(ぁ
    お風呂で襲われたり、胸を触ったりどんだけぇ~w(ぇ
    メイメイが良い表情してるおwww

    触られて、ドキドキしたのを何らかの技だと思ったしのぶは負けを認めるのでしたww(ぁ

    再び修行の旅に出たしのぶ。

    しかし、翌日、何食わぬ顔で行人に弟子入りを志願するのでしたwww(ぁ
    すでに、お家作ってるってwww
    行動早いし、行人とすずの家から近すぎるおwww

    こうして、またフラグが立つのでした・・・・・・まる


    まるで押しかけ女房だおw(ぇ
          ブログランキング



    ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)
    DVD
    岡本英樹
    キングレコード
    (参照日:07.07.27)
    価格:¥ 4,200
    定価:¥ 5,250
    OFF:¥ 1,050(20%)
    平均評価:評価:3.5
    納期:通常24時間以内に発送

    ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版)
    DVD
    岡本英樹
    キングレコード
    (参照日:07.07.27)
    価格:¥ 5,513
    定価:¥ 7,350
    OFF:¥ 1,837(24%)
    平均評価:評価:4.0
    納期:近日発売 予約可

    ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)
    DVD
    岡本英樹
    KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D)
    (参照日:07.07.27)
    価格:¥ 5,513
    定価:¥ 7,350
    OFF:¥ 1,837(24%)
    平均評価:評価:5.0
    納期:近日発売 予約可








    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ながされて藍蘭島 第18話 「手合わせして、忍者」

    サッカー中継延長により9分くり下げ放送・・・9分ってなんとも中途半端な(^^;ともかく、生で見て正解でした。

    2007/08/02 12:41Trackbacked by リリカルマジカルS

    [アニメ『ながされて藍蘭島』]『ながされて藍蘭島 第18話』

    『ながされて藍蘭島』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第18話 『手合わせして、忍者』です。 ストーリーは…。 しのぶは千影流忍者一族の三

    2007/08/02 13:55Trackbacked by どっかの天魔日記

    ながされて藍蘭島 第18話

    今回は、元忍者で剣術を志すしのぶが登場するお話でした。ドジっ娘で方向音痴とはなかなかのキャラクター(笑)。行人との木刀対決はなかなか見応えありましたが、まさかあんな勝負のつき方するとは予想外でした。家でいつものように御飯を食べる行人とすず。とん....

    2007/08/02 14:22Trackbacked by パズライズ日記

    ながされて藍蘭島 第18話「手合わせして、忍者」感想

    ながされて藍蘭島。毎回安定して面白いと思えるな、自分は。ちょっと絵がたまに怪しいときあるけど、まぁ普通に見てればそこまで気にならない程度。ながされて藍蘭島 其之壱 初回限定版早速感想。しのぶやばい、ツボだ。ずっとどっかで聞いたことある声だな~と思ってた..

    2007/08/02 14:48Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    ながされて藍蘭島 第18話 「手合わせして、忍者」

    行き倒れている一人の女性…<ながされて藍蘭島 画像 感想 キャプ しのぶ>

    2007/08/02 14:50Trackbacked by アニメが好きなのよ

    ながされて藍蘭島 第18話 手合わせして、忍者

    乳殺はロマン(撲殺《SEO:ながされて藍蘭島 しのぶ 梅梅 まち 感想 キャプ 画像》

    2007/08/02 14:52Trackbacked by だってアニメが好きだから

    (アニメ感想) ながされて藍蘭島 第18話 「手合わせして、忍者」

    ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)剣の修行を続ける、みことの姉・しのぶ。北の主を倒したという噂を聞きつけ、行人の前に現れた。しのぶは、剣での勝負を行人に申し入れるのだが・・・。

    アニメ感想 ~ながされて藍蘭島 第18話~

    手合わせして、忍者行人がお見合いすずはやきもちの表情を素直に出すようになりましたねぇしのぶ(みこと姉)は忍者の末裔とのこと空腹で行き倒れのしのぶとミニ牛、語尾の「ござる」は気になりますが吊り目はなかなか(*´∀`)お見合いではなくて剣で試合とのこと北の主を行

    2007/08/02 15:43Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~

    ながされて藍蘭島 第18話 「手合わせして、忍者」

    ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京

    2007/08/02 18:32Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    ながされて藍蘭島 第18話「手合わせして、忍者」

    みことの姉しのぶちゃん登場!忍者姉妹の次女なのに、島一番の方向音痴(笑)主たちに行人が強いと聞き、しのぶちゃんが兆戦してくる。女の子と戦わないと逃げる行人に執拗に迫る。それで、すずの嫉妬オーラが発動(

    2007/08/02 19:20Trackbacked by SERA@らくblog

    ながされて藍蘭島 第18話

    第18話『手合わせして、忍者』 しのぶしつこいw うっとうしいなぁこの娘( ´・ω・`) と最悪な印象だったAパート。 不安を覚えつつ始まったBパートで印象がらり。 萌え萌えな衣装と鷲掴み後の恍惚顔がタマラン(*´д`*) しのぶかわいいよしのぶ(現金でスマン 一

    2007/08/02 19:32Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    ながされて藍蘭島 第18話 「手合わせして、忍者」

    島の主達により流された噂のせいで忍者のしのぶに勝負を迫られる行人。家系の主義で女の子は守るものと教え込まれた行人は頑なに勝負を断るが、行人に執拗に迫るしのぶに対して嫉妬したすずが強引に行人を勝負させることに・・・

    2007/08/02 21:18Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    ながされて藍蘭島 第18話「手合わせして、忍者」

    ながされて藍蘭島の第18話を見ました。第18話手合わせして、忍者夕食を食べる行人とすず。「そういえば、ちかげちゃん、今日は一日中地下室の掃除やってたんだって」「またやらされてるんだ」矢文が飛んできて奇襲と驚く行人。すずが矢文を取ると、行人宛てのみことからの..

    2007/08/02 21:22Trackbacked by MAGI☆の日記

    ながされて藍蘭島 第18話「手合わせして、忍者」

    しのぶ登場の回です。見所は行人としのぶの勝負の場面。それとお風呂かな(笑)それでは感想いきます。

    2007/08/02 22:49Trackbacked by らび庵

    るろうに行人(ながされて藍蘭島) 第18話 「緋村行人 対 巻町しのぶ」

    そろそろ残り話数が減ってきて焦ってきてるように見えたり・・・またまた新キャラ出てきて・・・中国人の次は忍者!(けど侍の修行中あと1人は21話か22話に出ると予想多分終盤は3話使うと思われる・・・いや、4話かな?

    2007/08/03 00:27Trackbacked by TipGatherEngine

    流転のごとく…

    「ながされて藍蘭島」第18話。

    2007/08/03 19:08Trackbacked by Fere libenter homines id quod volunt credunt

    『ながされて藍蘭島』 #18

    第18話 「手合わせして、忍者」(※原作の第44話のラスト・第45話・第46話・第44話の一部に相当)   今回は、しのぶ初登場の話ですが・・・気になっていた しのぶのCV、『ひとひら』の麦や『プリキュアSS』の咲を演じた樹元オリエさんぢゃないデスカ!! (*゚∀゚)=3

    2007/08/06 10:46Trackbacked by 【T】 Tsukasa♪'s Blog!

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

