FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    ながされて藍蘭島 第15話~第17話

    ながされて藍蘭島
    ながされて藍蘭島15話~17話



    【第15話】


    ながされて①



    ちゃっかりOPにメイメイが追加されてましたですのwww

    15話は極度の恥ずかしがり屋を直そうとメイメイが奮闘しますですの♪
    相変わらず遠野さんを亀だと言い張る行人w
    どんなん( ;゚д゚)(ぁ

    中国雑伎団(?)でショーをしていたメイメイ。
    極度の恥ずかしがり屋のため、それを克服するために旅に出ましたですのw
    旅の途中で悪さをして封印されてた遠野さんを解放してあげ、一緒に旅することにww

    って、メイメイ紙芝居でしゅかw
    その紙芝居何所にもってたん(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぁ

    いろいろ頑張って恥ずかしがり屋を克服しようと頑張るメイメイ。
    しかし、着ぐるみってw
    ゆきのにあった時に来ていた熊の着ぐるみがやたらリアルで吹いたですのww
    そりゃ、ゆきのも怖がるですのw
    くまくま、熊なのに怖がってたおwww

    まちに藁人形で呪われてるあやねって最早日常茶飯事なん( ̄□ ̄;)!!?(ぁ
    いつか、ホントに死んじゃうおwww(ぇ
    あやねはメイメイの事を聞いて、さっそくからかいに行きましたですのw
    新人いびり( ̄□ ̄;)!!?(ぁ

    しかし、メイメイの愚痴(?)を聞いたあやねは珍しく良いことを言いましたですのw(ぇ

    遠野さんを見たあやねはカッパだと気づき、全力で逃げ出すことにww
    どうやら、カッパにトラウマがあるらしいおw
    まぁ、全部まちのせいでしゅが(;^_^A アセアセ…

    あやねがカッパの居場所を分かると・・・・・・・
    遠野さんはあやねを追いかけ回すのでしたww
    実際にカッパに追われたら貯まったもんじゃないおw

    追われてる際にあやねは崖の方に(((( ;゚Д゚)))アワワ
    どうやらあやねは気づいてない様子><
    メイメイはあやねを助けようと大技を食らわすのでしたww(; ̄▽ ̄)ノ"オイオイ
    ダメージ大だおwww
    ウルトラCだおw(ぁ

    その後、みんなメイメイの所に来てくれましたですのw
    どうやら、なんとかなじんで行けそうですです♪

    【第16話】
    とんかつが2匹になった( ̄□ ̄;)!!?(ぁ
    しかし、それはお師匠(ぬこ)様の変装でしたですですww
    何故お風呂から( ̄□ ̄;)!!?
    ぬこ様GJだお><b(ぇ

    どうやら、ぬこ様は、東と北の主を負かした相手を探してるご様子。
    説明を聞いた限りじゃ、どうも遠野さんしか思いつかないですのwww

    さて、そんな感じでメイメイ宅に元東の主のパンダがwww
    リベンジかと思いきや、メイメイに一目惚れをする始末w(ぁ
    そして、略奪愛へ・・・・・・(展開早( ̄□ ̄;)!!?

    遠野さんと一触即発となるやら、ぬこ様がケンカ両成敗www
    ぬこ様最強だおww
    どこぞのスー○ーサイ○人でしゅかwww

    だけど、ぱん太郎は諦めきれず、何を思ったかメイメイをさらい始めたですのww
    本能でしか動いてないん( ̄□ ̄;)!!?
    あ、動物だから当たり前かwww(ぉ

    追っていくと、元北の主トラ出現だおww
    って、どうやらメイメイが大牙さんを倒したご様子w(ぇ
    でも、聞いた感じじゃ、倒したって感じじゃないおww
    運も実力のうちでしゅか・。。・
    不本意だおw(ぁ

    結局、パンダはトラに倒されたおww
    そしたら、大牙さんがメイメイを新しい北の主として連れて行くと言い始めたため、そうはさせないと行人が無謀にもトラに戦いを挑んだですのwww

    だめだ・・・・・・><
    リアルで考えるとおかしいおww
    行人、猛者ですのww

    そこに、謎の鳥からアドバイスをもらいトラに勝つ行人♪
    どうやら、この鳥が西の主さんらしいですw

    体を張って守ってくれた行人にメイメイはときめき始めるのでしたwww
    フラグ立ったをwww
    もうちょいで分岐点でしゅか・。・(ぇ

    諦めきれないぱん太郎さんは、またもやメイメイ宅を襲おうとしたら奥さんにばれてフルボッコされてたおww
    あんまりぱん太郎強くないwww

    【第17話】

    ながされて②



    『でっかくなっちゃった』吹いた(´゚ω゚):;*.':;ボルシチ
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    マギー( ̄□ ̄;)!!?(ぁ
    ここにもハヤテの影響が(。-`ω´-)(ぇ

    今回は擬人化及び擬動物化(?)の話ですのw

    何気に、すず萌え( ̄□ ̄;)!!?(ぇ
    ぬこ様、中途半端だおww
    行人は、混乱してるっぽいぉw(ぉ
    とんかつ・・・・・おまwwwww(ぁ

    からあげさん一家のはつさん。
    和服美人ですのw
    人間になるとこんな感じなんだwww

    メイメイは猿にww
    猿って・・・・・身軽だからなん?w(ぁ
    遠野さんはヌードですの(*ノノ)
    まぁ、カッパだしww
    それでも、亀と言い張る行人w
    遠野さんにある意味KOされてたおw

    最初、ゆきのの上にくまくまが乗ってると思いびっくりするすずと行人。
    くまくまが付けていた首飾りが月の輪熊の証みたいっぽw(本より

    りんとみことは子犬とリスでしゅかw
    リスに追われる犬ってwww
    とげ太、渋いおw
    いた一、好青年ですの♪
    えて吉、変わってない( ̄□ ̄;)!!?(ぁ

    さしみは人魚になり、オババはオラウータンぽくなってましたですのww
    オババヒドス・゚・(つД`)・゚・

    ぱな子さんはかなり美人ですのwww
    やっぱり島一番の美人って本当だったん( ̄□ ̄;)!!?(ぁ
    まぁ、普段ゾウですしww

    モモンガになったまち・・・・本人楽しんでるみたいですのw
    あやねはうさぎにw
    そして、もんじろうは・・・・・・・・・・
    ぇ( ̄□ ̄;)!!?
    比率おかしくない!!?
    もんじろうでかすぎだおww

    これらの元凶はやっぱりちかげさんでしたww
    ちかげさん魔術師っぽい格好で登場ですですw
    って、なんかバニースーツにウサミミなくしてマント羽織っただけの気もww
    行人は魔術をマジックショーと言い張る始末ww
    だけど、箒で空をとんだちかげを見て、ますます混乱するのでしたwww
    ピタゴラスの定理( ̄□ ̄;)!!?(ぇ

    元に戻る方法はないかとちかげの部屋を漁る一行ww
    そこで、なんと本に封印されていた魔神のまーくんを見つけてしまうのでしたww
    舌足らずwwww
    どうやら、まーくんは願い事を7つまで叶えてくれるみたいですの♪
    (。-`ω´-)ンー 
    ドラゴンボールの逆???(ぇ
    [7つ見つけて1つの願い←→1つ見つけてつの願い]?

    最終的に、ぱな子さんのお仕置きでちかげさんの暴走終了ww
    ぱな子さん最強メイド説浮上だおww(ぉ

    結局、行人は非現実的な状況+ちかげさんの人体実験まがいな行為に我慢できず気絶してしまいましたですのww
    目が覚めたら夢オチにしちゃいましたwwww


    この話、漫画の方でも好きですの♪
    漫画のぱな子さんとの後日談もやって欲しかったかもww

    楽しめ方は一ポチ下さいのです♪
          ブログランキング




    ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)
    DVD
    岡本英樹
    キングレコード
    (参照日:07.07.27)
    価格:¥ 4,200
    定価:¥ 5,250
    OFF:¥ 1,050(20%)
    平均評価:評価:3.5
    納期:通常24時間以内に発送

    ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版)
    DVD
    岡本英樹
    キングレコード
    (参照日:07.07.27)
    価格:¥ 5,513
    定価:¥ 7,350
    OFF:¥ 1,837(24%)
    平均評価:評価:4.0
    納期:近日発売 予約可

    ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)
    DVD
    岡本英樹
    KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D)
    (参照日:07.07.27)
    価格:¥ 5,513
    定価:¥ 7,350
    OFF:¥ 1,837(24%)
    平均評価:評価:5.0
    納期:近日発売 予約可





    【おまけ】

    藍蘭島でVoodoo People


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ながされて藍蘭島 第17話 「とりかえて、魔法」

    部屋で見つけた1冊の本それに書かれていた内容を試すちかげ…

    2007/07/27 12:08Trackbacked by アニメが好きなのよ

    ながされて藍蘭島 。。。。 第17話 とりかえて、魔法

    どーも 新キャラが投入されても ノリや テンポや ネタが類友みたいで 淡白なんですが。。。。ただ、今回は ぱな子さんの魔法だけは 解けずにいて欲しいかも、と、思った。「ながされて藍蘭島(あいらんとう)」キャラクターイメージアルバム~聴いちゃって 島の音(...

    2007/07/27 12:14Trackbacked by 幻影現実 私的工廠 ブログ

    ながされて藍蘭島 第17話

    第17話『とりかえて、魔法』 一番うるさい行人が中途半端な変化という失敗を除いて、 ぱな子さんはとっても素敵だし、 ちっちゃいすずもかわいらしい。 そしてモモンガかムササビなのか、 まあどっちでもいいが、まちがイイキャラ。 まーくん最高w TB どっかの天魔日

    2007/07/27 12:29Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    ながされて藍蘭島 17話「とりかえて、魔法」

    '''今回はチカゲのターンですぜい♪ (☆゚∀゚)'''なんとチカゲは魔法の書?なるものを使ってしまい…{{{そして好奇心に駆られ魔法を発動させてしまってさあ大変、なんと藍蘭島の住人達の姿が変わってしまったとw}}}なんとも古臭い展開だの

    2007/07/27 12:54Trackbacked by 時空階段

    ながされて藍蘭島 第17話「とりかえて、魔法」

    ながされて藍蘭島の第17話を見ました。第17話とりかえて、魔法「ちかげさん、ちかげさん、もうお昼ですよ!!いつまで寝てるんですか?」ぱな子はちかげを起こしていますが、なかなか起きないのでベッドをひっくり返します。「今日という今日は許しませんよ」「あ、ぱな子さ...

    2007/07/27 13:34Trackbacked by MAGI☆の日記

    ながされて藍蘭島 #17「とりかえて、魔法」

    ぱぱぱぱぱぱぱぱぱな子さ~ん!!!もうぱな子さんのことだけ書こうと思いましたよw さすがに無理がありましたが^^;ではながされて藍蘭島感想です。 ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版)池田眞美子; 細田直人

    2007/07/27 14:01Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ながされて藍蘭島 第17話 「とりかえて、魔法」

    ちかげは書物の山から魔法書を見つけ、それを悪用し島中の人間を動物に、動物を人間に変える魔法実験をおこなった。ほとんどの者が自分の姿が変わったことにすら気がついていないが、村の外れに住んでいた行人とすず、まちを

    2007/07/27 14:40Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    ながされて藍蘭島 第17話「とりかえて、魔法」

    ハ、ハリーポッター…;あらすじ散らかり放題のちかげの部屋。パナ子さんの怒りが炸裂して流石に片付ける事に。しかし、散らかった本の中に怪しげな本・魔道書を発見したちかげ。夜、怪しげに微笑むちかげは何かの術を発動させるのだった。朝、すずに起されて目を....

    2007/07/27 14:52Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    ながされて藍蘭島 第17話・「とりかえて、魔法」を見て寸評

     今回はなかなか意表をつかれた内容だったな。何よりのミドコロは、人によって動物への変化のレベルが変わるってコトだ。とりあえずすずのネコミミは反則気味だw とりあえず一番驚くのはぱな子さんの変化なのだろうけど、それはある程度予想できたから、むしろ人間がどの

    ながされて藍蘭島17話「とりかえて、魔法」

    ながされて藍蘭島17話「とりかえて、魔法」今回、出遅れました。そしていつもと違った感想の書き方しますよ。べ、別に時間が無かったとかそういうわけじゃないんだからねっ!!わかった!?ならさっさといくわよ!!今回ちかげが偶然見つけた魔道書をめぐっ...

    2007/07/27 20:52Trackbacked by 勇気部.com ~桃月学園~

    ながされて藍蘭島 第17話

    『とりかえて、魔法』ェアイレサイサイ日本語でおkwwwwwwwちかげの変身魔法により、動物が擬人化・人間が獣化。なんなら、そのまま3週くらい引っ張ってくれてもいい程、良い擬人化でした。しかし、今回の主役は魔

    2007/07/27 22:18Trackbacked by ACGギリギリ雑記

    ながされて藍蘭島 第17話 「とりかえて、魔法」

    なんか怪しげな魔法を使うちかげさん。これはいったいどんな魔法なんだ?<アニメ キャプ 画像 レビュー 感想 魔法 ぱな子さん 魔人>

    2007/07/27 23:13Trackbacked by アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

    ながされて藍蘭島 第17話 「とりかえて、魔法」

    ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京

    2007/07/28 01:38Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    (アニメ感想) ながされて藍蘭島 第17話 「とりかえて、魔法」

    ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)ある日ちかげは自分の部屋で、ある一冊の本を発見する。見覚えのないその本に首を傾げながらも、ページを開いてみるとそこには・・・。そして、次の日。村では大きな騒ぎが起こっていた・・・。

    ながされて藍蘭島 第17話「とりかえて、魔法」

    ようこそ♪ どうぶつの島に☆(笑)朝起きると、すずがネコミミ少女になってて。トンカツがリアルブタに、隣のからあげ一家は人間になってた!?島中の人間と動物の姿が入れ替わってました…。変身の原因は? 行

    2007/07/28 11:58Trackbacked by SERA@らくblog

    『ながされて藍蘭島』 #17

    第17話 「とりかえて、魔法」(※原作の第22話・第23話+番外編「かなえて」の一部に相当)   今回は、ちかげファン待望の・・・魔術師ちかげ大活躍の話です!

    2007/07/30 07:28Trackbacked by 【T】 Tsukasa♪'s Blog!

    ながされて藍蘭島 第17話「とりかえて、魔法」

    さしみ神

    2007/07/31 04:53Trackbacked by Hiroy's Blog

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

