FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    ながされて藍蘭島 第14話

    ながされて藍蘭島

    ながされて藍蘭島14話



    ながされて①



    新キャラ登場(n>ω<)η

    2クール目ってことで、新キャラが登場しましたです♪
    ここでやっとなりきりチャイナ娘(ぇ?)+カッパですかww
    行人は亀って言い切ってたけどですねwww

    ながされて②


    話しはまちが寝ぼけて台所に向かった所から始まったですw
    でも、寝ぼけて台所ってwww
    どんだけ食欲旺盛ですの(・∀・)(ぉ
    すると怪しいシルエットが><

    翌日、村のあちこちで食料が荒らされているとの騒ぎに><
    まちめ(「・ω・)「ゴゴゴゴゴゴゴゴ(ぇ
    みんなが相談してるとそこにまちが登場ww
    案の定、みんなから疑われ始めたですのw
    まぁ、日頃の行いが(;^_^A アセアセ…

    まち姉が犯人だと思った一行はまち姉を尾行することにw
    すろと、途中途中でリンゴを食べたり、くまくまのハチミツを食べたり、しまいにはお地蔵様のお供えのまんじゅうまで食べてたですの@w@
    なんとまぁwww
    お供え物は食べちゃダメですの><

    すると、みんなは確信したのかまち姉を犯人扱いに(ノω`)ペチッ
    まち姉は昨日の晩の台所にあったおにぎりや、くまくまのハチミツやお供えのまんじゅうなどは自分がしたけど、他は違うと言う。

    濡れ衣を着せられたまち姉の怒りは怒髪天を衝いたですの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    何か憑いてる( ̄□ ̄;)!!?(ぉ
    そして、まち姉は暴走するのであった><

    ながされて③


    行人が犯行ルートから次は、かおり、ゆきのの家のどちらかに来ると予測したです・。・
    そこでグループを2組に分けることにww
    クジで分けようと提案したところ、みんなよからぬ妄想に><
    って、考えること一緒だしwww
    まち姉が「私は最後でいいよ」って言ったため、行人とペアを組みたいが為に一斉にクジを引くのであったwww
    しかし、外れ(/TДT)/あうぅ
    って全部外れだしw
    まち姉の頭脳プレーの勝ちだおw(ぉ

    かおりの家に行く途中、きゅうり畑が荒らされてることに気がついたです。
    こ、これは( ̄□ ̄;)!!?


    ながされて④



    徹夜で見張って犯人を現行犯逮捕することにwww
    まち、目開けたまま寝てるお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    するとゆきのの家の方に犯人キタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!
    すかさず吹き矢を吹くあやねw
    って、ここの人は一人一芸なん(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぉ
    姉御の投げ縄も何気に上手いですのww
    エフェクトが凄かったおww
    しかし、捕り逃してしまう(/TДT)/あうぅ

    行人の方にも犯人キタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!
    しかし、みんなは寝てるため行人一人で犯人を捕まえることにw
    案の定、逃げられた罠><

    結局徹夜しても犯人を捕らえることが出来なかったですの><

    仕方なく、家に戻る行人とすず。
    すると、家の中が凄い惨状に><
    風呂場から音がしたため、行人が果敢にも向かうことに。
    すると風呂場にいたのは女の子(入浴中)でしたww(ノω`)ペチッ
    お約束ヾノ'∀`)(ぉ

    女の子の名前は梅梅(メイメイ)。
    どうやらこの島に流れ着いたのはいいけど、恥ずかしがり屋な為人前に出ることが出来ず、盗み食いしていたみたいですのww

    どうやらキュウリ畑は友達の遠野さんがやったかもとのことw

    執念深いまちはイヌイヌの鼻を借りて犯人を捜すことにww
    イヌイヌの鼻によって遠野さんが見つかってしまうことに><

    追詰められた犯人は川の中に。
    それをまちが発見w
    吹き矢を一撃ww
    出てきたのはカッパでしたwww

    ようやく遠野さんと会えた梅梅だけど、まち姉の怒りは収まらず(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    まち姉の復讐もとい殺戮ショーが( ̄□ ̄;)!!?(ぇ

    そこをすかさず止める行人。みんなで説得するのであったw
    なんかまち姉の方が悪者扱いされてるみたいだけど、なんとか怒りが収まったですのww
    仲直りの印に遠野さんと握手をしようとして食べられるまち(/TДT)/あうぅ
    第2ラウンド開始ですのヽ(`Д´)ノ(ぉ

    そんなこんなで、いろいろな騒ぎもあったけど、梅梅と遠野さんは晴れて島の住人になりましたとさ(n>ω<)η

    2クール目ということで、新EDは「恋する天気図」♪
    なかなかいい曲ですの。


    内気キャラ降臨(n>ω<)η(ぉ
          ブログランキング



    ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)
    DVD
    岡本英樹
    キングレコード
    (参照日:07.06.23)
    価格:¥ 3,938
    定価:¥ 5,250
    OFF:¥ 1,312(24%)
    平均評価:評価:3.0
    納期:近日発売 予約可

    ながされて藍蘭島 ドラマCD vol.1
    CD
    ドラマ
    キングレコード
    (参照日:07.06.23)
    価格:¥ 2,940
    平均評価:評価:5.0
    納期:通常24時間以内に発送






    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ながされて藍蘭島 第14話「はずかしくて、着ぐるみ」

    2クール目てこ入れに、足りなかったものを補給~…ってことで新キャラは、今までにないキャラに(^^;事件の始まりは、まちが寝ぼけたまま登場から。怪しげなシルエットの新キャラが、オニギリを盗み食いして

    2007/07/06 21:16Trackbacked by SERA@らくblog

    ながされて藍蘭島 第14話

    第14話『はずかしくて、着ぐるみ』 野菜や食料が相次いで盗まれるという不穏な事態。 日頃の行いが悪いまちが疑われる。 まちは濡れ衣を晴らすためにいつになく アクティブに真犯人捜索を敢行。 捕まえた真犯人はチャイナ服の女の子梅梅。 かわいい。かわいい。待ち焦

    2007/07/06 22:36Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    (アニメ感想) ながされて藍蘭島 第14話 「はずかしくて、着ぐるみ」

    ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)村では、食料が盗まれると言う、謎の事件が多発していた。行人達は、真っ先にまちを疑うが、本人はそれを否定する。そしてね自らの濡れ衣を晴らすべく、まちは犯人探しを始めるのだが・・・。

    (アニメ感想) ながされて藍蘭島 第14話 「はずかしくて、着ぐるみ」

    ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)村では、食料が盗まれると言う、謎の事件が多発していた。行人達は、真っ先にまちを疑うが、本人はそれを否定する。そしてね自らの濡れ衣を晴らすべく、まちは犯人探しを始めるのだが・・・。

    (アニメ感想) ながされて藍蘭島 第14話 「はずかしくて、着ぐるみ」

    ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)村では、食料が盗まれると言う、謎の事件が多発していた。行人達は、真っ先にまちを疑うが、本人はそれを否定する。そしてね自らの濡れ衣を晴らすべく、まちは犯人探しを始めるのだが・・・。

    ながされて藍蘭島  第14話「はずかしくて、着ぐるみ」

    新キャラ登場~。個性的なキャラで面白いw

    2007/07/07 22:52Trackbacked by ネギズ

    ながされて藍蘭島第14話「はずかしくて、着ぐるみ」感想

    新番組にも負けず藍蘭島!!ってか自分は水曜深夜に見る新番組なし。元々見てた番組も1クールではないから前と同じ状態ですね。【ポイント2倍】ながされて藍蘭島聴いちゃって島の音其の壱/TVサントラ[CD]早速感想。テコ入れ新キャラ登場?まぁ取っておいたんでしょうね。..

    2007/07/11 15:52Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

