FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    ながされて藍蘭島 第13話

    ながされて藍蘭島

    ながされて藍蘭島13話



    ながされて①



    今日はとんかつの誕生日(n>ω<)η
    そして、行人が妹(美咲)に手紙を出すシーンがメインです♪

    すずはとんかつのために冷や奴を作ることに♪
    それにしても、『あれ、とんかつ死んでる(゚Д゚≡゚Д゚)? 』って、思ってましたが、あれ型枠なんですねww
    紛らわしいですのwww

    一方のとんかつはからあげさん一家が足止めすることにw
    足止めしてるからあげさんの表情が怖いですの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    ながされて②



    行人の妹・・・美咲が登場(n>ω<)η(写真)
    って顔出しΣ( ̄□ ̄;)!!?
    漫画だと目は隠れてたのにww

    そして、写真を見た瞬間、物思いにふける行人。
    行人の写真に写ってた美咲を見て、行人の彼女だと勘違いするあやねw
    それにしても、あやね妄想し過ぎですのww
    モノローグ口から漏れてるですしwww

    海を見て考え込む行人を見て心配するすずを余所にあやねは一人で略奪愛に燃え始めるww
    おばばのとこで行人がホームシックだと聞いたすずとあやね、そこにたまたま通りかかったりんとゆきのも略奪愛(?)を考えるw(ぇ
    って、ちかげさんは隠れてるしwww

    あやねはフリフリドレスを着込んでおめかししてるしww
    って、その妄想誰なん( ̄□ ̄;)!!?
    あやね・・・自分を美化し過ぎですの(ノω`)ペチッ
    あやねの格好はいわゆるゴスロ(ry<ぇ

    りんは得意の料理で気を引く作戦に♪
    良くあの短期間で豪勢な料理作れましたですねww
    重箱ですか(・∀・)

    ちかげは現代に合わせた格好で登場(n>ω<)η
    って、ちかげさん何か違うΣ( ̄□ ̄;
    ねこみみ+探偵制服(上着)+スク水ですか@w@
    なんという、ピンポイント攻撃www
    そんな本参考にしちゃいけませんw

    ゆきのはお化粧のし過ぎで顔が><
    くまくままでwwww
    なんか幼稚園児のお遊びみたいな感じに思ったですのwww

    ながされて③



    みんな行人に会いに行くも既に遅し。
    行人は海に出かけてるのでした。

    嫌な予感がしたすずは急いで行人を追いかけることに。
    そして船で沖に出ようとする行人めがけてワカメで引き戻す事に成功(n>ω<)η
    なんという神業Σ( ̄□ ̄;)!!?
    そして、行人はすずにフルボッコにされるのでしたw(; ̄▽ ̄)ノ"オイオイ

    そこに、あやね達登場(n>ω<)η
    もみくちゃにされる行人w
    そこで、初めて行人の写真に写ってた女性は行人の妹の美咲という事が分かるのでしたww
    行人乙><

    どうやら、行人が海に行こうとしていたのは美咲宛に書いた手紙を出そうとしたため。
    行人が海を眺めて寂しそうな表情を浮かべてたのは、豆腐をどうやったら固まらせるのかと考えてたためらしいですのw
    そして、豆腐ににがりを使うことを思いついた行人。
    って、すず・・にがりを使わないで豆腐作ろうとしてたんだww
    そりゃ固まらないはずですの><

    そして、冷や奴も完成しとんかつの誕生日パーティーを行うことに。
    サボってたと言われたまちは2本の蝋燭を冷や奴に刺す。
    まちさん・・・願い事は分かるけど呪いって(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    そこでやっとあやねがすずに激辛豆大福を食べさす事に成功ww
    しかし、すずは平気な顔で豆大福を食べている。
    不思議に思ったあやねは、もう片方の豆大福をまち食べさすことにw(; ̄▽ ̄)ノ"オイオイ
    案の定、行人用のが激辛入りでしたwww
    最初に食べさせなくて良かったですのwww

    特別EDとしてとんかつの歌がwwwww
    って・・・・ぇ?・・・・・・手抜き(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぁ
    『ぷ~』とか『ぶ~』とかしか聞こえません><


    ながされて④




    誕生会の@は夜の海に出かけたすずと行人。
    行人が出したかった手紙を出しに・・・・・
    しかし、何度やっても戻ってきてしまう。
    行人が諦めかけた・・・その時、すずの一言・・・・・・・・


    『絶対無理なんて言わないんじゃなかったの?』


    その言葉で、自分が誓った決意を思い出し、渾身の力を込めて瓶を投げる行人♪
    瓶は上手く海流に乗り、外に出ることに成功。
    行人はすずのおかげだと感謝するのでした♪

    フラグ立ったねwww
    すずと行人の好感度急速にアップですの(n>ω<)η(ぉ
    良い雰囲気ですです♪



    美咲も行人に会いに来るかもよ?(n>ω<)η(ぉ
          ブログランキング





    ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)
    DVD
    岡本英樹
    キングレコード
    (参照日:07.06.23)
    価格:¥ 3,938
    定価:¥ 5,250
    OFF:¥ 1,312(24%)
    平均評価:評価:3.0
    納期:近日発売 予約可

    ながされて藍蘭島 ドラマCD vol.1
    CD
    ドラマ
    キングレコード
    (参照日:07.06.23)
    価格:¥ 2,940
    平均評価:評価:5.0
    納期:通常24時間以内に発送




    【おまけ】



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ながされて藍蘭島 13話 「会いたくて、行人」

    すずがこっそり何か作っておられる。しかもそばには見るからに怪しげな、とんかつをかたどった物体が。そして家に入るなり、すずに引っ張り込まれた行人。どうやらとんかつに内緒でとんかつの誕生日パーティーの

    2007/06/28 11:36Trackbacked by アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

    ながされて藍蘭島 第13話 「会いたくて、行人」

    ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京

    2007/06/28 11:40Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    +ながされて藍蘭島【13】+

    第13話「会いたくて、行人」  今回は…とんかつのお誕生日!ってことなんですが・・・ どうやらメインは行人の過去の女!? なんだかアンニュイな行人をみて元気付けよう!と健気な島民の皆様なのでありました。  つかね・・・ あやねちゃんの妄

    2007/06/28 11:45Trackbacked by ウタウタイ☆アニメ館

    ながされて藍蘭島 第13話 「会いたくて、行人」

    とんかつの誕生日にトンカツに似せた巨大豆腐を作ろうとするすず。しかし行人はどこか元気が無い、すずは行人が故郷で女の子と一緒に写っている写真をみつける。あやねが絡んだことで行人は故郷の恋人に会いたがっているとい

    2007/06/28 11:47Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    ながされて藍蘭島 第13話「会いたくて、行人」

    ながされて藍蘭島の第13話を見ました。第13話 会いたくて、行人すずは大きな大豆から豆乳を作っています。「何作ってるの?」「びっくりさせないで!!」すずは素早く扉を閉めて、行人を部屋に引き入れると、とんかつには内緒だと言います。「今日ね、とんかつのお誕生日な...

    2007/06/28 13:28Trackbacked by MAGI☆の日記

    ながされて藍蘭島 #13「会いたくて、行人」

    今日はとんかつの誕生日だってさ!では料理を作らないとね♪ 豚の角煮にポークソテーに(共食い禁止!)ではながされて藍蘭島感想です。 ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)池田眞美子、細田直人 他 (2007/07/25)キ

    2007/06/28 13:42Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ながされて藍蘭島 第13話 会いたくて、行人

    どうもこういう話は退屈ですねぇ《SEO:まち 感想 キャプ 画像》

    2007/06/28 13:51Trackbacked by だってアニメが好きだから

    アニメ感想 ~ながされて藍蘭島 第13話~

    会いたくて、行人石化とんかつ!と思いきやただの型。本日はとんかつの誕生日とのこととんかつを華麗にガードするにわとり、可愛いですが地味に怖いです(^^;女の子と一緒に写っている写真を見て何やら物思いにふける行人あやねの差し入れあんこの替わりにわさびとからしを入

    2007/06/28 14:18Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~

    アニメ感想 ~ながされて藍蘭島 第13話~

    会いたくて、行人石化とんかつ!と思いきやただの型。本日はとんかつの誕生日とのこととんかつを華麗にガードするにわとり、可愛いですが地味に怖いです(^^;女の子と一緒に写っている写真を見て何やら物思いに

    2007/06/28 14:18Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    ながされて藍蘭島 第13話「会いたくて、行人」感想

    ながされて藍蘭島。基本笑いよりキャラに重点を置いていると思われるアニメですが、たまにある笑いが結構面白かったり。今回はなんか最終回みたいなタイトルですね~。でも違います。たぶん。ながされて藍蘭島 其之壱〈初回限定版〉早速感想。今回もあやね絶好調!!なん..

    2007/06/28 15:13Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    ながされて藍蘭島 第13話「会いたくて、行人」

    ながされて藍蘭島 第13話「会いたくて、行人」

    2007/06/28 15:42Trackbacked by 恋華(れんか)

    ながされて藍蘭島 #13「会いたくて、行人」感想

    とんかつの誕生日、行人の妹も同じ誕生日妹のピースの指が・・・このアニメに作画云々は野暮ですね行人がホームシックになり島のみんなはその心の隙に付け込もうとしますあやねバロスwwネコミミ+ブルマは反則だ(;゚∀゚)=3すずの腕力ねぇよww命中率いいな自分のすがた

    2007/06/28 18:05Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    ながされて藍蘭島 第13話「会いたくて、行人」

    とーとつに行人に妹のいる設定が判明。これは以後登場への伏線?(笑)話の方は、とんかつの誕生日にすずが、冷奴を作るお話。なぜに冷奴(笑)最近しゃべる動物たちが怖いです(^^;▼ 第13話 会いたくて、行

    2007/06/28 18:18Trackbacked by SERA@らくblog

    ながされて藍蘭島 第13話 「会いたくて、行人」

    とんかつの誕生日。大好物の冷奴をとんかつの型に作るすずだが固まらず大苦戦。からあげは何気に能力の高さを見せ付けてますw豆大福のやりとりはちょっと飽きてきたかな(^^;

    2007/06/28 18:41Trackbacked by リリカルマジカルS

    ながされて藍蘭島 第13話[会いたくて、行人」

    食べられる動物同士の静かな戦い…はっきり言って怖かった!!とんかつの誕生日を軸に、今日もぐるぐると巡りめぐってお婆まで出してきたね…(疲でも、あやねが目立っていたせいか、他の騒動組が妙に陰ってた気がする。そう、特にお婆。初期の頃の元気は何処へ行ったの...

    2007/06/28 18:49Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    ながされて藍蘭島 第13話「会いたくて、行人」

    とんかつの誕生日ー!!とんかつおめでとーーーーーーーーーーー!

    2007/06/28 18:51Trackbacked by ネギズ

    ながされて藍蘭島 第13話感想

    ながされて藍蘭島 第13話感想いきます。

    2007/06/28 18:53Trackbacked by AAA~悠久の風~

    ながされて藍蘭島 第13話 「会いたくて、行人」

    とんかつの誕生日~とんかつの形の冷奴って・・・^^;このことはとんかつには内緒で、とんかつはからあげの所に。もし牛なんて飼ってたらなんて名前をつけてたんだろ(笑)行人が見ていた写真の女の子は恋人

    2007/06/28 19:36Trackbacked by かがみのひだまり日誌

    (アニメ感想) ながされて藍蘭島 第13話 「会いたくて,行人」

    ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)どこか周りの様子を伺うかのように、コソコソと何かを作っているすず。気になった行人が声をかけると、「今日はトンカツの誕生日だから、とびっきりおいしい豆腐を作って、みんなでお祝いしようと思って」とすずは笑顔で答えた。....

    ながされて藍蘭島 第13話 会いたくて、行人

    にがりが入ってなければずっと液体状のままだろうに。なんてツッコミは無粋でしょうか。むしろ豆乳なんですけどね。最初は豆がでかすぎて言われるまで気が付かなかったし。とんかつの精密な金型が作れる技術なんてあったんだと感心してしまった。最初から最後まで....

    2007/06/28 20:00Trackbacked by なななな駄文

    ながされて藍蘭島 第13話

    今回は、とんかつの誕生日のお話でした。写真に写っていた行人の妹が可愛すぎるんですけど(笑)。もう今すぐにでもレギュラーで出て欲しいくらいの可愛さですが、きっとこれっきりなんでしょうねぇ。大豆から何かを作っているらしいすず。基本的にどんな作物でも....

    2007/06/28 22:11Trackbacked by パズライズ日記

    ながされて藍蘭島 第13話

    『会いたくて、行人』とんかつオイシソウ(*´д`*)ハァハァ今日はとんかつの誕生日。それを祝してか、EDがとんかつ仕様wwテラカオスwwwそんな藍蘭島のヒロインの誕生会の準備中、行人に恋人がいたんじゃね? という疑惑が浮

    2007/06/28 22:30Trackbacked by ACGギリギリ雑記

    ながされて藍蘭島 第13話 会いたくて、行人

    Booooooooo~♪

    2007/06/28 23:47Trackbacked by Ηаpу☆Μаtё

    ながされて藍蘭島 第13話 「会いたくて、行人」

    第13話「食べたくて、とんかつ」(違※この島では肉を食べません(牛・鶏・豚全て、魚肉は別ですよ)行人の妹が登場します(写真だけど原作では顔隠れてたのにアニメで顔写していいのかな&hellip;まぁそっくりさんが

    2007/06/29 00:33Trackbacked by TipGatherEngine

    ながされて藍蘭島 13話 「会いたくて、行人」

    今回あやねの出番多かったなwwwいやぁ~妄想するあやねかわいいなぁwwwそして今回最高の表情見せてくれたねw俺悩殺だったわww(*´∀`)「また長くなりそうだな・・・」( `・ω・)「さてと何時に書き終わ

    2007/06/29 01:35Trackbacked by 自由きままな旅日記

    ながされて藍蘭島 第13話 「会いたくて、行人」

    メインディッシュはとんかつだ。そのままの姿だったが、おいしく食べた。で、最近の行人はちょっと…いや、かなり変だ。鼻血を出さなくなっている。今さら、かっこよくなったつもりなんだろうか?いずれ

    2007/06/29 17:12Trackbacked by アクリアン

    『ながされて藍蘭島』第13話

    ハッピィバースデイ!トンカツのお誕生日の話ですよ。しかし誕生日に豆腐というのはどうかと思いますが。せめてゼリーとかプリンとかババロアとか、お菓子らしい選択はなかったんでしょうか。和風でいきたいというのなら羊羹やくず餅もあるしね!でも、それがすずらしいとい

    2007/06/29 22:59Trackbacked by うかばれないもの

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

