FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    ながされて藍蘭島 第12話

    ながされて藍蘭島

    ながされて藍蘭島12話



    まちの料理修行(n>ω<)η

    ながされて①


    っというわけで、あやねに指摘されて料理を習うことにしたまち(n>ω<)η
    一度も料理したことがないまちにとっては前途多難ですの><
    ちかげさんに教わりに行くもぱな子さんに怒られて終了・。・
    次にりんさんに教わりに行くも重箱とか@w@
    まちさんは、そっちの才能の方があるんじゃないですの?wwww
    りんさん可哀想ですの><
    1日だけ教わったまちにあっさり抜かれたりん(/TДT)/あうぅ

    ながされて②


    『ヤメローヤメテクレーオオオオオ…』
    『ヤメロ!オレノ アタマヲー グフォォォォォーーーー』
    『コノウラミハラサデオクベキカァァァァァゥゥォォォォ』



    腹話術Σ( ̄□ ̄;)!!?


    まじ怖いですの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    それにしてもまち・・・・・・・・・
    『気にしないで、私刃物を持つと自然と笑っちゃうの。』
    とか
    『さばくって、この死体から肉と内臓を取り出し、生首と骨だけを残す作業のこと?』
    って、どんだけ危ない人なん?@w@
    魚の捌き方リアルすぎです><
    まち姉さん怖いですの(((( ;゚Д゚)))カタカタカタカタ

    ながされて③


    これなんて処刑台にあがる気分( ;゚д゚)(ぇ

    あやねなんて昔のこと思い出して泣いているですの@w@
    走馬燈ですか・。・
    みんな思うがままに妄想してるしwwww
    モザイクが気になるおw
    しかし、料理は意外と美味しかったようで・・・・
    行人は、
    『見た目はちょっと悪いけど・・・・・・』
    ちょっとΣ( ̄□ ̄;)!!?
    刺身なんて腐ったような感じになってますですよ?・。。・
    見た目最悪、味付け最高ですか(ノω`)ペチッ
    料理は見た目からですの(ぉ



    ながされて④


    あれ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    オチが漫画と違う??・。・

    アニメ→まちが調子に乗って料理を作りすぎ
    漫画→まちが料理した@台所が惨状し、それをあやねが渋々片付けてた

    今回はずっとまちのターンでちた(n>ω<)η(ぉ

    もしよかったら1ポチ下さいの♪
          ブログランキング





    ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)
    DVD
    岡本英樹
    キングレコード
    (参照日:07.06.23)
    価格:¥ 3,938
    定価:¥ 5,250
    OFF:¥ 1,312(24%)
    平均評価:評価:3.0
    納期:近日発売 予約可

    ながされて藍蘭島 ドラマCD vol.1
    CD
    ドラマ
    キングレコード
    (参照日:07.06.23)
    価格:¥ 2,940
    平均評価:評価:5.0
    納期:通常24時間以内に発送




    【おまけ】



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修業」

    食事当番サボっても主役当番回は外しません(笑)ずっと、まちのターン♪むしろずっとメインにした方が面白いかも(^^;まちが花嫁修業のために料理を習いだした…それがあの惨劇のはじまりでした(笑)▼ 第1

    2007/06/23 11:27Trackbacked by SERA@らくblog

    ながされて藍蘭島 第12話

    第12話『おいしくて、花嫁修業』 とにかくまちがかわいかった! 料理の修業の成果を披露すべく 行人らを夕飯に招待するまち。 監禁同然の中、 ようやく出てきた特製料理の見た目は悪す。 すずですら目を逸らすほどww でも味はかなりうまいらしい。 んなわけある

    2007/06/23 11:55Trackbacked by 沖磨純雲

    ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修業」

    まち「やるか、花嫁修業を」

    2007/06/23 12:05Trackbacked by アニメが好きなのよ

    ながされて藍蘭島

    {{{第十四話「おいしくて、花嫁修業」}}}{{{毎日家事当番をさぼっているまちは、あやねに「家事とは花嫁修業!」と言われて発憤し、料理を学ぶことに。りんの家で修行したまちは、あやねと行人とすずを招いて夕食を造ることに・・・・}}}== 魚をさばく ===== 「じゃ魚をさば

    2007/06/23 12:13Trackbacked by マンガとアニメの感想録とか

    流転のごとく…

    「ながされて藍蘭島」第12話 複数感想記事。

    2007/06/23 12:20Trackbacked by Fere libenter homines id quod volunt credunt

    ながされて藍蘭島 。。。。 第12話 おいしくて、花嫁修業

    『 けして調理場を覗かぬように お願い致します、ふふふふ。。。。 』まち の手料理、食べたい^^このアニメは りん に まち がお気に入りなんですが、ここまで まちネエの 魅力を全面に出されたストーリーだと そりゃもう お祭気分ですがね^^あの 不気味な一...

    2007/06/23 12:21Trackbacked by 幻影現実 私的工廠 ブログ

    ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修業」

    ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京

    2007/06/23 12:32Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    ながされて藍蘭島 第12話[おいしくて、花嫁修業」

    マジで耳の痛いお話ですな…;;;あの島の人、み~んなキャリアウーマンってか!?適齢期を過ぎたまちが、料理もまともに作れないと言う事は島の中でもかなり珍しいらしいですね。でも、てっきりまちだけかと思いきやちかげも家事は殆どやっていない模様;;食器、材料の...

    2007/06/23 12:48Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    クローズ フィギュア.com

    クローズのフィギュアが大好きです。クローズのフィギュアを集めたり、クローズフィギュアの改造してます。

    2007/06/23 13:31Trackbacked by クローズ フィギュア.com

    ながされて藍蘭島 12話 「おいしくて、花嫁修業」

    &quot;珍しく&quot;ながされて藍蘭島(12話)の感想を書きます^^今回はまちの回でしたねwあやねに料理は花嫁修業と教えられ、ちかげの家に料理を習いに行く。ぱな子さんの怒りモードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! wぱな子さん

    2007/06/23 13:38Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・後編」

    流れ星に自分の夢をお願いする黒の妹白。白は流れ星が願いを叶えてくれると信じてる純粋な子なようですね。某かがみさんとは違うようだw

    2007/06/23 13:54Trackbacked by リリカルマジカルS

    ながされて藍蘭島 第12話感想

    ながされて藍蘭島 第12話感想いきます。

    2007/06/23 14:09Trackbacked by AAA~悠久の風~

    ながされて藍蘭島 第12話

    『おいしくて、花嫁修業』巫女のクセに生き物を冒とくするなw愚妹あやねの指摘により、花嫁修業として、お料理のお勉強をすることになったまち姉。今回の一番の被害者は、料理された食材たちです。

    2007/06/23 14:48Trackbacked by ACGギリギリ雑記

    ながされて藍蘭島 第12話

    花嫁修業をするまち姉。りんに弟子入りするまち。包丁で切られる魚の気持ちを代弁するまち姉。グロテスクw行人たちにまち姉より料理の招待が届いた。早速向かうが途中でオバケが!ではなく、やつれたりんだった。何されたんだ!事と次第によっちゃまちといえど許さんぞ!こ

    2007/06/23 14:55Trackbacked by ちょっとヲタクな日記

    (アニメ感想) ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修業」

    ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)ぶっちゃげ家事は花嫁修業だった!?衝撃的発言をあやねより聞き、料理の修業をすることを決意したまち。だが、彼女に待っていたのは多くの困難であった・・・。

    ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修業」

    ★★★★★★★☆☆☆(7.5) まちの魅力が盛りだくさんの一話。かわいさと怖さの両面の見せ方が上手くて、まちファンならずともひきこまれてしまいました。一時期は低迷してましたが、10話を境にどんどん面白

    2007/06/23 19:57Trackbacked by サボテンロボット

    +ながされて藍蘭島【12】+

    第12話「おいしくって、花嫁修業」  ってことで今回はお姉さまの花嫁修業回っ!そうそう料理しなくても生きている環境だからね・・・ついつい手抜いてしまうんだよね・・・_| ̄|○↑いいわけ  ちょ・・・りんちゃんが行き倒れているのに行人さん真

    2007/06/23 20:46Trackbacked by ウタウタイ☆アニメ館

    ながされて藍蘭島 第12話 おいしくて、花嫁修業

    ずっとまちのターン!!

    2007/06/23 22:58Trackbacked by Ηаpу☆Μаtё

    ながされて藍蘭島 第12話

    萌えキャラ認定中:あやね『おいしくて、花嫁修業』パナ子さん……は、とりあえず置いておきます(汗)。でもなー、パナ子さん、いいよなぁ~。さて、今回は、まちが料理を勉強するお話。あやねの登場も多かっ

    2007/06/24 03:13Trackbacked by 世界の端に腰を掛ける

    ながされて藍蘭島 第12話 おいしくて、花嫁修業

    やっぱりメインヒロインってまちじゃね?《アニメ:まち 感想 キャプ 画像》

    2007/06/24 05:38Trackbacked by だってアニメが好きだから

    『ながされて藍蘭島』第12話

    とりあえず、まちの腹話術には笑わせて貰いました。ちなみによしきちも、去年の職場の宴会芸で腹話術をやろうと思い立ったんですが、腹話術の本を買ったまでは良かったものの、一ページも読むことなく本棚の隅に追いやってしまって現在に至る次第だったりします。結局その時

    2007/06/24 08:55Trackbacked by うかばれないもの

    ながされて藍蘭島 第12話「おいしくて、花嫁修業」感想

    藍蘭島です。今回は町がメインになるのかな・・・?ってことはほぼ付属品状態・・・でもこのアニメで一番好きなあやねが”まとも”に出てくれそうな予感。ながされて藍蘭島 其之壱〈初回限定版〉早速感想。やばい、冒頭で書いておいておきながらありえねぇ~って思ったあ..

    2007/06/24 15:19Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    ながされて藍蘭島 第十二話

     あやねから家事は花嫁修業と聞いたまちは料理を習いに出かけることに。で、何故にち

    2007/06/24 20:47Trackbacked by ぶろーくん・こんぱす

    ながされて藍蘭島 第12話 おいしくて、花嫁修業

    家事を全くしないまち。あやねは不満をぶつけ、決定的な発言をする。火事は「花嫁修行」だと。それに触発されたまちは早速、花嫁修業を開始する。&nbsp;ぱな子萌えw&nbsp;まちは、まずちかげの家へ。&nbsp;雑だなちかげwwどうやったら、でかいものを探すのに散らかす必..

    2007/06/24 21:43Trackbacked by 極上生徒街-Capriccio-

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

