FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    ながされて藍蘭島 第11話

    ながされて藍蘭島

    ながされて藍蘭島11話


    ながされて①


    ついに行人、諦めましたか・。・

    ながされて②


    って夢オチ( ̄□ ̄;)!!?

    水瓶の中で寝るってどんなん!?( ;゚д゚)
    そりゃあ、風邪も引くですの><
    それにしても、水瓶にダイブとは、すず凄い寝相です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    寝ぼけてお風呂と間違えたのかな?・。・

    そんな感じで始まった第11話(n>ω<)η
    今回は行人がすずのために氷嚢に使う氷を取りに行く話ですの♪

    ながされて③


    かがみ様キタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!(ぉらき☆すた風(・∀・)

    ゆきののお母様の登場ですです(n>ω<)η
    それにしても外見若すぎるですの><
    いったい何歳なん(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぉ

    『すず姉が風邪?めずらしい』
    『あーいう、普段元気な子ほど何かあると脆いものなのよねw』
    『柳に雪折れなし』
    『硬い枝ほどポッキリ折れる』


    ※『柳に雪折れなし』:一見弱々しい人の方が、重い試練に耐え抜くことが多いこと
    『硬い枝ほど~~~』:ことわざじゃなかったお@w@


    なんかヒドス( ´Д⊂ヽ
    まぁ、風邪は百病の本って言いますデスし(n>ω<)η(ぇ

    ※『風邪は百病の本』:風邪を引くとあらゆる病気を引き起こす本(もと)になるから用心せよという意味


    ながされて④


    藁人形で召使いのごとく呼び出されるあやの。・゚・(ノд`)・゚・。
    それにしてもモールス信号って・・・・・( ;゚д゚)
    ヤメテヤメテ・・・・あやね死んじゃう(n>ω<)η(ぉ
    しかし、あやねは信号を解読するのであった・・・・・まる
    あやね凄いですの><
    そして、まちは怖いですの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    呪いが呼び鈴の代わりですか@w@

    あやねはどんどん妄想を膨らませすぎですおwww
    まぁ、オチは読めたね(・∀・)

    ながされて⑤


    『わ~・・・すごい♪』
    『こんなの初めて見たぁ♪』
    『綺麗だね~^^』 


    私も初めて見たぁ~( ;゚д゚)(ぉ
    鼻血が一瞬で凍る寒さっていったいどのくらいなん?@w@
    ここはシベリアですか?・。・
    マイナス60度くらいかな(n>ω<)η(ぇ

    ながされて⑥


    結局、雪崩で下山する行人たち(n>ω<)η
    雪崩って・・・・・・・・
    普通死ぬお@w@

    まぁ、急激な気温の変化には体持たないわなwww
    家に着く頃にはすっかりすずの体調が良くなって、逆に行人の体調が悪くなったですの><
    本末転倒だおw
    まぁ、氷ダメにならないで良かったのかなwww・。・

    ながされて⑦


    結局、最後にあやねは遭難しましたとさ・・・・・・まる(ぇ
    モンジローかっこよすぎるぞ!www

          ブログランキング



    ながされて藍蘭島 恋してROCK‘N’ROLL SHOWTIME“騒いじゃって ロック島”
    CD
    TVサントラ
    キングレコード
    (参照日:07.06.14)
    価格:¥ 3,150
    平均評価:評価なし
    納期:近日発売 予約可





    【おまけ】




    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ながされて藍蘭島 第11話「ひゃっこくて、氷とり」

    ながされて藍蘭島の第11話を見ました。第11話 ひゃっこくて、氷とりすずと一緒にお風呂に入って、背中を流す行人。「今日の行人、いつもみたいに嫌がったり、のぼせて鼻血出したりしないんだね」「うん。すずにはいつも色々助けてもらってるからね。たまには僕もすずが喜..

    2007/06/14 12:34Trackbacked by MAGI☆の日記

    ながされて藍蘭島 第10話 「ひゃっこくて、氷とり」

    ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京

    2007/06/14 12:56Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    ながされて藍蘭島 第11話 「ひゃっこくて、氷とり」

    ついに、すずの欲求不満が爆発?行人と一緒に仲良くお風呂に入る夢を見てたら、水瓶の中で寝てましたwおかげで風邪を引いてしまったすず。行人は熱を冷ますための氷を取りに行くことに。

    2007/06/14 13:08Trackbacked by リリカルマジカルS

    坂井泉水(ZARD)さん、自殺と断定。

    ヒット曲「負けないで」などで知られる人気ポップスグループZARD(ザード)のボーカル坂井泉水(本名蒲池幸子)さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため東京都新宿区の慶応大病院で死去した。40歳。神奈川県出身。葬儀・告別式は近親者で行う。喪主は未定。

    2007/06/14 13:53Trackbacked by 素敵なブログ

    アニメ感想 ~ながされて藍蘭島 第11話~

    ひゃっこくて、氷とりアバン行人とすずの入浴シーン。行人が全然ウザくないと思ったらすずの夢そしてリアル行人はOPもまだなのにさっそく鼻血出してます風邪を引いたすず久しぶりにオババを見たような気がします初登場キャラのカキ氷少女、と思いきやゆきのの母、かがみだそ

    2007/06/14 14:18Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~

    アニメ感想 ~ながされて藍蘭島 第11話~

    ひゃっこくて、氷とりアバン行人とすずの入浴シーン。行人が全然ウザくないと思ったらすずの夢そしてリアル行人はOPもまだなのにさっそく鼻血出してます風邪を引いたすず久しぶりにオババを見たような気がし

    2007/06/14 14:19Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    ながされて藍蘭島 第11話 ひゃっこくて、氷

    まさに無駄足《アニメ:まち すず ながされて藍蘭島 第10話 感想 キャプ 画像》

    2007/06/14 15:23Trackbacked by だってアニメが好きだから

    ながされて藍蘭島 第11話「ひゃっこくて、氷とり」

    ゆきののお母さん、かがみ現るwゆきのも大変だねーwwそりゃしっかりしてるよwうん。

    2007/06/14 16:16Trackbacked by ネギズ

    ながされて藍蘭島 第11話 「ひゃっこくて、氷とり」

    すずが風邪をひいた。嘘だッ!ありえんッ!断じて認めんッ!意味は異なるが、すずとあやねは風邪をひかないと思ってたのに。すずのために冷却用の氷を探しに行く。かなり頑張っちゃう話だ。なんだけど、今回

    2007/06/14 19:00Trackbacked by アクリアン

    ながされて藍蘭島 第10話 「ひゃっこくて、氷とり」

    ゆきののママとあそぼう(違)こんな母親だから、ゆきのはしっかり者になったんですね(^^;どっちが親なのかわからない、かがみママ登場です。あやね&まちも出てます(笑)▼ 第10話 『ひゃっこくて、氷とり』

    2007/06/14 19:12Trackbacked by SERA@らくblog

    (アニメ感想) ながされて藍蘭島 第11話 「ひゃっこくて氷とり」

    ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)夜寝ぼけて、水がめの中に漬かっていたすずは、次の日に風邪をひいてしまう。そんなすずのため、氷を探しにいく行人だが、意外な人物と遭遇する・・・。

    ながされて藍蘭島 第11話感想

    ながされて藍蘭島 第11話感想いきます。

    2007/06/14 20:13Trackbacked by AAA~悠久の風~

    ながされて藍蘭島 #11「ひゃっこくて、氷とり」感想

    これはいい かがみ違いですね水瓶のなかに入ったすずはだけ具合がなんともエロース(;゚∀゚)=3ゆきののお母さん若すぎるだろ!誰かの声に似てるなぁと思ったら北条沙都子だなw口調もなんかそんな感じだし。モールス信号代わりにわら人形に針打つなんてwなんて鬼畜なんだ

    2007/06/14 20:59Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    ながされて藍蘭島 第11話

    今回は、行人がすずのために氷を取りに行くお話でした。島の中央にそびえる山は高そうだとは思ってましたが、下が真夏で山頂猛吹雪とか相当ですねぇ。そんな中すずのために頑張る行人は格好よかったですよ。すずと一緒にお風呂に入って背中まで洗ってあげている行人....

    2007/06/14 21:16Trackbacked by パズライズ日記

    ながされて藍蘭島 第11話 ひゃっこくて、氷とり

    熱っぽいは色っぽい。

    2007/06/15 00:42Trackbacked by Ηаpу☆Μаtё

    ながされて藍蘭島 第11話 「ひゃっこくて、氷とり」

    オ「さぁ始まるザマスよ!」黒「行くでがんす&hellip;」茉「ふんがぁ~」ス「アニメが違うだろ!!」

    2007/06/15 00:59Trackbacked by TipGatherEngine

    ながされて藍蘭島 11話 「ひゃっこくて、氷とり」

    今回はかがみさんが初めて出るみたいだがあやねがでないと思ってたが予想外にあやねキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!もう力いれて書くしかないよね(*ゝ∀・)b(*´∀`)「今日は寝かせないぜ」( `・ω

    2007/06/15 01:20Trackbacked by 自由きままな旅日記

    流転のごとく…

    「ながされて藍蘭島」第11話 複数感想記事。DARKER THAN BLACK 第10話。

    2007/06/15 21:54Trackbacked by Fere libenter homines id quod volunt credunt

    ながされて藍蘭島 第11話「ひゃっこくて、氷とり」

    気になる醤油かき氷。

    2007/06/16 05:14Trackbacked by Hiroy's Blog

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

