FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    ながされて藍蘭島 第10話

    ながされて藍蘭島

    ながされてタイトル


    ながされて①


    どこをどうしたらこんな味噌汁が出来るんだろう・・・・( ;゚д゚)(ぉ

    こんにちわです♪
    寂しい雰囲気の中始まった今回の10話・・・・・・・
    しかし、行人よ・・・・味噌汁はなんでも入れりゃ良いってもんじゃないですよ@w@
    味が凄く気になる(。-`ω´-)

    今回は全体的に少しションボリな雰囲気のお話ですです♪
    でも、この島は雨の日になると仕事を休んで、のんびり過ごすんですねw
    なんか羨ましいですぅw
    しかし、行人は都会人のため、そんな雰囲気に馴染めずに奇声を@w@

    結局、暇つぶしにすずと将棋をすることにww
    私はオセロなら得意ですw
    将棋はやったことないですけど(;^_^A アセアセ…
    オセロなら弟にパーフェクト勝ちしたことあるですww
    怒られたけど(;^_^A アセアセ…(ぇ

    ながされて②



    『そういや、初めてだよね?すずと家で遊ぶのって?』
    『行人が来てから雨でお休みは初めてだからね♪』
    『行人を釣った前の日は大嵐で大変だったんだよ?』
    『いろんなモノが飛ばされてね。大屋根とか小屋根とかあやねとかww』

    『へ~~~。』


    へ~~、大屋根とか小屋根とかあやねとか飛ばされたんだ・・・・・・・
    ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
    あやねとか( ̄□ ̄;)!!?
    ダジャレですかwww
    それを軽く受け流している行人・・・・もはやこの状況になれていきたねwww
    いつもの事ながらよく平気だことwwww

    ちかげさんはスク水って( ;゚д゚)
    確かに水中用衣服って言われれば当たってるようなそうでないような・・・・・(。-`ω´-)ンー 
    運動靴に靴下って・・・またピンポイントな攻撃してるですのwww
    きっと、そのスク水も外から流れ着いたんですね(・∀・)

    あやねはまちに悪戯して追いかけられる始末(ノω`)
    しかし、思いっきりドロに顔から突っ込んでるのに衣服や顔が綺麗ってwwwww
    なんか汚れてなかったようなwww

    ながされて③


    最後は、すずの母親の話でしんみりとつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    しかし、すずの母親の声が30代ぐらいの人の感じがするです><
    このとき、すずが6~7歳として昔だから女性の結婚できる年齢が16歳からだとして、もう少し若くてもいいような気がしたですwww
    推定年齢27歳?(。-`ω´-)(ぉ

    最後にすずの歌ってた歌をコピってみましたwww

    『雨降~り、お~月さ~ん、雲のか~げ♪
    お嫁~にゆくと~きゃ誰とゆ~く♪
    一人~で、唐か~さ、さしてゆ~く♪
    唐か~さ無いと~きゃ、誰とゆ~く♪
    シャラシャ~ラシャンシャン、鈴付~け~た♪
    お馬~に揺られ~て、濡れてゆ~く♪』(ry


    疲れた(n>ω<)η(ぇ


    ながされて④


    最後にサービスシーン(*ノノ)

    追伸:ちかげさんのあの理論は理論じゃない気がする(。-`ω´-)ンー 

           ブログランキング



    ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)
    DVD
    岡本英樹
    キングレコード
    (参照日:07.06.08)
    価格:¥ 3,938
    定価:¥ 5,250
    OFF:¥ 1,312(24%)
    平均評価:評価:3.0
    納期:近日発売 予約可

    ながされて藍蘭島 キャラクターイメージアルバム“聴いちゃって 島の音”其の壱
    CD
    TVサントラ
    キングレコード
    (参照日:07.06.08)
    価格:¥ 2,800
    平均評価:評価なし
    納期:通常24時間以内に発送

    ながされて藍蘭島 恋してMAGIC SOUL PARTY“躍らされてディスコ島”
    CD
    TVサントラ
    キングレコード
    (参照日:07.06.08)
    価格:¥ 3,150
    平均評価:評価:5.0
    納期:通常24時間以内に発送




    【おまけ】




    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ながされて藍蘭島 第10話

    ■ながされて藍蘭島■

    2007/06/08 21:26Trackbacked by King Of ヘタレ日記

    ながされて藍蘭島 10話「雨だって、友だち!」

    &#039;&#039;&#039;雨だから何にもする事がないって手抜きじゃないっすかスタッフさんwww&#039;&#039;&#039;雨っつう事でいつになくブルーなスズそんなスズから母を懐かしむような発言が…{{{どうやらスズのママンは死亡?したのか、寂しい思いを振り切るかのように普段

    2007/06/08 23:55Trackbacked by 時空階段

    ながされて藍蘭島 第10話「雨だって、友だち!」

    ながされて藍蘭島の第10話を見ました。第10話 雨だって、友だち!「すず、何見てるの?」「今日は雨止みそうにないなって」「結構降ってるな、これじゃ仕事も大変だね」「雨の日は仕事みんなお休みだよ」「え、あ、そうなんだ」「違うの?外の世界じゃ」「うん。雨だろうが...

    2007/06/09 00:11Trackbacked by MAGI☆の日記

    ながされて藍蘭島 第10話

    萌えキャラ認定中:あやね『雨だって、友だち!』よっしゃ、パナ子さん来たーっ! ちかげのスク水などより、パナ子さんのほうがよっぽど重要(爆)。この基準は、やはり間違っているんだろうか?(笑)雨が降

    2007/06/09 00:12Trackbacked by 世界の端に腰を掛ける

    ながされて藍蘭島 第10話「雨だって、友だち!」

    雨なんて嫌いだ!

    2007/06/09 03:39Trackbacked by Hiroy's Blog

    ながされて藍蘭島 第10話感想

    ながされて藍蘭島 第10話感想いきます。

    2007/06/09 12:04Trackbacked by AAA~悠久の風~

    ながされて藍蘭島 第10話「雨だって、友だち!」

    あれだよね、今回の話見たらさ、今後、雨の日が好きになるよねwwwww(何

    2007/06/09 15:40Trackbacked by ネギズ

    ながされて藍蘭島 第10話

    『雨だって、友だち!』ここで【雨降りお月さん】とは素晴らしい。作詞:野口雨情、作曲:中山晋平による大正時代の傑作ですね。・・・その全てが初耳だけど(ォィでも、このコンビで生み出された童謡の中にも、ちゃんと知っ

    2007/06/10 03:19Trackbacked by ACGギリギリ雑記

    (アニメ感想) ながされて藍蘭島 第10話 「雨だって、友だち!」

    ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)今日の藍蘭島は雨。雨の日の島は、仕事が休みになると言う。仕事が好きだと話すすずの表情はどこか寂しそうだ。行人は、彼女のそんな顔が気になってしまう・・・。


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

