FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    らき☆すた 第24話 『最終話は文化祭で締め(n>ω<)η』

    らき☆すた


    らき☆すた最終話



    最終話は文化祭で〆ましたですです♪
    凄く突っ切っていきましたですのww
    いざ、最終話なの♪

    【Aパート】

    らき☆すた①



    何気にこなたたちのクラスの文化祭実行委員長をしている白石ww
    みゆきさん・・・・・・そんなんじゃ票集まらないですの>ω<
    面白くなさそうだおw



    らき☆すた②



    文化祭のオープニングセレモニーを見て、チアダンスをやろうと提案するパティ♪
    って・・・・これってOPのダンスなん(゚Д゚≡゚Д゚)?

    パティがみんなを誘うもみんなどことなく渋げな表情ですの。
    だけど、ゆたかが折角の機会なんだからと体が弱くても参加することに♪
    こうなったらみなみちゃんたちも参加するしかないおww

    そして、ゆたかはその話をお姉ちゃんにもしてメンバーが足りないから一緒にやろうとww
    そこへ一本の電話が・・・


    らき☆すた③




    『ここでクイズデス♪
    今、私の手元にはあるTicketが握られてマス♪
    何のTicketでショウカ?♪』

    『ま・・・まさか・・・・;』
    ガチャ
    『ゆうちゃん・・・・・・思いで作り頑張ろっかb=ω=.』


    買収されやがった( ̄□ ̄;)!!?(ぉ

    こなたは、パフィの『ハルヒの握手会のチケット』のために人数集めに精をを出すことにww


    らき☆すた④



    乗せられやがった( ̄□ ̄;)!!?(ぉ

    一生に一度の思い出になるって言われて、あっさりとつかさは仲間になったですのw



    らき☆すた⑤



    懐柔されやがった( ̄□ ̄;)!!?(ぉ

    かがみもこなたの言葉巧みによって参加決定ですの♪
    こなたにかかればかゎぃぃものですですww


    らき☆すた⑥



    みゆきさんはボイン担当で強制参加ですの@w@

    なんだかんだ言いながら、かがみはやるとなったら人一番熱心ですの♪
    ダンスの振り付けとか決まってないパティを急がせますですw
    パティはチアダンスをハレ晴れの様にしたいみたいですの♪
    ぇ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    OPダンス・・・ハレ晴れダンスみたいにフルVer.になるん( ̄□ ̄;)!!?
    かがみは3年間こなたたちと別クラスだったために思い出が欲しくて・・・
    それを見たこなたたちはにやにやとw・・・(・∀・)ニヤニヤ(ぉ

    【Bパート】

    らき☆すた⑦



    それぞれ文化祭の準備に勤しむこなたたち♪

    こなたの発案により、こなたのクラスは占いの館にww
    みゆきさんの桐タンスの歴史はボツになったおw
    まぁ・・・ねぇ・・・(ぉ
    こなたの衣装・・・・・・長門でしゅか@w@

    かがみのクラスはお化け屋敷にww
    その格好はwwww

    ゆたかのクラスはヅカ(宝塚)喫茶wwww
    ひよりんの暴走でしゅか・。。・
    最早、ひよりんの妄想フルに活動してるですのww
    みなみちゃんは男装させるって言われたときショック受けてたみたいですがwww


    らき☆すた⑧



    最終回にしてやっと念願の本編進出を果たしたあきら様(n>ω<)η
    だが、司会は白石・・・
    前回までの仲の悪さを引きずったままリハーサルすることに・。・
    三十路岬歌うもリハだから即効切られたですの@w@
    で、またケンカですの>ω<
    生徒さん何人か見てますよ?(ぉ


    らき☆すた⑨



    フルバージョンキタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!

    OPのチアダンスフルVer.きたですの♪
    気合い入れて、いつもより多めにキャプってみたですの(n>ω<)η(ぉ
    絶対踊る人出てくると思うですの>ω<
    ニコニコあたりにうpされるかもよ?(ぁ

    リハもうまくいき、やり遂げた事にかがみもこなたも感動ですの♪
    そしてついに文化祭当日・・・


    らき☆すた⑩



    本番前はさすがのこなたでも緊張しまくりですの>ω<
    みんなガチガチだおww
    いざ、本番ってときに司会の白石の携帯がww・・・みんみんみらくる♪(ぁ
    良い具合に緊張がほぐれましたwwww

    そして幕が開き・・・・・・

    白石EDですか( ̄□ ̄;)!!?
    @w@
    最後の最後で(/TДT)/ぁぅぁぅ

    チアダンスで幕引きして欲しかったですの>ω<
    踊りながらスタッフロール流れる感じでwwww

    まぁ、こんな感じもらしいって言えばらしいのかなww
    このなんといえない虚脱感はいったい・・・(。-`ω´-)ンー

    らき☆すた2期あるのかなwwwあったらいいな♪
    らき☆すたにハルヒが出てきたって事は、ハルヒ2期にもこなたたち出てくるのかな?(ぇ
    八頭身(?)こなた・・・(ぁ 
    み・・・見たいかもwww

    らき☆すたチアダンスGJでしたですです♪
    京アニスタッフに感謝ですの♪

    さて、今回でらき☆すたのアニメ感想は終了ですの(n>ω<)η
    途中からでしたけど、ここまで付き合ってくれた方々に感謝々々ですです♪
    次のアニメ感想は何にしようかな♪
    時間かかりすぎるからもっと簡単にアニメ感想書こうっとwww(ぉ
    所要時間2時間前後@w@(ぁ


    らき☆すた⑪



    お疲れ様でしたですですm(_ _)m

    良かったら1ポチ下さいです♪
          ブログランキング



    【関連商品】
    ~文庫本~
    らき☆すた (1)
    コミック
    美水 かがみ
    角川書店
    平均評価:評価:3.5

    らき☆すた (2)
    らき☆すた (3)
    らき☆すた 4 (4)
    らき☆すた (5)
    らき☆すた公式ガイドブック―陵桜学園入学案内書 (角川コミックス)

    ~CD~


    ~DVD~


    ~ゲーム~







    この記事に対するコメント

    こんばんわ^^
    ダンスフルVerよかったですね~。
    ニコ動で踊らされる人が沸くのが目に浮かびます(笑)
    来期もまたよろしくお願いします☆

    投稿日 2007/09/18 20:20投稿者名 SERAURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    アニメ感想 ~らき☆すた 第24話(最終話)~

    未定OPなし桜藤祭学内のムードは文化祭一色。こなたはいつも通りローテンションオープニングセレモニーの話を聞きパティが何やら思いつく出し物1こなたのクラスは「占いの館」に決定みゆきさんの「桐

    2007/09/17 21:32Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    らき☆すた#24(最終回)

    泣いても笑っても怒ってもこれで最終回。

    2007/09/17 21:43Trackbacked by Document W.D

    らき☆すた 第24話「未定」(最終回)

    今回、最終回ということで、内容が一本に統一されて文化祭ということになっていました。こなたのクラスが占いの館に決定したとき、絶対出ると思っていましたが、本作においてはベタですが、ベタでも長門の真似をやってくれたのは良かったです。暴徒、みゆきさんの提案の霧箪

    2007/09/17 21:48Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    らき☆すた 最終話

     高校最後の文化祭。見事な最後でした。

    2007/09/17 21:50Trackbacked by LUNE BLOG

    こな☆かが 24話(最終話) 『此方と鏡』

    俺はこれから何を支えに生きていけばいいんだい?もうこなたとかがみが見れないなんて・・・なんだこの喪失感・・・

    2007/09/17 22:03Trackbacked by 白狼PunkRockerS

    らき☆すた 第24話(最終回) 「未定」

    ついに最終回です。

    2007/09/17 22:06Trackbacked by 瞳にアル世界

    らき☆すた 第24話「未定」

    なるほど。最終回にオープニングのチアダンスを持ってくるのね。最終回も日常生活を描いて終わっちゃうのかと心配したけど、なんとかきっちり締まりそうな感じ?ゆたかみたいな子にあんな顔されてチアを頼まれたら

    2007/09/17 22:12Trackbacked by おもちやさん

    らき☆すた 第24話 「未定」

    最後は、文化祭のお話で締め。お祭りは、始まるまでの準備も楽しい。いざ当日がきて終わってしまうと寂しいもの。らき☆すたの祭りもこれでお終い…。あきら様の本編出演の野望は成就したのか?最終回~。▼

    2007/09/17 22:17Trackbacked by SERA@らくblog

    らき☆すた 第24話 「予定は未定」

    ついにらき☆すたも終わってしまいましたよ。最後はOPの完成版?チアダンスで終わらしてきましたねー。このクオリティはさすがの京アニでしたd(&gt;∀・)これはハルヒのときのようにDVDにて別に補完されることは間違いな

    2007/09/17 22:22Trackbacked by アバトーンの理想郷

    らき☆すた 第24話「未定」

    &amp;#63893; みんなベタ褒めでしょうから、天の邪鬼かまして敢えてどうかな、という部分から語ります。 こなたがゆーちゃんの体調を心配していたのが、パティのチケで買収とかちょっと気になり。 無論、そういうネタだというのは解りますし、ゆーちゃんへの体調フォロ

    2007/09/17 22:40Trackbacked by バラックあにめ日記

    らき☆すた 第24話

    [関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第24話 未定文化祭。こなた達にとって最後の文化祭だがこなたはその後のテストのことに憂鬱ぽいですねwまたゆたか達にとっては初めての文化祭そこ...

    2007/09/17 22:42Trackbacked by まぐ風呂

    らき☆すた 第24話 「未定」

    とうとう、らき☆すたも最終回を迎えてしまいました。このままずっと続いて欲しいと思えるアニメでした。それでは最終回のレビューいきます!<みゆきさんの案は棄却w>みゆ...

    2007/09/17 22:50Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    らき☆すた 第24話 「未定」

    ついにこの作品も最終回でしょうか。色々と文句を言われたり言ったりでしたが良い作品だったかな。何よりこんな作品なのに最後までそれなりに楽しめたというのが凄い。丁寧に作ればどんな作品でも一定の価値はあると

    2007/09/17 23:00Trackbacked by angel notes.

    らき☆すた 第24話 「未定」

    今まで数々の癒しを提供してくれたらき☆すたもう終わりですか・・・・寂しいというか生きがいがなくなるというか・・・・ま、最後はパーっと盛り上がりましょうか(`・∀・´)エッヘン!!こなたたちは学園最後の文

    2007/09/17 23:04Trackbacked by アンテの日常

    らき☆すた 第24話 「未定」の感想

    ついに最終話!!第二期100%ありそうな感じの終わり方。

    2007/09/17 23:20Trackbacked by アニメすく~る

    【Anime】らき☆すた 第24話をみた!【感想】

    らき☆すた #24「未定」 と、言う訳でとうとうらき☆すたも最終話。もう2話くらいやってもいいんじゃないか、と思いつつもこれで最終話だと思うと非常に切ない限り。しかし展開は最終回だからといって変なことはせず

    2007/09/17 23:20Trackbacked by Soul of Silver FoX

    らき☆すた 第24話感想

    らき☆すた 第24話感想いきます。

    2007/09/17 23:25Trackbacked by AAA~悠久の風~

    [終]らき☆すた #24「未定」感想

    ついに最終回ラッシュトップバッターはらき☆すたOPはカットですかどんだけ~パティの買収により懐柔されたこなたかがみんのデレ(;゚∀゚)=3みゆき・・・誰だっけ・・・名前ボインだろボインくじらと立木大活躍ですねw長門のモノマネバロスwwあきら登場キタ━━━(゚

    2007/09/18 00:19Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    らき☆すた 第24話 「未定」(最終回)

    らき☆すた  評価:3.0~3.5  []  チバテレビ

    2007/09/18 00:29Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    らき☆すた 第24話 「未定」

    あー、最終回かぁ。毎週地味に楽しみにしてたなぁ。実はハルヒよりもこっちの二期やって欲しいと思っている俺がいるよ。アニメ終わった途端人気急降下とかしたら悲しいなぁwマイノリティのお話。桐箪笥について、かぁ。非常にみゆきさんらしい。チアダンスのお話。恥じらい

    2007/09/18 00:41Trackbacked by aqua stripe

    らき☆すた 第24話 (最終話) 「未定」

    ついにらき☆すたも最終回凄く面白かった、ありがとう!京アニ!!けど最後はちょっと残念だったかな・・・ 次回からは『クラナド』!・・・・・・じゃなくて『レンタルマギカ』デマに乗せられた・・・今度から

    2007/09/18 01:04Trackbacked by TipGatherEngine

    (アニメ感想) らき☆すた 第24話 「未定」

    らき☆すた 4 限定版文化祭のシーズンがやってきた。こなたのクラスの出し物は占いの館に決定。一方ゆたかはパティに誘われ、チアダンスをする事を決意するが面子が足りず・・・。

    らき☆すた 第24話 最終回感想

     OPがそのまんま伏線です! 話的には実に最終回らしい話でした!!まあ欲を言えばもう少ししっかりした形にして欲しかったですが、『らき☆すた』ならばこれが妥当かと・・・。 登場メンバー一同の魂の結晶を見

    2007/09/18 02:17Trackbacked by 荒野の出来事

    らき☆すた 第24話 「未定」

    らき☆すた最終回ダダダダダー!

    2007/09/18 03:51Trackbacked by アニメが好きなのよ

    らき☆すた 最終回

    最終回ほのぼのな感じでレビューしづらいなぁ、、と言いつつ始めたらき☆すたも今日で最後です。

    2007/09/18 04:10Trackbacked by 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

    らき☆すた #24(最終回)「未定」

    「未定」という名の京アニ的予定調和。いよいよラストです。寂しくなるな~(´・ω・`)ショボーンではらきすた最終回感想です! らき☆すた 4 限定版(2007/09/28)武本康弘商...

    2007/09/18 05:23Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    らき☆すた 第24話「未定」

    締めくくり!

    2007/09/18 06:11Trackbacked by Hiroy's Blog

    らき☆すた 第24話(最終回)

    今回は2学期の大イベント文化祭の話。これで終わらせるために最近は季節の進行がゆっくりだったようで。年末までも行かず、文化祭で締めときましたか。らきすたには珍しい一貫した展開。それでも一応いつものらきすたっぽさもあった所は流石でしょうか。パト....

    2007/09/18 07:22Trackbacked by パズライズ日記

    らき☆すた 第24話 「未定」

    ★★★★★★★★☆☆(8) 「まあ私達らしいっちゃらしいわよね。」「締まらない感じがなんともね。」いよいよらき☆すたも最終回なんですが・・・良い意味で非常にグダグダで...

    2007/09/18 08:21Trackbacked by サボテンロボット

    らき☆すた 第24話「未定」感想

    らき☆すたもとうとう最終話。全然そんな感じしないけどね。2008年02月22日発売らき☆すた9 初回限定版早速感想。なんだか本当に終わってしまった・・・って感じの最終回。すでに最初の時点でどうなるかわかっていて、そこに行き着くまでの過程が中々面白かった。各キャ...

    2007/09/18 09:09Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    らき☆すた 第24話「未定」

    最終回はやはりOP無しできましたねぇああ、最終回か・・・これほど最終回が来なければいいと思ったアニメは久しぶりだ今期終了のアニメで一番早く終わるのかな?何で一番早く終わ...

    2007/09/18 09:41Trackbacked by 今日もやられやく

    らき☆すた 第24話(最終話)「未定」

    らき☆すた 第24話(最終話)「未定」

    2007/09/18 10:47Trackbacked by 恋華(れんか)

    らき☆すた 第24話 『未定』

    ひよりちゃんの夢成就する?w それにしても似合ってるねぇ。なわけで、らき☆すた最終話ですw思えば良くも悪くもこの平凡な4コママンガを、2クール中弛みせずに安定した面白さを提供できるのか、多少不安はあったのですが終わって見れば、新キャラの登場や...

    2007/09/18 12:17Trackbacked by よう来なさった!

    らき☆すた 第24話 「未定」

    桜藤祭。アニメでの学園祭だと最近ではまなびストレートの印象が強いですね。だから、なんだと言われればなんでもないんですがwクラスの出し物でみゆきさん発案の『桐箪笥の歴史と作り方』は一票wみゆきさんも相当ショ

    2007/09/18 16:10Trackbacked by リリカルマジカルS

    らき☆すた 第24話「未定」

    らき☆すた 第24話のキャプ感想です♪ついに最終話♪最後は一発、チアダンスでGO!

    2007/09/18 16:27Trackbacked by 紅蓮の煌き 

    【らき☆すた】こなたのillustと24話〔未定〕感想と総括

    〔らき☆すた〕24話〔未定〕。こなたのスク水の絵を描きました。矢張り、〆はスクール水着。文化祭前夜。最終回としては良い選択ですね。こなたのクラスは占いの館。かがみのクラスはオバケ屋敷。私も学生時代、オバケ屋敷やったよなぁ。ゆたかちゃん達はチアダンス。ああ..

    2007/09/18 17:30Trackbacked by くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】

    らき☆すた -Lucky☆star-24話 未定 感想

    「責任とってね!」責任をとった『らき☆すた』或は京アニ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます最後なので記念に全員書いてみました...

    らき☆すた 第24話「未定」

    ついに最終回ですよーこのクラスのいいんちょ白石だっけ?そんなどうでもいいことはおいといて、みwikiさんドンマイw「頑張った、絶望した!」(違ちなみに私は文化祭では会計局員でした。クラス単位ではやりま

    2007/09/18 19:24Trackbacked by 星空を翔る者たち

    らき☆すた 第二十四話「未定」 感想

    久しぶりの感想で、最終回の感想を書くことになろうとは思いませんでした。最後までとても楽しめた作品でした。監督・スタッフ、そして「らき☆すた」の制作に関わった方々、本当にお疲れさまでした^^では!「らき☆すた」最後の感想へ!...

    2007/09/18 19:31Trackbacked by 新星は宮崎の空に煌く・・・

    らき☆すた 第24話 「未定」

    ついにらき☆すたが最終回ですよ。放送当初は見向きもしていなかったのに京アニのおかげで最高のネタアニメとして充分に楽しむことができました。最終回を迎えて思ったこと。これ、本当に最終回で終わるの!?さ

    2007/09/18 20:02Trackbacked by 赤き血潮と白い虚像

    らき☆すた 第24話 「未定」

    最後は、文化祭のお話で締め。お祭りは、始まるまでの準備も楽しい。いざ当日がきて終わってしまうと寂しいもの。らき☆すたの祭りもこれでお終い…。あきら様の本編出演の野望は成就したのか?最終回~。▼

    2007/09/18 20:21Trackbacked by SERA@らくblog

    らき☆すた24話「未定」(最終回)感想

    5月中旬に突如アニメ感想を書く気力を復活させて(つーか月曜のとある授業が休講になってその空き時間でアニメ感想書いたのがきっかけですけど)細々と書いてきたらき☆すたもいよいよ最終回。舞台が埼玉ということもあり、

    2007/09/18 20:23Trackbacked by 腐れヲタ日記

    らき☆すた 第24話(最終話)「未定」

    いよいよ学園祭の季節が近づいてきた。各クラスがさまざまな出し物を用意する中で、こ

    2007/09/18 23:25Trackbacked by SUGO FACTORY別館

    らき☆すた 第24話(最終話) 未定

    ついに終わっちゃいましたね。最終回の本編は全く派手なことをするでもなく、いつもの通りのお話。他の方はどうか分かりませんが、私には一番望んだ形の最終回になってくれました。

    2007/09/18 23:42Trackbacked by 礎 -ishizue-

    アニメ『らき☆すた』24話にて~ついに最終回!!(涙~

    ついに最終回です・・・・・・(涙では第24話『未定』です。≪パトリシアの発案≫桜籐祭のオープニングセレモニーでチアをしようと提案するパトリシア。それをゆたかさん、我妻ひよりん、みなみさんに持ちかけますが、ひよりんとみなみさんはあまり乗り気ではありませんで...

    2007/09/19 01:13Trackbacked by おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

    大祭の終幕(らき☆すた最終話)

    こなたがくれた想い出は どうしてこんなに大きくて こなたがくれた思いやり どうしてこんなに温かい 会うたび時間が巻き戻るように 幼い自分が駆け出し笑う 抑えた気持ちが頬つたう それがこなたとのいつものs

    2007/09/19 01:22Trackbacked by BLOG不眠飛行

    [アニメ感想 らき☆すた] らき☆すた24話

    ついに最終回。 季節は文化祭。 それでパティはいい事を思いついたようです。 それはチアダンスをやる事。 それをゆたか達に話すんですが自分達もやるとは思っておらず困ってます。 こんな目で頼むんですがどよーんとしてますw ですがゆたかはやってみようという気です。

    2007/09/19 01:23Trackbacked by Dream of hetare the world 跡地

    らき☆すた 最終回感想

    さて、4月から毎週欠かさず見ていたらき☆すたも今週で最終回です。ハルヒのときと違って、今回はお金がないのでDVD買ってない僕にとって、アニメ版はこれでホントに最後といった感じで、少しさびしいのですが、まだ原作は続いてるし、多分、おそらく、いや間違いなく買わ

    2007/09/19 06:44Trackbacked by SLOTH DIARY 

    らき☆すた 第24話 「未定」(終)観賞~^^

    いよいよ最終回です\(^O^)/第24話を観賞しました~^^

    らき☆すた 第24話 「未定」

    ■らき☆すた■

    2007/09/19 21:56Trackbacked by King Of ヘタレ日記

    最終話 らき☆すた 24話 『未定』レビュー。

    半年間お疲れ様でした♪。★らき☆すた最終話レビュー★

    2007/09/20 22:13Trackbacked by (*´0`*)おはよーブログ

    らき☆すた24話「未定」

    ついに最終回。眠い目をこすりながらお別れです。パティ発案でチアをやることに。パティ→こなた買収こなた→かがみ泣き落とし最後までしたたかなこなただった。ついに練習開始。こうみるとなんか迫力です。あと、ひかげとひなたが最終回にてようやくしっかりした役を。役..

    2007/09/21 20:41Trackbacked by 勇気部.com~桃月学園~

    らき☆すた 第24話 「未定」

    第24話 「未定」(最終回)最終回は文化祭の話。パティーがチアをやろうとしたのがきっかけ・・・▼fc2ランキング

    2007/09/28 23:04Trackbacked by 日頃CALAMITY

    らき☆すた 24話

    文化祭のオープニングセレモニーでバティの提案でチアダンスをすることに?こなたはパティに握手会のチケットにつられてるし・・・つかさは乗せられやすい性格だし・・・かがみは断ろうとしてもいつも通りやることに

    2007/10/01 11:33Trackbacked by 流れに身をまかせて

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

