FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    らき☆すた 第23話 『新ジャンル“くさい萌”( ̄□ ̄;)!!?』

    らき☆すた


    らき☆すた23話



    くさい萌えって何( ̄□ ̄;)!!?(ぉ
    逆に一周したΣ( ̄□ ̄;
    次回、最終回だからでしゅか@w@(ぇ

    らきちゃねではゴットゥーザ様降臨!!?
    びっくりだおwww

    【Aパート】

    らき☆すた①



    こなたにパソコンを借りるかがみ・・・
    だけどこなたのパソコンカオスだおwww
    どんな変換ですかwww
    『マニア移送』って何(゚Д゚≡゚Д゚)?
    まぁ、“雰囲気”は“ふいんき”じゃなくて“ふんいき”ですのw
    でも、うちのパソコンだと“ふいんき”って入れて変換したら、“雰囲気《「ふんいき」の誤り》”って出るおww


    らき☆すた②



    けっこう、メールが来るというこなた=w=.
    でも、スパムや迷惑メールが多数ってwww
    あれ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    よく見たら一番上の件名・・・
    “み☆のるです”
    ・・・・・・・・・・・・
    白石( ̄□ ̄;)!!?
    犯人は白石( ̄□ ̄;)!!?( ̄□ ̄;)!!?(ぁ
    “今日は暇ですか?”とか“明日は暇ですか?”ってw
    結局“およびでない?”って件名になってたおww


    らき☆すた③



    こなたとゆたかは風邪を引いたためダウン>△<
    こなた・・・ゲームしてるお・・・ピンピンかお@w@

    ゆたかのお見舞いに来た“みなみ”ちゃん達w
    ゆたかはいつもみなみちゃんのお話ばっかりしてるためか、ゆい姉さんもみなみちゃんにだけふれて、パティとひよりはスルー(;^_^A アセアセ…
    可哀想だお><

    で、ゆたかの部屋に・・・あれ?こなた寝てなくていいの??www
    ひより&パティ・・・やっぱこなたと同類だおw
    オーラで変なライン形成されてるおw(ぇ


    らき☆すた④



    途中から弱点を気にしているの話題にw


    『弱点を気にしていると言えば、みなみちゃん胸が無いの気にしてたね』
    『胸は揉めば大きくなるって言うよね~』
    『あ、聞いたことあるね~』


    そして、妄想ワールド突入・・・・・・・・
    ひよりちゃん相変わらずですかwww


    らき☆すた⑤



    ひよりが同人誌を描いてる事が判明w
    それを知ったゆたかが読みたいって言い始めましたですのww
    それを必死で止めるひよりんww
    まぁ、読ませられないの多々あるですしwww
    モデルになった人目の前にいるしw(ぁ


    らき☆すた⑥



    漫画のネタってどうやって考えるの?って聞く、ゆたか♪
    実体験って言ったとこで頬を赤く染める、ゆたかww
    結局、同人誌見られちゃったですのw

    それ体験違うからとひよりんwww
    まぁ、体験だったら凄いお@w@

    読んでデジャビュを感じたって・・・モデルにされてるしwww

    【Bパート】

    らき☆すた⑦



    Maidさんが欲しいと言うパティww
    メイドさんを家政婦さんと言ったかがみに怒ってるおw
    どうやらパティ曰く
    家政婦さん:いると助かる人
    メイドさん:いると幸せな気分になれる人
    って解釈らしいおwww


    らき☆すた⑧



    みんながいろいろとみなみちゃんのイメージを話してるですのww
    ゆたか:本当は優しいしクールでかっこぃぃ♪
    こなた:クールで隙がない♪
    かがみ&つかさ:なんでもテキパキ完璧にこなしている♪できない事なんてなさそう♪
    と・・・・・・

    それを聞いた、みゆきママw
    必死で笑いをこらえてるですのww
    クールなのにわんこに“ちんちん”を教えてるw
    隙がないのに一人一品の商品を買いすぎるww
    テキパキこなしているのにお店に行ったり来たりして一人一品の商品を沢山買うwww

    みんなのイメージとの違いに笑い転げそうになるみゆきママですのwwww


    らき☆すた⑨



    こなたんとこに遊びに来たつかさとかがみw
    見ていたのは“ギガンティックフォーミュラ”ww
    でも、メカには興味ないとwwww
    キャラ路線を主張ですか@w@

    後ろのポスター・・・フェイトと何???(ぉ


    らき☆すた⑩



    黒井先生ブロガーだったん( ̄□ ̄;)!!?(ぉ
    久々に長い日記を書いた黒井先生。
    いざ、送信してみると“ページを表示できません”の文字がΣ( ̄□ ̄;
    慌てて“戻る”をクリックするが“ページの有効期限切れ”・・・・・・
    不貞寝するのでした@w@

    うちもたまにあるお>△<
    だから今度から、念のために全文コピーしてから送信する様にしてるですのwww

    それにしても、黒井先生ナムだお><
    書いてるのゲーム関連記事か野球(ロッテ)記事辺りかなww(ぉ


    らき☆すた⑪



    今週のらきちゃねは・・・・・・
    ゴットゥーザ様降臨( ̄□ ̄;)!!?
    ってか、白石・・・・・・ゴットゥーザ様言っちゃったよwwww

    ゴットゥーザ様・・・・・・どうやってバイクでスタジオまで入って来たん??
    パラリラパラリラと軽快に口ずさみながらセット壊して去っていったおww

    さすが、みくるの中の人ww(ぉ
    これで結局SOS団全員出たことになってるですのwww


    EDは何故ライトセーバー( ̄□ ̄;)!!?
    スターウォーズですかwwww

    次回、最終回なのにタイトル『未定』って@w@
          ブログランキング





    らき・すた 5 (5) (角川コミックス)
    コミック
    美水 かがみ
    角川グループパブリッシング
    平均評価:評価:4.0











    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

    唐突ですが、かがみんの電話の相手は、一体誰だったのでしょう。気安さから察するに、こなたかみさおであると思われますが、相手の声は聞こえず仕舞いなため、真相は闇の中です。...

    2007/09/10 14:10Trackbacked by ふらふら雑記帳

    らき☆すた 第23話「微妙なライン」

    「確かに、人のPCは使いづらい…。」と納得する出だしから始まった今回。でも、同時に他人も自分のPCはかなり使いづらいと思います。って、だぁら使いづらいってネタなわけで…。とメールもまったく同様ですが、カップめんネタはしたことないですね。自分は、どちらかと

    2007/09/10 14:16Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    らき☆すた 第22話「微妙なライン」

    らき☆すた 第22話「微妙なライン」

    2007/09/10 14:44Trackbacked by 恋華(れんか)

    らき☆すた 第23話「微妙なライン」前編

    ああ あと1わでおわってしまうとはなさけない!後2話って事で気合入れて書いてたら・・・半角24000字という、過去最大の字数になっちまった・・・分割は最初から覚悟してたが、まさか三つに分ける事になるとは・・・これがらき☆すたの魔性か・・・中編・後編はそ..

    2007/09/10 14:48Trackbacked by 翠蛇の沼

    らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

    らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ

    2007/09/10 14:49Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    らき☆すた #23「微妙なライン」感想

    出だしからあるあるの連続誤変換はあるな、メールの件名も面白いのあるあるまたみなみの貧乳ネタ・・・同人誌は他人に見せづらいなぁパティ聞いてるのアニソンばっかwwメイドについて何も学ばねーよwwみなみ神回キタ━━━(゚∀゚)━━━これはやべぇ(;゚∀゚)=3ぜって

    2007/09/10 15:56Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    らき☆すた 第23話「微妙なライン 」

    不調→婦長 間に合いそう→アニメ移送 助走→女装雰囲気→ふいんき(←なぜか変換できない) 詳しく→kwsk婦長以外こなたとほぼ同じだから困りもんだ私のPC(=ω=.)人のパソコンほど自分のと違って使いにくいものはな

    2007/09/10 16:01Trackbacked by 今日もやられやく

    らき☆すた 第23話 微妙なライン

    次で最終回か、なんだか寂しいな(-_-;)《SEO:らきすた キャプ 画像 感想》

    2007/09/10 16:38Trackbacked by だってアニメが好きだから

    [らき☆すた]らき☆すた #23

    かがみ「なぁ、このPCについて少し語らないか?」 ゆい姉さん「みなみちゃんには感謝してるよぉ~」 こなた「おっときたぁ~、一般人からの蔑み攻撃が!」 みゆき母は見た:みなみさん「あっ」 みゆき母「みなみちゃんはクールで隙がない。 ブッw」 守られるPC:こなた「

    2007/09/10 16:43Trackbacked by 隠れヲタ日記。

    らき☆すた第23話「微妙なライン」

    1.こなたのパソコン  こなたの家にかがみとつかさが遊びに来ていた時「こなたパソコン貸してくれない。」かがみが生徒会のテキストを入力する為、こなたのパソコンを借りた。そして内容を入力していくのだがこれがこなたがよく入力する言葉が、記憶されていたので、

    2007/09/10 16:44Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

    最初のネタがPCの変換ネタとは。でもあそこまで偏るもんですかねwまあアニメだから意図的に決まっていますが。妹関連は今ひとつ面白くない。キシリトールガムの話、仕組みの解説は本当なのか。恥ずかしながら詳

    2007/09/10 16:46Trackbacked by angel notes.

    こな☆かが 23話 『微妙なライン』

    ♪さよならの繰り返しいつかあなたともお別れせめて今君と恋のうた二人で重ねあう君と唄う恋のうた君に唄う恋のうたhttp://youtube.com/watch?v=Ov8DocAfIE0「おい、何の冗談だ?今回のサブ

    2007/09/10 16:53Trackbacked by 白狼PunkRockerS

    らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

    変換のお話。こなたのPCはあんまりだと思うけど、これはあるよなぁ。出先のネカフェとかで更新すると、結構ストレスたまります。特に競馬用語。迷惑メールのお話。最近は取引ナビ制になったのでなくなったんですけど、以前はヤフオク関係のメールを誤って消してしまいそうに

    2007/09/10 17:10Trackbacked by aqua stripe

    (アニメ感想) らき☆すた 第23話 「微妙なライン 」

    らき☆すた 4 限定版パソコンのデータのコピー作業を行うこなた。表示されるコピー完了まで後、何分のお知らせ・・・だか、この数字は早くなったり遅くなったりとあてにならない・・・世の中、当てにならないことだらけである・・・。

    被リンクを増やす 被リンクの限界に挑戦!

    究極のSEO被リンクの限界に挑戦!

    2007/09/10 19:07Trackbacked by アフィリエイトブログ

    らき☆すた第23話「微妙なライン」

    「ここにある彼方」を見た後では全てが色あせて見える・・・。ま、まぁ、らき☆すたに感動的ストーリーは最初から欲してなかったので、べ、別にいいんだからねっw今日のあるあ...

    2007/09/10 19:08Trackbacked by まりべると愉快な仲間たち

    アニメ感想 ~らき☆すた 第23話~

    微妙なライン人のパソコンふいんき(←なぜか変換できない)この何故か変換できないシリーズを辞書登録しているとはこなたもなかなか(笑)しかし・・もしかしてかがみんは"ふいんき"と入力した!?普通に"ふん

    2007/09/10 19:22Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    らき☆すた 第23話「微妙なライン」

    ゴトゥーザ様降臨! らきチャンは復活できるのか?次回で終わりだしもうあのままでいーや(マテ)最後にSOS団の中の人集合とかになれば楽しいけど(笑)本編は、こなた&ひより、パティ混ぜては危険な3人が集結。こ

    2007/09/10 19:37Trackbacked by SERA@らくblog

    らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

    <他人のPCは使いづらい>こなたのパソコンを借りたかがみが文字変換をしていると変な風に変換してしまう。これはありそうですね、あまりPCの貸し借りはしないから分かりませんが。しかし、「間に合いそう」→「

    2007/09/10 20:16Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    らき☆すた 第23話「微妙なライン」

    ラス前だと言うのに、呆れるほどいつも通り。 変に気張るよりは「らしい」でしょうか。 今回はいつにも増して考えオチが多かったかな。 ネタに縛られて苦しそう。 さあ、次週最終回。 楽しみにしてます。

    2007/09/10 20:22Trackbacked by バラックあにめ日記

    らき☆すた23話 微妙なライン

    休みさいこー!!!ということで今日も朝かららき☆すた。後今回からは一般の方々も楽しめるよう(一般の方なんて殆どいねえだろうけど)感想の形式を変えます。簡単に言えばハヤテのやつみたいに。

    2007/09/10 20:33Trackbacked by 深夜アニメの毒に侵された少年

    らき☆すた 第23話「微妙なライン」

    おもちのメアドもスパムが酷くて大変だ。酷いときは1日に100件くらい来るから家を空けたあとはメールボックスを開く気にもならん。とりあえず風邪をこじらせたゆたかの赤面顔が可愛い。ひよりのゆたかとみなみの

    2007/09/10 20:33Trackbacked by おもちやさん

    らき☆すた 第23話感想

    らき☆すた 第23話感想いきます。

    2007/09/10 20:51Trackbacked by AAA~悠久の風~

    らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

    ゴトゥーザ様がらき☆すたに光臨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!なんという特攻服wwwwwwそしてバイクも登場かよwwでも今回、ぶっちゃけここしか見るとこなかtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダマレw

    2007/09/10 21:00Trackbacked by アバトーンの理想郷

    【Anime】らき☆すた 第23話をみた!【感想】

    らき☆すた #23「微妙なライン」さて、先週は見事に録画をミスって感想をすっ飛ばした訳ですが。らき☆すたも残りわずか。気合を入れてレビューしてこうと思います。……あー、確かに。他人のPCは使いづらいよなぁw

    2007/09/10 21:21Trackbacked by Soul of Silver FoX

    らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

    もはや季節の感覚がなくなってしまったね^^;おそらく秋口だとは思うんだけど(10月始めあたり?)原作では冬に入ってるけどアニメはそこまで行かなそうだね。これにはとても安心しました。だって2期が作られる

    2007/09/10 21:38Trackbacked by かがみのひだまり日誌

    らき☆すた 第23話『微妙なライン』

    {{{らき☆すた 第23話『微妙なライン』}}}'''メール'''…9割9分迷惑メールですよね'''こなたとゆたか、風邪'''…まぁゲームやるくらいの元気はあるでしょうね'''目に映ってない二人'&#0

    2007/09/10 21:47Trackbacked by ゴン太の毎日アニメ日和

    らき☆すた 第23話 ベストシーン

     ちょwwいろいろと自重!! 今週はいろいろと面白いですね!それだけに更新が滞ってしまい残念です。ところで皆さんはらき☆すたのキャラソンは買いましたか?自分はまだですが、まあ正直全部買うのはもう少し

    2007/09/10 21:47Trackbacked by 荒野の出来事

    らき☆すた 23話「微妙なライン」

    23話。今回はまったり原作消化。大掛かりなパロネタとか入れず、小ネタ小ネタで攻める時の方がやっぱ好きデスね。おっ、脚本ヤマカンですね。やっぱり、京アニとはケンカ別れした訳では無さそうですね。よ

    2007/09/10 21:49Trackbacked by 【TBK】 -Tsukasa blog(仮)-

    らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

    アニメ名:らき☆すた話  数:第23話タイトル :「微妙なライン」評  価: smash:★★★★☆プラス+:未登録

    らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

    [画像]「最近少し婦長だったのですが、マニア移送なので、もっと女装をつけて、かつ勢いだけじゃなく委員会のふいんき(←なぜか変換できない)も大切にしつつ、課題の無いようをkwsk詰めて逝きたいと」この「ふいんき(←なぜか変換できない)」がウケましたwww辞書

    2007/09/10 22:41Trackbacked by ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

    らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

    パソコンのあるあるネタですな。いやぁよくわかるw特に変換は危険だよなぁ。怪しいファイルは隔離済みでも、変換であっさり変な人だってばれることもあるから注意せねば。こ...

    2007/09/10 22:45Trackbacked by アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

    ★らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

    【公式】THE みさきち……うー

    2007/09/11 02:51Trackbacked by 48億の個人的な妄想

    らき☆すた #23「微妙なライン」

    もう出ないのかもしれない、しかし絶対出てくれると信じていた・・・ついにSOS団最後の刺客降臨!ではらきすた感想です。らき☆すた 4 限定版(2007/09/28)武本康弘商品詳細を...

    2007/09/11 04:17Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    らき☆すた 第23話

    今回はよくある日常の話。何だか完全に季節感が無くなった感じです。そして何だかんだで次回は最終回、早いものですねぇ。いつにも増してヲタなネタが多かったのは、そういう人が3人集まったからですかね(笑)。とりあえず知り合いをモデルにするのはやめましょ....

    2007/09/11 07:07Trackbacked by パズライズ日記

    らき☆すた 第23話 『微妙なライン』

    「他人のパソコンは使いづらいものなのだよ」以前他人のパソコンの癖のある変換に苦労した事があるので、何となくわかるなぁw今思えば、何故あれほど思い通りの変換が出来なかったのか不思議なんだけどw普段からどんな文章をうっているのやら・・・wそんなわ....

    2007/09/11 10:20Trackbacked by よう来なさった!

    らき☆すた 第23話

    「微妙なライン」  最終回を前にしてもあいかわらずマッタリ進行ならき☆すた今回は1年生組みをプッシュ!

    2007/09/11 11:43Trackbacked by まいなーわるつ

    らき☆すた 第23話 「微妙なライン 」

    人のパソコンが使いにくいというは確かですね。こなたのはさらに上をいってますがw・間に合いそう→マニア移送・詳しく→kwskの2つがツボでしたw仕事場のパソコンをこっそり使った時に、「もえた」と入れた

    2007/09/11 11:59Trackbacked by リリカルマジカルS

    らき☆すた 第23話「微妙なライン」

    つかさ分が圧倒的に足りていない。

    2007/09/11 13:30Trackbacked by bkw floor

    アニメ『らき☆すた』23話にて~あの方がついに!!~

    特に今回は話す事は無いのでそのまま感想へ~~♪では第23話『微妙なライン』です。≪蚊帳の外な2人≫風邪を引いたゆたかさんのお見舞いにみなみさんと我妻ひよりん。えっ、あと1人居るって?チッ・・・え~~と、あとパトリシア。3人の対応にはゆい姉さんが出てますが、...

    2007/09/11 15:42Trackbacked by おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

    らき☆すた 第23話 「微妙なライン」観賞~^^

    いつものゆるゆる日常\(^O^)/第23話を観賞しました~^^

    らき☆すた 第23話「微妙なライン」レビュー。 

    来週…最終回か…。らき☆すた 第23話「微妙なライン」。曖昧ネットだーりん

    2007/09/11 22:05Trackbacked by (*´0`*)おはよーブログ

    らき☆すた 第23話「微妙なライン」

    微妙な境界線

    2007/09/11 22:12Trackbacked by Hiroy's Blog

    らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

    ★★★★★★★☆☆☆(7.5) 今週はいつものまったりらき☆すた。始まった当初は少し退屈に感じていたまったり感も半年も見続けていると、これはこれでクセになってしまってるから不思議なものです。最

    2007/09/11 22:13Trackbacked by サボテンロボット

    らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

    黒井先生の不幸な寝る前ブログ記者やネットで日記書いてる人にとって恐ろしい事!送信or保存した瞬間エラーで↑のような表示が出てやりなおしになってしまう・・・思い出しただけで・・・(((((((゜Д゜)

    2007/09/12 00:38Trackbacked by TipGatherEngine

    らき☆すた#23

    これもとうとう来週で終わりか・・・。いやいや、感傷にひたってないで感想感想。

    2007/09/12 03:25Trackbacked by Document W.D

    [アニメ感想 らき☆すた] らき☆すた21話

    ゴトゥーザ様KOEEEEEEEEEE! こなたのPCでかがみがテキストを打とうとすると変換でkwskが出てくるとか。 完璧にしてますねw 移動させる時とかの時間とかあてにならないですよね。 これは本当にあるあるwwwですよ。 こなたとゆたかが風邪。でゆい姉さんが ゆたかは普通

    2007/09/12 18:45Trackbacked by Dream of hetare the world 跡地

    らき☆すた 23話

    パソコンに限らず人の持ち物は使いづらいよね。やっぱ癖がついてるからなぁ。

    2007/09/13 16:23Trackbacked by オイラの妄想感想日記

    らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

    ■らき☆すた■

    2007/09/13 20:03Trackbacked by King Of ヘタレ日記

    らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

    第23話 「微妙なライン」ダウンロードとかによく見るこれ、転送スピードが変わると同時に時間も変わるからあてにならない・・・てかラスト1話なのかよ!▼fc2ランキング

    2007/09/13 22:55Trackbacked by 日頃CALAMITY

    ひいらぎ~っ!(らき☆すた第23話)

    どうしたことだ!?俺の中で、日下部株が…急上昇しているッ!!これまで「メインキャラ4名の出番を減らすだけの、口やかましく馬鹿っぽい小娘」という評価しか下していなかった日下部みさおが、ワタクシ的に突然の評価急

    2007/09/15 14:39Trackbacked by BLOG不眠飛行

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

