FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    らき☆すた 第22話 『彼方(かなた)からの贈り物☆(ぉ』

    らき☆すた


    らき☆すた22話



    こなたママ、かなたさんの初登場ですの♪
    一番安心できる場所・・・
    こなたママ良いこと言うですの♪
    ちょい感動したお(n>ω<)η

    漫画にはなかったですの><(ぉ

    【Aパート】

    らき☆すた①



    勧めた人よりハマる人・・・いるいるww
    うちの友達にもR.O.D(小説)勧めたら、うちより先に全巻買っちゃった人いたおw
    ゆい姉さん・・・・・・それで車買ったってどんだけ( ̄□ ̄;)!!?(ぉ
    きっと話の内容から察するに・・・
    こなた:フルメタ
    ゆい姉さん:頭文字D
    ですか(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぉ

    つかさ、後ろで“もぐもぐ”うるさいおwww(ぉ


    らき☆すた②



    クイズマジックアカデミー( ̄□ ̄;)!!?

    こなたがみゆきとかがみにアーケードゲームの問題分からないから訊いてたですのww
    それにしても賢者ってwwww
    300問連続正解してる人とかもいるらしいけど、どんだけ( ̄□ ̄;)!!?
    もう何とかアカデミーに入学しちゃえよとかがみ談www

    そのせいで遅くまでゲームしてるこなた。
    みゆきさんは11時に寝るらしいですのww
    早いおww
    こなた、安直に寝る子は育つってw

    その話しをこなた→ゆたか→みなみさんに伝わって行きましたですのw
    翌日・・・
    夜9時にご就寝なさったみなみさんでした・・・・まる(ぇ


    らき☆すた③



    『ぴったん・・・らんら・もじぴったん♪』


    もじぴったん( ̄□ ̄;)!!?(ぉ


    らき☆すた④



    『私語(死語)が多いって言われるよ・・・でも、そんなの関係ねぇ~』


    つかさのギャグセンスって・・・
    『そんなの関係ねぇ~』ってエンタの神様に出てくる、海パンの芸人さんの真似でしゅか・。。・(芸名ド忘れ<ぇ

    変なギャグ言うとこんなに目が冴えちゃうんだろうって・・・
    普通は言わないと思うですのwww
    他の2つはなんとなく分からなくもないですのw

    【Bパート】

    らき☆すた⑤



    なんとなく、こういうほのぼのしたの見てるとほんわかしてくるですの♪(ぉ
    蓋が上手く閉まらなかったり、開けれなかったりww
    意地になってインスタント菓子の袋開けようとしたりw(ぉ


    らき☆すた⑥



    こなた父の主張・・・
    ロリコンでもある”でもあるが正しいって・・・・・・
    どっちにした(ry<ぁ
    こなた呆れてるし、ゆたかは話しについて行けないご様子だおwww

    『お前が振り向いてくれないから、俺はこんなギャルゲー好きの男になったんだぁ~』


    どんなん( ̄□ ̄;)!!?



    らき☆すた⑦



    ぇ・・・・・・ええええええええええええええ( ̄□ ̄;)!!?

    こなた母、幽霊になって登場ですのww
    びっくりしたおww

    こなたママ、こなたが父さんと仲良くやってるみたいなので、一安心のご様子。
    だけど、こなた父・・・
    『抱っこした感じがだんだんかなたに似てきてドキドキするなぁ~』
    って@w@
    びっくりしてこなたとかなたハモってたおwww
    しかも、こなたに“狙ったキャラのエロシーン見れないから教えてくれ”って・・・
    こなたママ、だんだん心配に・・・(ぇ


    『ねぇ?お母さんはどうしてお父さんを選んだの?』
    ~~~~中略~~~~
    『絶対自信を持っていた所・・・?何それ??』
    『俺が世界中で一番かなたを愛してるって事だよ』
    ~~~回想シーン~~~
    『私の良いところも悪いところも認めてくれる
    自分の良いところも悪いところも全部見せてくれる
    私が一番安心できる場所・・・私を一番安心させてくれる場所
    今、自分があの場所にいられないのが少し悔しい
    でも、私の中にそうくん達がいるように・・・そうくん達の中に私が生きてくれてるなら・・・これからも見守りましょ♪
    私にいっぱいの幸せをくれたそう君たちに幸せが訪れますように♪』



    いい話だお。・゚・(ノд`)・゚・。
    こんな話しの流れになるなんてびっくりしたですの♪
    だからパパを選んだと☆
    相手の悪いとこを認めたり、自分の悪いとこも全部見せてくれたりするのは難しい。
    でも、それすらも愛してくれるこなたパパの側は自分にとっても安心できる場所だと・・・
    こなたパパの株急上昇ですのwww(ぉ

    だけど、娘に託した望みは叶ってないご様子w(ぁ
    “背は私に似ず、性格は貴方に似てほしくないわ”(理想)
    “小っこくてマニアック”(現実)
    絶対こなたパパの影響大だおww

    最後に、娘たちと一緒に写真を撮ろうと、ちゃっかり写るこなたママ。
    だけど心霊写真状態に・。。・
    当たり前でしゅがwwww
    こなたなんて消去しようと言ってるですのw
    こなた父はお炊きあげとか言ってるですのww
    もはや悪霊( ̄□ ̄;)!!?
    カワイソス・゚・(つД`)・゚・

    最後の最後にひよりちゃん登場(n>ω<)η
    そしてマリみてネタですか@w@
    相変わらず、変な葛藤に悩まされてるですのwww



    らき☆すた⑧



    らきちゃねは崩壊状態( ̄□ ̄;)!!?
    そしてEDはメドレーでしゅか・。。・
    ナンテコッタイ(n>ω<)η(ぁ

    白石は何所にいったん(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぁ
          ブログランキング




    らき☆すた 3 通常版
    DVD
    武本康弘
    角川エンタテインメント
    (参照日:07.08.27)
    価格:¥ 5,292
    定価:¥ 5,880
    OFF:¥ 588(10%)
    平均評価:評価:3.0
    納期:通常24時間以内に発送


    らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)
    Video Games
    PlayStation2
    角川書店
    (参照日:07.08.27)
    価格:¥ 7,854
    定価:¥ 9,240
    OFF:¥ 1,386(15%)
    平均評価:評価:4.0
    納期:近日発売 予約可










    この記事に対するコメント

    こんばんわ^^
    かなたさんの話しは感動でしたね~。
    かなたが生きてれば、こなたもあんなに子にはならなかったでしょうに(笑)

    投稿日 2007/09/03 22:07投稿者名 SERAURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    らき☆すた 第22話

    $FILE1[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第21話 ここにある彼方値段。食事とかの時には気にしないでも案外ガソリン代とかは1円でも安い所を探してしまいますよねまぁ満タンにすると結...

    2007/09/03 21:50Trackbacked by まぐ風呂

    らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

    そこが、一番安心できる場所――。感動する…かもな、かなたさん登場のエピソード。写真だけでも人気だった、こなたママが声つきで登場です。もちろんユーレイだけど(笑)こなたパパの人生はホントにゲームの

    2007/09/03 21:51Trackbacked by SERA@らくblog

    らき☆すた 第22話『ここにある彼方』

    いい最終回でした(違

    2007/09/03 21:54Trackbacked by 書きたいことを書いてみた(晩夏)

    アニメ感想 ~らき☆すた 第22話~

    ここにある彼方ガソリンお金に大らかでも譲れない一線があるのです(笑)ガソリンを入れる度にアルバム買えるのになぁとか思ってしまいます(^^;貸した人より薦めた人よりハマること・・・あるかな?(

    2007/09/03 21:59Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    らき☆すた 第22話「ここにある彼方」前編

    らき☆すたも残り後3話・・・寂しいのう・・・このサイトでも最も力を入れて書いてきたらき☆すた感想妄想悔いの残らぬよう、持てるネタと妄想力を総動員して執筆します。昨日よりもガソリン代が2円も上がってるよ~~・・・・ガソリンに限らず数円の違いって結構気にな..

    2007/09/03 22:03Trackbacked by 翠蛇の沼

    らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

    らき☆すた 第22話「ここにある彼方」 こなたとかがみが話をしている向こうでつかさが「もぐもぐもぐ・・・」。 もうね、「もぐもぐ」しか聞こえなくなって2人の会話が全く耳に入ってきません(笑) つーか、つかさも2人の話聞いてないでしょ。 つかさとかがみはよく「

    2007/09/03 22:04Trackbacked by +7 アニメ・声優情報局

    らき☆すた 第22話

    他にも色々ネタはあったはずですが、そうじろうのあの一言で、全て吹き飛びました。幾千万の言葉を並べても感想にはならないと思いますので、今回はこれ以上は、何も語りません。

    2007/09/03 22:04Trackbacked by 方丈にて徒然なるままに

    らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

    「寝る子は育つ」でみゆきが称され、ゆたかが「寝る子なのに」と比較されましたが、密かに自分の発育の悪さに悩んでいたみなみが、ゆたかよりも早く寝ていたという事実が発覚したのには笑いました。そして、今回も「臭い」と発言されていましたが、未だに何が臭いのかわかっ

    2007/09/03 22:30Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

    「寝る子は育つ」でみゆきが称され、ゆたかが「寝る子なのに」と比較されましたが、密かに自分の発育の悪さに悩んでいたみなみが、ゆたかよりも早く寝ていたという事実が発覚したのには笑いました。そして、今回も「臭い」と発言されていましたが、未だに何が臭いのかわかっ

    2007/09/03 22:32Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

    アニメ名:らき☆すた話  数:第22話タイトル :「ここにある彼方」評  価:&nbsp;smash:★★★★★プラス+:未登録

    らき☆すた #22「ここにある彼方」感想

    阪神リアルで4連勝wつかさもぐもぐうるさいwwQMAバロスww賢者までもうちょっとですみなみまた貧乳ネタゆたかの肩揺れ(;゚∀゚)=3パン工場ってなんだよwwみさおの追求にとまどうかがみ(;゚∀゚)=3でもそんなの関係ねぇ自分はふとん入ったら速攻で寝るから寝れない

    2007/09/03 22:52Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

    <今週のつかさ>今週のつかさはまたもやwつかさはモードがオフになることが本当に多いな(笑)こなたとかがみの会話の裏でひたすら「もぐもぐ」を繰り返しているところがうけたww今週は出番も眠る時のあるある

    2007/09/03 23:09Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

    <今週のつかさ>今週のつかさはまたもやwつかさはモードがオフになることが本当に多いな(笑)こなたとかがみの会話の裏でひたすら「もぐもぐ」を繰り返しているところがうけたww今週は出番も眠る時のあるある

    2007/09/03 23:11Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    らき☆すた 第22話 『ここにある彼方』レビュー。

    (;-;) やんわり泣いた。らき☆すた 第22話 『ここにある彼方』。

    2007/09/03 23:18Trackbacked by (*´0`*)おはよーブログ

    らき☆すた 第22話感想

    らき☆すた 第22話感想いきます。

    2007/09/03 23:20Trackbacked by AAA~悠久の風~

    らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

    らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ

    2007/09/03 23:20Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    らき☆すた 第22話 ここにある彼方

    感動の物語(TДT)《SEO:らきすた キャプ 画像 感想 かなた》

    2007/09/03 23:23Trackbacked by だってアニメが好きだから

    らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

    ガソリン代のお話。じゃあ、あんまり気にしない俺は真におおらかな人ってことか。もっと乗る頻度が高ければさすがに気にするだろうけど。プロ野球のお話。あ、自分は楽天ファンです。地元なんで。西武相手に3タテで4位浮上、今最も熱い球団は楽天である!それはさておき、

    2007/09/03 23:33Trackbacked by aqua stripe

    らき☆すた第22話「ここではない彼方」

    1.あるあるそういうの  こなた・ゆたか・ゆいの3人は、回転寿司を食べに行った。大満足のこなた達だったが車に乗っているゆいは「うあ昨日よりガソリン代が上がっているよ。」ガソリン代値上げに頭を抱えていた。(いや車を運転する人は、あたま抱えるらしいですよ

    2007/09/04 01:17Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

    良い最終回だった・・・

    2007/09/04 01:53Trackbacked by Hiroy's Blog

    らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

    原作でも屈指の名作「ここにある彼方」であります。マジ良かった。Bパート。Aパートの内容が霞むくらいよかったです。原作の一部と、ムック「おきらくカーニバル」の話を混ぜた感じなんですけど、まさにかなた

    2007/09/04 03:13Trackbacked by 【TBK】 -Tsukasa blog(仮)-

    らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

    みゆきさんの出番がほんの少ししかありませんでしたが、その絵が非常に可愛かったので、とりあえずは満足です。ときに、作中キャラがことあるごとに「臭いねー」、「臭いよねー」という風に言っているのは何なのかにつ

    2007/09/04 03:27Trackbacked by ふらふら雑記帳

    (アニメ感想) らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

    らき☆すた 3 限定版車の中、「今日からガソリン代が2円も上がった」と嘆くゆい。それを見て、「お金におおらかな人でもガレソリン代になると一円単位で拘るのはなんでだろう?」とこなたは首を傾げるのだった・・・。

    らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

    ※当ブログ画像のブログ転載はしないでください(切り取り使用も。)ガソリン代の上昇はホント困るなぁ。1円上がっただけでも「昨日入れとけば良かった」ってな感じで、ものすごく悔しくなる(笑)ゲームを貸

    2007/09/04 06:55Trackbacked by おもちやさん

    らき☆すた 第22話

    「ここにある彼方」   ・・・いま、会いにゆきます

    2007/09/04 07:50Trackbacked by まいなーわるつ

    らき☆すた21話 感想 「ここにある彼方」

    今週の本編はどう考えたってBパートなんですけど、ちゃんとAパートも感想書きますよ。ホントはこの感想を書く前になのは見たかったんだけど、重くて23秒までしかつながらないから先に感想書くことにしたとかそういう裏話とかも書いちゃったりするよ。なんのことかわから

    2007/09/04 08:01Trackbacked by SLOTH DIARY 

    らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

    ★★★★★★★★★☆(9) えーと・・普通に泣きましたけど、何か?タイトルからある程度は想像できてたのですが見事にやられました。Bパート、こなたが「私お母さんのこと良く知らないし・・」で一瞬空気が変わ

    2007/09/04 08:03Trackbacked by サボテンロボット

    らき☆すた第22話「ここにある彼方」感想

    らき☆すた。今回のお話は・・・?らき☆すた2限定版早速感想。今回も基本的に共感ネタ多めかな?そしてBのかなたには思わずウルっときてしまった・・・。らき☆すただってことも忘れるくらいな勢いで。なんだからき☆すたらしくない感じの雰囲気で、ちょっと変にのめり...

    2007/09/04 08:44Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

    ゆたかかわいいよぉ。見てると落ち着く(*´∀`)何の音楽聴いているのかなと思ったら、もじぴったん!?え・・・、ちょっ。普通の女の子は部屋でノリノリでもじぴったん聞いたししないよね。とうとうひよりやこな

    2007/09/04 08:54Trackbacked by アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

    らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

    寝る子は育つ☆みゆきさんはいい育ち方をしてるけど、横方向に育ってしまったら悲惨なんだぜ!<らき☆すた 画像 感想 キャプ かなた パン工場>

    2007/09/04 09:39Trackbacked by アニメが好きなのよ

    らき☆すた#22

    兼ねてから噂になってた、こなたの母親・かなたの登場話。かなた登場のくだりは結構ホロリとくるものがあったんだけど、正直それ以外の部分では腑に落ちないものが目立ってたかもな~。

    2007/09/04 09:56Trackbacked by Document W.D

    らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

    <今週のつかさ>今週のつかさはまたもやwつかさはモードがオフになることが本当に多いな(笑)こなたとかがみの会話の裏でひたすら「もぐもぐ」を繰り返しているところがうけたww今週は出番も眠る時のあるある

    2007/09/04 11:06Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    らき☆すた第22話 「ここにある彼方」

    ガソリン代は一円単位でこだわるのは普通ですよね?遠征した時なんて一円でも安いところを探しますよwガソリン入れた所より少しでも安いところがあったら凄く悔しいですからwその割には飲み代とかはあまり気にしな

    2007/09/04 12:45Trackbacked by リリカルマジカルS

    らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

    らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

    2007/09/04 16:16Trackbacked by 恋華(れんか)

    らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

    [画像]「あんたもう、そのなんとかアカデミーに入学しちゃいなよ。」QMAで賢者って凄いの?こなたの事だから凄い上のランクっぽい。そういや、最近やってないなー(><ゆーちゃんがもじぴったん歌ってるー!!かわいいーwノリノリなゆーちゃん見てるだけで癒されるwか

    2007/09/04 16:27Trackbacked by ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

    らき☆すた 第22話『ここにある彼方』

    {{{らき☆すた 第22話『ここにある彼方』}}}薦めた人よりハマる人…そういうのはほとんどないですね。。。野球…ななこ先生はやっっぱ阪神ファンかな?寝る子は育つ?…迷信です。ええ、迷信です。ヨーグルトをかき混ぜてパン工場…え?なに??(笑)貸したゲーム覚えてな

    2007/09/04 16:47Trackbacked by ゴン太の毎日アニメ日和

    らき☆すた 第22話 ベストシーン

     これはもう『らき☆すた』じゃない!  なんだこのアニメは?!もう自分が知ってた頃の『らき☆すた』じゃないです!!(題名がまんま伏線です!見終わってから気がつくと思います。) 後半のあの展開「グラ

    2007/09/04 16:59Trackbacked by 荒野の出来事

    らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

    さぁ、ネ申回だぞ。ハンカチ持ったか?wロッテ今3位だっけ?ちなみに私はパだとロッテ派です。18連敗してるときから(嘘つけ今のロッテだともはや奇跡ではないような気もするが。QMAですか。コ○ミネタ使

    2007/09/04 17:26Trackbacked by 星空を翔る者たち

    らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

    ここにあるかなた

    2007/09/04 21:24Trackbacked by 瞳にアル世界

    らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

    此方の中にある彼方。

    2007/09/04 21:38Trackbacked by bkw floor

    らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

    今回のらき☆すたは心温まるハートフル的な良い話でした。癒しだけでなく・・・・・・・・・感動までもウチに与えてくれた( ;∀;) ある意味最終回だったwガソリン代2円アップ!!前日に入れとけば・・・

    2007/09/04 21:49Trackbacked by アンテの日常

    アニメ『らき☆すた』22話にて~感動した!!(どこかの元首相風に~

    あ~~今回もいつもより30分も早く始ったにもかかわらず録画したのを何度も見てたから・・・・・・寝たのは結局3時過ぎ・・・・・・先週と同じオチかよ(汗では第22話『ここにある彼方』です。≪野球ネタ≫正岡子規が野球好きだった事は良く知っていましたが、キャッチャー..

    2007/09/05 08:25Trackbacked by おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

    らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」観賞~

    風の谷の~かなた~♪\(^O^)/第22話を観賞しました~^^(※最後にほんのちょっと追記しました)

    らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

    ■らき☆すた■

    2007/09/07 00:17Trackbacked by King Of ヘタレ日記

    こなたよりかなたまで(らき☆すた第22話)

    ルウリィだ!ルウリィじゃないか!!いつものように『らき☆すた』をテレビ神奈川で観ていたら、途中で睡魔に襲われてしまい、突如としてテレビから聞こえてきた懐かしい声の響きに驚きつつも、結局のところは睡魔に屈服

    2007/09/08 18:36Trackbacked by BLOG不眠飛行

    らき☆すた 第22話

    今回は亡きこなたの母登場の話。最近季節の進みが緩やかに、今回は特にそういうのが関係なかったですね。後半はいままでのらきすたらしからぬ展開で驚きました。こなたの母親と父親の話はなかなか良かったですねぇ。まぁこなたは両親のあまり似て欲しくない部分が....

    2007/09/08 22:31Trackbacked by パズライズ日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

