FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    らき☆すた 第21話 『白石がリミットブレイク@w@』

    らき☆すた


    らき☆すた第21話




    らき☆すた①




    『ちゃんと冬服着てきたわね』
    『いや~、つかさじゃあるまいしww』
    『なにぃ~~~!』



    つかさ良いリアクションだお(n>ω<)η

    Bパートの修学旅行が凄かったおwww

    【Aパート】

    冷房の効いた部屋に集まり雑談してるこなた達♪
    こなた・・・・コミケで4,5万使ったってどんだけぇ~~( ;゚д゚)
    コミケの話題が出た途端に小刻みに震え始めるつかさ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    最早トラウマでしゅか@w@
    つかさカワイソス。・゚・(ノд`)・゚・。


    らき☆すた②



    こなた家に遊びに来たゆい姉さん♪
    みなみちゃんはゆい姉さんの胸を見て、身近に希望があって羨ましいと言いますですwww
    よほど深刻なご様子(;^_^A (ぉ



    らき☆すた③



    しかし、こなた説再び@w@
    やはり吸収なのか(。-`ω´-)
    ゆい姉さんはブレーキが壊れた車でしゅか・。。・(ぉ

    つかさは眠いのに頑張って勉強しているご様子w
    それにしても“やっさいもっさい”って何ですの(゚Д゚≡゚Д゚)?
    キニナルおww

    パティはピンポイントなとこだけ詳しすぎですの@w@
    ある意味日本通( ;゚д゚)(ぁ
    “Aボーイ”って単語初めて聞いたおwww
    連邦軍のパイロットいなかったでしゅか(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぇ


    らき☆すた④



    ひよりはネタを思いついたが忘れると_〆(。。)メモメモ…(ぉ
    最後の方は種が弾けて覚醒してるおww
    だけどダメだったみたいおw

    【Bパート】
    Bパートは修学旅行編(n>ω<)η
    先生ぶっちゃけ過ぎwwww
    白石の汚物係って何(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぁ

    駅内を見てこなたが・・・・
    『ここにイリスが入ったのか・・・・』
    って、ガ○ラ( ̄□ ̄;)!!?(情報源:ニコニコ動画

    バスガイドはくじら( ̄□ ̄;)!!?(ぉ
    『奈良ならではの・・・・』
    白石爆笑かお( ̄□ ̄;)!!?
    みんなシラケてるおwwww
    しかし、白石だけ補助席ってw


    らき☆すた⑤



    シカにエサをやるつかさ。
    シカに押し倒されてるつかさΣ( ̄□ ̄;
    つかさカワイソス;
    『くさいのぉ~・・・くさくなっちゃたよ~><』

    それを見たこなた。
    せんべいをかがみにwww
    (; ̄▽ ̄)ノ"ォィォィ

    みゆきさん枕。つかさ目覚まし時計。こなたDSって@w@
    まぁ、私の修学旅行にもPS2の本体持ってきた人いますがww(ぁ

    バスガイドのギャク。
    『三年坂が残念坂になってしまいます。』
    またもや白石爆笑@w@
    おまwwww
    そのシャレはいかんぜよ(; ̄▽ ̄)ノ"(ぉ

    自由行動時に思いっ切り修学旅行を楽しむこなた達♪
    縁結びの絵馬に『こなたは俺の嫁』って書いたの誰ですの( ̄□ ̄;)!!?(ぉ


    らき☆すた⑥



    帰り際・・・・何かがおかしいバス車内・・・・・・
    あれ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    白石がいない@w@


    『はうあ~!センセーΣ(´∀`∩後方から追っ手が~!!』
    『なにぃ~~~!!!』
    『これじゃ北海道ロケの二の舞じゃないかぁ~~~~(T▽T*)(T◇:;.:... (T:;....::;.:. :::;.. 』
    『メー○ルって言わなきゃw』



    (´゚ω゚):;*.':;ブリタニア
    吹いたおwww
    白石・・・北海道ロケでも置いてかれたん( ̄□ ̄;)!!?
    こなた、メー○ルってwwww
    白石の叫びが可哀想だったおwww

    カップルが出来たりするのは修学旅行イベントでは欠かせないと言っていたこなた。
    するとかがみのバックにラブレターが( ̄□ ̄;)!!?
    乙女モードに・。。・
    こなた達の話しもうわの空でその男子生徒が気になり出すかがみ。
    こなたの台詞にも突っ込まないかがみ。
    こなたは何かを感じ取った模様ですの・。・

    いざ、約束の時間になり、約束の場所へと赴くかがみ。
    しかし、それは告白ではなく、『あの人形譲ってくれ!』って・・・・・
    かがみが放心状態に@w@
    ショックだお><
    だけど、あんなのに告白されても・・・・・(ぇ



    らき☆すた⑦



    最後の最後までやっちゃったつかさ(ノω`)ペチッ
    くじらいっぱい怖いお~@w@
    かがみはヤケ食いでしゅか><

    らき☆すた⑧



    少し落ち込み気味なかがみ。
    だけど、こなたの台詞に突っ込んでくれて、こなたはにんまりのご様子だおww
    京アニの自社とか巡回しつつ、最後にみんなで記念のプリクラを撮ることに♪
    とうとう京アニ、本社まで出ちゃいましたかwww

    修学旅行も終わり、自宅へ帰ってきたこなた達♪
    こなたが電話で
    『かがみ不貞寝してると思った』
    って言いますです♪
    さすがこなたよく見ていますですの♪


    『あのプリクラちゃんと貼ってる?』
    『あんな恥ずかしいの貼れるわけないって。』


    だけど、ちゃんとおみくじと一緒に貼ってるかがみ♪
    かがみ、こなたの優しさに胸一杯ですの(n>ω<)η

    『We Love Kagamei』


    らき☆すた⑨



    今回のらきちゃね吹いた(´゚ω゚):;*.':;スコンブ
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    今週のマッガーレってwwww

    白石、富士の樹海から無事帰還・・・・・
    ボロボロになりながらも水を汲んできた白石。
    それをあきら様が『こんなもん飲めるか!』で一蹴。
    とうとうブチ切れるのでした@w@
    コ○壱では最早古株ですかwww
    スター○イザーやラ○ANDベ○ーってwwww


    『んなぁにが三十路岬じゃ!そんなもんでネタになるんやったら、ワシももうすぐ30やっちゅな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \』
    『お前の事を・・・・言うとるんじゃぁ~~~(「・ω・)「』


    テラカオス@w@
    あきら様オワタ><

    予告はAIRネタ@w@
    『もうゴールしてもいいよね』ってwwww


    らきちゃねが一番吹いたおwww(ぉ
          ブログランキング




    らき☆すた 3 通常版
    DVD
    武本康弘
    角川エンタテインメント
    (参照日:07.08.27)
    価格:¥ 5,292
    定価:¥ 5,880
    OFF:¥ 588(10%)
    平均評価:評価:3.0
    納期:通常24時間以内に発送


    らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)
    Video Games
    PlayStation2
    角川書店
    (参照日:07.08.27)
    価格:¥ 7,854
    定価:¥ 9,240
    OFF:¥ 1,386(15%)
    平均評価:評価:4.0
    納期:近日発売 予約可









    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

    衣替えのお話。気持ちの切り替え説には目からウロコが。俺はそういう考え方ができない奴なんだなぁと改めて。娘の携帯なんかをチェックする親のお話。はっきり言ってこれはメリットよりデメリットの方がでかいだろうなといつも思う。それで何か情報得たところでその後自分の

    2007/08/27 13:10Trackbacked by aqua stripe

    らき☆すた 第21話 パンドラの箱

    らきちゃ爆笑w《SEO:らきすた キャプ 画像 感想》

    2007/08/27 13:25Trackbacked by だってアニメが好きだから

    アゲサゲの動画

    アゲサゲの動画って本当に面白いですね! アゲサゲの動画で楽しんじゃいましょう!

    2007/08/27 14:12Trackbacked by アゲサゲの動画

    エレーナ・イシンバエワ ハメ撮り画像、動画流出!

    エレーナ・イシンバエワ ハメ撮り画像、動画流出!

    らき☆すた 第21話「パンドラの箱」

    らき☆すた 第21話「パンドラの箱」

    2007/08/27 14:25Trackbacked by 恋華(れんか)

    らき☆すた 第21話「パンドラの箱」

    制服はともかく、親がメールをみるというのは、実際に聞いたことがありますね。携帯持たせてもらえず、親とPC共同の場合ですが、一々内容について聞かれるらしいです。それと、コミケに行く方々って、4、5万も使うんですか????ちょっと、ビックリ…。冷房は、流石...

    2007/08/27 14:27Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    らき☆すた第21話「パンドラの箱」

     1.夏休みが終わって らき☆すたの世界では衣替えがありこなた達も、暑さ寒さが同居する中で冬服に着替える時期になった。いつもの4人は集まって、親が携帯をチェックしたりするかどうかという切実な話をしていた。かがみはこなたの父そうじろうが、娘を溺愛してい

    2007/08/27 14:52Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    らき☆すた 21話の感想

    一週間丸々更新できなかったけど、らきすたの更新は忘れないぜ。バイト忙しいと更新がおろそかになってしまうぜ。そんな自分語りはおいといて、今週のらきすたは中々面白かったです。とりあえず、順番にAパートから。Aパートはいつもどおりのゆるーい日常です。今回から冬服

    2007/08/27 14:54Trackbacked by SLOTH DIARY 

    らき☆すた 第21話「パンドラの箱」

    毎度お馴染みですが、うちの画像をブログ転載するのはやめてくださいね。もちろんらきすた以外も。例えばなのはとか。大半の方がそうだろうけど、ハードディスクの中身を見られたら終わる(笑)デスクトップはゴ

    2007/08/27 15:12Trackbacked by おもちやさん

    らき☆すた21話 パンドラの箱

    はい。今週も朝7時に起きてパソコン起動してらき☆すた。キャプ撮りながらじっくり見てました。今回は修学旅行。人生の大きな分岐点となった修学旅行を思い出す・・・・・・

    2007/08/27 15:13Trackbacked by 深夜アニメの毒に侵された少年

    らき☆すた #21「パンドラの箱」感想

    コミケで3、4万って普通みたいですよ自分は5千円でしたorz今回もみなみの貧乳ネタかいいじゃんか、貧乳でも(;゚∀゚)=3Aボーイwwネタはその場で書かないと絶対に忘れる京都の再現率やべー(;゜д゜)京アニの底力を感じるなぁ白石・・・そのまま置いてかれろよあのか

    2007/08/27 15:17Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    石狩川

    石狩川が日本三大河川なのはごぞんじでしょうか。まぁ有名ですよね。地理の教科書にでてきたことを今でも覚えています

    2007/08/27 15:27Trackbacked by 石坂 の日記

    らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

    修学旅行!汚物係ってwお前ら汚物まきちらすなよw<らき☆すた 画像 感想 キャプ レビュー 修学旅行 京アニ 小野だいすけ >

    2007/08/27 15:40Trackbacked by アニメが好きなのよ

    こな☆かが 21話 「 I  love Kagami 」

    正直生きた心地しなかった。男はマジ勘弁待ち合わせ場所に行ったら、かがみのクラスメイトが数名待ち構えていて、『キャハハ!本当に来たよ柊の奴!クラスで浮いてるアンタなんかに告る奴なんているかっつーの

    2007/08/27 15:41Trackbacked by 白狼PunkRockerS

    北海道

    今日は北海道の名称について調べたので掲載させていただきます。かつてはアイヌが住む土地で、アイヌ語では「アイヌモシリ」(Ainu mosir, 「人間の住む土地」の意)と呼ばれた。日本人(和人)は近代に至るまでアイヌを蝦夷(えぞ)、その土地を蝦夷地(えぞち)もしくは北

    2007/08/27 16:32Trackbacked by 北海道通信

    らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

    らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ

    2007/08/27 16:37Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    らき☆すた 第21話 ベストシーン

     あれ?白石が修学旅行に来てる?? なぜだ?先週は確か、富士樹海に行ったのとリンクして本編には出てなかったので今週も居ないかと思ってたのですが・・・ということはまさか!!  柊姉妹は修学旅行

    2007/08/27 16:58Trackbacked by 荒野の出来事

    らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

    「らき☆すた」だけは気合入れて書かないとな、うんw思い入れが違うのですよ。夏休みも終わって早速衣替えですか。そのわりには私服ではまだ露出面積が多かったりと、暑さは続いてるみたいですね今年はwつかさ

    2007/08/27 17:12Trackbacked by かがみのひだまり日誌

    らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

    [画像]Dドライブって、みんなゲーム入れてるよね!?やっぱりエロゲとかいっぱいwwつかさはコミケにトラウマがあるみたいw やはりあの回の影響wwwwもうこなたにくっついてコミケには行かないだろうなー。かがみんは同人に興味があるいたいなので行くだろうけどw[

    2007/08/27 17:19Trackbacked by ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

    らき☆すた第21話「パンドラの箱」

    今回もつかさの一言に目が離せません^^「なにぃぃ」「コミケあわわ」「やっさいもっさい」「かしゃかしゃ」そして修学旅行では、かがみ最大の危機?!マジで心配しましたよ^...

    2007/08/27 19:10Trackbacked by まりべると愉快な仲間たち

    アニメ感想 ~らき☆すた 第21話~

    パンドラの箱衣替え高2くらいから年中長袖のカッターを愛用しておりましたvだって半袖だとこうねちゃ~ってしますから(^^;チェック~コミケ~猛暑Dドライブを覗かれる恥ずかしさ(ノ∀`)タハー

    2007/08/27 19:51Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

    <今週のつかさはリアクションがw>かがみ「ちゃんと冬服着てきたわね」こなた「いやー、つかさじゃあるまいし」つかさ「なにぃ~」あの声でのこういうリアクションはいいな~w冷房の部屋に入り浸るこ

    2007/08/27 20:24Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    らき☆すた 第21話感想

    らき☆すた 第21話感想いきます。

    2007/08/27 20:27Trackbacked by AAA~悠久の風~

    らき☆すた 第21話「パンドラの箱」

    最後に残ったのは希望…?京都・奈良に修学旅行イベント。かがみに告白の手紙が!?つかさに迫る猛獣の群れ(笑) 伝説の京アニ巡礼とか。旅路の果てに待つのは希望なのか…(おおげさ)。白石は、見きられました!まっ

    2007/08/27 20:32Trackbacked by SERA@らくblog

    【Anime】らき☆すた 第21話をみた!【感想】

    らき☆すた #21「パンドラの箱」う~む、携帯を覗かれる分には構わないけど、通話を聞かれるとヤバイなぁ。淫語とか使って会話してるもんで、知り合いとw あとはパソコンとかはマジで死活問題。急な事故や病気になったら

    2007/08/27 21:26Trackbacked by Soul of Silver FoX

    らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

    修学旅行…

    2007/08/27 21:51Trackbacked by 瞳にアル世界

    らき☆すた 第21話『パンドラの箱』

    {{{らき☆すた 第21話『パンドラの箱』}}}もう冬服ですか、、、メールチェックする親…そんなのいるんですかいつかさ、コミケがトラウマに(笑)一冊千円×4,50冊…そんなに買う人いるのかね。。。ゆいはゆたかの希望?…みなみはみゆきさんから吸収されてしまったので

    2007/08/27 22:11Trackbacked by ゴン太の毎日アニメ日和

    らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

    アニメ名:らき☆すた話  数:第21話タイトル :「パンドラの箱」評  価:&nbsp;smash:★★★☆☆プラス+:未登録

    らき☆すた 第21話『パンドラの箱』レビュー。

    本線を越え、伏線のかがみんとこなた百合…(ノ_

    2007/08/28 00:14Trackbacked by (*´0`*)おはよーブログ

    らき☆すた 第21話

    「パンドラの箱」  こなた達の修学旅行先は古都京都異郷の地にてかがみに恋愛フラグ発生か!?

    2007/08/28 00:29Trackbacked by まいなーわるつ

    らき☆すた 第21話「パンドラの箱」

    『うん。僕この手紙を出した人亡き者にしてくるわ』 『いきなり物騒だね。男の嫉妬は見苦しいぜ』 『俺はゼンジかよw ともかく、これは仕方ないって。こいつはな、我々かがみ様ファンにとってアンタッチャ

    2007/08/28 02:01Trackbacked by たまにもゆる

    (アニメ感想) らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

    らき☆すた 2 限定版今日から制服も冬服に替わった。肝心のこなたは・・・大丈夫、ちゃんと着ているようだ。さあ、今日から気持ちを入れ替えて頑張って行こう!!・・・だが、相変わらずのゆるゆるの日常が繰り広げられていく・・・。

    らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

    みんな大好きかがみんかがみん。

    2007/08/28 04:36Trackbacked by bkw floor

    らき☆すた#21

    今回はなかなかに濃い内容だった、いろんな意味で・・・

    2007/08/28 04:48Trackbacked by Document W.D

    らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

    いつの間にやら冬服の時期に。こなたもつかさもちゃんと衣替えしてますwつかさの「なにぃ~~」にの後に「こなちゃんのくせに」がなかったのが残念w

    2007/08/28 05:37Trackbacked by リリカルマジカルS

    らき☆すた 第21話「パンドラの箱」感想

    らき☆すた。一週間の始まりですね。2007年11月22日発売らき☆すた6 初回限定版早速感想。今回はまぁいつものまったりとした感じ。そんでBでは修学旅行。ひよりのあのネタとか忘れるのすっごくわかる。ネタとかじゃなけど、風呂出たらあれやっておこうっとって思うんで...

    2007/08/28 08:02Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    らき☆すた #21「パンドラの箱」

    最近思うパンドラの箱はマリアさんの実年齢です(17歳だよww)今回は修学旅行、そして1つの恋が生まれたり生まれなかったり。ではらきすた感想です。 らき☆すた 3 限定版武本康弘 (2007/08/24)角川エンタ

    2007/08/28 08:47Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    らき☆すた第21話パンドラの箱

    「小神あきらの仕打ちについに白石の怒り爆発でラッキー☆チャンネル崩壊か!?」「らき☆すた第21話パンドラの箱」「今週は衣替えから始まって日常でありそうな話に‥」「京都と奈良に修学旅行」「かがみの扱いが酷すぎるよ」「ぅん!?」「あんな仕打ちされたら自棄食い..

    2007/08/28 09:09Trackbacked by 翔太FACTORY+Zwei

    らき☆すた 第21話

    今回は京都への修学旅行の話。夏も終わって冬服の時期、進みは遅くとも確実に進行してますね。残すところ3話ですが、どこまでいくか気になるところです。修学旅行って高校は3年生が忙しいからと2年で行くことも多いと思うんですがどうなんでしょう。ちなみにう....

    2007/08/28 13:36Trackbacked by パズライズ日記

    らき☆すた 第21話「パンドラの箱」

    あー、これはけっこうあるわー。書いてる小説のネタとかこのブログで書こうと思ってたネタとか。。。汚物係白石ってちょwwwwwwこれの処理かwこれって獣k(強制削除かがみんに恋の予感。で、オチは?(

    2007/08/28 19:24Trackbacked by 星空を翔る者たち

    らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

    ★★★★★★★☆☆☆(7) 結局タイトルの「パンドラの箱」は何を指してたんだろう。らっきーちゃんねるの事だったのかな?でもあれは最後に希望なんか残ってなさそうだったけど・・。Aパートは前にも見たよう

    2007/08/28 20:16Trackbacked by サボテンロボット

    らき☆すた 第21話 『パンドラの箱』

    平凡な日常の話しは感想が書きにくいと、あらためて思ったりもwAパートはそんな平凡な日常がメインの話しだけど、面白かったですよ。こなた達の生体を知るには平凡な日常そこでの各キャラクター同士のギャップを観察するのがわかり易くこのアニメは、そんなギャッ...

    2007/08/28 21:23Trackbacked by よう来なさった!

    らき☆すた 第21話

    衣替えって、普通10月にやるんじゃないのでしょうか? 特にクールビズとか言って軽装を推奨している時代、夏休み明け直ぐに冬服にチェンジとか、あり得ないでしょう。

    2007/08/28 21:26Trackbacked by 方丈にて徒然なるままに

    らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」観賞~^^

    今回は修学旅行回\(^O^)/第21話を観賞しました~^^

    アニメ『らき☆すた』21話にて~えっ、この時期にですか?~

    今回の放送は本来の時間通りにありました~~まぁ、録画を何度も見てたので結局寝たのは3時30分でしたが・・・・・・(汗では第21話『パンドラの箱』です。≪トラウマ&出費≫冬のコミケでつかささんはトラウマになった様です。まぁ、無理も無いでしょうね~~(苦笑コミケ...

    2007/08/29 11:08Trackbacked by おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

    らき☆すた 第21話

    第21話『パンドラの箱』 コミケの苦い思い出に怯えるつかさ。 コミケはやはり4,5万使うのは当たり前か…。 母親に起こしてもらっても 起きられないつかさ。 もうどうしようもないね(笑)

    2007/08/29 12:54Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    壁紙(wallpaper)-らき☆すた

    楽しんでいただけたら1クリックおね^^&rarr; NTT西日本の無料デスクトップツール好評配布中!人気blogランキングへ FC2ランキング アニメマンガ にほんブログ村 JRANKアニメ

    2007/08/30 16:51Trackbacked by 無料アニメ動画-高屋敷家へようこそ

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

