FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    らき☆すた 第20話『団長ぉ~~(n>ω<)η』

    らき☆すた


    らき☆すた20話




    らき☆すた①



    (´゚ω゚):;*.':;ボルシチ

    団長何やってるんですか( ̄□ ̄;)!!?(ぉ
    涼宮ハルヒがらき☆すたのCMに出演・・・・・・・・
    ぇ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    こっちの世界ではアイドルなん??(ぉ

    【Aパート】

    らき☆すた②



    サーチ法( ̄□ ̄;)!!?

    こなたがサーチ法やらなんやらをかがみに自慢してるですのww
    遊○王でしゅかw(ぉ
    なんかいろいろあった気がwww



    らき☆すた③



    ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~Σ( ̄□ ̄;

    リアル( ̄□ ̄;)!!?
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    蠅と蚊がリアルすぎるですの@w@
    京アニ・・・・・・・・・

    こなたが蚊をあべしと言って蚊を潰した時、手が光ったですのwww
    これは真のデュエリストにしか(ry<ぇ

    こなた父・・・・
    腕に力を入れて蚊を逃がさないようにしてるですのww
    それ初めて聞いたおwww
    そこで、こなた父一言・・・・・・・


    『クックック・・・・お前はすでに死んでいる』
    『お前はすでに喰われている』


    あべしから北斗繋がりですかww

    かがみが家に来てもひたすらゲームをしているこなた。
    まぁ、かがみもひたすら漫画読んでますがww
    って“未来日記”( ̄□ ̄;)!!?
    1~3巻ですかwww
    その前に読んでた本は分からないですの><

    かがみがこなたのしてるギャルゲーに対して素朴な質問・・・・・
    Q1:ゲームの主人公ってなんでやたらモテルの?
    Q2:ヒロインはカワイく性格もいいのになんでカレシいないの?

    A:ゲームですから(;^_^A アセアセ…(ぁ
    しかし、ゲームキャラの声が@w@


    らき☆すた④



    オーラの泉と彦麻呂( ̄□ ̄;)!!?
    スィーツを食べて彦麻呂が一言・・・・・
    『まさにスィーツのハレ晴れダンスやぁ~~~』
    ( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!
    ヾノ'∀`)イワナイイワナイ(ぉ

    【Bパート】

    らき☆すた⑤



    なにやってるん( ̄□ ̄;)!!?(ぉ
    いきなり団長出てきたのびっくりしたですのww
    さすが京アニw
    ってCMだおwww

    夏祭りの話題に♪
    みゆきさんの提案でみんなで花火大会に行くことになったですの♪
    そして、ゆたか達も花火大会に行くことにw

    ゆたかたちが勉強会の途中、みなみちゃんの呼称の仕方が自分だけおかしい事に気付いたゆたか・・・・・親友なのに( ´Д⊂

    そして、頑張って名前で呼ぼうとするゆたか・・・・はぅ
    最後はみなみの方から助け船を出したですのw


    らき☆すた⑥



    花火大会に浴衣で出かけるこなたとゆたか。
    って、こなた父・・・・・その首にかけてるカメラは一体@w@
    犯罪するなおw(ぉ

    最近、つかさのリアクション増えてきたおww
    改札機に引っかかり一言。
    『なんじゃこりゃ~』
    太陽にほえろ( ̄□ ̄;)!!?(ぉ

    結局、こなたとゆたかたちの向かう場所は同じだったですのww
    みゆきさん宅の向かい側がみなみさん宅でしたですですw
    みゆきさんとみゆき母、凄い天然会話ですの。
    それにしても・・・・・豪邸でしゅか@w@

    らき☆すた⑦



    そして花火大会・・・・・・・
    って作者( ̄□ ̄;)!!?
    作者がちゃっかり花火として出演してましたですのw
    その花火難しくない?(ぁ

    いろんなとこで、微妙に百合シーンを匂わせるとこ多々あったけどひよりちゃんの妄想シーンなかったおww
    (。-`ω´-)ンー 
    妄想自重?(ぇ


    らきちぇね+ED



    今回のらきちゃねは(n>ω<)η
    特別ゲストの“小野だいすけ”さんです♪
    って、まっが~れ( ̄□ ̄;)!!?(ぁ
    コイズミイツキサンデスカ・・・・・・

    白石はホントに樹海に行ったん(゚Д゚≡゚Д゚)?
    小野さん、“しらいし”の事“しろいし”って言ってるしw
    しかし白石の扱いが・・・・・・
    『今日はカラスじゃないのね!』
    『今日はじゃないんですねw』
    ひど( ̄□ ̄;)!!?(ぉ
    カラスと犬ってww

    EDはつかさの中の人巻き込んで何してるん( ̄□ ̄;)!!?
    って、そこどこやん(; ̄▽ ̄)ノ"(ぉ

    イ㌔(n>ω<)η(ぇ
          ブログランキング




    未来日記 3 (3)
    コミック
    えすの サカエ
    角川書店
    (参照日:07.08.20)
    価格:¥ 567
    平均評価:評価:4.0
    納期:通常24時間以内に発送

    オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式
    大型本
    コンプティーク
    角川書店
    (参照日:07.08.20)
    価格:¥ 1,260
    平均評価:評価:4.5
    納期:通常24時間以内に発送








    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    らき☆すた 第20話 夏の過ごし方

    ※サーチは煙たがられるので止めましょう。《SEO:らきすた キャプ 画像 感想》

    2007/08/20 14:14Trackbacked by だってアニメが好きだから

    らき☆すた 第20話「夏の過ごし方」

    1度に最低5本は買いなさい!Bパート冒頭、ハルヒ直球で登場に吹いた(笑)アイドルぽく水着で登場ありがとうございました…。20話目にして、ようやく季節がリアルに一致、夏休みのお話。こなたたち受験生なのに

    2007/08/20 18:28Trackbacked by SERA@らくblog

    らき☆すた 第20話「夏の過ごし方」

    20回目。これもあとちょっとで終わっちゃいますねぇ。ま、今回もまったり書いていきましょうか。・食玩一昔前はそうでもなかったですけど、最近はサーチのチェックうるさいですよねー。ま、箱買いするようになったらあんま関係ないんですけどwどうせほとんど揃うしさw・カ

    2007/08/20 20:44Trackbacked by stay_gold.com

    【Anime】らき☆すた 第20話をみた!【感想】

    らき☆すた #20「夏の過ごし方」まぁ確かにw 食玩とか1コインフィギュアとかはまず間違いなく箱を振ってみるね! いや、なんとなーく何が入ってるかわかる気がするのよ、これw 三国志大戦でも武将カードを軽く折って

    2007/08/20 21:42Trackbacked by Soul of Silver FoX

    らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」

    夏の過ごし方ですかぁ~。ウチはめっちゃ不健康な過ごし方を送っております(`・∀・´)エッヘン!!クーラーガンガンにした部屋でPC弄ったりゲームしたり小説読んだりしてるよ。ホント身体によくない過ごし方です・・・・

    2007/08/20 22:52Trackbacked by アンテの日常

    らき☆すた#20

    冒頭でこなたがやってた、ブラインドボックスのフィギュアのサーチ行為は自分もやるけど、こなたみたく箱振らずに、大体重さだけで判断つけるな。

    2007/08/21 02:55Trackbacked by Document W.D

    らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」

    らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ

    2007/08/21 05:42Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」

    らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ

    2007/08/21 05:43Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」

    フィギュアやカードって狙っていけるものなんですね。虫食い状態で買われたのは見たことあるかもw大人買いとは・・・ やってることはただ子供の独占欲が強いだけwそのとおりですw

    2007/08/21 06:23Trackbacked by リリカルマジカルS

    らき☆すた 第20話

    今回は受験生の夏休みの話。残り4話で季節が何処まで進むかも楽しみになってきました。このペースだと進んで秋でしょうけど、こなたは受験生とはいえずっとこんな感じなんでしょうね。受験生だからといって変わったことは模試がやたら増えただけだったのが私の当時....

    2007/08/21 09:09Trackbacked by パズライズ日記

    ■らき☆すた 第20話「夏の過ごし方」

     らっきー☆ちゃんねる、気の毒なみのるはいつもあきらにやり込められっ放しなので、自分の世界を持っている男の子の登場は、なかなか嬉しかったりしますよん。  カラス

    2007/08/21 11:18Trackbacked by ゆかねカムパニー2

    アニメ『らき☆すた』20話にて~ひよりんネタが少ないよ・・・・...

    やっぱりテレビ放送が早い広島は万歳です!!ただし、起床が遅くなり、起きた時には、もう家族全員出かけていました(汗では第20話『夏の過ごし方』です。≪えぇ、それって常識じゃ無かったの?!(愕然≫箱に入ったフィギュアや袋詰めの食玩カードの見分けるために買う前に..

    2007/08/21 14:39Trackbacked by おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

    らき☆すた 第20話感想

    らき☆すた 第20話感想いきます。

    2007/08/21 16:37Trackbacked by AAA~悠久の風~

    らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」

    夏休み

    2007/08/21 18:17Trackbacked by 瞳にアル世界

    (アニメ感想) らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」

    らき☆すた 2 限定版レア物のおまけを狙って引き当てることが出来るというこなた。なんと、レアカードも見極めることが出来るという。感心するかがみだが、横にいたつかさは目を丸くするのみだった・・・。

    らき☆すた 第20話「夏の過ごし方」

    ハルヒですね。

    2007/08/22 00:13Trackbacked by Hiroy's Blog

    らき☆すた #20

    第20話「夏の過ごし方」。

    2007/08/22 19:20Trackbacked by 妄想閉鎖空間

    「らき☆すた」第20話/夏の過ごし方

    == マニアの性 ==箱を振った時の音で食玩(?)の種類を探るこなた!まあ、集めてる物をダブつかせたくなくて真剣になる気持ちは分かる。あんまりやると店員さんから怒られそうだ★トレカの類いでも封を切らずに中身を探る方法ってあるの!?(凄{{{一般人だと、中に何が入ってるか

    2007/08/22 22:53Trackbacked by 或る書店員の戯言

    らき☆すた 第20話 ベストシーン

     一瞬コマーシャルか番組が変わったか 分からなかったシーンについて  いくらなんでもあそこまでするとは・・・。ハルヒネタもここまで来ると恐ろしい・・・。これも第二期復活の序章なのでしょうか?今回本

    2007/08/23 01:10Trackbacked by 荒野の出来事

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

