FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    らき☆すた 第19話『ずっとひよりのターン(n>ω<)η(ぇ』

    らき☆すた


    らき☆すた19話



    ・・・・・・・・・・・・
    相変わらずカオスだお・・・・・・
    いろんな意味でびっくりしたですのww(ぉ

    【Aパート】


    らき☆すた①



    つかさのキャラ炸裂(n>ω<)η(ぁ

    つかさの疑問・・・・・
    犬の躾(芸)の“ちんちん”の意味について聞くつかさwww
    一同真っ白になったですのw
    みゆきさん慌ててるしwwww


    らき☆すた②



    ぇ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    ガンダム祭り~~~(n>ω<)η(ぁ

    なにこれ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぉ
    モザイクと音声修正と目隠しのオンパレードでしたですの@w@
    ピーとかプーとかってww
    ガンダム好きなら何言ってるか分かるですのwwww

    しかも、途中に出てきた変な人形・・・・・・・って・・・・・
    彗星ヒヨコ( ̄□ ̄;)!!?
    ガンダム繋がりで“機動戦士ガンダムさん”ですか@w@

    授業中寝ていたこなたに先生の一撃が・・・・・・・
    『修正してやる!』
    テラZですかwwっw


    らき☆すた③



    かがみ可愛いよ♪かがみ(n>ω<)η(ぉ

    とうとう、かがみにもこなたの影響が見え隠れしているのでしたw(ぁ
    こなたがドジッ娘は良い♪と言うのでかがみがこなたのお店でのドジッ娘の真似をして見せることにwww
    それを見たこなた
    『かがみバカっぽいよ・・・・』
    『あんたが振ってきた話でしょうが!』
    こなたヒドス><
    ドジッ娘は確かに可愛いけど、リアルで実害被ると結構痛いもんだよと・・・・
    こなた結構シビアだおwwww

    サブミナルにちょっとだけあきら様出現www
    なんか可哀想だおw(ぉ


    【Bパート】
    Bパートはずっとひよりのたーん(n>ω<)η(ぉ
    この子・・・・人生楽しそうだな・・・・・・



    らき☆すた④




    キャラを描いてるときそのキャラと同じ表情になったり、ゆたかとみなみを見て百合妄想してみたりと、凄い人だおww

    ゆたかに
    『どんな漫画描いてるの?』
    と、聞かれて困るひよりwww
    さすがにやおいとは言えないですのw

    宝くじで3000円当たったけど、自転車がパンクするわ、その時にお弁当ぶちまけて買い直すわで狙ったように消えてったと言うひよりwww
    どんだけぇ~~(n>ω<)η(ぉ
    うちの同級生も学校に遅刻した時の言い訳が、“いつもの通学路が工事中だったため迂回したけど、迂回した道も途中で工事中になってて、さらに迂回したけどまた工事中になってて通れなかった”って言ってたですのwww
    先生に嘘付くなって言われて、みんなは笑ってたおwwww
    ホントらしいけどw(ぉ

    らき☆すた⑤



    (´゚ω゚):;*.':;ボルシチ
    ぇ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    なにこの作画( ̄□ ̄;)!!?

    ひよりが躓いて転んだ時、咄嗟に利き手庇ったときの作画がががが@w@
    いきなり変化したからびっくりしたですのwww
    ぇ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    これってジョジョなん( ̄□ ̄;)!!?(ぉ

    絵描きの微妙な感覚や愛用シャーペンについて言うひよりwww
    なんとなく分かるような・・・・・(ぉ


    らき☆すた⑥



    ロイ×エド( ̄□ ̄;)!!?(ぁ

    ハガレンですかwww
    街中でハガレンのコスプレイヤーを見かけて、ひよりちゃんすかさず写メを取ってたですのww

    ゆたかがポスターを貼るとき上の方に手が届かず、みなみに手伝ってもらったですの。
    それを見たひよりが妄想全開(n>ω<)η(ぁ
    (; ̄▽ ̄)ノ"ぉぃぉぃ
    みなみが
    『もしかしたら、私より大きくなるかも』
    と言った台詞に対してみなみの妄想が変な方向にいったですのww
    ヾノ'∀`)ナイナイ

    待ってる時の名前書く欄“スザク”ってww
    コードギアスですかw
    さすがに、そういうのは書けないですの><
    ボーリングはたまにあるかもww(ぉ

    同人誌の〆切りギリギリに描き終えたみなみ。
    真っ白に燃え尽き(ry

    ゆたかが満面の笑みで
    『やおいってな~に?』
    『はぅぁ( ̄□ ̄;)!!?』
    『あ・・・あ・・あ・・・そ・・それは・・どっちの・・意味かなぁ~』

    ひよりちゃんびっくりしてたおwww

    どっちって・・・・・・どっち(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぉ


    らき☆すた⑦



    らきちゃねは・・・・・
    白石よ・・・永遠に(>Д<)ゞ(ぇ
    水くみに富士の樹海までに行くことになった白石・・・・
    南無ですの@w@
    ぇ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    来週は違う人なん??(ぉ

    ED・・・・・
    そろそろ飽きたおw(ぁ
    白石自重www(ぇ
    お好みにより音声は消していただいてかまいませんとか出てるしw


    今日はガンダム祭りとひより祭りでしたw♪(ぉ
          ブログランキング




    スーパーロボット大戦W(特典無し)
    Video Games
    Nintendo DS
    バンプレスト
    (参照日:07.08.06)
    価格:¥ 6,090
    平均評価:評価:4.0
    納期:通常24時間以内に発送


    TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
    CD
    泉こなた(平野綾)
    ランティス
    (参照日:07.07.23)
    価格:¥ 1,200
    平均評価:評価:4.5
    納期:通常24時間以内に発送


    TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜
    CD
    TVサントラ
    ランティス
    (参照日:07.07.23)
    価格:¥ 2,500
    平均評価:評価:4.0
    納期:通常24時間以内に発送









    この記事に対するコメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2007/08/15 16:21投稿者名 URL 編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    らき☆すた 第19話「二次に本質あり」

    つかさの質問に画面だけでなく見てる方も真っ白に(^^;Aパートは、つかさのキャラが炸裂し。Bパートは、ひよりちゃんが妄想&暴走。なんたる顔芸ぶりに、お腹痛いです(笑)今回はガ○ダムをプッシュみたいで

    2007/08/13 20:18Trackbacked by SERA@らくblog

    (アニメ) らき☆すた -Lucky Star- 第19話 「二次に本質あり」

    もうそろそろ本誌orオリジナルの話があるといいんだけどな。

    2007/08/13 20:24Trackbacked by 気ままな@ジパング

    らき☆すた 第19話「二次に本質あり」

    いきなりの直球パロだなぁ(笑)まあガンダムキャラに限らずアニメキャラの年齢が明らかにおかしいのはよくあること。そりゃ0083で登場したハマーン様の後ろ姿がどう見ても14歳(当時)とは思えなかったこともある

    2007/08/13 20:26Trackbacked by おもちやさん

    らき☆すた #19「二次に本質あり」

    白石みのる逝ってらっしゃいww初めてこのアニメで死亡フラグが立ちました! wktkが止まらない!(ぁではらきすた感想です。 らき☆すた 3 限定版武本康弘 (2007/08/24)角川エンタテインメント この商品の詳

    2007/08/13 20:31Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ■らき☆すた 第19話「二次に本質あり」

     私は、動物に話しかけたりとかは絶対にしない人です。  心が冷たいんだもん(^^;。  実際の所、犬さんや猫さんならともかく、お魚さんや植物さんに話しかけられる

    2007/08/13 20:34Trackbacked by ゆかねカムパニー2

    らき☆すた 19話「二次に本質あり」

    19回目。結構早いなぁ。もうちょいで終わるのか。・動物には猫なで声のトークからつかさの振りで皆凍ったwwwみwikiさん焦りすぎです。こなたの「いかがわしいこと考えた人挙手ー」マイペースですね。・ガンダムいろんな種類、ブイとかダブリューとかエックスとかwwでも

    2007/08/13 20:40Trackbacked by stay_gold.com

    らき☆すた 19話感想

    つかさのちんちん発言に僕のニヤニヤが止まらないっ!漫画だと大したインパクトはなかったのに・・・声優の力は偉大だなあ。そんな今週のらきすた。みゆきさんは画面に映らないところで大活躍だよ!具体的には勉強教えたりとか、先生より役に立ってるよ。っていうか先生は枯

    2007/08/13 20:48Trackbacked by SLOTH DIARY 

    らき☆すた 第19話

    「二次に本質あり」  田村さん!  君が何を言っているのかわからないよっ!  

    2007/08/13 20:58Trackbacked by まいなーわるつ

    らき☆すた 第19話「二次に本質あり」

    らき☆すた 第19話「二次に本質あり」 らき☆すた 3 限定版美水かがみ 武本康弘 平野綾 Amazonで詳しく見る by G-Tools いきなりオープニングからMAD素材の投下です。 つかさの「ち○ちん」に対する疑問。 これをリピートさせた作品が目に浮かびます。 さらに夜眠くな

    2007/08/13 21:08Trackbacked by +7 アニメ・声優情報局

    らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

    <ペットについ話しかけてしまうという話題>かがみは金魚のぎょぴちゃんに話しかける時に甘声になってしまうそうですwここは、こなたにつっこまれて怒るところが面白いwメイドの真似といい最近のかがみはだん

    2007/08/13 21:19Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    らき☆すた 第19話感想

    らき☆すた 第19話感想いきます。

    2007/08/13 21:26Trackbacked by AAA~悠久の風~

    らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

    ずっと荒谷朋絵のターン!!!!脚本、演出、絵コンテ、作画監督…荒谷朋絵EDテロップ見て思わず噴いたwちょw原画も2人wwww<らき☆すた 画像 感想 キャプ 樹海 荒谷朋絵>

    2007/08/13 21:27Trackbacked by アニメが好きなのよ

    らき☆すた第19話「二次に本質あり」

    1.動物との会話? こなたは最近ゲームで犬を飼っていてついつい「話しかける時猫なで声になるんだよね。」ゲームであっても可愛いから普通の犬と同様にしゃべりかけているだという。その話を聞いたかがみは、金魚にもどうように話しかける様にするのだと

    2007/08/13 21:30Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

    ガ○ダムか…

    2007/08/13 21:32Trackbacked by 瞳にアル世界

    らき☆すた 第19話「二次に本質あり」前編

    こ「ゲームの中で犬飼ってるんだけど、可愛くってつい話しかけちゃうんだよ何かさ、動物に話しかける時って、猫なで声になるよね」か(いいな~~あたしも・・・・・・こなたの犬になりたい)かがみはこなたの犬っ!お父さんとガンダム談義~~目隠しにピー音にモザイク・..

    2007/08/13 21:39Trackbacked by 翠蛇の沼

    らき☆すた 第19話「二次に本質あり」

    冒頭のガンダムネタは勢いがありました。名探偵とか殺人事件とか、かなり皮肉っていましたが、続く年齢ネタは、やっぱり誰でも思うことなのだなあ~とつくづく思いました。確かにブライトの年齢には、ふとっ、自分が恥ずかしくなるときがありますが、やはりミライさんは衝..

    2007/08/13 21:50Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    アニメ感想 ~らき☆すた 第19話~

    二次に本質あり動物ゲームの中のペットに話しかけるこなた、ゲームのペットに話しかけ・・る?ぎょぴちゃんに話しかける時は甘声のかがみん、き・聞いてみたい・・・ち●ちんどうい意味ってそりゃあペ

    2007/08/13 21:51Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    らき☆すた 第18話 ベストシーン

     もう好きにしてED!  ※(かがみがもしドジッコだったらこうではないかというかがみ自身の想像です!危険レベル3) もう諦めます!カラオケのほうが好きでしたがまあいいですわ!それにしても最近は気を使

    2007/08/13 21:58Trackbacked by 荒野の出来事

    らき☆すた 第19話

    こなたさん、電子ペットに猫撫で声で話かける人の方が、魚類に甘声で話しかける人より、どう考えても遙かに寂しい人だと思いましてよ?&gt;……と、どうして突っ込んでやらないんだかがみん!!

    2007/08/13 22:16Trackbacked by 方丈にて徒然なるままに

    らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

    らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ

    2007/08/13 23:56Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

    ここしばらくの平和な空気はどこへやら。初っぱなからガンダムネタで飛ばしまくります。これこそネトゲネタ以上に知らなきゃどうしようもないwパロネタと言えば各所でらき☆すたはヲタ狙いの閉じた作品だ、いやそう

    2007/08/13 23:57Trackbacked by angel notes.

    らき☆すた19話「二次に本質あり」

    のっけからつかさが・・・とりあえず挙手w ノ今回何故か搭乗キャラクター偏ってます。お父さんもその一人。寝起きのななこ先生!!でも残念ながら月曜日です。つかさ、目wwwゆーちゃんが純粋にこなたとゆいに頼ってます。が、まぁノリ人間とオタク少...

    2007/08/13 23:58Trackbacked by 勇気部.com ~桃月学園~

    らき☆すた19話 二次に本質あり

    早くももう19話まできてしまったらき☆すた。今回の話はAパートが3年生のターン。Bパートが1年生のターンでした。ネタとしてはやたらとガンダムものが多かったです。黒井先生が大活躍!!でも途中作画崩

    2007/08/13 23:59Trackbacked by 深夜アニメの毒に侵された少年

    らき☆すた 第19話

     普段ツンツンしてるだけに、動物に対して甘声になるのはツンデレ属性しか出来ない業ぢゃないのか? それにしても、つかさちゃんは悪気がないとはいえ、周りの空気を凍らすなw 第19話 二次に本質あり まさか、始まって早々ガンダム考察wwwwwwwwwwwwww

    2007/08/14 00:27Trackbacked by アミューズエイド

    福田麻由子情報局

    女優福田麻由子ちゃんの最新情報、お宝画像、動画など

    2007/08/14 01:26Trackbacked by 福田麻由子情報局

    らき☆すた 第19話「二次に本質あり」

    成長期ですからー。

    2007/08/14 01:32Trackbacked by bkw floor

    らき☆すた #19「二次に本質あり」感想

    ガンダムトークはピー音多すぎだろ多用するとあまり面白くないいい例だな叩かれた時一瞬あきらが出たようなwつかさかわいいよつかさ(;゚∀゚)=3いや、やっぱかがみかわいいよかがみ(;゚∀゚)=3ひよりメインのBパートうぜぇww腐女子ってこういう感覚なのか~らっきー☆

    2007/08/14 02:03Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    らき☆すた#19

    冒頭でつかさが犬の芸の名前の由来について疑問を持つのはまだしも、「ちんちん」という瞬間に何も口許を強調しなくても(爆

    2007/08/14 03:00Trackbacked by Document W.D

    らき☆すた -Lucky☆star-19話 二次に本質あり+10~ 感想+残暑見舞い2007 かがみver

    らき☆すたより残暑見舞い申し上げますツヴァイ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます残暑見舞いですので壁紙サイズのはお持ち帰りOKどすvすっかり感想書かなくなり

    らき☆すた第19話二次に本質あり

    「ひよりのゆたかとみなみへの妄想は最初から最後まで百合マックスですよ~っ♪」「えっ!?…梓!?」「らき☆すた第19話二次に本質あり」「という事でお姉さま私達も百合百合でっ」「はいぃぃぃぃっ!?」「お姉さま~っ」「ちょ、ちょっと梓…」「…はいはい朝から」「..

    2007/08/14 07:56Trackbacked by 翔太FACTORY+Zwei

    らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

    19話です。眠いです。・動物に対しての話こなたのエピソードが追加されてますね。あの絡みつくようなこなたはいいなw・ちんちんの話時が止まるwあとみゆきさんのリアクションは過剰になってますね。

    2007/08/14 08:43Trackbacked by S:ize

    らき☆すた 第19話『二次に本質あり』

    {{{らき☆すた 第19話『二次に本質あり』}}}[[attached(1,align)]]{{{&copy;美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす}}}=== そんな笑顔で魅惑的な言葉を使わないでください(笑) ===ガン●ムネタ…伏字多すぎ(^^;)旅行の土産にツボ?…旅行の土産といえば熊の木彫り頼れる先

    2007/08/14 08:51Trackbacked by ゴン太の毎日アニメ日和

    らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

    動物に話しかけるときは、甘声になりますよね。私も飼っている犬に話しかけてるときは、そりゃ、人に聞かせられないくらいキモイ声で話してると思うしwかがみがぎょぴちゃんに話しかけてるとこ、見たいんですがw

    2007/08/14 09:26Trackbacked by リリカルマジカルS

    らき☆すた第19話「二次に本質あり」感想

    二次に本質ありとは??ちなみにまぁこのブログを訪れてくれる人の半分は二次元に本質があることに気がついているとは思いますが・・・(笑)2008年04月25日発売らき☆すた11 初回限定版早速感想。いきなりの伏字の嵐のとても驚いた。らき☆すたらしからぬ感じ。しかしア..

    2007/08/14 12:02Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」観賞~^^

    開始30秒でひっくり返った!\(^O^)/第19話を観賞しました~^^

    らき☆すた 第19話

    今回は前回に引き続いて多分夏の話。最近作中の季節の進行度がガクッと遅くなりましたね。このぶんだとらっきー☆ちゃんねるは半袖のまま終わってしまうかもしれないですねぇ。前半はこなた達の話、後半はゆたか達の話という感じ。どっちかというとこなた達の方が....

    2007/08/14 13:45Trackbacked by パズライズ日記

    アニメ『らき☆すた』19話にて~後半はずっとひよりんのターン!!~

    さすが広島県~~♪テレビ放送が早いです!!我妻ひよりんを何度も見るために録画もしました~~では第19話『二次に本質あり』です。≪何故聞いた当人が恥ずかしがる?≫犬の芸の「チンチン」の意味を質問するつかささん。一瞬、皆さん白く固まります。その後、慌てて説明..

    2007/08/14 14:12Trackbacked by おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

    らき☆すた 第19話「二次に本質あり」 感想

     『ちんちん』 のちに少女は語った―――この時、確かに時は止まった、と。余談であるが、是非ともその場に居合わせたかった。と泣いたおっさんがいたという

    2007/08/14 15:27Trackbacked by たまにもゆる

    らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

    進行スピードが完全に遅くなったな^^;夏休み期間を長ーくやってくれるとうれしいな。脚本・絵コンテ・演出・作監・原画と荒谷さんひとりで大活躍ですよ。スケジュール的に厳しくなってくる中盤でこういうことができるのは

    2007/08/14 16:34Trackbacked by かがみのひだまり日誌

    ゆり☆すた 19話 「百合に本質あり」

    危惧していたことが現実になってしまった。ゆたか×みなみがらき☆すたにおける百合担当になってしまい、こな×かがの影が薄くなってしまうのではないか、と・・・ってゆうか、出番自体減ってんじゃん!Bパートが

    2007/08/14 20:31Trackbacked by 白狼PunkRockerS

    らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

    ハガレンのコスプレwwwwww京アニはスクエニまで手を出したかwwwww

    2007/08/15 01:18Trackbacked by TipGatherEngine

    らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」 感想

    らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

    2007/08/15 21:56Trackbacked by 蒼い日記

    らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

    なんで猫とか犬に話しかけるときって口調変わるんだろうね?ウチも愛犬に話しかけるとき多少変わるしwwでも確かに金魚はないわwさびしい人に見えてくる・・・・・・

    2007/08/15 22:30Trackbacked by アンテの日常

    (アニメ感想) らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

    らき☆すた 3 限定版ゲームの中で犬を飼っていると言うこなた。可愛くてついつい話しかけてしまうと言う。それを聞き、自分も飼っている金魚に、ついついネコなで声で話しかけてしまうと、かがみ。それはさておき・・・つかさが唐突に切り出した。・・・そういえば前か....

    らき☆すた 19話『二次に本質あり』レビュー。

    つかさ「そういえば前から疑問だったんだけど(諸事情により中略)」つかさ「チンチンってどんな意味なんだろぅ?」凍てつく一同THE WORLDww。つかさの天然さんには参ったねww。+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*最高の一言でし

    2007/08/17 13:50Trackbacked by (*´0`*)おはよーブログ

    らき☆すた 第19話「二次に本質あり」

    凍りついた。

    2007/08/18 03:52Trackbacked by Hiroy's Blog

    「らき☆すた」第19話/二次に本質あり

    まず一言♪{{{ひより…自重しなさい♪}}}== ペット ==こなたはNintenDogsやってる訳だ。{{{おい森じゃないのねw}}}そしてリアル金魚に話しかけている寂しん坊かがみ。こなたの哀れ目でマジ怒り♪= つかさの【イガガワシイ発言】…キミニイッタイナニガアッタノ!? =みwiki

    2007/08/22 23:22Trackbacked by 或る書店員の戯言

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

