FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    らき☆すた 第17話『らきちゃねが( ̄□ ̄;)!!?(ぁ』

    らき☆すた

    らき☆すた17話



    今回のらき☆すたは、前回よりはカオスじゃなかったおww
    Aパートまったり♪
    Bパートは柊家の話しでしたですです♪
    何気にBパートお涙ちょうだいでしゅか・。・
    ツンデレ全開だおヽ(`Д´)ノ(ぇ

    【Aパート】
    らき☆すた①


    こなたの“姉妹って片方が片方の何かを吸収して、対になってるの多いよね~”って話しを聞いたゆたかは翌日みなみさんにその話しをすることにwwww
    みなみさん別な意味で納得してたおww

    本日はこなたの誕生日(n>ω<)η
    従って、泉家ではナイショでこなたの誕生会を催すことに♪
    って、あれ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    この時間の進み方は24(トゥエンティーフォー)!!!?
    ちょwwどっかで見たことあるおw
    しかし、こなたはバイト先のみんなが誕生日祝ってくれるため、帰り遅くなると・・・・・・・
      ∧,,∧    ショボーン(ぁ      
    ( ´・ω・)
    c(,_U_U

    こなたの進路希望吹いたですのww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(ぁ
    団長って・・・・・もう中の人団長になってるおww
    2位は・・・・って、トキでしゅか@w@
    南斗神拳ってwww
    北斗神拳じゃないとこがミソだおw(ナニ
    3位のコンテマンってなに(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぁ

    みんなのをまとめてみるとw

    ■つかさ
    第一希望:栄養学科
    第二希望:服飾デザイン学科
    第三希望:負け天狗学科

    ・・・・・・・・・・
    負け天狗学科Σ( ̄□ ̄;)!!?
    あ、マーケティング学科でしゅかw

    ■みゆき
    第一希望~第三希望:医学部

    みゆきさん凄いおヾ( ゚Д゚)ノ゙
    保険なしですかww

    ■かがみ
    第一希望:法学部
    第二希望:経済学部
    第三希望:文学部

    かがみが一番ツッコミどころないおw(ぇ

    かがみに何か特技ないのって言われてポケ○ン全種言えるよ~って言ってるこなたwww
    ポ○モンってw
    あれ?
    漫画の方はアミノ式の運動全部出来るってはずじゃ・・・・・(ぉ

    途中でこなたが読んでる本“涼宮ハルヒ”ですかwww

    【Bパート】
    キャッツアイ自重ヽ(`Д´)ノ(ぁ
    一人多いとかwww

    その前にこなたが言った
    『古き時代のアメリカで、出生した父の帰りを心待ちにする母と四姉妹の物語』って、元ネタ分からないお(*ノノ)(ぉ


    らき☆すた②



    これは良いツンデレですね( ゚ω゚)(ぇ
    柊家4姉妹って最近出番多いようなwww
    両親のいない間に、まつりが夕食でパエリアを作ることに。
    だけど、つかさに伝えたのにつかさコッテリ忘れてるお><
    かがみの携帯に連絡いれたけど、かがみ気づいておらず(/TДT)/あうぅ
    まつりが文句言ってたら、かがみが怒って買い出しにでちゃったお><
    まつりはかがみが帰ってくるのを心配してるし、
    なんだかんだ言いながら最後に仲直りしましたですの♪
    まつりもツンデレだおwww

    いい話だお~(n>ω<)η(ぉ


    らき☆すた③




    最後のらき☆ちゃねは・・・・・・・

    ハイテンションなあきらと・・・・・・・・
    最後まで自己紹介を言わせてもらえない白石と・・・・・
    そして、何故か、さらにハイテンションなアニメ店長・・・・・・

    って、アニメ店長( ̄□ ̄;)!!?

    ふり~~~だむヽ(`Д´)ノ(ぇ
    めちゃくちゃ自由しゅぎる@w@
    アニメ店長やりたい放題だお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    白石、途中で線画になるし・。。・
    アニメ店長の本名、初めて知ったおwww

    アニメにおける成功の3要素・・・・・
    あきら様が、
    ①声優
    ②作画
    ③シナリオ
    と言ってるのに対し、アニメ店長・・・・・・
    スタッフ&キャストの作品における
    ①愛情
    ②時間
    ③制作費
    って、言ってましたおwww
    リアル過ぎる!!?(ぁ

    さらには、あきら様の別アニメで声優したキャラ名言っちゃってるしwww

    EDも白石・・・・・・
    等々、本家OPまでパロりましたか@w@
    なにこれ( ̄□ ̄;)!!?
    公式MAD(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぁ

    らきちゃねがカオスでしたww
          ブログランキング




    TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
    CD
    泉こなた(平野綾)
    ランティス
    (参照日:07.07.23)
    価格:¥ 1,200
    平均評価:評価:4.5
    納期:通常24時間以内に発送

    TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜
    CD
    TVサントラ
    ランティス
    (参照日:07.07.23)
    価格:¥ 2,500
    平均評価:評価:4.0
    納期:通常24時間以内に発送







    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    らき☆すた 第17話感想

    らき☆すた 第17話感想いきます。

    2007/07/30 20:09Trackbacked by AAA~悠久の風~

    アニメ感想 ~らき☆すた 第17話~

    お天道様のもと&#039;&#039;&#039;テスト期間~報道&#039;&#039;&#039;確かにテスト期間もなかなかこうガッチリ勉強はしにくいですよねー、家ですと誘惑も多いですし(^^;メディアはすぐにアニメや漫画・ゲームを悪としたがります。そしてこなたの言うように下手な反論は「オ

    2007/07/30 20:14Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~

    らき☆すた 第17話『お天道様のもと』

    {{{らき☆すた 第17話『お天道様のもと』}}}容疑者はアニヲタ…報道はここぞとばかりに強調するよね(汗姉妹ってどっちかが何かを吸収してる?…みなみは納得したようだ。。。こなた、誕生日…18歳になってエロゲーできると喜ぶこなた...orz誕生日パーティーの準備をす

    2007/07/30 20:35Trackbacked by ゴン太の毎日アニメ日和

    らき☆すた 第17話「お天道様のもと」前編

    今週はマジで神回だった・・・キャプも妄想も全力でいきますw今日も今日とて(愛しの)こなたのクラスに通うかがみん。お~っす、テストどうだった?悪いのは俺じゃない・・・黒井達だ。奴らの作った難解なテストのせいで・・・俺の成績はボロボロだぁ!!責任転嫁すなw..

    2007/07/30 20:35Trackbacked by 翠蛇の沼

    らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」

    1学期も中頃~衣替えの季節がやってきました。冬服と夏服の両方が1話で見れてしまうなんて贅沢な回だ^^このペースでやっていったら最終回はどこで終わらせるのかな?まだ見当もつきません。まさか原作追い越して

    2007/07/30 20:36Trackbacked by かがみのひだまり日誌

    らき☆すた 17話 「お天道様のもと」

    選挙やらなんやらで時間ずれて遅いから眠いです。タイプミスとかしないよう頑張ろう…・テスト時間はあっても普段どおりになっちゃう。大学行ってからそんな感じだなぁ。高校まではガリガリ勉強してました。・容疑者の部屋から漫画やゲームが数千点押収されたよく報道されて

    2007/07/30 20:36Trackbacked by stay_gold.com

    らき☆すた 第17話「お天道様のもと」

    らき☆すた 第17話「お天道様のもと」 らき☆すた 3 限定版美水かがみ 武本康弘 平野綾 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今日はこなたの誕生日。 でも7月30日ではなく5月28日の話しでした。 まだ制服も冬服だったし、確かに夏ではないですね。 そしてこの時期は進路希

    2007/07/30 20:38Trackbacked by +7 アニメ・声優情報局

    らき☆すた 第17話「お天道様のもと」

    白石EDはついに実写版OPまで…ありえない(笑)ムダに高い再現度にちょっと笑えますけど。予告やらっきー☆ちゃんねるまで乗っ取るアニメ店長…もう何の番組だか(^^;本編はどんな話だったかな?(ぇ)▼ 第17話

    2007/07/30 20:48Trackbacked by SERA@らくblog

    らき☆すた17話「お天道様のもと」感想

    今回は放送直後の更新です。たまにはこんな最速更新もアリだと思ったので。中間テストも返却され、つかさとこなたの結果を聞きにきたかがみ。結果はいつもどおりなようで、こなたは全く気にせず。テスト期間

    2007/07/30 20:53Trackbacked by 腐れヲタ日記

    らき☆すた 第17話「お天道様のもと」

    ※画像のブログ転載はしないでね(切り取り使用も。)そういえばこの間知り合いに「マリみてって監禁とかあるの?」とか聞かれたなぁ。見事なまでに変な方向で誤解されてて困ったさ!とりあえず普通の学園モノっ

    2007/07/30 21:06Trackbacked by おもちやさん

    らき☆すた 第17話「お天道様のもと」

    お、珍しい。 17話目にして初めて作画に乱れが。 最初立ちキャラに妙な違和感があったので何だろうと良く見てみたら、物凄い撫で肩になっており。 このせいで変にだらしない立ち絵になっております。 また、斜め後ろからアングルなど、難しそうな顔ショットや、中

    2007/07/30 21:21Trackbacked by バラックあにめ日記

    らき☆すた 第17話「お天丼様のもと」

    今週はかがみんが主役の回でしたね(*´Д`*)全体的にこなたとかがみしか出てない‥みゆきさんは背景

    2007/07/30 21:25Trackbacked by 今日もやられやく

    らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」

    アニメ名:らき☆すた話  数:第17話タイトル :「お天道様のもと」評  価:&nbsp;smash:★★★★☆プラス+:未登録デス

    らき☆すた 第17話「お天道様のもと」

    こたなが18歳になり、胸をはってエロゲーができると言っていましたが、第一にそこにくるのはわかりますね。本編的にも少しは変化があるのでは???姉妹とか、どちらかに吸収されているとネタで、みなみがみゆきと姉妹みたいと言われているのを思い起こし、沈んで納得し....

    2007/07/30 21:55Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    らき☆すた 第17話「お天道様のもと」

    こたなが18歳になり、胸をはってエロゲーができると言っていましたが、第一にそこにくるのはわかりますね。本編的にも少しは変化があるのでは???姉妹とか、どちらかに吸収されているとネタで、みなみがみゆきと姉妹みたいと言われているのを思い起こし、沈んで納得し....

    2007/07/30 21:55Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    らき☆すた 第17話 ベストシーン

     白石自重!!! 懲りずにまた出てきた・・・。もちろんEDのことです!もういいのに・・・。そういえば前々回の時には撮影時にギャラリーが増えて大変だったそうですが、某神社でも同じような現象が起きたらしいじ

    2007/07/30 22:02Trackbacked by 荒野の出来事

    らき☆すた 第17話 お天道様のもと

    文字通りらきちゃ炎上《SEO:らきすた キャプ 画像 感想》

    2007/07/30 22:20Trackbacked by だってアニメが好きだから

    らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」

    テストの話こなた「テスト期間っていつもに比べて時間もいっぱいあるけどさ、気がつくとついいつも通り過ごしちゃって、結局一夜漬けになるよね。」ですよね☆というか、高校のテストとかは一夜漬けで事足り

    2007/07/30 23:17Trackbacked by アニメが好きなのよ

    【かがみ】らき☆すた 17話「お天道様のもと」【キレる】

    今回は、オタネタも控えめでまったりな日常ネタも多くらき☆すた本来の味付けがされていた話だった。今回はかがみんが主役でしたね。特に後半の柊4姉妹の夕ご飯についての喧嘩が、日常的なお話で良かった。かがみ

    2007/07/30 23:21Trackbacked by 失われた何か

    らき☆すた 第17話『お天道様のもと』レビュー。

    ☆It's Excited Spectacle☆なんかこのギャップ感が堪らんすなぁ☆。(変態…今話はなんといってもかがみん抜きには語れませんね♪柊姉妹の百合物語が涙を誘うお話でした☆。こなたとかがみもデートばっ

    2007/07/30 23:24Trackbacked by (*´0`*)おはよーブログ

    らき☆すた 第17話「お天道様のもと」

    今回は、何故かいつもと雰囲気が違うように感じた17話。うーん。何が違うのかといわれると困るんだけどやっぱBパートの柊家あたりが、らき☆すたのもってるイメージと乖離してるのを、ひしひしと感じてしまったの

    2007/07/30 23:27Trackbacked by 【TBK】 -Tsukasa blog(仮)-

    らき☆すた 第17話「お天道様のもと」

    たこ☆わさ。

    2007/07/31 00:18Trackbacked by bkw floor

    らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」

    らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ

    2007/07/31 00:30Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」

    「周りの人を見ていると、姉妹って片方が片方の何かを吸収してるよね」とこなたと話していたことをみなみに告げるゆたか、みゆきさんと姉妹のように仲が良かったためにその話を聞き胸の差を納得するみなみ「なるほど・

    2007/07/31 00:46Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」 感想

    『あきら様が、これはどこにでもいる普通の女子高生のゆるくまたーりな話だとか言っていたが・・・・・・』『こんな!』『可愛い子ばっかりいる世界が・・・』『どこにでもいるわけないだろ

    2007/07/31 01:11Trackbacked by たまにもゆる

    らき☆すた #17「お天道様のもと」感想

    何故に誕生部パーティが24風なんだwかがみんのマイナススパイラル可愛すぎる(;゚∀゚)=3ラノベ読むのは漫画と同じ感覚ってのは納得したりしなかったり漫画の方が最初とっつきやすいやすいですね読み始めたら一緒かもしれない最後のなんだこの暖かいアットホームなお話は

    2007/07/31 02:03Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    らき☆すた #17「お天道様のもと」

    あ~、今回かがみん多いよかがみん(*´д`)ハァハァこれが17回記念か~(マジカルデストロイ!?)ではらきすた感想です。 らき☆すた 3 限定版武本康弘 (2007/08/24)角川エンタテインメント この商品の詳細を

    2007/07/31 03:15Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    (アニメ感想) らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」

    らき☆すた 3 限定版テストの結果出た。相変わらずだったと話す、こなたとつかさ。かがみは、こたなの受験生としての自覚のなさを指摘するが・・・。

    (アニメ感想) らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」

    らき☆すた 3 限定版テストの結果出た。相変わらずだったと話す、こなたとつかさ。かがみは、こたなの受験生としての自覚のなさを指摘するが・・・。

    らき☆すた 17話の感想だよ

    今週のらき☆すたはかがみんメインの回でした。こなたよりもかがみんのほうが目立ってた。個人的には柊家の夕飯の話が好きです。かがみんはつかさの姉だけど、3女だから妹でもあるんですよね。原作にはほとんど姉2人は出てこないから新鮮でした。それにしても柊ママかわい

    2007/07/31 05:50Trackbacked by SLOTH DIARY 

    らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」

    こなた18歳の誕生日。素直にプレゼントを渡せないかがみに萌えたのは言うまでもありませんwこれでようやく堂々とエロゲーを買いにいけると喜んでますwギアスのせいで記事の量は半減です(ぇーw

    2007/07/31 06:41Trackbacked by リリカルマジカルS

    らき☆すた第17話「お天道様のもと」感想

    らき☆すた。なんだかんだで面白いんですよね、そしてなんだかんだで毎回楽しみに次回を待ってしまう不思議なアニメです。2007年10月26日発売らき☆すた5 初回限定版早速感想。あぁ、なんだからき☆すたっぽい感じが戻ってきた今回。前回はハルヒ宣伝回状態だったからな...

    2007/07/31 08:39Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    らき☆すた 第17話「お天道様のもと」

     予想外の展開にいきなし泣いた。 予想外のゲストに思わず吹いた。 予想外の選曲にただただワロタ。 いい加減楽しみすぎですよ、オレ…。いやいや、いいオトナでマンガやアニメに熱を上げてナニが

    2007/07/31 11:06Trackbacked by Old Dancer's BLOG

    らき☆すた 第17話「お天道様のもと」

    らき☆すた 第17話「お天道様のもと」

    2007/07/31 13:25Trackbacked by 恋華(れんか)

    らき☆すた 第17話

    「お天道様のもと」   18歳になったこなたさん  成人指定もOKなお年頃・・・?

    2007/07/31 14:47Trackbacked by まいなーわるつ

    らき☆すた 第17話

    今回は受験生の夏のお話。だからといって特に何か変わることも無く(笑)。18歳になっての喜びは良く分かります、高校生である以上はダメだったような。こなたは18歳の誕生日、18歳といえばもちろんエロゲの年齢制限(笑)。大っぴらに出来るようになるのっ....

    2007/07/31 17:58Trackbacked by パズライズ日記

    らき☆すた#17

    前回は特定作品のパロネタ過剰でちょっとゲンナリしたけど、今回は比較的パロが控えめで落ち着いて観れたなぁ。以前バレンタインデーに本命にしか見えない義理チョコ渡してたり、今回真っ先に誕生日プレゼントを渡してたりといい、つかさはこなたに気があるんじゃないか!?

    2007/07/31 18:01Trackbacked by Document W.D

    らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」観賞~^^

    柊一家のある一日\(^O^)/第17話を観賞しました~^^

    らき☆すた 第17話 『お天道様のもと』

    パロディーは嫌いじゃないけど、昨今の暴走気味な内容に正直辟易していた所なので、今回のような初心を思い出す内容は意外と新鮮に見れたし、面白かったです。特にかがみとまつりの姉妹喧嘩は、今までには無い内容でこのピリピリした雰囲気がらき☆すたらしく無....

    2007/08/01 00:26Trackbacked by よう来なさった!

    らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」

    立って見るとみwikiが一番背が高くて、こなたが一番低いのに・・・座ると一緒なんだなwwwwwみwikiは足長だったのかwwwwww背が小さい人って大体胴が長いのかな・・・?

    2007/08/01 01:09Trackbacked by TipGatherEngine

    らき☆すた 第17話「お天道様のもと」

    柊家の人々。

    2007/08/01 05:56Trackbacked by Hiroy's Blog

    美しき家族団欒(らき☆すた第17話)

    あれれ…回転寿司で回ってるのは見本でしょ?あれを見て、好みのネタを注文すればよいんだよね…?回転寿司での注文について、こなたがかがみをセコいだ何だと非難していましたが、大いに異議ありです。だって干からび

    2007/08/01 08:23Trackbacked by BLOG不眠飛行

    らき☆すた 17話 『お天道様のもと』

    こなたの誕生日 5/28日はこなたの誕生日。というわけで、かがみ、つかさ、みゆき...

    2007/08/01 14:48Trackbacked by THE BROKEN HIGHWAY

    らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」

    普段のらき☆すたに戻って安心w[画像]こなたの誕生日に、かがみんがやっぱりツンデレっぷりを発揮。プレゼント渡すのにも照れくさい表情をする所がイイデスネvでも当の本人は、やっとこれでエロゲが堂々と出来るとか言って大喜び。今までもやってたのにwwかがみんの「大

    2007/08/01 15:42Trackbacked by ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

    らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」

    ギアスの感想で燃え尽きたアンテですが・・・・・だからと言ってらき☆すたの感想を書かない訳にはいきません!!なんてったって、ウチの生きがいですからぁ~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡うむうむ・・・確かにテス

    2007/08/01 23:29Trackbacked by アンテの日常

    「らき☆すた」第17話/お天道様のもと

    == 受験生 ==いやいや~、こなたの進路は半分決定してるようなモノでしょ!?>かがみそれは…{{{【アキバのコス女王】}}}wとはいえ、留年して卒業出来ないって可能性もあるか…>こなた== ヲタ≠性犯罪者 =={{{こなた『毎回さ~、不公平だなって思うんだよね。そういう漫

    2007/08/02 02:09Trackbacked by 或る書店員の戯言

    らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」

    第17話 「お天道様のもと」テレ玉はよく録画が失敗するってことが分かった(何前回の記事らき☆すた 第16話 「リング」▼fc2ランキング

    2007/08/02 16:35Trackbacked by 日頃CALAMITY

    らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」

    ■らき☆すた■

    2007/08/04 16:30Trackbacked by King Of ヘタレ日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

