FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    らき☆すた 第14話~第16話 『アニメ店長4度目!!?』

    らき☆すた14話~16話



    やっと、ちょっとは時間が取れるようになったですww
    ってわけで、アニメ感想再開なのw

    【らき☆すた14話】
    14話は新キャラこなた&みなみの登場(n>ω<)η
    どことなく、みなみさんは綾波の雰囲気出してるのはキノセイでしゅか・。・(ぉ

    ゆたかをかがみ達に紹介するこなたw
    それにしても一体どんな風に紹介してたのやらww
    キニナルですwww

    いきなり卒おめ~って入ってくるゆい姉さんw
    そして、卒業式のお祝いに飲みに行こうと誘ってくるゆい姉さんww
    かがみ( ̄□ ̄;)!!?.。oO(私たちまだ未成年なんですが、警察か~ん)
    かがみはすかさず心の中でツッコミを入れてましたですwww
    こなたも、未成年だから無理だよって言ってるのに、ゆい姉さんは
    大丈夫、どうどうとしてればばれないもんだよって言うしまつwww
    けいさつか~~んヽ(`Д´)ノ(ぉ
    かがみも『いやいや、主にあんたの身内2人のせいでばれるって』ってツッコンでたおww

    14話のらっきー☆ちゃんねる
    あきら様が本編リベンジ果たしたいが為にリクエストを募ってましたww

    EDは何故か『ハレ晴レユカイ』
    って、白石おま@w@


    【らき☆すた15話】
    3年B組黒井センセーーーーーーヽ(`Д´)ノ(ぁ
    って、おま~~~wwwww
    吹いた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    いきなり飛ばしてましたおwww
    3年B組繋がりでしゅかwww

    最初の冒頭部分・・・・・・・
    なんでこんなに最終話フラグっぽいの( ̄□ ̄;)!!?(ぉ
    つかさとみゆきのおかげでチケットを買えたこなたw
    って、ハルヒのライブステージでしゅかwww
    ちょw中の人www
    しかし、こなたは目の前にSOS団の団員(?)がいたため、ステージが見えなくぴょんぴょん跳ねてましたwww
    そんなこなたを見たかがみは場所を変わってあげることに^^
    かがみええ子やつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    ライブ終了後、感傷にに浸るこなたでした♪

    話は花粉症の話にw
    こなた父は花粉症対策とマスクで変身(?)することにww(ぇ
    って、変身シーンがスーパー1( ̄□ ̄;)!!?
    ちょwww

    そして、学園は新学期のスタートです♪
    こなたの自己紹介シーンがなんかかわいかったですですww
    見てて、“あずまんが”思い出したおw(ぇ
    きっと、お姉ちゃんの影響だ大だとwww

    春は出会いの季節と言い、妄想全開のこなたwww
    って、“D.C.”( ̄□ ̄;)!!?
    ヒロインは全部“泉 こなた”さんでしゅw
    って、ナニコレ( ̄□ ̄;)!!?
    びっくりして危うく吹きこぼしそうになったおww(ぉ
    曲はまんま使用でしゅか@w@

    15話のらきちゃね(略)はエイプリールの話しにwww
    白石・・・・ほんまに辞めさせられるかとおもたwww
    次回のライブもウソっぽい?
    ホントにやるのかなwww

    EDはまたもや白石ww
    って、どこで撮影してるん( ̄□ ̄;)!!?
    なんか風強くないですか@w@
    台風( ̄□ ̄;)!!?(ぁ
    『恋のみのる伝説』ってwwww
    みっみミラクル、み~のるんるん(n>ω<)η(ぁ

    【らき☆すた16話】
    そして、今回の16話のらき☆すた・・・・・・・
    Aパートは普通なのにBパートがカオスでした@w@
    なんぞこれ( ̄□ ̄;)!!?(ぇ

    Aパート
    こなたが携帯を買い換えた話しにw
    って待ち受けハルヒでしゅかwww
    中の人つながりGJですwww
    着歌は、みくる伝説でしゅかw

    そして、問題のBパートへwww
    初公開・・・・・こなたのコスプレ喫茶~~~~(n>ω<)η

    って、漫画の方だとコスプレ喫茶の話しは出たけど、どんな内容なのかの話しはしてないよね(゚Д゚≡゚Д゚)?
    アニメGJですwww

    こなたに、今月号のコンプとルルー○○の単行本を買ってきてと言われるかがみww
    って、音声修正入り( ̄□ ̄;)!!?
    本屋に入る途中、つかさはカメラ小僧に写真取られるしwww
    つかさの
    『あたし、神岸じゃないです・・・・・柊です』
    って台詞吹いた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    トゥーハート( ̄□ ̄;)!!?
    あかね自重だおwww
    カメラ小僧も『ヒロユキちゃんって言って』って言ってるしww
    つかさも言ってるしwwww(ぉ

    こなたの描いた地図でこなたが仕事してるコスプレ喫茶に向かおうとしてるかがみ達ww
    って、こなたの地図って小学生が描いたのでしゅか@w@
    分かりづらいですのww
    みゆきさんが一応調べておきましたって、流石みゆきさんですw
    抜け目ないですwww

    らき☆すた①



    ハルヒコスプレ( ̄□ ̄;)!!?
    そして、長門とキョンイタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!
    こなた・・・・まんまハルヒですのwww
    中の人繋がりスゴスwww
    しまいにはハレ晴レダンスまで踊るしwww
    やりたい放題でしゅね><
    京アニSUGEEEEEEEEEEEwwww
    こなた声とハルヒ声の使い分けと切り替えの良さに乾杯ですの(n>ω<)η(ぉ

    禁則事項キタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!新キャラパトリシア=マーティン登場(n>ω<)η(ぉ
    愛称パットですw・・・・いやパティですww(ぁ
    って、パティとこなたのイメージCD( ̄□ ̄;)!!?
    mjd(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    らき☆すた②



    あれ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    これはキョンの( ̄□ ̄;)!!?(ぉ

    黒井先生の
    『間の休みは休みやないで~、風邪引いて休む予定も認めんで』って台詞に対して・・・白石・・・・・
    『カムチャッカ!!』
    カムチャッカって何(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぉ

    らき☆すた③



    やっぱりアニメ店長( ̄□ ̄;)!!?(ぉ
    もはや準レギュラー化でしゅか@w@
    って、キョン!?・・・・と、いうか杉田さん何してるん( ̄□ ̄;)!!?
    アニメ店長と同じ地域担当ですかwww
    無駄に熱かったおwww

    かがみが図書室であやのとみさおと一緒にテスト勉強することにw
    って、なんかみさおの声に違和感があるんでしゅが・・・・・・・
    ぇ!?声優変わったん(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぉ
    そして、何故カタコトなん(゚Д゚≡゚Д゚)!!?(ぁ


    らき☆すた④



    今回のらきちゃねは・・・・・・
    なんぞこれぇ~~~( ;゚д゚)
    ライブ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    白石・・・『番組の予算じゃこれが限界』とか言ってるしwww
    まぁ、一応ライブっちゃライブなんwww?
    なんか、歌唱力以外に高かったですのwwww
    怒ってても歌うときちゃんと切り替えてるしwww
    白石・・・・けんたいらいふりたーんずって・・・・・
    倦怠LifeReturn's( ̄□ ̄;)!!?(ぉ
    延長してやれですのw(; ̄▽ ̄)ノ"

    EDこそ、なんぞこれぇ~~~~( ̄□ ̄;)!!?
    白石ならぬあきらさんも本人キタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!
    それこそ、びっくりですの@w@
    って、EDに歌ってた歌・・・・CD出すんΣ( ̄□ ̄;)!!?
    スゴスwwww

    予告は長門とキョンでしたwwww


    で・・・タイトルのリングの意味は?(ぁ
          ブログランキング




    TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
    CD
    泉こなた(平野綾)
    ランティス
    (参照日:07.07.23)
    価格:¥ 1,200
    平均評価:評価:4.5
    納期:通常24時間以内に発送

    TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜
    CD
    TVサントラ
    ランティス
    (参照日:07.07.23)
    価格:¥ 2,500
    平均評価:評価:4.0
    納期:通常24時間以内に発送




    【おまけ】




    この記事に対するコメント

    TB多すぎで噴いた

    投稿日 2007/07/24 22:51投稿者名 jaroURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ■らき☆すた 第16話「リング」

     こなたも携帯、持ち歩くようになりました。  これで連絡が取りやすくなりますねん(笑)。  着信で「恋のミクル伝説」が突然鳴ったら、びっくりしそうだけれど。  

    2007/07/23 13:01Trackbacked by ゆかねカムパニー2

    らき☆すた 第16話 「リング」

    今回の前半はみゆきがフューチャー……じゃなくてフィーチャー。そういえばFateのラジオって未だにフューチャーって言っているのだろうか。ってかここまで広まるとフューチャーが寧ろ正しいのではと不安になるほど。

    2007/07/23 13:02Trackbacked by angel notes.

    らき☆すた 第16話「リング」

    正直本編は微妙でしたし、アニメ店長もあんま引っ張るネタでもないでしょうに。 アキバでのオタクネタも図らずもタイムリーになってしまい、見てて相当居心地が悪く。 ただ、「らっきー☆ちゃんねる」からED、そしてCMへの流れは美しく(当方、テレビ埼玉)、この

    2007/07/23 13:02Trackbacked by バラックあにめ日記

    らき☆すた 第16話 「リング」

    今週は登場キャラ多すぎ、パロのレベル高すぎ、それでいて、いつものらきすたっぽい、ゆるーい空気ありですげー面白かった。CDの宣伝はちょっと露骨だったが…やっとパティが登場。やたらみくるが変な茶髪だなあと思ったらそういうことだったのか。つーか、こんなに髪長か..

    2007/07/23 13:18Trackbacked by ガンぽに

    らき☆すた 第16話「リング」

    らき☆すた 第16話「リング」 らき☆すた 2 限定版美水かがみ 山本寛 平野綾 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今週はあらたな試みが。 みゆきさんの回想シーンで植物の額縁使用になりました。 次にかがみ、つかさ、みゆきの3人でゲーマーズへ。 こなたにコンプティーク

    2007/07/23 13:19Trackbacked by +7 アニメ・声優情報局

    らき☆すた 第16話 「リング」

    待ちうけ画像がハルヒで曲が恋のミクル伝説w今週はこれを皮切りにハルヒパロが凄く多かったな~みゆきさんのお母さんはやり手というよりも天然だったのか、みゆきさんと二人とも天然なだけにちょっとおかしい会

    2007/07/23 13:50Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    らき☆すた 第16話 ベストシーン

      アニメ店長降臨  そして ハルヒネタすばらしい!! しかし今回は笑えましたよ!!この程度のパクリネタは全然OKですよ。まあ京都アニメの作品は元が一緒だから大丈夫ですし、最近頻繁にサンライズ

    2007/07/23 14:03Trackbacked by 荒野の出来事

    らき☆すた 第16話「リング」

    お、今回は珍しくみゆきメインの話ですね。ゆい姉さんはよく登場するけど、みゆきと柊姉妹のお姉さんはあまり注目されないなぁ。お姉さん方中心の話もぜひ見てみたい!

    2007/07/23 16:16Trackbacked by おもちやさん

    らき☆すた 第16話「リング」

    らき☆すた 第16話「リング」

    2007/07/23 17:15Trackbacked by 恋華(れんか)

    らき☆すた 第16話 「リング」

    進級イベントも一通り終わり、慣れが出てくる時期ですね。こなたあたり次回で「ダルい~」とか言い出しそうだ^^;今回はいろんな展開が詰め込まれてて、とても濃い30分でした。いろんなキャラが登場して、今

    2007/07/23 18:15Trackbacked by かがみのひだまり日誌

    声優オーディション情報

    声優 情報

    2007/07/23 19:02Trackbacked by 声優オーディション

    【Anime】らき☆すた 第16話をみた!【感想】

    らき☆すた #16 「リング」 携帯は殆ど常にマナーモード。なんで着ウタとか着メロって全然持ってないのがwachiクオリティ。こなたの言うとおり、大抵サビとかに入る前に取っちゃうし、意味無いからなぁ。だけど待受画像は

    2007/07/23 19:08Trackbacked by Soul of Silver FoX

    らき☆すた16話「リング」

    らき☆すた16話「リング」なんか前評判がとんでもないことなってるが・・・こなたが携帯を変えたようです。しかもアクオス携帯。でも、あれあんましいじると取れるらしい。え?みんな電話に出るときって若干口調ってか声色ってか変えない?ちょっと...

    2007/07/23 19:12Trackbacked by 勇気部.com ~桃月学園~

    らき☆すた 第16話 「リング」

    待ちうけ画面ががハルヒで着信音が恋のみくる伝説wこいつはひどい。さすがに恋のみくる伝説を電車とかで響かせる勇気はないなぁ。<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー ハルヒ 長門 キョン ミクル 若本 アニメ店長 コードギ

    2007/07/23 19:27Trackbacked by アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

    らき☆すた 第16話 「リング」

    こなたハルヒとコスプレ喫茶でダンス♪ずっとハルヒのターン(笑)ハルヒネタやりすぎですよ(^^;サブタイも「ハルヒ」でよかったんじゃない?つかさの制服はコスプレじゃないですからー(笑)禁則事項です!

    2007/07/23 19:47Trackbacked by SERA@らくblog

    アニメ感想 ~らき☆すた 第16話~

    リング[[attached(1,center)]]&#039;&#039;&#039;こなたケータイ新調&#039;&#039;&#039;待受けはハルヒ、着メロは「恋のミクル伝説」着うたならともかく着メロでフルverとかあんまり意味ないですもんねぇ&#039;&#039;&#039;家族あれこれ&#039;&#039;&#039;みゆきの物知り、

    2007/07/23 20:09Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~

    らき☆すた 第16話「リング」

    今回はハルヒネタが満載であった。まさか、次回予告までキョンと長門が出てくるとは思ってもみなかった。完全にハルヒ二期決定したおかげで宣伝効果やりまくりなのに、ルルーシュの名前はピっーー!! 伏字というか音声飛んでいるというか。てか、ルルーシュを伏字で言う

    2007/07/23 21:08Trackbacked by 蒼き月と黒い宴

    ゆり☆すた 16話 「リング」

              ____        / \  /\  キリッ .     / (ー)  (ー)\     /   ⌒(__人__)⌒ \       |      |r┬-|    | やっぱこな×かがだよね     \  

    2007/07/23 21:54Trackbacked by 白狼PunkRockerS

    らき☆すた 第16話 『リング』レビュー。

    こなたん団長ずっけぇー可愛いよもぅねずっけぇー可愛いよ♪(わかった…わかった…こなた団長「早くしなさいよ!遅いと罰金よ罰金!!」q(゚ロ゚;qぐはぁ…なんたる衝撃♪ある意味本物なのでパロの次元超えて

    2007/07/23 22:24Trackbacked by (*´0`*)おはよーブログ

    らき☆すた 第16話『リング』

    {{{らき☆すた 第16話『リング』}}}&#039;&#039;&#039;こなた、携帯を買い換える&#039;&#039;&#039;…待ち受けは「ハルヒ」、着メロは「恋のみくる伝説」と。高良親子の全容がだんだん明らかに…柊家の夕食&#039;&#039;&#039;&#039;&#039;&#039;…つかさ、置いてけぼり(

    2007/07/23 23:09Trackbacked by ゴン太の毎日アニメ日和

    【こなた】らき☆すた16話「リング」【ハルヒ】

    今回の見所は今まで明らかにされなかった、こなたのコスプレ喫茶の仕事風景。ベタって言えるけど、こなたはハルヒのコスプレだった。勿論、ハルヒ声も披露。ハルヒなので、キョンの格好した奴とか、長門のコスプレしてる

    2007/07/24 00:12Trackbacked by 失われた何か

    らき☆すた 第16話 「リング」

    小神あきら ビックショー本当にやるとは思わなかった・・・(カラオケだけど前回はエイプリルフールだったから嘘ですよ~ってオチだと思ったのに&hellip;画面下にスタッフさんが居たんですねwww発売するのかよ

    2007/07/24 00:31Trackbacked by TipGatherEngine

    らき☆すた 第16話 「リング」

    らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ

    2007/07/24 00:41Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    らき☆すた 第16話「リング」

    需要はあるさ。

    2007/07/24 01:24Trackbacked by bkw floor

    [アニメ] らき☆すた 第16話 「リング」

    らき☆すた第16話。ハルヒ達や、アニメ店長…らき☆すたメンバーよりも目だってきました┐(´-`)┌

    2007/07/24 01:26Trackbacked by 我が人生に燃えて、そして萌える

    らき☆すた #16「リング」感想

    自分は一人っ子じゃないので愛情は薄いかなwうーん、今回は特に書くことがないw普通の話が続いてるので困ったもんだ。涼宮ハルヒの憂鬱第二期キタ━━━(゚∀゚)━━━京アニ制作なのでもう公式扱いでいいんじゃないwしかし自分だけかこうも京アニ・角川プッシュばかりだ

    2007/07/24 02:42Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    らき☆すた 第16話「リング」感想

     『ハルヒにミクルに長門のコスプレ・・・・・・今回はいつになくアクセル全開だな。ミクルはともかくとして、ハルヒ役のこなたは中の人つながりだし、長門役に至っては・・・・・・』『って!ちょっ、おまっ!!

    2007/07/24 02:57Trackbacked by たまにもゆる

    らき☆すた 第16話

    「リング」   第二期製作も決定し、PS2、PSPでのゲーム発売も発表された涼宮ハルヒの憂鬱   そんなハルヒをらき☆すたでも大プッシュ!?   

    2007/07/24 08:12Trackbacked by まいなーわるつ

    らき☆すた 第16話 「リング」

    こなたの携帯が新しくなりました。待ち受け画面がハルヒで着信音は「恋のみくる伝説!」ww

    2007/07/24 10:04Trackbacked by リリカルマジカルS

    らき☆すた 第16話「リング」

    はい、今週のらき☆すたですが。書く前にひとつ。こないだタワレコのHP見てたら、こんなの見つけました。「らき☆すた」というか白石のCD(仮) ~TVアニメ「らき☆すた」エンディング主題歌http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1639481&G

    2007/07/24 10:35Trackbacked by stay_gold.com

    らき☆すた第16話リング

    「ハルヒネタが盛り沢山…」「らき☆すた第16話リング」「こなたのバイト1周年のお祝いでかがみ達がバイト先のコスプレ喫茶に…中の人繋がりでこなたがハルヒなノリで接客に」「長門やキョン、ハレ晴れ…京アニはらき☆すたでどこまで突っ走りたいのか」「そ、そこはツッ...

    2007/07/24 12:13Trackbacked by 翔太FACTORY+Zwei

    【こなた】らき☆すた16話「リング」【ハルヒ】

    今回の見所は今まで明らかにされなかった、こなたのコスプレ喫茶の仕事風景。ベタって言えるけど、こなたはハルヒのコスプレだった。勿論、ハルヒ声も披露。ハルヒなので、キョンの格好した奴とか、長門のコスプレしてる

    2007/07/24 12:25Trackbacked by 失われた何か

    (アニメ感想) らき☆すた 第16話 「リング」

    らき☆すた 2 限定版こなたは新しい携帯に変えた。彼女の着信音は、恋のみくる伝説であった・・・。

    らき☆すた 第16話

    今回はコスプレ喫茶のお話。思いっきりハルヒでしたね(笑)。でもハルヒが好きでない限りはあまり行きたくないかも。アニメ開始から作中で1年たって、こなたのアルバイトも1周年。こなたのバイトがよく1年も続くもの、コスプレ喫茶だからでしょうかね(笑)。...

    2007/07/24 14:01Trackbacked by パズライズ日記

    らき☆すた 第16話 「リング」

     今回の話は各家庭の事情。 こなたのバイト先にかがみ一行がついに進行を開始する。 そしてあきら様の予告ライブは・・・・・本当なのか? 今回はいつもにもまして京アニ大丈夫か?という他アニメのあれも多かった。  こなたは携帯を変えた。←父親しかかけてこないの

    2007/07/24 14:12Trackbacked by 独り言の日記

    らき☆すた 第16話 「リング」

    第16話 「リング」リング?怖いやつですか?(違▼前回の記事らき☆すた 第15話 「いきなりは変われない」▼fc2ランキング

    2007/07/24 15:15Trackbacked by 日頃CALAMITY

    らき☆すた 第16話「リング」

    DoCoMoならこなたと携帯一緒かも!あの形はシャープだよね!Aパートは特にツッコミ所のない会話で、今回はBパートに全てが凝縮されてました。[画像]こなたのコスプレ喫茶にやってきたかがみん一同。お店に行く前、こなたに頼まれた買い物をしようとアキバのゲーマーズに寄

    2007/07/24 18:06Trackbacked by ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

    らき☆すた 第16話「リング」

    こなたは携帯を新しくしたんだね~おいっ・・・待受けはハルヒかい・・・かがみんの携帯はPだね~みゆきさんのお母さんは裏表がなさ杉ですなぁ~ピュアな人だな~確かにこなちゃんの言うとおり「超天然」な親子で

    2007/07/24 22:26Trackbacked by ユメノツヅキ

    らき☆すた#16

    こなたの新しいケータロスケータイの待受がハルヒだったのはベタだったな(笑早速入れてた着歌が「恋のミクル伝説」だったのはベタとはいえ吹いた(笑みゆきが物知りでしっかりした娘に育ったのは確かに母親のおかげだろうけど、母親を反面教師として見てたように見えたのはそ

    2007/07/25 00:05Trackbacked by Document W.D

    らき☆すた 第16話 「リング」

    らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ

    2007/07/25 02:14Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    らき☆すた 第16話 「リング」

    ■らき☆すた■

    2007/07/25 17:57Trackbacked by King Of ヘタレ日記

    らき☆すた 第16話 「リング」観賞~^^

    泉こなたの憂鬱回\(^O^)/第16話を観賞しました~^^

    「らき☆すた」第16話/リング

    == 新携帯 ==お!こなたのはSH90x系かな?着信も変えてあるし!この歌は…なんだろ?{{{(セバスチャンが唄ってた?)}}}着うたフルを1度も試したことの無い私にはサビも何も無縁w== 電話で… ==こなた…確かキミも、かがみと同じ女の子じゃなかったか?wまあ女性に限らず

    2007/07/26 02:30Trackbacked by 或る書店員の戯言

    らき☆すた 第16話「リング」

    なんというハルヒ

    2007/07/26 05:28Trackbacked by Hiroy's Blog

    らき☆すた 第16話

    こなたのバイト先って、秋葉原だったんですね。しかもメイド喫茶かと思いきや、SOS団喫茶だし(笑)。でもSOS団の団長と、「貧乳はステータスだ希少価値だ」は、両立しないような気がするんですが(笑)。あそこの団長は、スタイルが良かったはず。

    2007/07/26 21:18Trackbacked by 方丈にて徒然なるままに

    アニメ店長アニメ店長(アニメてんちょう)はアニメイトが展開するキャラクター企画。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

    2007/08/07 11:45Trackbacked by キャラボン!

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

