FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    らき☆すた 第13話 『アニメ店長三度(みたび)』

    らき☆すた及びアニメ店長


    らき☆すた13話



    らき☆すた①



    ( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!

    3度目の登場のアニメ店長(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    そして、どこまでも暴走していく“らき☆すた”2クール目・。・
    ついにケロロ軍曹(中の人)に侵略開始されるのであった・・・・・まる
    これ何てカオスΣ( ̄□ ̄;)!!?

    アニメ店長レギュラー化するん( ̄□ ̄;)!!?(ぉ
    それにしても、ハヤテ並にパロが増えてきた気がするですのwww
    誰か京アニを止め(n>ω<)η(ぇ



    らき☆すた②


    正月明ければ@3ヶ月の付き合いとか言う先生( ;゚д゚)
    まぁ、確かにそうなんですけどwwww
    それに対して白石さんが抗議してましたww


    らき☆すた③



    はじめは正月の話しww
    それにしてもみゆきさんは家洋風なのに、こなたやかがみ達より純和風の正月過ごしてますですねwww
    凧揚げはしたことあるけど、百人一首とかやったことヾノ'∀`)ナイナイ
    餅つきは、小学校のイベントでちょろりw(ぉ

    百人一首をカードゲームならと言うこなたww
    ちょwwww
    それなんて遊戯王( ̄□ ̄;)!!?
    思わず社長~~~~ヽ(`Д´)ノって叫びたくなったですのwww
    ずっとこなたのターン(n>ω<)η(ぇ

    正月に年賀状も出さないでと突っ込まれたこなた。
    『うぐぅ~』化しました@w@
    って、それなんてカノン( ̄□ ̄;)!!?
    ちゃんと背中に羽生えてたしwww

    こなたの振り袖姿・・・・・微妙に萌(ぇ
    七五三ってwwww

    バスで移動中のカメラアングルは何所撮ってんΣ( ̄□ ̄;)!!?
    なんていうピンポイント描写(ノω`)ペチッ(ぉ

    そして、いきなりバレンタインの時期にwww
    って、あれ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    正月の話ししてたんだよね????
    1ヶ月進んだ( ̄□ ̄;)!!?(ぉ

    みんなに、手作りのチョコレートを配るつかさ♪
    って、凄いんですけど(;^_^A アセアセ…
    流石にこれ渡されたら勘違いされるですねwww

    こなたはゲームの中でチョコを渡すと言ってるですのww
    まぁ、そういうイベント確かにありますですし(;^_^A アセアセ…
    しかも、唐突に海外に行きたいと言うこなたww
    みゆきさん発破かけましたですねww(ぉ
    『大丈夫。海外はちっこい子の重要多(ry』
    漫画だとここまで言ってた気がwww
    アニメじゃ無理っぽですのwww

    かがみにチョコをもらった時に、かがみツンデレ妄想し始めるこなたwww
    凄いツンデレですのw
    よくストーリー思いつくですのwww

    『一見、万能に見えて不得手を晒すことで影で努力しているのを連想させるかがみ萌え

    コンボ達成( ̄□ ̄;)!!?(ぇ


    らき☆すた④


    白石・・・・・・・・・( ;゚д゚)
    お前は誰にチョコあげて告白してるん( ̄□ ̄;)!!?
    相手は番長ですか@w@
    って、つかさうしろうしろヾ( ゚Д゚)ノ゙(ぉ
    頬染めるにゃ~~(「・ω・)「ガー


    らき☆すた⑤



    アニメ店長Σ( ̄□ ̄;)!!?

    またまた登場アニメ店長www
    って、出過ぎじゃない( ̄□ ̄;)!!?(ぉ

    伝説の少女Aの来店に燃えまくる店長(n>ω<)η
    部下にはケロロ軍曹(中の人)を配置し(ぇ)、ケロロ14巻を売ろうとw(ナニ
    しかし、コミックはスルー・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    次は新刊DVDコーナーに赴き、DVD(涼宮ハルヒの憂鬱)を手に取るこなた。
    息を呑む店員たち。
    しかしフェイント・・・・・・店長つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぉ

    ついに、店長の怒りに触れるこなたであったw(ぇ
    店長はギアス(ぇ)を使用し、激安コーナーからDVDをチョイスするこなた

    しかし、3円足らず・・・・・・(/TДT)/あうぅ
    またもや失敗に終わるのであった><(ぉ

    激安コーナーにスクラップド・プリンセスがあったおwww
    他分からなかったけどw(ぉ

    それにしても、アニメ店長が最後に
    『またでるよ~』
    って言ってましたが・・・・・・・・
    また来るんかい( ̄□ ̄;)!!?(ぉ
    もうレギュラー化しちゃえばいいのにw・。・(ぇ


    らき☆すた⑥



    そして、最後のらっきー☆ちゃんねるとカラオケは・・・・・・・
    どんだけぇ~~~~( ;゚д゚)(ぉ

    あきら様・・ツインドリルですかwww
    白石、何気に1位になってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    こなたは4位ですかwww

    EDは、なにこれwwwww
    一瞬放送事故かと思いましたですww
    これってニコニコの影響なん( ̄□ ̄;)!!?(ぇ

    予告は、まるまるケロロ軍曹に乗っ取られてましたwww

    京アニSGEEEEEEEEEEEEEE( ;゚д゚)(ぉ

    次回、ゆたかの登場に期待age(n>ω<)η(ぇ


    びっくりした人1ポチ下さいです(n>ω<)η(ぉ
          ブログランキング



    らき・すた 4 (4)
    コミック
    美水 かがみ
    角川書店
    (参照日:07.06.11)
    価格:¥ 798
    平均評価:評価:4.5
    納期:通常24時間以内に発送

    『らき☆すた』vocal mini album
    CD
    ゲーム・サントラ
    フロンティアワークス
    (参照日:07.06.11)
    価格:Amazon でご確認ください
    平均評価:評価:5.0
    納期:在庫切れ or 中古出品




    【おまけ】




    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    らき☆すた13話「おいしい日」

    [画像]うぐぅ・・・。こなたカワイイwww[画像]提供のところで出てきたおばさんと犬は何なんだ!!??らきすたの中では年も明けて3学期。かがみんはお正月にお餅を食べて体重がまたorzみゆきさんは、福笑いやら百人一首やらをお正月にやったらしいけど、そんなのやって

    2007/07/02 15:04Trackbacked by ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

    らき☆すた 第13話「おいしい日」

    らき☆すた 第13話「おいしい日」 らき☆すた 2 限定版美水かがみ 山本寛 平野綾 Amazonで詳しく見る by G-Tools なんだ?? オープニング後の犬やらおばちゃんやらは? お正月はおせちやお雑煮なんだろうけど、私はこなた家のようにピザやパスタの方がいいです。 お

    2007/07/02 15:22Trackbacked by +7 アニメ・声優情報局

    らき☆すた 13話 「おいしい日」

    今思いっきり夏ですが、話の中では年明けですよ。白石君は留年コースってわけじゃないよね??クラスにさりげなくみくるっぽいのがいたwほんじゃゆる~く行ってみよう!最初の実写はスルーでww・お正月気分食べすぎで体重増えるのは基本なのか?結構食べるけど俺は増えた

    2007/07/02 15:28Trackbacked by stay_gold.com

    らき☆すた 第13話「おいしい日」

    なぜか急にダブル録画が出来なくなった(汗)というわけで今日はF1を録画せずに視聴してから感想カキカキ。うーむ、第1戦から全部録画してたのに…。残念。それはさておき今週のらきすたですが、正月が明けて

    2007/07/02 15:33Trackbacked by おもちやさん

    らき☆すた 第13話「おいしい日」

    最近、「ヒロイック・エイジやなのはSSよりも面白いんじゃねぇか?」と思い始めてきたらき☆すたです。今回も後半から怒濤のパロディラッシュが続いてましたよね~。アニメ店長にケロロ小隊の出陣、そして店長のギアス能力!本当にこのアニメは「自重」という言葉を知ら....

    2007/07/02 15:47Trackbacked by ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

    らき☆すた 第13話「おいしい日」

    2クール目に突入という案内もあった今回。アニメ店長はレギュラー化ということなのでしょうけど、店員たちが既に本編内で語尾に妙な擬音をつけていたと思ったら、次回予告は、完全にケロロ化状態。ここまで明確に打ち出してしまうのは凄いけれど、その前の白石みのる氏....

    2007/07/02 16:40Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    らき☆すた 第13話「おいしい日」

    ちょっ、白石&ケロロ軍曹! 自重しろっ!!ある意味今回は本編より、EDと次回予告が全てだった気がします。なんせ、実写の白石稔EDにケロロメンバーでの次回予告だもの。想像の斜め上を行き過ぎwらき☆

    2007/07/02 17:19Trackbacked by 【TBK】 -Tsukasa blog(仮)-

    らき☆すた 第13話 アニメイトとの癒着の裏でペコポン侵略

    アニメ店長のシリーズ化決定しますた!?《SEO:らきすた らき☆すた アニメイト アニメ店長 ケロロ》

    2007/07/02 17:27Trackbacked by だってアニメが好きだから

    らき☆すた 第13話 おいしい日

    このエンディングの可能性は潰すべき《SEO:らきすた らき☆すた 感想 アニメイト アニメ店長 ケロロ》

    2007/07/02 17:27Trackbacked by だってアニメが好きだから

    らき☆すた 第13話 「おいしい日」

    らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ

    2007/07/02 17:31Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    らき☆すた 第13話「おいしい日」

    ちょっ、白石&ケロロ軍曹! 自重しろっ!!ある意味今回は本編より、EDと次回予告が全てだった気がします。なんせ、実写の白石稔EDにケロロメンバーでの次回予告だもの。想像の斜め上を行き過ぎwらき☆

    2007/07/02 17:35Trackbacked by 【TBK】 -Tsukasa blog(仮)-

    らき☆すた 第13話「おいしい日」

    「おもちうにょ〓ん」。 今週のトップはお正月のおもちを&quot;にょろ〓ん&quot;ならぬ&quot;うに...

    2007/07/02 18:18Trackbacked by Todasoft Blog

    【Anime】らき☆すた 第13話をみた!【感想】

    らき☆すた #13「おいしい日」正月らしい遊びかぁ……もうまるでやってないなぁ。昔は田んぼが近くにあったこともあって、タコとか上げてたけど。ここ数年は年末年始は基本的にバイトだからね。んで、俺はみwikiと一緒

    2007/07/02 18:18Trackbacked by Soul of Silver FoX

    らき☆すた 第13話「おいしい日」

    らき☆すた、ケロロに侵略されるであります(違)ついにケロロ小隊(中身)がやってきましたよ…どこまで暴走していくのか不安な2クール目開始~。アニメ店長ももう飽きてきました(^^;▼ 第13話 『おいしい日』

    2007/07/02 18:26Trackbacked by SERA@らくblog

    らき☆すた 第13話 『おいしい日』

    かがみが休み明けに体重が増えているのは通過儀礼になっているとでもいうのか(笑)正月太りってのもあるんだろうけど、お菓子の食いすぎだと指摘するこなたの意見を否定しないとなると、やはり食生活に問題があるん

    2007/07/02 18:52Trackbacked by 暁の夜明けと夕暮れの空に

    らき☆すた 第13話 「おいしい日」

    かがみ「三が日家の手伝いがあんなに忙しかったにもかかわらず~。体重が増えた~」こなた「その分食べたでしょ。巫女、お節、巫女、お雑煮、巫女、お菓子、お菓子、お菓子、お菓子、巫女、お菓子」こなたひでぇw

    2007/07/02 19:11Trackbacked by アニメが好きなのよ

    らき☆すた 第13話「おいしい日」

    最初の頃は目新しさもあって楽しめた板付き芝居でしたが、さすがに2クールも同じ事をやっていると中々辛いものが。 作画も演出も良い感じで、カット割りのテンポも気持ち良く。 しかし、例えばみゆきさんの長台詞が始まると、画面からふっと自分の目線が離れてしまう

    2007/07/02 19:38Trackbacked by バラックあにめ日記

    らき☆すた 第13話「おいしい日」

    お正月も過ぎたら女の子達の話題と言ったらやはりバレンタインなんですかね~えっ?OPの後のあの映像はなに???ハスキーめちゃんこ可愛いんですけど・・・で、あれはどなた?始業式かいな?皆お正月太り?

    2007/07/02 19:50Trackbacked by ユメノツヅキ

    らき☆すた 第13話

    「百人一首でカードバトル」その発想はありませんでしたよ。しかし、「小野小町のラブリー攻撃」はともかく、「蝉丸のピカピカ攻撃」はあんまりです(笑)。

    2007/07/02 20:09Trackbacked by 方丈にて徒然なるままに

    らき☆すた 第13話 「おいしい日」

    正月休みも終わって3学期開始~3学期って行事が少ないからあっという間だよね。新学期始めのHRで、あと3ヶ月の付き合いの奴もいるかもと脅すななこ先生。これは進級するとクラス替えもあるし担任が変わるっていう意

    2007/07/02 20:11Trackbacked by かがみのひだまり日誌

    らき☆すた 第13話 感想

      『うぐぅ』じゃなーい!! このアニメのたどる道は栄光の道かいばらの道か。もはや番組崩壊の危機か?突っ込みどころ満載の今回の『らき☆すた』。とくにCM後の後半はやりたい放題!!そしてついにあの人気アニ

    2007/07/02 20:15Trackbacked by 荒野の出来事

    らき☆すた 第13話感想

    らき☆すた 第13話感想いきます。

    2007/07/02 20:45Trackbacked by AAA~悠久の風~

    らき☆すた 第13話「おいしい日」

    おいしいのはかがみんとつかさのチョコです←結論2年の3学期がはじまったわけですがつかさの奥にみくるがいるのは気のせいですかね?みうぃきさんはむしろクラスで一番日本人じゃないかこれ正月なんて

    2007/07/02 22:44Trackbacked by 今日もやられやく

    【俺のわすれもの】らき☆すた 13話「おいしい日」【白石みのる】

    今日は全体的にテンポの良い掛け合いがそれなりに面白かった。蝉丸ターンのピカピカ攻撃と小野小町のラブリー攻撃という微妙な遊戯王パロディ演出はいつもながら手抜かりが無くてよい。小ネタでははこなたの「うぐ

    2007/07/02 23:06Trackbacked by 失われた何か

    らき☆すた 第13話 「おいしい日」。

    こなた「ウチの一年は生パスタから始まるんだよ☆」今回はケロロと白石が最後に全部持ってっちゃいましたねww。それでWAレビューをはじめようかな。

    2007/07/02 23:15Trackbacked by (*´0`*)おはよーブログ

    らき☆すた 第13話 「おいしい日」。

    こなた「ウチの一年は生パスタから始まるんだよ☆」今回はケロロと白石が最後に全部持ってっちゃいましたねww。それでWAレビューをはじめようかな。

    2007/07/02 23:20Trackbacked by (*´0`*)おはよーブログ

    らき☆すた 第13話 「おいしい日」

    えっ!?なにあの犬wwwスポンサー提供画面のあの犬はなにw? いきなりでてきてなんかうけたw今週のつかさはほとんど目が点で話に絡んでないw(一番右下のつかさはなんかいいなw)特に序盤はほとんど発言すら

    2007/07/02 23:34Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    らき☆すた #13「おいしい日」感想

    百人一首を遊戯王にするんじゃねぇwwつかさ・かがみにバレンタインチョコもらいてぇ(;゚∀゚)=3かがみのツンデレは殺人的ですなww来週はゆたかクルー原作では2巻から登場したから結構引っ張った方だなまたアニメ店長ww客一人一人にこれぐらい対応してもらいたいです

    2007/07/03 02:02Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    らき☆すた 第13話 『おいしい日』

    こなた達が正月の余韻を語るシーンからスタート。てか毎回思うけど、ずいぶんと時期はずれな話題なんですよねwこれはらき☆すたが終わる頃には追いついているのかな?夏の終りだろうけど・・・まぁどうでも良い事ですけどwその正月ですけど、各キャラクター様....

    2007/07/03 03:20Trackbacked by よう来なさった!

    らき☆すた #13「おいしい日」

    質問。私は何を見てるのですか????2クール目の1発目は・・・「らき☆すた」じゃなかったですwではらきすた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタテインメント この商品

    2007/07/03 03:38Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    (アニメ感想) らき☆すた 第13話 「おいしい日」

    らき☆すた 1 限定版冬休みも終わり、新学期が始まった。しかし、こなた達の日常は相変わらずなのである・・・。

    ★らき☆すた 第13話 「おいしい日」

    【公式】店長、ギアス発動!「そのお買い得超レア廃盤DVDを俺の元に持ってくる!」ちょ、何やってるんですか店長(笑)オチとしては「買う」とまで言ってなかったという……。百人一首カードバトル。ずっとこなたのターン!(笑)……小さく「せんねん」って書....

    2007/07/03 04:30Trackbacked by 48億の個人的な妄想

    らき☆すた 第13話 「おいしい日」

    お正月中、仕事が急がしかったにも関わらず太ってしまったかがみwまさにお正月マジックですね。巫女さんしてるより食べてる時の方が多かった見たいだしw

    2007/07/03 05:41Trackbacked by リリカルマジカルS

    らき☆すた 第13話「おいしい日」

    俺のターン。

    2007/07/03 06:24Trackbacked by bkw floor

    らき☆すた#13

    今回は本編よりもEDと予告が話題をかっさらう事請け合いだろうなぁ(笑まずは本編の感想から~。お正月談義のシーン、こなたが百人一首をカードバトルのノリで解釈してたのが笑える。抜かりなきオタク脳。百人一首といえば、学生時代大会の練習の合間、友人と「坊主めくり

    2007/07/03 07:20Trackbacked by Document W.D

    らき☆すた 第13話 「おいしい日」観賞~^^

    今回はバレンタイン回!\(^O^)/第13話を観賞しました~^^

    らき☆すた第13話おいしい日

    「遊戯王やKanon、ツインドリルネタなど盛り沢山、バレンタインのらき☆すた第13話おいしい日」「うぐぅ~ですよ」「そして今週もかがみは可愛かった」「巫女、御節、巫女、お雑煮、巫女、お菓子、お菓子、お菓子、お菓子、巫女、お菓子」「弄られっぱなしでしたね」「そ...

    2007/07/03 09:16Trackbacked by 翔太FACTORY+Zwei

    らき☆すた第13話「おいしい日」感想

    らき☆すた。どうなることやら。2007年12月21日発売らき☆すた7 初回限定版早速感想。今回もアニメ店長出てきた~!ってか今回は基本的に演出面がいつもと違う感じがしたな~。みゆきとつかさのうにょ~んに萌え。今回も要所要所でパンチ力のある台詞や行動を見せてくれ...

    2007/07/03 09:24Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    らき☆すた 第13話

    今回は3学期のお話。お餅って美味しいですよね。だから正月だけに限らず1週間に1度くらいはきな粉餅食べてます(笑)。やっぱり自分にとっての新ネタが多いと楽しめる度合いが違いますね。それにしても一体いつからキャラが増えだすのやら。お正月はお雑煮....

    2007/07/03 13:53Trackbacked by パズライズ日記

    アニメ感想 ~らき☆すた 第13話~

    おいしい日&#039;&#039;&#039;二学期冬休み明け&#039;&#039;&#039;三箇日家の手伝いを頑張ったのにも関わらず体重が増えたかがみん「その分食べたでしょ」とこなたの的確なツッコミ「巫女・おせち・巫女・お雑煮・巫女・お菓子・お菓子・お菓子・お菓子・巫女・お菓子って感

    2007/07/03 15:05Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~

    アニメ感想 ~らき☆すた 第13話~

    おいしい日二学期冬休み明け三箇日家の手伝いを頑張ったのにも関わらず体重が増えたかがみん「その分食べたでしょ」とこなたの的確なツッコミ「巫女・おせち・巫女・お雑煮・巫女・お菓子・お菓子・お菓子・お

    2007/07/03 15:07Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    らき☆すた 第13話「おいしい日」

    らき☆すた 第13話「おいしい日」

    2007/07/03 17:22Trackbacked by 恋華(れんか)

    らき☆すた 13話 「おいしい日」

     今回のらき☆すた13話は、正直、これはなんのアニメ?「無茶苦茶」という単語が浮かんだ。 タイトルは「おいしい日」・・・・正月の料理で太った事や、バレンタイン関連の話であるが、実際それと関係ないところで、衝撃的なシーンがありすぎて、本題がどうでもよくなっ

    2007/07/03 19:34Trackbacked by 独り言の日記

    らき☆すた 第13話 「おいしい日」

    13話おいしい日ずっとこなたのターン!ふぁーはははははははっ!・・・遂に遊戯王のパロまでやってしまったか・・・らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」▼fc2ランキング

    2007/07/03 21:32Trackbacked by 日頃CALAMITY

    らき☆すた   第13話

    OPがオリコン2位になり有名なこのアニメ今回初めてみましたというのももともとこういうのんびりした日常系のアニメは見たこともないし興味もなかったからですですが今回はパロディがすごかったらしいと聞きとりあえず見てみましたう~ん微妙こういうのが好きな人もいるの..

    らき☆すた 第13話 「おいしい日」

    「あ~今回、話の1/3ぐらいはらきすたじゃなかったよね~」「そだね~(=ω=.)」

    2007/07/03 22:52Trackbacked by アバトーンの理想郷

    らき☆すた13話「おいしい日」

    らき☆すた13話「おいしい日」かがみがまた太っ・・・体重が増えたそうです。「巫女・オセチ・巫女・お雑煮・巫女・お菓子・お菓子・お菓子・お菓子・巫女・お菓子って感じで」ぅおう。こなた自重。凧上げか・・・小学校3年生くらいまでやったかな?みゆ...

    2007/07/03 23:31Trackbacked by 勇気部.com ~桃月学園~

    「らき☆すた」第13話/おいしい日(前半)

    まず一言♪= アニメ店長は誰とギアスの契約を結んだんだ…? =慌ただしい年末年始も終わり、冬の学期の始まりです。●正月(限定)マジック{{{:こなた『”お正月気分”っていうけど、確かに不思議な空気があるよね~。』かがみ『まあさぁ~、確かにお正月って不思議な力が働

    2007/07/04 07:13Trackbacked by 或る書店員の戯言

    「らき☆すた」第13話/おいしい日(後半)

    = 【注意!】ここから後半です! =※前半の記事は[http://blogs.yahoo.co.jp/renesis_rx08/48011662.html ここをクリック!]●乙女も浮き足立つ{{{:つかさ『もうすぐバレンタインだね♪この時期になると空気が色めくよね~。』かがみ『毎年毎年、こう普通を装いつつも緊張感

    2007/07/04 07:14Trackbacked by 或る書店員の戯言

    らき☆すた 第13話 「おいしい日」

    残り3ヶ月の人も居る=その人は退学最近白石が凄く目立ってるwwア「白石が退学して消えたら、俺達の立ち上がる時だ!」ア「その為にも!俺達はアニメグッズを売って売って売りまくるんだ!!」『はい、店長!!

    2007/07/04 12:11Trackbacked by TipGatherEngine

    らき☆すた 第13話 「おいしい日」

    さて、あの悪夢から一日が経ちました・・・・・・・・みなさんいかが御過ごしでしょうか?昨日の夜はらきすたに助けられましたよww精神的にも身体的にもさ。あのED見たらカラ元気でたもん・・・・・(ぉまぁ、

    2007/07/04 12:27Trackbacked by アンテの日常

    らき☆すた 第13話

    『おいしい日』冬休みも終わりお正月トークに花を咲かせる一同。

    2007/07/05 16:54Trackbacked by まいなーわるつ

    らき☆すた 第13話

    『おいしい日』冬休みも終わりお正月トークに花を咲かせる一同。

    2007/07/05 16:58Trackbacked by まいなーわるつ

    らき☆すた 第13話「おいしい日」

    確かにこなたの妄想のかがみは美味しかった!

    2007/07/06 07:32Trackbacked by 明善的な見方

    餅と煮干(らき☆すた第13話)

    ついこの間まで高良みゆきさんを「たから・みゆき」ではなく「たかなが・みゆき」だと思い込んでおりました私。だって美智子様の前、つまり昭和の時の皇后陛下(諡号=香淳皇后)は、良子と書いて「ながこ」様だったじゃない

    2007/07/06 19:22Trackbacked by BLOG不眠飛行

    あんたこのエンディングをどう思う らき☆すた13話

    ・・・・一応ニコニコ動画風と言うかニフニフ動画風と言うかグフフ動画風と言うか、まぁ流行りモノに乗ってみました、って感じ?来週からはどうなのでしょうかね? 枕は若干手抜き気味です。だって白石稔だしw


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

