FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    らき☆すた 第11話

    らき☆すた

    らき☆すた11話


    らき☆すた①


    後光に輝いてるよみゆきさん( ;゚д゚)

    そんな感じで始まった第11話
    最初は、前回の“流れ星”の話しの続きからですwww
    私も、そんな考えしたことなかったおwww
    みゆきさん、どんだけ~w(ぇ

    その後は、こなたの乗り過ごしの話しにwwww
    あるある(n>ω<)η(ぉ
    私も、うっかり乗り過ごして終点まで(*ノノ)(ぇ
    寝過ごしじゃなくゲームやってたらですがwww
    私の場合、学校行くときに電車だけど、寝てもちょうど中間の駅と一駅手前の駅で起きるから学校に遅刻したことはないっぽヾノ'∀`)
    ま、慣れですのwww

    『どうも乗り過ごして、終点で折り返してそのまま乗り過ごしたらしくて・・・・・・・・気がついたら、そこは浅草だった;』
    『おいおい(; ̄▽ ̄)ノ"・・・・・乗り過ごしって言ったって限度ってもんがあるでしょうが』
    『ふ~む・・・・・でも、乗り過ごしも悪いことばかりじゃないよ、久しぶりに浅草に小旅行できたし(;^_^A アセアセ…』
    『テスト期間中にすることじゃないけどね;』
    『(。-`ω´-)ンー “セーラー服の女子高生機関銃もって”一瞬ホームを通り過ぎたような気がしたんだけど・・・・・・』


    セーラー服と機関銃Σ( ̄□ ̄;)!!?

    らき☆すた②


    そして、案の定乗り過ごしそうになるこなたwww
    って、一駅手前だし@w@
    元の場所に戻ろうとしたら、既に座れてるとわ・・・・ってくじらヾノ'∀`)
    哀愁漂うこなたがなんか可哀想ですの( ´Д⊂ヽ

    それに期末テスト・・・・・全部答えが“小野妹子”って(^^ゞ
    一体どんな問題なん(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぉ


    らき☆すた③


    Bパートはゆい姉さん登場(n>ω<)η
    ってか、ゆいねえさん・・・・・きっぱり否定するとこはするんだwww
    途中なんて踊る捜査線だったしw


    らき☆すた④


    何故変わった!!?( ;゚д゚)(ぉ

    突っ込むか突っ込まないべきか悩んだけど、一応つっこんでおくですwww
    カレーからシーフードですかwwwww
    カレー・・・・・伸びたんですか?(;^_^A アセアセ…

    らき☆すた⑤


    最後に、クリスマスに哀愁ただようこなたたちの先生・・・・・
    大丈夫です先生!まだ間に合うです!!(ぉ


    らき☆すた⑥


    今回のらっきー☆ちゃんねるはあきら様が本編に出るとかでないとかwwww
    ってか、こなたが手紙送ったんだw
    “あきら様出してくれ”って?
    ヾノ'∀`)ンナバカナ(ぇ
    白石とあきらが競演したら、どんな絡みになるんだろう・・・・・なんか想像できるっぽいですのwww
    そして、散々白石を脅すあきら・・・・怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    白石・・・・ガクブルからwktkに言い直しw(ぉ


    らき☆すた⑦


    最後のカラオケはドラえもん・・・・・・・・・・
    ドラえも~~~~~んヽ(`Д´)ノ(ぉ

    【追記:つかさの心のツッコミ♪】
    一応貼ってみるw(ぇ

    らき☆すた⑧


          ブログランキング



    らき・すた 4 (4)
    コミック
    美水 かがみ
    角川書店
    (参照日:07.06.11)
    価格:¥ 798
    平均評価:評価:4.5
    納期:通常24時間以内に発送

    『らき☆すた』vocal mini album
    CD
    ゲーム・サントラ
    フロンティアワークス
    (参照日:07.06.11)
    価格:Amazon でご確認ください
    平均評価:評価:5.0
    納期:在庫切れ or 中古出品




    【おまけ♪】





    この記事に対するコメント

    (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    投稿日 2007/06/19 16:05投稿者名 みたむ~URL URL編集 編集

    ぇ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    それは何に対してのガクブル( ̄□ ̄;)!!?
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぁ

    投稿日 2007/06/19 16:11投稿者名 ルティエURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    (アニメ感想) らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

    TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく流れ星を見たと話すこなた。一体は彼女は、星にどんな願いをかけたのだろか・・・。

    らき☆すた#11

    今回パロネタ控えめかと思いきや、みさお、あやの、ゆたか、ゆい姉さんの旦那、といった人たちが次々と出ててちょっとした新キャラ祭と化してたなぁ。こなたの電車の乗り過ごし方が豪快すぎて笑った。それで浅草まで旅行、とか言ってましたがそれは旅行とは言いませんから(

    2007/06/19 09:02Trackbacked by Document W.D

    らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

    こなた@サンタコスvsかがみ@巫女コス!?聖夜でもサンタコスでバイト。ネトゲな先生…強く生きてください(涙)どっちもしたくない聖夜の過ごし方(^^;▼ 第11話 『いろんな聖夜の過ごし方』 星に願いを…東京

    2007/06/19 09:04Trackbacked by SERA@らくblog

    らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

    らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」 らき☆すた 1 限定版美水かがみ 山本寛 平野綾 Amazonで詳しく見る by G-Tools DVDのパッケージが幻想的なんですけど。 こういうデザインで来るとは全くの予想外でした。 さてさて、本日の本編。 つかさの声に出さないつ

    2007/06/19 09:22Trackbacked by +7 アニメ・声優情報局

    らき☆すた 第11話

    今回はクリスマスのお話。サンタクロースっていつ頃まで信じてましたっけねぇ。あまり覚えてないですが、どうやって真実を知ったかも覚えてないです。なにやら知らないネタ多数?いよいよ未知の領域突入か、楽しみになってきました。列車の乗り過ごしは、私は....

    2007/06/19 09:25Trackbacked by パズライズ日記

    らき☆すた 第11話「いろいろな聖夜の過ごし方」

    流石に、今週は忙しく、この自分にとっての週末にあたる今、この時間に本作は、笑えはしますが、感想までのパワーが殆どありません。すでに、かがみの、つかさのクラスに行き過ぎたというネタと、静電気のビックリ声の連続が、サブリミナルな現象を脳内に発生させ、それ以..

    2007/06/19 09:54Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

    らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ

    2007/06/19 10:03Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

    「らき☆すた」オフィシャルサイトTOKYO MX *アニメ「らき☆すた」「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト

    2007/06/19 10:46Trackbacked by ふぇあ へぶん。

    らき☆すた 11

    = 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」 ={{{梅雨ですねぇ・・・orz天気に影響されやすい拙者は当然のごとく毎日ローテンション。夏バテもすでに始まっていて、食欲ナッスィングです・・・(汗)拙者の場合は五月病ではなく、六月病の方がふさわしいかも。らき☆すたの舞台では

    2007/06/19 11:19Trackbacked by MEGASSA!!

    らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

    第14話の放映日が私の誕生日になってますね。なにげに柊ツインズの誕生日と3日違いの原作信者です。流れ星の話オリジナルかしら。うちは広島の田舎なので流れ星はみたことがある。にしてもみwikiはすごすぎて困る

    2007/06/19 12:37Trackbacked by S:ize

    らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

    うおっ!まぶしっ!そこまで素直に、流れ星で喜べるみゆきさんはさすがだなぁ。

    2007/06/19 12:55Trackbacked by アニメが好きなのよ

    らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

    寝過ごして浅草まで行っちゃったと語るこなた。どんだけ~。つーか、原作より悪化してる。ちょっと気になるとこがあったんで、最初は鉄ネタで。今回こなたが乗ってた車両のカラーリングがどう見ても伊豆急8000系。こなたが利用している東武伊勢崎線には、半蔵門線を通って、

    2007/06/19 13:03Trackbacked by ガンぽに

    らき☆すた  第11話

    第11話ばんわ~!!相変わらず、あるあるです。

    2007/06/19 13:17Trackbacked by 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

    らき☆すた第11話いろんな聖夜の過ごし方

    「2学期末の試験にクリスマス…今週もついやってしまいそうなお話の」「らき☆すた第11話いろんな聖夜の過ごし方」「どんだけ~っ」「…どんだけ」「ラジオもそうですが」「今週は黒すぎでしたねつかさは」「そ、そうね…本性が出てたわね」「どんだけ~っ」「電車に乗っ...

    2007/06/19 13:38Trackbacked by 翔太FACTORY+Zwei

    らき☆すた 11話 『いろんな聖夜の過ごし方』

    電車ネタ なんか、こっちの方に倒れたほうが楽って方向があるんだよね〓。 との言葉...

    2007/06/19 14:00Trackbacked by THE BROKEN HIGHWAY

    らき☆すた 第11話 ベストシーン

     ・・・ ・・・ ・・・・・ ドラえもんかよ!!! いやいや!言ってみただけです ベストシーンは続きを読むにて

    2007/06/19 14:06Trackbacked by 荒野の出来事

    ゆり☆すた 11話「いろんな聖夜の過ごし方」

          /  \    /\     /  し (>)  (<)\   そろそろこな×かがの仲が進展してるはず!     | ∪    (__人__)  J | ________      \  u   `⌒´   / | |   

    2007/06/19 14:18Trackbacked by 白狼PunkRockerS

    らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

    &amp;#63893; 石原演出は観やすいなぁ。 愚直な板付き芝居を続けておいて、虚を突いて入れる奇抜な斜めアングル等が良い刺激になって映像がダレません。 先生の侘びしさや、ゆい姉さんのあっぱらぱぁ加減も面白く、静電気4連チャンのカットもテンポ良く。 こにゃた

    2007/06/19 14:21Trackbacked by バラックあにめ日記

    アニメ感想 ~らき☆すた 第11話~

    いろんな聖夜の過ごし方&#039;&#039;&#039;流れ星&#039;&#039;&#039;メルヘンみゆき。画像は諸事情により割愛&#039;&#039;&#039;電車&#039;&#039;&#039;うむ、さすがかがみん。箸をくわえたまま考えるという私好みの萌えポーズを(*´∀`)[[attached(1,center)]][[attached(

    2007/06/19 14:36Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~

    アニメ感想 ~らき☆すた 第11話~

    いろんな聖夜の過ごし方流れ星メルヘンみゆき。画像は諸事情により割愛電車うむ、さすがかがみん。箸をくわえたまま考えるという私好みの萌えポーズを(*´∀`)今日の柊姉妹のお弁当はつかさ担当

    2007/06/19 14:36Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

    前回流れ星を見たときにかがみが願い事を3回言うなんて現実的に無理と言った話題をみゆきさんに聞かせるみゆき「私だったら見惚れて願い事は言えなさそうですね。まぶしく輝く素敵な星を見て幸せな気持ちになるのを受け

    2007/06/19 14:48Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    らき☆すた 第11話

    みゆきがいつもハブられている真の理由は、都民だったからなのですね(笑)。みゆきは上り電車で帰り、こなた、かがみ、つかさは下り電車で帰ってたんですね。いつも一緒に通学していないから、学校の近くに家があるのかと思ったら、逆に学校から遠くに住んでいるからだった

    2007/06/19 14:55Trackbacked by 方丈にて徒然なるままに

    心の中で行われるツッコミに、つかさの本性を見た - らき☆すた

    らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」あるあるネタでも質の上下が激しく、面白い回とそうでない回に分かれる本作。第11話は前者だった。今回は、電車での居眠りネタや類友ネタや静電気ネタなどであった。各人がクリスマスをどう過ごすかが描かれたが、みんな色気..

    2007/06/19 15:01Trackbacked by 艦長セリオのアニゲーブログ

    らき☆すた 第11話 いろんな聖夜の過ごし方

    歯科には適度に通いましょう!《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》

    2007/06/19 15:24Trackbacked by だってアニメが好きだから

    らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

    もぉ冬のお話ですよ。はやいなぁ~テストのシーズンと言う点では同じですが。

    2007/06/19 16:15Trackbacked by K@

    らき☆すた #11「いろんな聖夜の過ごし方」感想

    電車談義はわからんでもないけど自分は終点だから乗り過ごしはないなぁwwずっと乗ってると横にもたれない寝かたを習得するモンですよ今週もどんだけ連発しすぎだろwクリスマスまでオンラインゲームにオンする27歳独身(ノ∀`)27歳ならまだまだ大丈夫でしょう今週のら

    2007/06/19 16:20Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

    電車で寝てても最寄駅でちゃんと起きてるのは身体に染み込んでるからでしょうかね。今まで寝てて乗り過ごしたことは多分ないなぁ。ふと目が覚めますね。みゆきさんじゃないけど本を読んでて乗り過ごしちゃったことは何

    2007/06/19 16:46Trackbacked by おもちやさん

    らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

    アニメ名:らき☆すた話  数:第11話タイトル :「いろんな聖夜の過ごし方」評  価:&nbsp;smash:★★★☆☆プラス+:★★★☆☆

    [~FWR~]らき☆すた 6月18日付 第11回

    0618らきすたいつも通りに行かないんだよな、この作品。それにしてもさ、電車で乗り過ごしか。確かに一度したことはあるけど。まあ、そのときは一駅で済んだしな。こなた父の何十駅も何てのはな、考えられんよ。帰

    2007/06/19 18:31Trackbacked by The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

    らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

    誰かさんが黒かったり、誰かさんがやっと出てきたと思ったら一瞬出てきたりで&hellip;今回は悲しかったり面白かったりでした!で、結局前話の『かがみ様』と『ツンデレ』については何も無かったと&hellip;気にするだけ

    2007/06/19 18:34Trackbacked by TipGatherEngine

    はぁ~ドラドラ、はぁ~ドラドラ らき☆すた11話

    ・・・・そういや「こんな事いいな出来たらいいな」の「ドラえもんのうた」も今では使われてないらしいですね。ドラえもんだと声優変更が何かと粘着されたりしますが、実はOP変更の方が深刻な問題なんかじゃないかとね

    らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

    正直言ってこなたのオヤジも相当やばい奴だが……ハヤテの両親に比べれば可愛いモノです。パロ多くてダメ親父とか共通点がハヤテとらき☆すたにはあるね。中身のテンポは全然違いますけれども。電車関連のネタが最初から

    2007/06/19 18:56Trackbacked by angel notes.

    らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

    11話関連:らき☆すた 第10話 「願望」もってけ!セーラーふく 発売! 全歌詞掲載!!!▼fc2ランキング

    2007/06/19 19:23Trackbacked by 日頃CALAMITY

    らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

    今回アドリブ多すぎだろ^^どんどんアフレコのハードル高くなってるって本当なのね(笑)季節は12月!もうすぐ冬休みです。この前中間テストをやったかと思ったら、もう期末テストですか。2学期ってそうだった

    2007/06/19 19:50Trackbacked by かがみのひだまり日誌

    らき☆すた 第11話感想

    らき☆すた 第11話感想いきます。

    2007/06/19 20:11Trackbacked by AAA~悠久の風~

    らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

    ■らき☆すた■

    2007/06/19 20:28Trackbacked by King Of ヘタレ日記

    【愛魂 056】 泉こなた

    ▼らき☆すた    第11話「いろんな聖夜の過ごし方」電車の乗り過ごしはあんまりやった事がないなー。寝てしまう事もたまーにあるけど基本的には起きてます。 てか、そもそも座れるというケースが滅多にないしね!

    2007/06/19 21:25Trackbacked by フェログ ─ FcII BooST ─

    らき☆すた 第11話

    [関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第11話 いろんな聖夜の過ごし方続流れ星。やはりみゆきさんw流れ星に願い事をするのではなくてその綺麗さに見惚れるて願い事ができないという解釈...

    2007/06/19 21:52Trackbacked by まぐ風呂

    らき☆すた 11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

    あー、もう11話なのね。今回も劇中に臭いネタがありましたねwでも、その割りには今回の脚本はあんまりエッヂが効いてない感じだったので、ヤマカンじゃあないなあとは思ってましたが、案の定違いました。と

    2007/06/19 22:11Trackbacked by Tsukasa blog(仮)

    らき☆すた「くさい」の謎解明?。

    ↑11話↑レビューには犬とかかいたセバスチャンww。つかさ「セバスチャンがくさくってさぁ♪あはは☆」…さっきMADみててふと気付いたんだけどね(=ω=.) 。↑10話↑こなた「ちなみにアレは?」 つかさ「う~

    2007/06/19 22:13Trackbacked by (*´0`*)おはよーブログ

    らき☆すた「くさい」の謎解明?。

    ↑11話↑レビューには犬とかかいたセバスチャンww。つかさ「セバスチャンがくさくってさぁ♪あはは☆」…さっきMADみててふと気付いたんだけどね(=ω=.) 。↑10話↑こなた「ちなみにアレは?」 つかさ「う~

    2007/06/19 22:15Trackbacked by (*´0`*)おはよーブログ

    らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

    もぉ冬のお話ですよ。はやいなぁ~テストのシーズンと言う点では同じですが。

    2007/06/19 23:38Trackbacked by K@

    らき☆すた 11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

    らき☆すた (1)まぁ、たまにはという感じで感想でも書いてみます。冒頭。みゆきとつかさが流れ星について会話。この流れ星ネタは前話から引っ張ってるるんだけど、こういう純な会話を素でやってのけるつかさは可愛らしい。まぁ僕なんてある意味歪んだ少年期を過ごした....

    2007/06/19 23:49Trackbacked by 猫耳と少女とメイド服。

    らき☆すた 第11話にアメリカ大統領が出てた気がする

    全米が泣いた

    2007/06/20 00:03Trackbacked by ガチンコガチコ

    らき☆すた 第11話  『いろんな聖夜の過ごし方』

    高校生になってもまだサンタクロースの存在を信じていたこなたはどんだけー今回は脚本に特色を入れずに原作のエピソードだけを詰め込んだ印象。特にキャラクターの性格を全面的に押し出したって感じですね。ク

    2007/06/20 00:42Trackbacked by 暁の夜明けと夕暮れの空に

    らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

    日常ネタ盛りだくさん。

    2007/06/20 01:19Trackbacked by Hiroy's Blog

    らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」 感想

    『クリスマスの限定イベントで、サンタクロースのコスプレをするんだ』 『へ~えそうなんだ。しっかし・・・・・・』 『サンタは子供に夢を与える存在なのに、こんな子供に夢を求めてる男達って一体・・・・

    2007/06/20 02:55Trackbacked by たまにもゆる

    らき☆すた第11話「いろんな聖夜の過ごし方」感想

    らき☆すた。この週末は結構皆さんヘロヘロで視聴している方が多いのでは??今回の内容はクリスマスを含むお話かな・・・??【ご予約受付中】11月22日発売!DVDらき☆すた6【限定版】早速感想。ゆるゆる~~。今までの中で一番ゆるかったのでは?こんなに感想書きづらい..

    2007/06/20 08:09Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    あきら様次回本編降臨 らき☆すた11話「いろいろな聖夜の過ごし方」

    次回いよいよ、本編にあきら様のご降臨!!いやぁラッキーチャンネルと本編とを区別して考えていたので、本編参加を意外に感じていたり。駄目だなぁ自分。そんなあきら様を本編でこなたが「腹黒い」と形容していたのは面

    2007/06/20 22:35Trackbacked by 失われた何か

    らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

    さ~て、貴方のストレスを解消するアニメが始まるよぉ~(=゚ω゚)今回つかさが少し黒く見えた気がしたわ・・・・・・・・・・・癒しアニメなのにねwwあれかな?今までの鬱憤を晴らすかのように・・・・・・・・・

    2007/06/20 22:59Trackbacked by アンテの日常

    らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

    らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

    2007/06/21 01:01Trackbacked by 恋華(れんか)

    「らき☆すた」第11話/いろんな聖夜の過ごし方

    まず一言!= 『売れ残りやないんや…売れ残りやないんやぁ!ウチが買おたんやから…』 ={{{by黒井ななこ(二十七歳・独身)}}}さ、寂しい、寂しすぎるよ~ななこ先生!(T▽T)ダァー おーい、あきら、「らっきー☆ちゃんねる」で{{{ななこ先生のお相手を募集}}}したってや

    2007/06/21 06:39Trackbacked by 或る書店員の戯言

    らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

    「ええっ!一緒かよっ!」「こなちゃんのくせにー!」「セバスチャンが臭くってさー」と最近つかさの台詞がおもしろいです。今回はつかさ何か黒かったなあw「どんだけー」はつかさだけじゃなくこなた、かがみも使ってまし

    2007/06/22 02:46Trackbacked by PAWA-TYPE ~Zの鼓動~

    らき☆すた

    第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」流れ星…か。眩しい!みゆき、まぶしすぎる。電車、寝過ごす…。浅草まで。電車って眠たくなるのかぁ…。寝て乗り過ごすなんてことあるなぁ…。なぜ…5分なんだろ…。

    2007/06/24 22:38Trackbacked by デバイス!マキシマム ブログ

    らきすた第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

    アニメらき☆すた発言者:→宵里、→春女です。「……サンタさ

    2007/07/17 16:51Trackbacked by kasumidokiの日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

