FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    らき☆すた 第10話

    らき☆すた

    らき☆すた10話


    らき☆すた①


    つかさの携帯の話しから始まった10話♪
    ストライプケロロ軍曹のキャラですかwww
    見てないからキャラ名分からないです(>_<)ゞグスッ
    まぁ、うちの弟も携帯を洗濯機の中に入れてダメにしちゃった事がwwww
    初めて打つ文字がバルサミコ酢とかw
    もっと他に打つ言葉あるじゃんwwww
    @つかさ絵文字入れすぎ(ノω`)ペチッ
    なんとなく分かるですけどwww

    こなたのプレイしてるゲームが非常にキニナルですw(。-`ω´-)ンー

    そして、学校からの帰り道、こなたたちはアニ○イトに立ち寄ることに・・・・・
    って・・・・・・
    ( д)   ゜゜


     
    らき☆すた②


    アニメ店長キタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!

    って・・・・・・ぇ~~~~~~~@w@
    アニメ店長とかwww
    もしかして本人ですか( ̄□ ̄;)!!?(ぁ
    関智一さんと子安さん降臨(n>ω<)η(ぉ
    青髪の人は“げんしけん”斑目さんがしゃべってるように聞こえるんですが・。・
    キノセイでしゅか?(ぉ
    弟はイザークとムウ・ラ・フラガがしゃべってるって言ってるww
    なんか、アニメ店長のシーン・・・・描写が凄いですのwwww
    不意打ちで吹いたです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    しかし、こなたアクエリの特典しおりってwww
    結局アニ○イトでは買わないしw
    アクエリって・・・・アクエリアンエイジなのか創世のアクエリオンなのか(。-`ω´-)ンー (ぁ

    アニメ店長に“伝説の少女A”って言われてるこなたって一体( ;゚д゚)・・・・・
    アニ○イトとゲー○ーズで同じもの買うんだwwww

    Bパートはこなた家で遊ぶ話しにwww
    父親嬉しそうに『家が神社で巫女さんなんだって』って・・・・・・・
    どんな父親ですか@w@

    こなたの部屋は凄くカオスでしたですのww
    アニメDVDや漫画、ゲームソフトなどが山積みに@w@
    なんか“かりん”の漫画とかあったんですけどwww


    『この扉・・・・・・』
    『どうせこの先には見られてはいけないものがギッシリ詰まってる開かずの間なんでしょ?』

    『いや~・・・・そういうのは大抵お父さんと共有してるから、お父さんの書庫に保管してもらってるぅ』 『へぇ・・・・共有してんだ・・・・・』


    どんなん!!?( ;゚д゚)

    相変わらず、こなた父凄いんですけど・。・
    美少女ゲー共有できる父と娘って・・・・・・
    そんなん見たことないですの@w@

    実生活でギャルゲーや育てゲーしているようなもんだって言ってる時点で、こなた父ダメな気がする@w@


    らき☆すた③


    最後のらっきーちゃんねるは白石さんが“ツンデレ”について熱く語ってました@w@
    白石さんSGEEEEEEEEE( ;゚д゚)
    ツンデレ評論家ですか@w@
    ツンデレって2002年にネット上で誕生したんだwww
    私、ゼンゼン知らなかったですの><
    なにげにトリビアですぅwww

    そして、ずっと白石のターン(n>ω<)η(ぇ
    いつもより熱く語ってましたwwww
    それにしても、プレイベーとなこと言いすぎな気がww
    白石さん、CoCo壱と焼き肉屋でバイトしてるんだwwww

    いつものカラオケはリアルでしたwww
    かがみ・・・・キーが合わないって><
    音程下げてるし・・・・・最後は声でませんでしゅか・。・

    ※追記
    どうやらこなたの部屋にある品々はこちらで確認できるらしいですのww
    ここをクリック

          ブログランキング



    らき・すた 4 (4)
    コミック
    美水 かがみ
    角川書店
    (参照日:07.06.11)
    価格:¥ 798
    平均評価:評価:4.5
    納期:通常24時間以内に発送

    『らき☆すた』vocal mini album
    CD
    ゲーム・サントラ
    フロンティアワークス
    (参照日:07.06.11)
    価格:Amazon でご確認ください
    平均評価:評価:5.0
    納期:在庫切れ or 中古出品




    【おまけ】


    たまたま見つけました・・・・・・・

    ってなんぞこれ~~~~~( ;゚д゚)
    元ネタ分からないです><
    なんか“萌えとツンデレ”について勉強できるみたいです@w@


    この記事に対するコメント

    コメント&相互リンクのお誘いありがとうございます。
    相互リンクですが、もちろんOKです^^
    こちらからもリンク貼らせてもらいました。
    アニメ店長の描写は凄かったですね。
    無駄に動きまくってましたw こういうところに力を入れる京アニが大好きですw
    では、これからよろしくお願いします。

    投稿日 2007/06/12 21:55投稿者名 nanajigoURL URL編集 編集

    はぃな(n>ω<)η
    ありがとうございますです^^
    これからもよろしくですね♪
    アニメ店長は、そのまんまの描写なのでびっくりでしたですwww
    京アニさすが(・∀・)ニヤニヤ
    またなんかしでかしそうな勢いですのww

    投稿日 2007/06/12 22:42投稿者名 ルティエURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    (アニメ感想) らき☆すた 第10話 「願望」

    らき☆すた 1 限定版新しく携帯を買ってもらったつかさ。今回の携帯ストラップのキャラクターは、奴だった・・・。

    らき☆すた 第10話「願望」

    今回の挑戦者はアニメ店長! 本物が…いいのかな(笑)ってかあきらかに他のキャラと作画が違うんですけどー。そしてついに明かされる、こなたの部屋。そこに見たものとは!?(汗)いやな汗のでる願望編~。▼

    2007/06/12 09:44Trackbacked by SERA@らくblog

    らき☆すた #10「願望」

    なんか暑苦しいゲストがいらっしゃいましたww改めてこいつらは陰陽師よりもむさ苦しい!ではらきすた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタテインメント この商品の詳細を

    2007/06/12 10:52Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    らき☆すた 第10話 「願望」

    らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ

    2007/06/12 10:57Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    らき☆すた#10

    新しく買い直した携帯を落とさないよう用心してた割に、いきなり床に「ボトッ」と落っことしてたつかさにバルサミコ酢吹いた(爆メール打つ早さの亀の歩みっぷりといい、先が思いやられるような絵面で。しかし、メールの文面が「ば・・・る・・・さ・・・み・・・こ・・・す

    2007/06/12 13:13Trackbacked by Document W.D

    らき☆すた第10話願望

    「つかさの携帯。こなたの家にお泊り…そして本物のアニメ店長が登場する」「らき☆すた第10話願望」「バ、ル、サ」「…梓?」「ミ、コ、酢♪」「今回はつかさが目立ってたね~。メールやバルサミコ酢、流れ星へのお願いやあだ名。ずっとすかさのターン?」「…それは少し..

    2007/06/12 13:50Trackbacked by 翔太FACTORY+Zwei

    らき☆すた #10「願望」感想

    いくら携帯でも予測変換ぐらいあるだろっ!これはひどい絵文字メールwww最初の頃はあるあるwwどんだけ~wwアニメ店長自重しるwwwwこれは酷い宣伝もじぴったんキタ━━━(゚∀゚)━━━この曲好きなんですよね~wリミックス版の方が特にいいうーん、今回は原作の

    2007/06/12 16:21Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    らき☆すた 第10話 「願望」

      _, ._(;゚ Д゚) …?!今回のらき☆すたには一体何が起こったのか!?詳しくは感想中盤で!^^;秋も過ぎ去り、木々も葉っぱが落ちて季節は冬になったのかな?コートを着てるってことは11月下旬から12

    2007/06/12 18:20Trackbacked by かがみのひだまり日誌

    「らき☆すた」第10話/願望

    まず一言…{{{泉(父)って、体育祭激写行為で逮捕されてなかったのねw}}}= ◆胸ポケ収納厳禁w =つかさ…せっかくオニューのケータイGetなのに、思い切り床に落としてますwYシャツの男性だったら、絶対胸ポケに入れちゃダメだってことは経験上分かるんですけどね(苦笑)

    2007/06/12 19:40Trackbacked by 或る書店員の戯言

    らき☆すた 第10話 「願望」 感想

    らき☆すた 第10話 「願望」

    2007/06/12 20:10Trackbacked by 蒼い日記

    らき☆すた 第10話感想

    らき☆すた 第10話感想いきます。

    2007/06/12 20:38Trackbacked by AAA~悠久の風~

    アニメ店長現る らき☆すた 10話 「願望」

    こなた達がアニメイトに寄ったため、アニメ店長のサプライズ登場!!関智一の熱苦しい叫びが、らき☆すたで聞けるとは。店長達の無茶苦茶気合入れた動かし方と空間演出がとんでもなく迫力があってびっくりした。こうし

    2007/06/12 20:52Trackbacked by 失われた何か

    アニメ感想 ~らき☆すた 第10話(Aパート)~  

    願望&#039;&#039;&#039;つかさNEWケータイ&#039;&#039;&#039;ストラップもタママに変わり心機一転!!・・・とゆーコトもなくあれくらいじゃ壊れないにしても落下した時の音がヤバス(;゚Д゚)[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b2/b8/beni_koji/folder/943906/im

    2007/06/12 21:00Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~

    アニメ感想 ~らき☆すた 第10話(Bパート)~

    [http://blogs.yahoo.co.jp/beni_koji/21102540.html Aパート記事はこちら]&#039;&#039;&#039;柊姉妹泉家に初お泊り&#039;&#039;&#039;こなたが責任負いきれなくなるほどの事態でどんな状況なんでしょうね~(笑)[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b2/b8/beni_koji/f

    2007/06/12 21:00Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~

    アニメ感想 ~らき☆すた 第10話~

    願望つかさNEWケータイストラップもタママに変わり心機一転!!・・・とゆーコトもなくあれくらいじゃ壊れないにしても落下した時の音がヤバス(;゚Д゚)福原さんは相当バルサミコ酢が気に入ったようで。

    2007/06/12 21:03Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    らき☆すた 第10話 「願望」

    今日はね、あえてキャプ画メインでね、感想を書いてみたいと思うよ口調がキモいぞwwwwケータイって最初買ったとき矢鱈に人にメールを打ちたくなるもので…だからといってこれはやりすぎな

    2007/06/12 21:48Trackbacked by 月の魔法

    らき☆すた 第10話 「願望」

    つかさは携帯を買いなおしてもらいましたが、すぐに床に落としてしまいましたw あの音はちとヤバいような(^^;バルサミコ酢wwwこれ中の人のアドリブだったはず、余程お気に入りなんですなw

    2007/06/12 21:56Trackbacked by リリカルマジカルS

    らき☆すた 第10話 「願望」

    ■らき☆すた■

    2007/06/12 23:50Trackbacked by King Of ヘタレ日記

    らき☆すた 第10話 「願望」

    「らき☆すた」オフィシャルサイトTOKYO MX *アニメ「らき☆すた」「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト

    2007/06/12 23:53Trackbacked by ふぇあ へぶん。

    らき☆すた 第10話 「願望」

    凄い面白かった!ル「来週からかがみはどうなると思う?」ス「かがみの呼び名とツンデレの事?」ル「ああ、これは次回のコメントが気になるな」ス「アニメ本編も気になれよ&hellip;」ア「来週のアニメは俺

    2007/06/13 00:42Trackbacked by TipGatherEngine

    らき☆すた 第10話 「願望」

    10話秋まで続くといいね蛇足こむちゃランキング「もってけ!セーラーふく」 TVアニメ「らき☆すた」オープニングテーマ初6月2日:4位↓6月9日:3位 1ランクアップ水樹奈々より加速は速かったが

    2007/06/13 18:53Trackbacked by 日頃CALAMITY

    らき☆すた ♯10 「願望」

    エイジが休みというコトで初めて見てみたらきすた。完全に出遅れた・・・。これは良いアニメですね。京アニだけあって動きも素晴らしい。ネタも秀逸。一話から時間がある時にでも見たいな。

    2007/06/13 20:53Trackbacked by ひぐらしのわらう頃に

    らき☆すた 第10話「願望」

    携帯ネタ再び

    2007/06/14 00:42Trackbacked by Hiroy's Blog

    らき☆すた -Lucky☆star-第10話 願望

    アニメイトは紅く萌えているぅウウウウ!!!1↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれますちょっと更新が遅くなってすみませんといっても来週は大学の課題を片付けているので

    遠峯ありさ?ようしらん らき☆すた10話

     天使のUBUGで悪態を自然に振りまき、ある意味小神あきらの元ネタとも言えなくも無い遠峯ありささんですが・・・・あ、この頃は既に華原朋美さんでしたか、篠原涼子がポイ捨てされたのを見てただけに「どうせこいつも

    らき☆すた 第10話 「願望」

    貴方の疲れた身体と心を癒すアニメ・・・・・・・・それがらき☆すた(´・ω・`)まっ、主にウチを和ませてくれてるんだけどねんwおおー、つかさ新しい携帯買ってもらえたのかぁー随分気前の良い親だね。壊したのつ

    2007/06/14 20:32Trackbacked by アンテの日常

    らき☆すた 第10話 「願望」

    アニメらき☆すたイラストこなた上の絵は「願望」とは全く関係ありません。発言者:→宵里、

    2007/07/12 16:33Trackbacked by kasumidokiの日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

