FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    らき☆すた 第9話

    らき☆すた

    らき☆すたtitle


    ※続いて、らき☆すたを書いてみるです(n>ω<)η
    いろいろツッコミ所がありすぎwww
    今回は血液型占いとかですww

    らき☆すた①


    初っ端読書の秋で始まりました今回(n>ω<)η
    私の場合は読書感想文・・・・・・・・
    小学校から中学校まで全部“トム・ソーヤの冒険”で終わらせましたですw
    だって内容覚えているんだもんwwww
    ほとんど手抜き(・∀・)ニヤニヤ(ぁ

    勉強中の息抜きにネットゲを始めるこなた・・・・・・
    しかし、ネットの中にも先生の包囲網が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    って、生徒と先生が同じネットゲってwww

    このネットゲが非常に気になる(。-`ω´-)(ぉ
    しかし、一度ゲームするともう一回勉強する気は起きなくなっちゃう可能性大だけどね(・∀・)ニヤニヤ(ぇ

    理不尽・・・・・・しょせんそんなもんさつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぁ

    らき☆すた②


    まぁ、こなたもつかさやかがみと一緒に勉強すればいいと思うですwww
    しかし、つかさも集中力途切れ途切れとはwww
    最後には居眠りでしゅかwww・。・
    まぁ、分からないと眠くなっちゃうけどねwwww
    あるある(n>ω<)η(ぉ

    らき☆すた③


    仕方なく、みゆきさんにテスト勉強のコツを聞くこなたww
    しかし、こなたよ・・・・・・・
    みゆきさんと同じ通りじゃ出来ないのも当たり前じゃ・・・・wwww(ぁ
    みゆきさんもいつも通りでテスト上位って@w@

    らき☆すた④


    そしてテスト終了後、図書室で談笑するこなたたちww
    案の定、こなたダメでしたwww
    当たり前って言えば当たり前でしゅが・。・(ぉ

    その後、血液型占いの話しにwww
    血液型って4つしかないのに・。・(ぇ

    『こなたはA型だよね?』
    『うん。よくB型に間違いられるんだけどねw』
    『A型は周囲や相手に気を配る・・・・・人間関係の平穏を望むぅ?これ当たってるかぁ??』
    『思いやりがあって良く気がつくじゃなぁ~い。』
    『自分の興味のあることだけな・・・・・』
    『穏やかで人をたてるしぃ。』
    『宿題がらみのときだけな・・・・』
    『(。-`ω´-)ンー・・・』


    ・・・・・・・・
    なんというピンポイントなこなたwwwww
    そして、かがみはそんなこなたをよく見てるですぅ♪www

    こなたがネットで寿司占い(寿司占い回転寿司占い)をやった結果・・・・

    みゆきさん:いくら
    柊姉妹:かっぱ巻き
    こなた:ガリ

    ・・・・・・・・ガリ( ̄□ ̄;)!!?
    なんか、こなたは付け合わせでしゅか・。・
    ガリって・・・(;´Д`)ウウッ…

    ちなみ私が占ったらこんなでしたwww

    ● ★性格
    鮪(まぐろ)さんのあなたは、面倒見のよいしっかり者です。姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々。面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんなことには無頓着。利用されていることにも気づきません。人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう。

    ★あなたを鮪(まぐろ)に例えると
    種はとても薄いですが、その代わり面積が広いです。大きさは50cm、重さは14gです。食べられるまでの時間は1分です。脂っこいもの同士の はまち さんとは相性が悪いです。相性がいいのは鮃(ひらめ)さんです。

    将来飼う動物はウーパールーパーです。

    ● ルツィエさんの本当のお母さんは、現在、サウスダコタ州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます



    マグロ(n>ω<)η
    定番キタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!
    だけど、最後の文章の意味が分かりません@w@

    らき☆すた⑤


    テスト明けの休みにみんなで映画に行ったりするこなたたち。
    しかし、ケーキバイキングで幸せな笑顔だことwwwww
    取りすぎじゃないでしゅか・。・
    良くそんなに食べれることです><
    私は胃もたれします(/TДT)/あうぅ
    しかし、店員のおばさん・・・・お辞儀するとき“れい”って・・・・・・

    まぁ、そんだけ食べれば限界がきちゃう罠wwww
    無理矢理詰め込みしか・・・・・・・(・∀・)(ぇ
    バイキング形式のマナーは自分で取った分の料理は残さす食べることですです(n>ω<)η

    らき☆すた⑥


    テスト終わったため、徹夜でゲームするこなたwww
    ってか、こなた・・・・美少女ゲームってw
    それを買いに行く父親SUGEEEEEEEEEEEEE( ;゚д゚)
    父親に頼むこなた・・・・お前もSUGEEEEEEEEEEEEEEEE( ;;゚д゚)(ぉ

    らき☆すた⑦


    最後に、今回のらっきー☆ちゃんねるとスタッフロール(n>ω<)η

    ってか、らっきー☆ちゃんねる・・・・・微妙にカオスでしたww
    って・・白石( ゚д゚)(ぉ

    『えっと・・・・何だっけ?今日は』
    『柊つかささんの紹介です。』
    『あ~ぁ~~・・・・あのトゥーハ・・・・・』
    『みんみんミラクル!!!』
    『かみぎしあか・・・・』
    『み~~のるんるん!!!!』
    『でしょ?』


    (´゚ω゚):;*.':;ブッ
    吹いた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    み~のるんるんって・・・・・・・
    ハルヒパロでしゅか・。・

    そして、あきらがみのるにタバコの吸い殻が入ってる灰皿を投げつけって・・・・・・
    どっからそんなの出したんだろ・。・
    リアル自分のですか( ̄□ ̄;)!!?
    そして楽屋から(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぇ
    フリップで殴られそうになったときのみのるの一言・・・・・

    『親父にもぶたれたことないのに!!』

    ( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!
    @w@
    アムロとかwwwwww
    びっくりしたですwwwww

    最後のスタッフロールでカップル男:白石 稔
    ちょwwwwwwおまwwwwwwww

    平野さん・・・・歌スゴスヾ( ゚Д゚)ノ゙(ぉ

    次回のらき☆すたは“願望”(n>ω<)η
    なんの(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぁ

           ブログランキング




    らき☆すた 1 限定版
    DVD
    山本寛
    角川エンタテインメント
    (参照日:07.06.05)
    価格:¥ 5,079
    定価:¥ 6,930
    OFF:¥ 1,851(26%)
    平均評価:評価:4.0
    納期:近日発売 予約可

    ドラマCD らき☆すた
    CD
    イメージ・アルバム
    フロンティアワークス
    (参照日:07.06.05)
    価格:Amazon でご確認ください
    平均評価:評価:3.5
    納期:在庫切れ or 中古出品




    【おまけ】





    この記事に対するコメント

    らきすた、友人が薦めるものでニコ動で一応一通り見てみましたけど、相変わらずOPソングが壊れてますね。
    でも、こないだのCDTVで3位だったのには噴いたですよw
    しかし内容は面白いですよね~。ゲラゲラ笑うタイプじゃなく、なんとなく『ニヤリ』とさせられてしまうような面白さが好きです。
    「レバ剣拾った!」にはなんとなく同類の空気を感じたり。
    m9=ω=.  ←なんかこんな顔してるよね、こなたってw
    ちなみに私、ミーティの寿司占いの結果は「海老」でした。
    でも、食べられるまでの時間、0.002秒って・・・w

    投稿日 2007/06/07 21:03投稿者名 ミーティURL URL編集 編集

    ■ミーティさん
    >でも、こないだのCDTVで3位だったのには噴いたですよw
    私もびっくりですです><
    でも、何より驚いたのは、前に日記でも書いたですけど・・・・・
    私が適当にミュージックステーション(いつもは見てないけど)をたまたま点けてて本を読んでた時が一番吹いたですwww
    シングルチャート8位にランクインしてますたw
    >「レバ剣拾った!」にはなんとなく同類の空気を感じたり。
    >m9=ω=.  ←なんかこんな顔してるよね、こなたってw
    レバ剣ってレーバティンよりレバンティンな気がするルティエですww
    なんとなくFFかリネージェの雰囲気を感じるんですがwww
    “m9=ω=.”この顔文字登録しましたw(ぇ
    >でも、食べられるまでの時間、0.002秒って・・・w
    (゚Д゚≡゚Д゚)?
    0.002秒( ̄□ ̄;)!!?
    どんだけ早いんですかwwww

    投稿日 2007/06/07 21:44投稿者名 高坂 姫子URL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    らき☆すた 第09話 「そんな感覚」

    ■らき☆すた■

    2007/06/05 23:08Trackbacked by King Of ヘタレ日記

    らき☆すた 第9話『そんな感覚』

    読書の秋…ってこなたのはマンガしか読まないか。血液型って当たってると思いたいとこだけ信じる気がします(笑)占いはいいとこだけ信じるのがラッキーへの近道かな。寿司占い? なんでもありですね…▼ 第9

    2007/06/05 23:20Trackbacked by SERA@らくblog

    らき☆すた 第9話 「そんな感覚」

    「らき☆すた」オフィシャルサイトTOKYO MX *アニメ「らき☆すた」「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト

    2007/06/06 00:14Trackbacked by ふぇあ へぶん。

    らき☆すた 第09話 「そんな感覚」

    体育祭も終わりテストがやってきてしまった!(笑)そういえば文化祭の話がまだ出てきてないけど、まさかやるよね?^^;読書の秋ということで、こなたは読書をしているようです。…といってもマンガみたいですが

    2007/06/06 01:13Trackbacked by かがみのひだまり日誌

    カラオケで持ち歌とは卑怯なり らき☆すた9話

     まぁ3人でなんでソロならOKと言う言い訳が通用しないわけでもないですが。でも例えアマチュアでも持ち歌っぽいのは仲間内の遊びじゃご法度だと思うんだけどなぁ、ライブ近くて練習兼ねてるとかなら兎も角。↓K2

    らき☆すた 第9話 「そんな感覚」

    漫画って読書に入らないんだ・・・ 知らなかったw

    2007/06/06 14:11Trackbacked by リリカルマジカルS

    らき☆すた 第9話感想

    らき☆すた 第9話感想いきます。

    2007/06/06 18:09Trackbacked by AAA~悠久の風~

    らき☆すた 第09話 「そんな感覚」

    らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ

    2007/06/06 20:01Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    (アニメ感想) らき☆すた 第9話 「そんな感覚」

    らき☆すた 1 限定版季節は秋を迎えた。秋と言えば、読書の秋、食欲の秋、そして勉強の秋。こなた達はテストを間近に控えていた・・・。

    らき☆すた  第9話 「そんな感覚」

    マンガって読書じゃないんだ・・・&lt;font size=7&gt;シラナカタよぉ~&lt;/font&gt;勉強の息抜きとしてPCをやるときっとやめられなくなるんだよなぁ~きっと先生は、こなたがゲームをやることを狙ってずっと潜んでいるんじゃないのか?占いに真剣になる4人。すし占いって

    2007/06/08 03:39Trackbacked by かいちょ~せつけんの日々の日記

    らき☆すた 第9話「そんな感覚」

    血液型についてとか。

    2007/06/09 03:18Trackbacked by Hiroy's Blog

    らき☆すた 第9話「そんな感覚」

    9話こっちもいったい何話なのか気になりますな▼前回記事らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」▼fc2ランキング

    2007/06/09 10:59Trackbacked by 日頃CALAMITY

    らき☆すた

    第9話 「そんな感覚」テスト勉強中…。しかし、こなた…。続かず…ゲーム。黒井先生から…厳しいメッセージが…。血液型は…こうだ!こなた→A型かがみ、つかさ→B型みゆき→O型何型って~な性

    2007/06/10 21:09Trackbacked by デバイス!マキシマム ブログ

    あきら様次回本編降臨 らき☆すた11話「いろいろな聖夜の過ごし方」

    次回いよいよ、本編にあきら様のご降臨!!いやぁラッキーチャンネルと本編とを区別して考えていたので、本編参加を意外に感じていたり。駄目だなぁ自分。そんなあきら様を本編でこなたが「腹黒い」と形容していたのは面

    2007/06/19 09:50Trackbacked by 失われた何か

    らき☆すた第9話 「そんな感覚」

    アニメらき☆すたイラストかがみ右下の毛玉みたいなのは、ツッコミ入れられる前に書くが、透明のビーチボールのつもり。…ビーチバレーに見えないのは、日本が暑いせいです。暑い。暑い

    2007/07/09 19:52Trackbacked by kasumidokiの日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

