FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    魔法少女リリカル☆なのはStrikerS 最終話 『そして・・・』

    魔法少女リリカル☆なのはStrikerS


    なのは最終話



    この事件を、悲しみと後悔で終わらせないように…
    私達は今、助けに行きます――。


    いよいよ、なのは第3期も最終回ですの♪
    なのは4期あるのかな?ヾ(゚ー゚ヾ)^?? (ぉ

    【Aパート】

    なのは①



    冒頭部分で気になった事・・・・・・
    スバルの目の色変わってない( ̄□ ̄;)!!?(ぉ
    スバルの目の色がぁ~~~;
    戦闘機人モードになると目の色変わるって事なんですの???
    青緑から黄色っぽい色に変化していたですのwww


    なのは②



    最終話で何とか間に合ったクロノ君www
    出番あって良かったですね~w(ぉ


    なのは③



    なのはの体力はもう0よ。・゚・(ノд`)・゚・。(ぉ
    ヴィヴィオとクワットロを連れて脱出を試みるなのはとはやて。
    しかし、魔力結合が出来ず隔壁が閉じ、閉じこめられてしまいますです。
    ルーキーの活躍の前振りきたおwww(ぉ


    なのは④



    フェイトとシャーリーは、なんとかラボの崩壊を食い止めようとしてますです。
    残るポットの中の人が助かるかもしれないから・・・


    なのは⑤




    『側にいて見極めてやる!
    あんたがもし旦那の言葉を裏切るような真似をしたら・・・・・・』

    『その時は、お前が・・・私を焼き殺せ。』


    アギトとシグナムのユニゾンキタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!

    ゼストの亡骸に号泣するアギト。
    ゼストは最後までアギトの心配をしていましたです・・・
    ゼストがアギトをシグナムに託し、アギトはゼストの最後の言葉を見極めるために、シグナムに力を託しましたです♪


    なのは⑥



    ここに真紅の騎士:シグナムの誕生ですの♪
    背中の炎の羽は2つでも良かった気がwww
    もう少し、カッコイイ格好にして欲しかったですwwww

    空に浮かぶ多数のガジェット・・・ユニゾン化したシグナム&アギトの前では、最早敵ではないですのww
    猛れ炎熱・烈火陣!剣閃烈火・火龍一閃!
    機影50を一掃しまちたwww
    ルキノもびっくりですのww


    『何故だろうな、アギト。お前との融合は不思議と心が温かい…』


    シグナムの言葉に涙を流すアギト。
    やっと正規の騎士を得ましたです。
    しかし、素直じゃないアギトは何でもないと・・・・・・
    だけど、お互いを名前で呼び合った辺りは互いに認めてる感じですの♪



    なのは⑦



    やっとヴァイス兄貴のターン(n>ω<)η
    妹とわんこに諭されたヴァイス兄貴の本領発揮ですのww


    『無鉄砲で馬鹿ったれなお前の道を作ってやる事くらいのことできらぁな!』


    エースでも達人でもない、取り返しの付かないミスショットもした、死にたいくらい情けない思いもした・・・
    それでも後輩のために道を作るヴァイス・・・カッコイイですの♪

    昔の感覚を取り戻したヴァイス。
    ヴァイスの銃弾が百中で敵を捉えますです♪
    そして、スバルとティアナはバイクに跨り、ヴァイスが作ってくれた道を・・・ウィングロードの上を走ります♪
    なのはさんたちを助けるために・・・


    なのは⑧



    勇者王スバル(n>ω<)η(ぉ

    魔力結合されない中でも戦闘機人モードになれば関係ないですかww

    ゆりかご内部でははやて達を助けに行こうとヴィータちゃんが大怪我を負っているにもかかわらず無茶していますですの>ω<
    その横をスバルとティアナが通り過ぎていきます。
    ヴィータも笑って二人にまかせますですの♪

    ギンガから借りたデバイスも装着し、両手ナックル装備になりましたですの(n>ω<)η
    渾身の力を放ち壁をぶち抜き、無事なのは達を助け出しましたですです♪



    なのは⑨



    キャロ&エリオはフェイトを助けに行くことに♪
    キャロとヴォルテールが地上の掃討を、エリオがフェイトを救出しに向かいますですw
    エリオいいとこ取り(・∀・)ニヤ(ぇ

    フェイトはシャーリーの助力もあり、なんとか崩壊を防ぐことに成功しましたですの♪
    だが、フェイトの天井が崩落@w@
    そこを颯爽と現れたのがエリオ君ですww
    エリオ、フェイトをお姫様抱っこしてるけど身長差がwww
    まぁ、エリオにとっては本望ですのww(ぉ


    無事全員の脱出を確認したクロノ君はゆりかごに向かって一撃♪
    ゆりかごは綺麗さっぱりと消滅しましたwww
    クロノwwwwww

    事件は無事解決。
    なのはたちは疲れ切ってお休みのご様子♪
    戦士達に一時の休息をです(n>ω<)η

    後に、この事件は“ジェイル・スカリエッティ事件”または“JS事件”と呼ばれる事になりましたですの。

    【Bパート】

    なのは⑩



    その後・・・スカリエッティと、ウーノ、クアットロ、トーレ、セッテは別世界の機動拘置所に留置。
    他の子たちはルーテシアとアギトとといっしょにミッド海上の隔離施設にいることになったみたいですの♪
    クワットロが生きてることにびっくりだおwwww

    隔離施設に入った子はちはどうなるのかなww
    案外、ルーテシアに付いてって行きそうな感じですのwww

    ルーテシアのママも治療を受ければ目が覚めるらしいですです♪
    良かったですの(n>ω<)η

    ヴィヴィオも検査から帰ってきてママたちと暮らすことに♪


    なのは⑪



    『4人とももう立派なストライカー…だよ』



    機動六課のフォワード隊のメンバーを桜舞う下に集合させ、最後の卒業式をすることに♪
    スバル達はなのは達の言葉を聞いて涙を流しているです;
    ヴィータちゃんはもらい泣きですか;;

    せっかくの桜吹雪&卒業だから湿っぽいのはなしにしようと言うなのは♪
    最後の最後で全力全開の模擬戦をすると言うなのは&ヴィータwww
    フェイトさんは聞いてなかったためか戸惑ってるですのww
    最後の最後まで魔王ですか・。。・(ぉ
    ヴィータちゃんなんか“せっかくリミッターも取れた”とか言ってるですの@w@
    リミッターなかったら死ぬんじゃね?( ;゚д゚)(ぁ
    まぁ、これはこれで良い思い出ですの・・・・・・・・・なのかな?(;^_^A (ぉ


    なのは⑫



    その後・・・・・・・・・

    はやては特別補佐官に復帰しましたですです♪
    アギトはシグナムのユニゾンになり、リインと一緒になって騒がしくなってそうですのww

    フェイトは、シャリオを副官に次元航空部隊に復帰しましたですです
    ティアナはその補佐官見習中ですww

    ルーテシアは魔力を封印され無人世界への隔離。
    でも、ママも治ったしこれからは寂しくないですです。
    ガリューもいますですし。

    ヴァイスは再び武装資格を再取得し、狙撃手に(n>ω<)η
    グリフィスは、次元航行部隊へ。ルキノがその補佐に。

    キャロとエリオは、辺境自然保護隊に仲良くしてるようです。
    やっぱエリオはいいとこどり( ;゚д゚)(ぇ

    ヴィヴィオは、なのはの正式な養子となり。
    聖王協会系列の魔法学院に入学しましたですですww
    その授業風景を覗き見しているなのはママw
    親バカっぷりを発揮してますですの♪
    怒られてるしww
    ユーノ君はどうするん(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぉ

    ギンガは、収容された戦闘機人達の更生をしてます。
    さすがギン姉ですのww

    スバルは特別救助隊のフォワードトップと希望通り。
    今日も沈没船から、二人の子供を救出…
    いずれは、この子たちもスバルを憧れてくるに違いないですのwww

    なのはさんは、まだまだ健在ですです(n>ω<)η
    JS事件による功績を辞退し、戦技教導官&空戦魔道師として後輩達を鍛えつつ空を飛び回ってるですの♪




    まぁ、いろいろあったけど何とかなったかなwww
    最終回はよかったですのww
    個人的にはヴィータちゃんをもっと活躍させりだおヽ(`Д´)ノ(ぉ
    なんかあんまり活躍してないお>ω<

    なのは4期あるのかな???
    あったらどんなストーリーになるんだろwww
    あってもちゃんとした作品として作って欲しいですの(n>ω<)η
    作画とか作画とか作画とか・・・・・・・・・・・・(ぇ
    会話の展開もちゃんと辻褄併せて作って欲しいですのwww
    個人的には前作の方が面白かったかなwwww


    なのは⑬



    まぁ、なにわともあれスタッフの皆様お疲れ様でしたですです♪
    これにて、魔法少女リリカル☆なのはStrikerSは終了ですの♪
    TBなどで世話になった方々、見に来てくれてる方々、ありがとうございましたですです♪


    お疲れ様でしたm(_ _)m



    アイキャッチ



    最後のアイキャッチはなのは一家ですの(n>ω<)η

    次は何書こうかなwww
            ブログランキング



    【DVD】


    【フィギュア】


    【文庫本】










    この記事に対するコメント

    TBありがとうございます~

    >なのは4期あるのかな???
    私個人の意見として、はやて一家を主体にした話でお願いしたい所です。
    それではでは~

    投稿日 2007/09/26 23:58投稿者名 草刈鷲士URL URL編集 編集

    これ程までに最低最悪なラストは他にありませんでしたね。
    多くの遺恨や今後起こりうるであろう問題点全部無視して、強引にハッピーエンドってのもどうでしょうかw
    某「学校の日々」でもこんな調子だったら…!?
    (ルーテシアやナンバーズに大被害を受けた)地上部隊の生き残りと
    ((なのは達と違い)力(魔力)が無いばかりに理想と現実の狭間で苦しみ続け、挙句殺された父親を持つ)オーリスが可哀想過ぎますww
    某ガンダムもやたらとキラやラクスが贔屓され過ぎだとは思いましたが、色々喪うものもあったしかれらを快く思わない勢力に刺客を送られたりしている分だけ、なのストより何倍もマシですよ…!?

    投稿日 2007/09/28 14:28投稿者名 正体不明URL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS「約束の空へ」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS「約束の空へ」です。ん、「空へ」?どこかそんなシーンあったっけ?まぁいいか。ということで、最終回です。終わりよければすべて良し、的な最後になっているのでしょうか?ってことで、リリカルなのはStrikerS始まります。...

    2007/09/26 23:39Trackbacked by 藍麦のああなんだかなぁ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話

    「約束の空へ」第4期に期待してもいいですか?ついに最終回。今回は脱出→各キャラその後といった流れでした。ゼストが死に残されたシグナム&アギトでしたが、仇ではあるけどゼストに誇りある最期を与え

    2007/09/26 23:47Trackbacked by ラブアニメ。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」

    本局艦隊は聖王のゆりかごに向けての布陣完了。後はなのは達が聖王のゆりかごから脱出するのを待つだけとなったが、なのは達は外部との連絡はシャットアウトされ、ついでになのはの体調も芳しくなく、このままだと脱出は厳しい状況。一方のスカリエッティのアジトではフェイ

    2007/09/26 23:48Trackbacked by White wing

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話(最終回)

    探してたのは勇気の意味今を見つめられなくて夢と未来に逃げてたこと傷つけてばかりで何も出来なかった頃うつむいて震えてただけだった自分教えてもらったのは立ち向かうための、心と力今、自分に出来ること大切なものを守るために真っ....

    2007/09/26 23:50Trackbacked by パズライズ日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第26話 約束の空へ (最終話)

    最終話、誰のキャプチャ貼ろうか迷いましたが、やはり シグナムの姉御で^^最終回の〆方としては 無難な線で 安定志向? だった気がします。って、まぁ、前回の オーラス前で スカリエッティ一味は 一掃されていますから 後は どう治めるかだけでしょうし。た...

    2007/09/26 23:52Trackbacked by 幻影現実 私的工廠 ブログ

    ★魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「約束の空へ(終)」感想?

    最後である今週こそは、温かい目で・・(苦笑)昔・・とある凄い人が、こう~おっしゃいました。。「心に温かな炎を灯しなさい・・」「強い炎じゃなくて良いの・・・」「そう~ほんのり小さく温かな炎を・・」「その小さな炎で照らし続けてあげなさい・・・」...

    2007/09/26 23:56Trackbacked by Daddy_Faceのコレなんだろう?

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 最終話 「約束の空へ」

    いや~~~、いい最終回でした!(#´Д`)ホントに最終回らしい最終回で、感動した!前半部はなのは救出大作戦、後半部はそれぞれの卒業と新しい道への歩み…マジで、よかったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!きれ

    2007/09/26 23:57Trackbacked by 垂れっ流しジャーマン

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 「約束の空へ」

    大切なものを守るために、真っ直ぐ前を見つめるために…この事件を、悲しみと後悔で終わらせないように…私達は今、助けに行きます――。最終回、ひさびさにアバンを引用(笑)…作品を見終わった人が、悲しみや後悔

    2007/09/27 00:01Trackbacked by SERA@らくblog

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #26

    スカリエッティ一味の逮捕。そして、機動六課は解散されて、みんなそれぞれの道を歩み始めました。なのは&ヴィヴィオ、はやて、リインは、魔法も使えず、外部との連絡も絶たれて聖王...

    2007/09/27 00:06Trackbacked by 日々の記録 on fc2

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」 (最終回) 〓

    探してたのは 勇気の意味今を見つめられなくて 夢と未来に逃げてたこと傷つけてばかりで 何も出来なかった頃うつむいて 震えてただけだった自分教えてもらったのは 立ち向かう為の心と力今、自分に出来ること大切なものを守るために真っ直ぐ前を見つめることこの事件を悲し

    2007/09/27 00:07Trackbacked by ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

    魔法少女リリカルなのは StrikerS 第26話(最終話)「約束の空へ」

    ゆりかごとの決戦は終わり、レリックの騒動から端を発したジェイル・スカリエッティ事

    2007/09/27 00:08Trackbacked by SUGO FACTORY別館

    魔法少女リリカルなのはStrikerS第26話「約束の空へ」感想

    最終回。といっても最初の目的は終わったので、後は現在のピンチの状況をどう乗り切るのか、後は後日談みたいなものでしょうか?●“魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.5”<初回限定仕様>DVD+CD(2007/11/21)早速感想。(追記:めちゃくちゃなこと書きまくりました...

    2007/09/27 00:30Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS

    幼い頃なのはに救助されたスバル・ナカジマはなのはに憧れ管理局の魔導師になり人命救助することを決意する。そして管理局の新人魔導師となったスバルは八神はやて、高町なのは、フェイト・Tの設立した特殊部隊、機動六課に配属

    2007/09/27 00:31Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山

    2007/09/27 00:48Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    終ったね~ 魔法少女リリカルなのはStrikerS第26話「約束の空へ」

    遂に最終回だね。んじゃ今回もまとめて行きますか。だがその前に一つだけ言っておこう。「第4期希望!!」wwwはいっ!まとめまとめw○ゆりかご脱出>クロノ達の艦隊はゆりかごを押さえる位置まで何とか間に合いました。一瞬ユーノ君映ってたね....

    2007/09/27 01:02Trackbacked by 「maybe・・・」 Makot's Blog

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」(最終回)

    続々と集まってくる、次元航行艦隊。“ゆりかご”破壊の準備は整ったから、あとは“ゆりかご”から脱出するだけなんだけど――。その“ゆりかご”内部に残っている、なのは達で...

    2007/09/27 01:06Trackbacked by * Happy Music *

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 「約束の空へ」

    4月のリリパから半年…とうとうStrikerSも最終回を迎えました。これでなのは感想も最後かと思うとなんか感慨深いもんがありますwこれが最後、全力全開のネタ感想だぁぁーーー!!

    2007/09/27 01:34Trackbacked by アバトーンの理想郷

    魔法少女リリカルなのは StrikerS 第26話「約束の空へ」

    あ。クアットロ死んだと思ったら生きてたのか。なのはさん、手加減しすぎだぜ(えシグナムとアギトのユニゾン。リインとのユニゾンよりはだいぶいい彩色だ(笑)いくらなんでも強くなりすぎだけどね!

    2007/09/27 03:45Trackbacked by おもちやさん

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」

    ついに最終回を迎えてしまいました。 悲しい・・・。 ゆりかごの最深部に取り残され

    2007/09/27 04:53Trackbacked by アニメ-スキ日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 「約束の空へ」

    ついにこの作品にも最終回がやってまいりました。どんな作品でも最後まで見続けると終わるときには寂しさを感じますね。特にこの作品はなのはなワケで、やっぱり残念ではあります。前回に引き続き艦内では魔法が使え

    2007/09/27 05:08Trackbacked by angel notes.

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #26(最終話)「約束の空へ」

    みんな「「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まります」」だったらいいなww結局最後まで言えなかったか~、半年間ずっとこの冒頭パターンでしたが成果はあったのかな^^;では...

    2007/09/27 05:54Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    第26話 「約束の空へ」

    「どうして働こうとしないんだよ!?」「正直、アニメというのは最終回でどれだけ活躍できるかが問題なのだ。それまでの過程などはどうでもいいことなのだ」「真顔でとんでもないこと言うな」「(働きたくないでござる・・)」「しかし今回は最終回っ!!」「今こそ活躍の..

    2007/09/27 07:46Trackbacked by 半ヲタの気ままな辛口ブログ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 「約束の空へ」

    なのはもいよいよ最終回。毎回、批判や文句ばかり書いてましたが、いざ終わりとなるとやはり寂しいものですwラストなので批判や文句はなしの方向で・・・多分w

    2007/09/27 07:50Trackbacked by リリカルマジカルS

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 「約束の空へ」

    非常に長くダラダラした展開が続いた第3期もようやく最終回です。全体の感想は後に書くとして、とにかく26話の感想を先に書きますか。シリーズが進むにつれてダメになっていく・・・なのははもうボロボロ。さすがの魔

    2007/09/27 09:26Trackbacked by かがみのひだまり日誌

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 「約束の空へ」

    ついに最終話。なんだかんだ3期も良かったな。ていうかヴィヴィオが可愛すぎるwww

    2007/09/27 10:10Trackbacked by ネギズ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS第26話(最終話)「約束の空へ」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS第26話(最終話)「約束の空へ」まず、観終わった時の正直な感想。あ~とうとう終わってしまった・・・・・。明日から、どうしようか~と思うほど、毎週楽しみにしていたので、何だか本当に寂しいです。まずは、最終回の本編の感想を書きた...

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」【終】

    ★感想・第26話 決着

    2007/09/27 16:02Trackbacked by テトレト空想我学

    (アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 「約束の空へ」

    アニメディア 2007年 10月号 [雑誌]あの日のあの人に選んだこの道・・・。教えられ、鍛えられ、支えられ・・・ここまでやってきた。そして今・・・今度は私があの人を救う番・・・。スバル・ナカジマいきます!!!

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話(最終話)

    「約束の空へ」  それぞれの未来へ&hellip;

    2007/09/27 17:42Trackbacked by まいなーわるつ

    StrikerS 第26話「約束の空へ」

    なのは「4人とも、もう立派なストライカーだよ」  とうとう終わっちゃいましたねぇ

    2007/09/27 17:58Trackbacked by スリングの雑記帳

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」

    あ~楽しみにしてた作品がまた一つ終わってしまった。正直1クール目は、8話のなのはの鬼畜っぷりぐらいしか記憶になく、バトルも模擬戦ばっかだな・・・と、しかし後半の戦闘機人やゆりかごが出てきた所らへんから、なのはシリーズの見所の一つバトルも多くなりおもしろく..

    2007/09/27 18:53Trackbacked by まったり☆ヲタ日記

    アニメ感想 ~魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話(最終話)~

    約束の空へ「心配ないない!みんな強いんだから」いやいや軽く二三度死ねます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    2007/09/27 19:52Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話(最終話)「約束の空へ」

     とうとう最終回。 前回の終わりで、ほぼ展開は予想済みではあったものの、スバルとティアナがゆりかご突入。 ここにきて、ヴァイスがすごい活躍。 ティアナは射撃的中率に驚いた顔をしてましたね。 それにしても、魔法少女がバイクで突入って、よく考えるとシュールな

    2007/09/27 20:02Trackbacked by くらやみ亭

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 約束の空へ (終)

    とうとうこのアニメも終わりか…いざ終わるとなると寂しいものですね。

    2007/09/27 20:28Trackbacked by AREHUの凡骨日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 「約束の空へ」 感想

    ついに最終回を迎えました、メインの戦いは終わってしまいましたが この後、どうまと

    2007/09/27 20:29Trackbacked by 幻想領域~それから~

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」

    到着した次元航行艦隊。あとはなのは達の脱出を待つだけ。しかしゆりかご内では魔力が全く結合せず、隔壁に阻まれ脱出に手間取っていた。シグナムと行くことを決意するアギト。アギト「そばに居て見極めてやる。あんたがもし、ダンナの言葉を裏切るようなまねをしたら…」シ

    2007/09/27 21:30Trackbacked by ちょっと寄ってって

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」

    クロノ登場。 今頃か…。 疲れきってるなのは。 片手でヴィヴィオを…腕力あるなぁ。 母は強し? アギトとユニゾンするシグナム。 何色になるんでしょう? ヴァイス活躍。 ところでなんでスナイプする時に両目開けてるんだろう? やりにくくないのかな…。 シグナムに炎

    2007/09/27 21:46Trackbacked by チラシの裏

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」

    なのは達を救出するスバルとティアナ。フェイトを助けるエリオ。シグナムとアギトのユニゾンやフルボッコ、皆のその後と見所一杯です。それでは最後のいきます。

    2007/09/27 22:58Trackbacked by らび庵

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 約束の空へ

    高町 なのは全力全開、手加減無し!!機動六課で最後の模擬戦!!!!オイオイ、最後にそれですか。普通に笑ってしまったよ。ってか全力全開=死じゃねーか?なんだかこの調子でいくと4期目もありそうな終

    2007/09/27 23:48Trackbacked by 礎 -ishizue-

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 「約束の空へ」

    全26話、振り返ってみれば色々とあったけど・・・・・19歳で魔法少女は無理があるとか作画崩壊とか作画崩壊とか作(ry   それでも楽しめたのは事実ですヾ(*´∀`*)ノスタッフの方々お疲れ様でした( `・ω・´)

    2007/09/28 00:22Trackbacked by アンテの日常

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 26話 『約束の空へ』

    機動六課らしい終わり方でしたヽ(´∀`)ノ 始まった頃は19歳のなのはサンなんて…とか色々思うところはありましたが、それでも最後まで見てしまった作品wバトルとかは無印の頃とかの方が好きでしたが、これはこれで面

    2007/09/28 01:12Trackbacked by 欲望の赴くままに…。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話(最終話) 「約束の空へ」

    リリカルなのは最終話感想。前半に百合篭突入、後半にエピローグ。私の予想は、やはり正しかったようだねぇ。スザク「というか、オレンジ博士の研究所と百合篭って実は別々のところにあったんだね」ル

    2007/09/28 01:48Trackbacked by 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」

    ありがとう空曹長、さようなら空曹長…!

    2007/09/28 05:32Trackbacked by bkw floor

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」

    半年間続いてきたなのはStrikerSもついに終わってしまいましたね。これまで色々と厳しいことも書いてきましたが、放送が終わってしまうことはやはり寂しい気がしてきますよ。ということで、魔法少女リリカルなのはStrikerS、最後の感想と反省会を行ってみたいと思います....

    2007/09/28 08:46Trackbacked by ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 「約束の空へ」(終)観賞~^^

    シグナムさん最後の最後で大活躍!?\(^O^)/なのはStS、最終回を観賞しました~^^

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 感想

     最初から最後まで全力全快 のアニメだったといえるんじゃないでしょうか?特に最終回は!ただ自分としては作画を全力全快で作ってほしかったですがww(これでDVD調節されてなかったら恨みますよ) 今回はエピロ

    2007/09/28 11:16Trackbacked by 荒野の出来事

    【Anime】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話をみた!【感想】

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #26「約束の空へ」……という訳で最終回の感想なんですが。録画ミスったんで画像無しっすorzいやぁ、いつもは12時くらいに寝るんですが、寝る前に予約すればいいやと思ったら気づいたら

    2007/09/28 14:29Trackbacked by Soul of Silver FoX

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」

    「これでおしまい。今まで散々いってきたし、今さらとくにいうことないかな。最終回はさいしょからさいごまであっさりしてて、べつに可もなく不可もなく。感情に残るようなのありませんでした。だから気になるとこは少しだ

    2007/09/28 20:18Trackbacked by 隠れ蓑~penseur~

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話(終)

    あ~、今回でStrikerSも終わりか~(´・ω・`)作画が崩壊しちゃってるとかいろいろ言ってましたが、終わってしまうと分かると寂しい限りです。では第26話、約束の空へフィナーレです!魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.9魔法少女リリカルなのはSTRIKERS サウンドス

    2007/09/28 20:28Trackbacked by えたなるお~しゃんA’s

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話

    「約束の空へ」 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4奥田泰弘 草川啓造 SOL BLADE ENTERTAINMENT(K)(D) 2007-10-24売り上げランキング

    2007/09/28 21:47Trackbacked by 本を読みながら日記をつけるBlog

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 「約束の空へ」

    やっぱり魔法が使えなくなってしまうとただの女の子なのかなぁ。なのはさんクラスになってくると魔法無しでも肉体言語で語れると思ってたんだけどw<アニメ 感想 キャプ 画像 ...

    2007/09/29 00:38Trackbacked by アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」

    それぞれの道後継者

    2007/09/29 05:34Trackbacked by Hiroy's Blog

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 「約束の空へ」

    アギドとユニゾーンしたシグナムとヘリから狙撃するヴァイス・グラセニックの回です。

    2007/09/29 14:57Trackbacked by ゼロから

    魔法少女リリカルなのはStrikerS【第26話】約束の空へ【キャプ感想】

    ついになのはStrikerSも最終話。最後ってことで感想も無駄に全力全開で書きましたwしっかし半年かー。あっという間でしたねー。んじゃ最終回の感想に……ドライブ・イグニッション!w

    2007/09/29 19:27Trackbacked by 僕の船はシップスクラーク

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話(最終話)

    第26話『約束の空へ』笑ったらいけない。 とは思いつつもついつい不謹慎な感情が湧いてきてしまう ゼストと中将の並び。 戦闘機人(誰かは問題ではない)は ほったらかしだからなおさら。 シグナムとアギトがユニゾン。 姐さんかっこいい! ヴァイスもかっこいい! やっぱ

    2007/09/29 23:21Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    約束の空へ

    『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第26話【約束の空へ】 探してたのは勇気の意味 今を見つめられなくて 夢と未来に逃げてたこと 傷付けてばかりで なにもできなかった頃 俯いて震えてただけだった自分 教えてもらったのは立ち向か....

    2007/10/04 08:47Trackbacked by 詩稀の記録書庫

    魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ

    鉄槌の騎士“ヴィータ”が登場! 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ(通常版) 完成品フィギュア アルター 人気アニメシリーズ3作目『魔法少女リリカルなのはStrikerS』より、自由奔放な性格に優しさも兼ね備えている鉄槌の騎士“ヴィータ”が登場です。 特徴...

    2008/10/09 08:16Trackbacked by 美少女フィギュア画像ギャラリー

    魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター 美少女フィギュア画像

    銃型デバイスを操るガンナー“ティアナ・ランスター”が登場! 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター 完成品フィギュア[アルター] ティアナ・ランスター 声:中原麻衣 16歳の少女。愛称はティア。唯一の肉親だった兄ティーダ・ランスターとは死別し...

    2009/01/27 20:34Trackbacked by 美少女フィギュア画像ギャラリー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

