FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    魔法少女リリカル☆なのはStrikerS 第25話

    魔法少女リリカル☆なのはStrikerS


    なのは25話



    いよいよ、なのはも大詰め(n>ω<)η
    そして、最終話直前でやっとヴィータのターンですの♪
    ここまで引っ張りましたか(;^_^A

    最後の残る敵はクワットロのみ>ω<
    さて、いよいよ最終話に向けて突っ走るですの♪

    【Aパート】

    なのは①



    ずっとスルーされてきたヴィータのターン(n>ω<)η(ぉ

    ボロボロに傷つきながらも駆動炉に辿り着くヴィータ。
    渾身の力を振り絞って破壊することに挑みましたですの>ω<
    しかし、破壊されず・・・防衛システムも作動しぴんちだお@w@


    なのは②



    なのははなんとかヴィヴイオを拘束しようとするも次々と破られていくですの>ω<
    なのはの使っているブラスターは術者の体の限界を遙かに超えた自己ブースト。
    撃てば撃つほど、守れば守るほど、術者の命を削っていく・・・
    守ってくれる前衛も支援もいない状態なら問題ないとクワットロは分析するです。
    どんどん使わせる気だお>ω<


    なのは③



    シグナムが同行を願うも断るゼスト。
    自分にはまだやるべき事があるからだと・・・
    ルーテシアを救い、スカリエッティを止めねばならん”と。

    しかし、スカリエッティは捕まり、ルーテシアは保護されたと聞いたゼストは、自分の成すべき事は後1つだけだと言いますです。
    最後はシグナムとの一騎打ち。
    自分は一度死んだ人間からだと・・・

    役目を終え、戦って死ぬ道を選んだゼスト。
    自分を倒したシグナムに、証拠が入った指輪を渡し、ルーテシアとアギトの事を託し、本当の眠りにつきますですの;


    『アギト、おまえやルーテシアと過ごした日々、存外悪くなかった…
    いい空だな…
    俺やレジアスが守りたかった世界、お前達は間違えずに進んでくれ』


    それがゼストの選んだ道故に・・・



    なのは④



    全力全開の渾身の力で打ち抜き砕け散るアイゼン。
    だけど、駆動炉のシールドは破られず・・・・・・


    『だめだ・・・守れなかった・・・・・・はやて・・みんな・・・ごめん・・・・・』


    涙を流し墜ちていくヴィータ・・・
    その時、はやてがリインと共に救援に駆けつけてきたですの。


    『鉄槌の騎士ヴィータとクラーフアイゼンがこんなになるまで頑張って・・・・・・
    それでも壊せへんもんなんて・・・この世の何所にも、あるわけないやんか。』


    駆動炉にヒビが入り、粉々に砕け散る!
    ヴィータの思いが通じた瞬間ですぅ(n>ω<)η


    なのは⑤



    クワットロの体内にはスカリエッティのコピーがいる・・・
    そのため、ラボ内にいるスカリエッティは最早用済み。
    自縛装置を作動させるのでしたですです>ω<
    フェイトたちがぴんちですの。

    【Bパート】
    なのは⑥



    予備エンジン駆動させ、修復機能も動かすクアットロ。
    なのはママはヴィヴィオと戦いながらんもWASを作動させ、クワットロの居場所を特定したですの。
    さすがだお。
    まさかのクワットロも困惑気味ですの><

    しかし、クワットロの居場所は最深部・・・
    ここまで来られる人間なんてとか言ってますですけど、なのはママにはそんなの関係ないですのwww
    全て撃ち貫くのみ(n>ω<)η(ぁ


    『ブラスターⅢ!
    ディバィィィィン・・・・・・バスター!!!!!』


    渾身の最大級の魔力で放った一撃がクワットロを撃ち抜くですの>ω<
    魔弾使いすぎだおwww
    絶対死ぬっしょ(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぉ
    でも、なんとか生きてるクワットロ・・・
    クワットロもタフだおwww

    クワットロを倒したため、クワットロが操っていた各地のガジェットや、ハクテンオーたちも動きを止めますです♪


    なのは⑦




    クワットロが倒されたことにより、ヴィヴィオも自我を取り戻すも聖王の器のまま・・・
    そして、全てを思い出す、自分が過去の人間のコピーだということも。


    『ヴィヴィオ・・・今助けるから!』
    『だめなの・・・止められない・・・』
    『ダメじゃない!!』


    心は戦うの嫌がっても、体が勝手に戦い始めるですの。
    そんなヴィヴィオを救い出すために、なのはママは最後の力を振り絞るですですの>ω<

    心も体も全部偽りの作り物だと嘆くヴィヴィオ。


    『私は、この世界にいちゃいけない子なんだよ!』
    『違うよ。生まれ方は違っても今のヴィヴィオは、そうやって泣いてるヴィヴィオは偽物でも、作りものでも無い。
    私は、ヴィヴィオの本当のママじゃないけど、これから本当のママになっていけるように努力する。
    だから・・・・・・いちゃいけない子だなんて言わないで!
    本当の気持ちママに教えて!!』



    なのはの言葉はヴィヴィオの胸を打ち、泣きながら助けを求めるのですの。
    なのはママ・・・助けてと・・・・・・


    『助けるよ!  いつだって、どんな時だって!! 』


    ヴィヴィオを助けるために、力を振り絞るなのはママ。
    ちょっとだけ痛いの我慢できると言い、なのはママが放ったのは・・・・・・


    なのは⑧




    『全力・・・全開!! スターライト・・・ブレイカーーーー!!!
    ブレイク・・・・・・シューーーーーート!!』


    ( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!
    ちょwwwwwwwおまwwww
    ぇ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    ちょっとだけ?????
    ちょっと所か下手したら死ぬお@w@
    さすが魔王www
    魔王のちょっとは常人とは違ったお>ω<(ぁ

    でも、ヴィヴィオからレリックを取除き破壊に成功!!
    (;^_^A アセアセ…

    そして、元の子供の姿に戻るヴィヴィオ♪
    ヴィヴィオの所に向かおうとしたなのはママを“来ないで”と制しますです。
    “強くなるからって・・・約束したから”と・・・・・・
    それに感動したなのはママはヴィヴィオの事を抱きしめるのでした♪


    なのは⑨



    ティアナとスバルは合流しなのはさんたちを助けに行くことに。
    ギンガは自分のデバイスをスバルに託す・・・
    キャロとエリオもフェイトさんたちを救出に向かい、いよいよ物語は終焉に向かい始めたですの。

    クロノ君は間に合わないのかな?(;^_^A (ぁ

    なのはとヴィヴィオの親子のシーンが良かったですの♪

    ヴィータちゃんは、スルーされすぎだお>ω<
    もっといろいろな事が省かれてる気が・・・(ぇ

    全体的に見て、けっこう良かった気がしますですの♪
    作画が良ければもっと良かったかもww
    DVDだと直ってるかな?www

    次回、とうとう最終回ですです♪
    どんな展開になるのかな?(n>ω<)ηワクワク

    【アイキャッチ】

    アイキャッチ



    今週のアイキャッチはクワットロとヴィヴィオw(聖王Ver.
    ちょwwwクワットロwwwwww

    今書いてるアニメが終わったら、次のアニメ感想は10月からかなwww
            ブログランキング



    魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2
    DVD
    草川啓造
    キングレコード
    (参照日:07.08.29)
    価格:¥ 4,631
    定価:¥ 6,090
    OFF:¥ 1,459(23%)
    平均評価:評価:4.5
    納期:通常24時間以内に発送

    魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)
    コミック
    都築 真紀ILLUSTRATOR : 長谷川 光司
    学習研究社
    (参照日:07.07.25)
    価格:¥ 580
    平均評価:評価:4.5
    納期:通常24時間以内に発送










    この記事に対するコメント

    ヴィータも助かったしよかったですね~。
    ヴィヴィオも助かりましたが、これから魔王の娘として超スパルタがまってそうですね(笑)

    投稿日 2007/09/20 22:26投稿者名 SERAURL URL編集 編集

    この回もご都合主義の荒らしでしたね…
    ○ゼスト、突然ニートに襲い掛かり、ニートも手足とか狙って生け捕りにせずに体狙ってゼストを殺してしまう(結局ニート、最後まで「クズ」でしたね…)。
    ○ヴィータが駆動炉まで苦労して時間かけてたどり着いたのに、はやてはピンピンのまま即座にたどり着いた。しかもゆりかごの外で指揮してたのに、突然放棄して配下の部隊、置き去り(結局ヴィータが駆動炉を破壊したのだから、何も駆けつける必要なかったんじゃないか?)。
    ○なのは、壁をもぶち抜くDB放ったのにクワットロ何故か消滅せず、しかもそれだけでガジェットやハクテンオーの動作停止、ヴィヴィオが正気を取り戻す(いくら彼女でもあんな大量のガジェットを操られるわけねーだろ、しかも彼女倒れたぐらいで止まるか、ふつー…)。
    ○「聖なる王」のコピー、正気を取り戻したのに何故か戦うのを止めない、しかも中のレリックを破壊したら幼くなる(「聖なる王」のコピーだからふつーは自分でなんとかするぐらいできるだろ、しかも「幼くなる」って…本当の姿はあの大人の姿じゃなかったのか!?)。
    結局、結果ばかりを優先させて、「なぜそーなるのか?」「どーしてそーするのか?」が蔑ろにされて、そのためにキャラの心理とか行動とかが支離滅裂になってストーリーが破綻してしまうことが最後まで解らないとは…しかも事あるごとに「なのはマンセー」だし…
    もはやこのアニメ、支離滅裂なストーリー・なのはマンセーで終わるんでしょーね、第1・2期の方が面白かった…

    投稿日 2007/09/23 03:57投稿者名 百合好きっ子さんURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

    駆動炉に到達するも、リミットブレイクを起動して尚破壊できない頑丈さに苦戦するヴィータ。駆動炉の防衛システムまで起動し、状況はより悪化する。ヴィータ「上等だよ。」ギンガといいヴィータといい、なぜこんなにもドリル?都築さんのマイブーム?次元航行部隊の艦船が急

    2007/09/20 20:03Trackbacked by ちょっと寄ってって

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」

    あー気持ちよかった!視聴者はまさしくこういう展開を待ってたんだよ。これぞまさに全力全壊の真骨頂!!

    2007/09/20 20:07Trackbacked by アバトーンの理想郷

    魔法少女リリカルなのは StrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

    連戦で蓄積された傷と疲労を抱えながらも、ヴィータはゆりかごの駆動炉破壊に向かう。

    2007/09/20 20:27Trackbacked by SUGO FACTORY別館

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第25話 ファイナル・リミット

    各地での戦闘とは まったく別行動とも見える演出になってしまった気はしますが シグナムの姉御と ゼストの旦那 の最期の戦いは 姉御から 大先輩への せめてもの手向けのように思えました。24話の感想で「ヴィータちゃんも忘れないでください」とコメントを頂いたのです...

    2007/09/20 20:31Trackbacked by 幻影現実 私的工廠 ブログ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

     この回があるから、なのははやめられない(笑)。 というわけで、なのはVSヴィヴィオ。 やはりマジ攻撃はできないらしく、バインド中心の攻撃のなのは。だが、ヴィヴィオには効かず、劣勢。 もちろんなのはも無策ではなく、サーチ魔法でクアットロを戦闘と同時に探索。

    2007/09/20 20:43Trackbacked by くらやみ亭

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話

    &nbsp;「ファイナル・リミット」決着の時&hellip;

    2007/09/20 20:49Trackbacked by まいなーわるつ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #25

    いよいよなのはとヴィヴィオの戦い。そして、ヴィータの戦いもクライマックスです。重傷を負いながらも、ついに聖王のゆりかごの駆動炉へとたどり着いたヴィータ。しかし、ヴィータの...

    2007/09/20 20:53Trackbacked by 日々の記録 on fc2

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」

    やべぇぇぇぇぇぇぇ!!!今週は先週以上に最高でした!超々サイコー!ていうか、泣きました!(つД`) ええ、泣きましたとも!あ!言わなくても、わかってるから!はいはい、きんもー☆きんもー☆ひぐらし解1

    2007/09/20 21:00Trackbacked by 垂れっ流しジャーマン

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話

    出会いは偶然はじめは何も分からなかったただ、目の前で泣かれると私もなんだか悲しくて行かないでって抱きつかれると胸が切なくて笑ってくれると嬉しくて上手く言葉に出来ないけどきっと大切な子守れなかった約束を今度はきっと守るから...

    2007/09/20 21:03Trackbacked by パズライズ日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

    クアットロは、なのはのブラスターがパワーアップする度になのはとデバイスが命を削っているの確認。この調子でヴィヴィオが、なのはとブラスターの力をどんどん引き出してくれれば、なのはとデバイスは自滅すると読み、ほくそ笑む。ヴィヴィオとなのはの戦いにもスピード感

    2007/09/20 21:05Trackbacked by White wing

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」

    ここ二週間ほど描写の無かったヴィータがやっと登場。一度体を貫かれ、体もアイゼンもボロボロだと言うのに特大のアイゼンで駆動路の破壊を試みるヴィータ。もうやめて、ヴ...

    2007/09/20 21:09Trackbacked by アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

    立った(゜∀゜)qヴィヴィオが立った! 魔法少女リリカルなのはStrikerS第25話「ファイナル・リミット」

    予想はしてたけどやっぱりいいシーンだよね。ヴィヴィオが自分から進んで行うとはね。強くなったよ、成長したよ。■大体の話の流れを~~~~~~~~~~○駆動部でヴィータやっと出てきましたwしかし命の炎が残りカスみたいな感じでアイゼンも所々....

    2007/09/20 21:11Trackbacked by 「maybe・・・」 Makot's Blog

    立った(゜∀゜)qヴィヴィオが立った! 魔法少女リリカルなのはStrikerS第25話「ファイナル・リミット」

    予想はしてたけどやっぱりいいシーンだよね。ヴィヴィオが自分から進んで行うとはね。強くなったよ、成長したよ。■大体の話の流れを~~~~~~~~~~○駆動部でヴィータやっと出てきましたwしかし命の炎が残りカスみたいな感じでアイゼンも所々....

    2007/09/20 21:11Trackbacked by 「maybe・・・」 Makot's Blog

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

    久々にヴィータ登場。 一応生存。 それにしても良く体力が持つ。 そして駆動炉攻撃。 防衛システムが起動するも攻撃を続行。 生き残れるのか? 突入するとか言い出すはやて。 指揮官なら指揮官らしくそこにいろって気がします。 だいたいから言って遠距離型なのに…。 お

    2007/09/20 21:12Trackbacked by チラシの裏

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

    ついになのはとヴィヴィオの戦いが決着。クアットロもふっ飛ばしますよー!ヴィータも頑張ります。シグナムとゼストも見所ですね。それでは感想いきます。

    2007/09/20 21:43Trackbacked by らび庵

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話

    第25話 ファイナル・リミット決着の時、きたる!!残ったのは、ヴィヴィオとクワットロ。真の主人公、なのはさん、果たしてヴィヴィオを救い、大活躍できるのか?あと、クワットロもフルボッコでお願いします。 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.9...

    2007/09/20 21:45Trackbacked by えたなるお~しゃんA’s

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

    強くなるって約束したから――。守りたいものを守るために、強くなろとしてきた…。大事な仲間を、友達を、愛するものを――。育み守られたものは、次に繋がる絆となっていく…。そして、いつか約束の空へ――。

    2007/09/20 22:03Trackbacked by SERA@らくblog

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話

    萌えキャラ認定中:キャロ・ル・ルシエ『ファイナル・リミット』相変わらずの長文です(汗々)。ゼストは結局、自らの最期を選びましたか。うーん、それはちょっと不器...

    2007/09/20 22:31Trackbacked by 世界の端に腰を掛ける

    ★魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」感想?

    『魔法少女リリカルなのは・・・はじまります』・・・・・実質的には、今週が最終回みたいなものなの~らしいので・・かなり!甘めの感想にしておきますか・・(苦笑)今現在、無印を再視聴中~この頃は良かったなぁ~・・・・・前半の、なのは VS ヴィヴィオ戦...

    2007/09/20 22:53Trackbacked by Daddy_Faceのコレなんだろう?

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「母娘ジグザグ」

     A'sのDVDを最後まで見た。 これで5回目くらいだろうか。 何度見ても面白い。

    2007/09/20 22:54Trackbacked by EWI Wanderer

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 ファイナル・リミット

    あれ…?正直このアニメ24話の時点でオワタと思ってましたが今回普通に面白かったです。

    2007/09/20 22:55Trackbacked by AREHUの凡骨日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」

    遂にヴィヴィオ、クアットロ、揺り籠との最終決戦。どんなもんかと期待してたら・・・・・・色んな意味でクライマックスでした!!えぇー!!そりゃーもうファイナルリミットでしたよ(`・ω・´)シャキーン

    2007/09/20 22:58Trackbacked by アンテの日常

    魔法少女リリカルなのはStrikerS「ファイナル・リミット」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS「ファイナル・リミット」です。さて、残すところあと2話ですか。なのはシリーズのパターンからいうと、今回が実質的な最終回でしょうね。どんな幕引きが用意されているのか、どう考えても見せ場が足りない気もしますがどうでしょう...

    2007/09/20 23:02Trackbacked by 藍麦のああなんだかなぁ

    StrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

    ゼスト「夢を描いて未来を見つめたはずが、いつの間にか、ずいぶんと道を違えて   

    2007/09/20 23:15Trackbacked by スリングの雑記帳

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話

    「ファイナル・リミット」ヴィヴィオとヴィータに泣かされた!!安否が気遣われたヴィータですが、ぼろぼろになりながらも、なのはやはやて、皆を守るために相棒のアイゼンと共に全力で駆動炉を破壊しようと頑張

    2007/09/20 23:24Trackbacked by ラブアニメ。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 『ファイナル・リミット』

    なのは・ヴィヴィオの親子ケンカ無事終了! なのはママの愛がヴィヴィオを救った。

    2007/09/20 23:29Trackbacked by アニメ-スキ日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

    ―あらすじ― 魔王様【全☆力☆全☆開】本領発揮。

    2007/09/20 23:29Trackbacked by 愉快そうな徒然日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」感想

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」感想「助けるよ…いつだって,どんな時だって!!」魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3(2007/09/26)奥田泰弘商品詳細を見る・高作画,なのに超低画

    2007/09/20 23:30Trackbacked by 猫子包の想う日々

    エル・カザド 第25話 「聖なる女」

    終盤の終盤へと突入してきました。ここからどれだけ真下っぽさが発揮されるのやら。たどり着いた遺跡は激しくマチュピチュ。それにしてもマチュピチュは凄いですよね。何故インカ帝国はあんな場所に大帝国を築けたの

    2007/09/20 23:41Trackbacked by angel notes.

    とてもいい魔王っぷりです

    「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の第25話を見ました。<感想>ヴィータしか頑張ってないように見えるのは私の目の錯覚か。主人公なのはの傷の痛みも知りつつ後輩を育て、ラストダンジョンでは自分の命を賭けて特攻。・・・もしや今回の主人公はヴィータですか....

    2007/09/20 23:55Trackbacked by じろグ!

    第25話 「ファイナル・リミット」

    「作画良好ぉぉ!!!!!」「くっ・・こんなところでっ・・!」「俺は・・この戦いが終わったら・・結婚するんだ・・!!」「ゼスト・・(婚約指輪は左手の薬指だろ・・常考)」「旦那・・(・・それはひょっとしてギャグでやってるのか?)」「ふっ・・(最後にキメちま..

    2007/09/20 23:57Trackbacked by 半ヲタの気ままな辛口ブログ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

    思いっきりボロボロになりつつも、ついに“ゆりかご”駆動路に辿り着いたヴィータで。リミットブレイクを使い、駆動路を壊そうとするものの、さっぱり駄目じゃないかよ。しかも...

    2007/09/21 00:22Trackbacked by * Happy Music *

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山

    2007/09/21 01:18Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」感想

    魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1/アニメ<今回のあらすじ> 「クアットロを除くナンバーズ及びスカリエッティの逮捕&鎮圧を終え、残すは“聖王のゆりかご“を止めるだけとなった。しかし、”ゆりかご“の軌道ポイント到達と本局艦隊の到達には七分の差があ....

    2007/09/21 01:24Trackbacked by 徒然日記~TS紀行~

    魔法少女リリカルなのはStrikerS第25話「ファイナル・リミット」

    TVKSchoolDays放送中止と・・・。まぁ素直に地元局で見るか。画質は当然地元のほうがいいわけで。(追記)全ての放送局で放送の中止になりましたね。まったくとんでもないとばっちりを食らいました・・・。ってことでなのはです。魔法少女リリカルなのはStrikerSVol.5/..

    2007/09/21 09:10Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

    ★感想・第25話 母は強し

    2007/09/21 13:44Trackbacked by テトレト空想我学

    (アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」

    アニメディア 2007年 10月号 [雑誌]玉座の間についた、なのはを待ち構えていたのは、クアットロに精神を支配されたヴィヴィオだった。それは、救うべき魂・・・だが! 今、なのはとヴィヴィオの悲しき戦いが始まった・・・。

    (アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」

    アニメディア 2007年 10月号 [雑誌]玉座の間についた、なのはを待ち構えていたのは、クアットロに精神を支配されたヴィヴィオだった。それは、救うべき魂・・・だが! 今、なのはとヴィヴィオの悲しき戦いが始まった・・・。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

    更新再開後の初のアニメ感想。戻ってまいりましたよwwww(笑予定では流されて藍蘭島でしたが、予定変更しましたwなのはも来週で終わりかー。経ってみれば早かったなー。

    2007/09/21 17:28Trackbacked by ネギズ

    【Anime】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話をみた!【感想】

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #25「ファイナル・リミット」とまぁ、序盤はヴィータのお話。かれこれ2週間近く放置プレイされてましたからね、おかげでボロボロ具合に拍車がかかってる感じだ! ってやっぱドリル! 

    2007/09/21 21:07Trackbacked by Soul of Silver FoX

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 感想

     ついにリリカル魔王降臨 最後は勿論この話!!なのはとヴィータの活躍シーンを刮目せよ!!ですが、残り後一話!どう考えても編集ミス・・・。25話の終わり方、一見してタイミングいいですが実は・・・ 世間で

    2007/09/21 23:29Trackbacked by 荒野の出来事

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #25「ファイナル・リミット」

    なのは「だから待ってて、ママが絶対魔法少女リリカルなのはStrikerS始まりますと言うから」次回ラストチャンスですwでは魔法少女リリカルなのはStrikerS感想です。魔法少女リリカ...

    2007/09/22 02:15Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    魔法少女ブラスターなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミッド」 感想

    ついに最終回直前!!死亡フラグ立ちまくりアニメですが・・・都築補正の効果はいかほ

    2007/09/22 03:11Trackbacked by 幻想領域~それから~

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

    体でわからせるということ

    2007/09/22 05:07Trackbacked by Hiroy's Blog

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」観賞~^^

    ヴィータ&なのは回!!\(^O^)/第25話を観賞しました~!

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話

    第25話『ファイナル・リミット』 ヴィータは駆動炉の破壊を、 なのはとヴィヴィオはバインド→破壊→バインド の展開繰り返し、 シグナム姐さんはゼストを容赦なくざっくり。

    2007/09/22 23:51Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

    「さてと、なのは感想かなっと。‥っていっても、やっぱりあれれ。うーんと、つまんなかったね。あはは。何がつまらないのかというと、単純、物語がおもしろくない。ほんとによくわからないストーリーでした。新人育成な

    2007/09/23 00:48Trackbacked by 隠れ蓑~penseur~

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 25話 『ファイナル・リミット』

    呆気ない…(´・ω・`)ショボーン 尺が足りなくなるのは2クールでも同じでしたねー。ナンバーズの人数が多すぎたのも原因のような気もしますが…。 以下ネタバレです。

    2007/09/24 20:26Trackbacked by 欲望の赴くままに…。

    ファイナル・リミット

    『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第25話【ファイナル・リミット】 出会いは偶然 はじめはなにもわからなかった ただ目の前で泣かれるとわたしもなんだか哀しくて 行かないでって抱きつかれると胸が切なくて 笑ってくれると嬉しくて うま....

    2007/09/26 22:23Trackbacked by 詩稀の記録書庫

    魔法少女リリカルなのは 2007/09/12~10/12

    魔法少女リリカルなのはについての最近の情報です。


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

