FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    魔法少女リリカル☆なのはStrikerS 第23話

    魔法少女リリカル☆なのはStrikerS


    なのはStrikerS23話



    あれ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    今回もヴィータちゃんの事All or Nothingでしゅか・。。・
    そうですか><(ぁ

    その代わりティアナが活躍してたおww
    がんばれティアナ(n>ω<)η

    なのはママは相変わらずの魔王っぷりでww(ぇ
    なのはママの頬の傷が消えてるのが気になりましゅがw(ぁ

    スバルとティアナは諦めずに立ち上がりますです。
    信じた未来を、積み重ねてきた時間を夢のままで終わらせないために。

    【Aパート】

    なのは①



    なのはママ一閃(n>ω<)η(ぉ

    ディエチVSなのははなのはの一撃によってディエチが敗北しましたですの。
    リミット1って・・・
    リミット外したら威力段違いですの@w@


    『こいつ・・・本当に人間か!!?』


    魔王でしゅからww(ぇ
    ディエチ・・・いい人っぽかったのにここで退場ですの。


    なのは②



    A's再来Σ( ̄□ ̄;)!!?

    あれ、デジャヴィ(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぉ

    玉座の間についたなのはママ。
    クワットロは本当に嫌みキャラになってるですのw
    容赦なくなのはママを挑発しますです。

    怒ったなのはママはクワットロを攻撃するけど、それは幻。
    高見の見物ですか?・。。・

    ヴィヴィオには、古代ベルカ王族の固有スキル聖王の鎧の力があると判明したですの。
    レリックとの融合により、究極の生体兵器:レリックウェポンになると・・・
    言ってるうちに、成長&変身しましたですの><
    あれ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    どっかでこんな展開見た感じが・・・
    A's( ̄□ ̄;)!!?(ぉ

    クワットロの悪魔の囁きによって、目の前にいるなのはママが自分のママを攫った人物だと思いこむヴィヴィオ。

    “W・A・Sフルドライブ”
    ブラスター・リミット2って・・・なのはさん、ヴィヴィオでも容赦なし??(;^_^A アセアセ…
    高見の見物しているクワットロ・・・相変わらずヒドイお><

    【AtoBパート】

    なのは③



    前回、お休みしていたティアナのターン(n>ω<)η
    1対3でも諦めずにチャンスを窺いながら逃げ回ってたですの。
    だけど、幻術を見破られぴんちに(;^_^A

    超一流なんてきっとなれない。
    それは始めから分かってた事。
    だけど、認めたくなくて、悔しくて・・・
    それでもティアナは最後まで戦いますです。
    夢のために・・・

    そして、ティアナの頭脳明快が炸裂(n>ω<)η
    コンビネーションを見破り、オットーが捕まり動揺した隙を逃さず、見事ディードとウェンディが撃破し、ノーヴェに投降を呼びかけるのでした。
    さすがだお♪

    それにしても、さり気なくわんことシャマルやるおw
    わんこ強いおwww

    【Bパート】

    なのは④




    痛いのとか怖いのとか・・・誰かに怪我をさせたり、怪我をしたりするのが嫌いだったスバル。

    戦ってる相手がギン姉のため力が出せず。

    しかし、マッハキャリバーによって、その窮地を脱出します。


    『練習通りです。
    まだ動けます・・・私も、あなたも
    まだ戦えます。なのに、こんな所で終わる気ですか?
    あなたが教えてくれた、わたしが生まれた理由、あなたの憧れる強さ
    嘘にしないでください



    マッハキャリバーの喝によって、自分が何のために戦っているのかをも出すスバル。


    『この手の力は壊す為じゃなく、何かを守る為の力・・・』


    スバルは再び奮い立ちますです。
    ギン姉を救い出すために・・・



    なのは⑤



    ついにゼストとレジアスのご対面。

    アギトは追ってきた、シグナムを止める。
    ゼストには時間がなく、旧友にあってただ話したいだけだから邪魔しないでと・・・
    シグナムはアギトの結界を破壊するが、それがこの事件の根本に関わることなら、なおさら事情を聞きたいと言いますです。

    ゼストがレジアスに訊きたかった事。
    それは8年前・・・私と私の部下を殺させたのはレジアスの指示に間違いないかと言うことなのです。



    『共に語り合った俺とおまえの正義は、今はどうなっている?』


    真実を知りたいがためにレジアスに会いに来たゼスト。
    次回、その8年前の真相が明らかになるかもです。

    あれ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    写真の中にスバルとギン姉のお母さんっぽい人影がいるですの@w@
    スバルたちのお母さんも8年前の被害者なん( ̄□ ̄;)!!?(ぉ

    次回はタイトル通りにライトニングのターンらしいですの(n>ω<)η
    今回出番のなかったフェイトとキャロ、エリオが活躍するっぽいですです♪
    ・・・・・・・・・・・・・・
    あれ・・・ディータちゃんは(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぁ

    ディータ・・・カムバ~~~クヽ(`Д´)ノ(ぉ


    アイキャッチ



    今回のアイキャッチはスバル&ティアナとなのはママでした♪


    作画・・・崩壊してるっぽい(゚Д゚≡゚Д゚)?
            ブログランキング



    魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2
    DVD
    草川啓造
    キングレコード
    (参照日:07.08.29)
    価格:¥ 4,631
    定価:¥ 6,090
    OFF:¥ 1,459(23%)
    平均評価:評価:4.5
    納期:通常24時間以内に発送

    魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)
    コミック
    都築 真紀ILLUSTRATOR : 長谷川 光司
    学習研究社
    (参照日:07.07.25)
    価格:¥ 580
    平均評価:評価:4.5
    納期:通常24時間以内に発送









    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    魔法少女リリカルなのは StrikerS 第23話「Stars Strike」

    ついになのはがブラスターモードを開放。相変わらずぶっちぎりの破壊力だ。敵さん一瞬で吹き飛んじゃったよ。とは言ってもこれでもまだレベル1みたいですけど(汗)クアットロも相変わらずウザい。これだけな

    2007/09/05 12:21Trackbacked by おもちやさん

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話「Stars Strike」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話「Stars Strike」 ようやくなのはさんの強さを見ることができました。 でもメガネのクワットロはかなりずる賢いやつです。 強大な力を持つヴィヴィオになにやら吹き込んでついにヴィヴィオが覚醒。 しかもなのはを敵と思い込んで

    2007/09/05 12:27Trackbacked by +7 アニメ・声優情報局

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話 「Stars Strike」

    前回完全に省かれてたティアナのターン?でもないような・・・人数が多すぎるんだよー。捌ききれてなさすぎ。最終決戦のハズなのにイマイチ盛り上がりに欠けるのは絶対これが原因だよなぁ・・・まぁあと数回だから

    2007/09/05 12:33Trackbacked by かがみのひだまり日誌

    アニメ感想 ~魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話~

    Stars Strikeなのはの特攻、早くもブラスターシステムリミット1ディエチクラスでは相手になりませんそしてクアットロ待ち構えるヴィヴィオの下へあー!!!忘れていました。そういえば「ヴィヴィオ対な

    2007/09/05 13:16Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    (アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話 「Stars Strike」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3ついに玉座の間へとたどりついたなのは。そこには、苦痛に泣き叫ぶヴィヴィオの姿があった。なのはの行く手を阻むクアットロ・・・彼女はある衝撃の事実を告げるのだった・・・。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #23

    いよいよ機動六課の反撃開始です。今回は、スバルとティアナの戦いに燃えました!なのははヴィヴィオの元へと急いでいます。それを阻止しようとしたディエチを、ブラストモードであっ...

    2007/09/05 14:53Trackbacked by 日々の記録 on fc2

    松嶋菜々子 お宝画像・動画コレクション

    松嶋菜々子 おっぱい丸出しで腰をクネクネ!ヌード映像流出!!

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話 「Stars Strike」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山

    2007/09/05 16:33Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    芸能お宝画像動画倉庫

    にしおかすみこ 未公開まる見え映像流出エンタの神様などで活躍中の、にしおかすみこのお宝画像や映像を集めました。

    2007/09/05 16:41Trackbacked by 芸能お宝画像動画倉庫

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話 感想

     展開が速すぎる!! 前回2作が13話構成だったので展開が速いのは仕方ないとして、今回は2クール使っているにもかかわらずいきなりの展開!どう展開が速いのかは次のページでお話しますが、とりあえず凄い! 味

    2007/09/05 17:14Trackbacked by 荒野の出来事

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #23「Stars Strike」感想

    なのは、ヴィヴィオ(大)に母親否定wこちらの方は壮絶な戦いを期待しておきましょうティアが何故か善戦しておるwwしかし時間の問題だスバルの幼少の頃かわええ(;゚∀゚)=3ギンガにいいパンチもらったなぁデバイスいいやつ過ぎる!ギンガ、スバルのクロスには笑ったww

    2007/09/05 18:22Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話「Stars Strike」

    なのは、スバル、ティアナとどの戦闘も見所たっぷり。シャマルとザフィーラも活躍です。それでは感想いきます。

    2007/09/05 20:12Trackbacked by らび庵

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話 「Stars Strike」

    えーと、前回最後1カットしか出番無かったティアナの回?またOPが微妙に変わった気が…またポイント毎に書くか。1、なのはVSディエチ前回の発言で人気上がった(気がする)ディエチがまた気にする発言。仕事はキッチリやってますけどね。むしろなのはが詠唱ノータイムでエク

    2007/09/05 20:32Trackbacked by stay_gold.com

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話 「Stars Strike」 感想

    ディエチ「こいつを食らいな!!」 なのは「ブラスターシステム!リミッドワン!リ

    2007/09/05 21:01Trackbacked by 幻想領域~それから~

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 

    【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはStrikerS 23話A第23話 「Stars Strike」  う~ん、ここまでくると、完全に「リリカルなのは」にとっての、「なのは」の存在意義がよくわからないですねっ、てっきり最

    2007/09/05 21:04Trackbacked by まるとんとんの部屋

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話

    第23話 Stars Strikeずっと信じ続けてくれた仲間、そして見守ってくれた人のため、ティアナ、頑張ります!他のキャラも活躍、ようやく反撃ののろしですよ。

    2007/09/05 22:22Trackbacked by えたなるお~しゃんA’s

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話「Stars Strike」

    なのは指揮の機動6課スターズ。分断され、それぞれ孤独な戦いを強いられる…。ティアナとスバルは、諦めず立ち上がる。積み重ねてきた時間を、信じた未来を…夢のままで終わらせないために――。スターズが

    2007/09/05 22:23Trackbacked by SERA@らくblog

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話 「Stars Strike」

    クアットロに間違ったスイッチを押されたルーテシア。今週は熱かったですね!!!フェイト組は放置されましたが、スターズ分隊の活躍を描きます!ただし、ヴィータは除く…(つД`) 最強の敵、ヴィヴィオ聖王

    2007/09/05 23:05Trackbacked by 垂れっ流しジャーマン

    クイント暖かい人だよね 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話「Stars Strike」

    前回に引き続きヴィータはまたお休みwwwまぁまとめて逝きましょうかwD「コイツ本当に人間か・・・?」N「魔王なの」Ver.1N「冥王なの」Ver.2○玉座>ディエチVSなのは玉座への道...

    2007/09/05 23:54Trackbacked by 「maybe・・・」 Makot's Blog

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話 「Stars Strike」

    ふぅー、回を重ねる毎にクアットロに対する殺意が上がっていくのは気のせい?毎回言ってるけど、今回はマジで殺意抱いた・・・・・・・いや、殺意の波動に目覚めたw前回のルーテシアに対する言葉といい、今回のあれとい

    2007/09/06 00:43Trackbacked by アンテの日常

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話 「Stars Strike」

    実はいいキャラなんじゃないの? 前回そう思わせたディエチですが・・・魔王の前にあえなく敗北wブラスターモードのリミット1を使わせただけでも頑張った方なんでしょうね。あれだけの砲撃を受けて健在してるの

    2007/09/06 17:31Trackbacked by リリカルマジカルS

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 23話 「Stars Strike」

    地上でも空でも 分断されたままの絶望的な状況だけど ずっと側にいてくれたあの子の バカみたいな優しさと出来の悪い私に一生懸命、技と力を叩き込んでくれたあの人の教えが 私に立って戦えって言ってる誰にも負けないって言ってくれた言葉を積み重ねてきた時間を信じた

    2007/09/06 18:08Trackbacked by ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話「StarsStrike」

     (↓OPENING↓)地上でも空でも分断されたままの、絶望的な状況だけどずっと側にいてくれたあの子のバカみたいな優しさと出来の悪い私に一生懸命、技と力を叩き込んでくれたあの人の教えが私に、立って戦えって言ってる誰にも負けないって言ってくれた言葉を積み..

    2007/09/06 22:22Trackbacked by WAKA'S DIARY

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話

    スバル「母に眉毛が似ないで本当に良かったと思いました」今日は木曜日。なのは記事は更新する日にどうしてもバラつきがでてしまうねネタが思いつくまで書けんし

    2007/09/06 22:57Trackbacked by 白狼PunkRockerS

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話 「Stars Strike」

    今回はスターズタ~イム!  ヴィータ除くwなのはさんは相変わらず強すぎで、新人二人も頑張ってました!

    2007/09/07 09:53Trackbacked by アバトーンの理想郷

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話「Stars Strike」

    輝く星たち

    2007/09/07 13:11Trackbacked by Hiroy's Blog

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話 「Stars Strike」観賞~^^

    あっちでこっちで魔力の打ち合い!!\(^O^)/第23話を観賞しました~^^

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話

    地上でも空でも分断されたままの、絶望的な状況だけどずっと側にいてくれたあの子のバカみたいな優しさと出来の悪い私に一生懸命、技と力を叩き込んでくれたあの人の教えが私に、立って戦えって言ってる誰にも負けないって言ってくれた言葉を積....

    2007/09/08 20:50Trackbacked by パズライズ日記

    Stars Strike

    『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第23話【Stars Strike】 地上でも空でも分断されたままの絶望的な状況 だけど ずっと傍にいてくれたあの子の莫迦みたいな優しさと 出来の悪いあたしに一生懸命技と力をたたき込んでくれたあの人の教え....

    2007/09/10 07:11Trackbacked by 詩稀の記録書庫

    魔法少女リリカルなのはStrikerS【第23話】Stars Strike【キャプ感想】

    激闘の23話の感想です。スターズのターン!

    2007/09/11 23:47Trackbacked by 僕の船はシップスクラーク

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

