FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    魔法少女リリカル☆なのはStrikerS 第22話

    魔法少女リリカル☆なのはStrikerS


    なのは22話



    それにしても、クワットロかなり嫌みなキャラ役になってましたねww
    ディエチの考え全否定でしゅか@w@
    ディエチは小さいヴィヴィオを利用する事に懸念なご様子。
    フラ(ぁ

    前回、ヴィータぴんちで終わったのに、今回は完全スルー(;^_^A
    ちょっとショックだおwww
    次回、急展開かなww
    ティアナも今回触れてなかったおw

    【Aパート】

    なのは①



    ヴァイスの妹、ラグナの登場(n>ω<)η
    って、回想シーンで撃った少女は実も妹なん(゚Д゚≡゚Д゚)?
    入院していたザフィーラとヴァイスの元に少女がお見舞いに来ますです。
    ラグナは、目の傷は癒えたからと兄を励ましますです。
    それでもヴァイスは未だに引きずっている模様・。。・


    『お兄ちゃんが元気になったら、私達また昔みたいに話せるかなぁ?』


    避難していくラグナ。
    ヴァイスは妹を傷つけたでザフィーラに弱音を吐きますです。


    『いまだに向き合えてねぇからまたしくじって…このざまだ。』
    『なんにも吹っ切れてねぇから、オレはまだラグナの目を見れねぇ。』
    『あいつを…ストームレイダーを手に取れねぇ』

    『どう生きるか、どう戦うか選ぶのはお前だ。』
    『お前が目を覚ますまで見守ってやってくれとアルト達に頼まれたが、その役目ももう済んだ。』

    『旦那、あんたそんな体で何所へ?』
    『やらねばならぬ事がある。』



    わんこ・・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
    傷だらけの体で戦場へ赴くザフィーラ。
    わんこ、カッコイイですの><
    わんこ、死んじゃやだぁ~・゚・(つД`)・゚・(ぇ


    なのは②



    ルーテシアに説得を試みるキャロとエリオ。
    ルーテシアはスカリエッティに協力する理由を話しますですの。
    それはレリック11番。
    そうすれば母が帰り自分は不幸ではなくなるかもからと・・・。

    それを聞いたキャロは、それは違うと否定しますです。


    『違うんだよ。』
    『幸せになりたいなら、自分がどんなに不幸で悲しくても、ひとを傷つけたり不幸にしたりしちゃだめだよ。』
    『そんなことしたら欲しいものも幸せもなにも見つからなくなっちゃうよ』



    機動六課のみんなが探す手伝いをするからと・・・

    キャロの言葉に、心を動かすルーテシア。
    だけどクワットロがそれを許さないですの><
    Dr.が仕込んだ呪式により強制的に動かされちゃです。
    クワットロ、ホント嫌なキャラクターになたと@w@

    【Bパート】

    なのは③



    2対1でも奮闘するフェイトママ(n>ω<)η
    切り札はスカリエッティ戦用のため使えないです><
    そこにスカリエッティが映像で登場。

    スカリエッティの発言に冷静さを欠いたフェイトは、あっさりと捕まってしまいますです@w@
    そこに現れたのはスカリエッティ本人。
    居たんかい( ̄□ ̄;)!!?(ぁ

    フェイトが捕まった事により、動揺を隠せないキャロ達。
    相変わらずやり方がひどいお><


    なのは④



    空中ではゼストVSシグナム。
    しかし、ゼストの体が最早限界に近づいている模様ですの。
    最後の最後までアギトを思うゼスト。
    しかし、アギトはもっと自分の事だけを考えてと言いますです。


    なのは⑤



    地上ではギンガVSスバルの鋼鉄姉妹対決(n>ω<)η
    って、ドリル( ̄□ ̄;)!!?
    ギン姉の腕ドリルだお@w@
    スバルはギン姉が相手のため上手く戦えずフルボッコにされてますですの@w@
    最早、スバルの叫びはギン姉に届かず・・・。
    スバルはギン姉を救い出すことが出来るのかな><


    なのは⑥



    やっと、なのはママのターン(n>ω<)η
    主役がトリでしゅか・。。・(ぁ

    回想シーン・・・それはヴィヴィオが連れ去られる前の事。
    ヴィヴィオは300年前の聖王時代の古代ベルカの人物から作られたことが判明しましたですの。
    ヴィヴィオを幸せにする自信がないからと少し落ち込むなのはママ。
    空で戦うなのははいつ死ぬかもと思ってるみたいですの><
    そんななのはを励ますヴィヴィオ。

    今はヴィヴィオのために飛びますです。
    あの笑顔を取り戻すために・・・

    空で指揮するはやて。
    傷ついていく、ヴィータとティアナ。
    ヴィータ死にそうだお・゚・(つД`)・゚・

    ゆりかご、軌道ポイント到達まであと1時間44分

    終わりがまほろまてぃっく風なの気になりますがw(ぁ

    ほぼ負けムードで終わった今回。
    この逆境を乗り越えることができるのかな♪
    そろそろ最終回が近づいてきましたですのwww
    がんばるんだお(n>ω<)η

    お帰りの際には1ポチ下さいのですの♪
            ブログランキング



    魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2
    DVD
    草川啓造
    キングレコード
    (参照日:07.08.29)
    価格:¥ 4,631
    定価:¥ 6,090
    OFF:¥ 1,459(23%)
    平均評価:評価:4.5
    納期:通常24時間以内に発送

    魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)
    コミック
    都築 真紀ILLUSTRATOR : 長谷川 光司
    学習研究社
    (参照日:07.07.25)
    価格:¥ 580
    平均評価:評価:4.5
    納期:通常24時間以内に発送










    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #22「Pain to Pain」感想

    敵の中の良心を少し垣間見た気がした。ヴァイスって妹だったのかぁ真正面から目が見れないんですね(ノ∀`)フェイトがスカリエッティとご対面普段冷静なフェイトもこれには反応せざるをえないシグナムの方もいろいろと戦いがあった様で敵ながらあっぱれというかのようですス

    2007/08/29 10:39Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話 感想

     フェイトはうっかり屋さん!!  大丈夫です!ほぼ主人公みたいな彼女が簡単に殺されるわけないですから。まあもともと彼女は典型的な接近戦タイプ。それもなのはやヴィータに負けない力押しタイプなうえ、少女時

    2007/08/29 11:11Trackbacked by 荒野の出来事

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話

    ミッドチルダの空に舞い上がった巨大船聖王のゆりかご軌道上までの上昇を許せばミッド地上の全てが人質訪れたのは未曾有の危機六課メンバーは総員出動スカリエッティのアジトへと向かったフェイト隊長地上での戦闘機人対応に向かうフォワード隊ゆりか....

    2007/08/29 11:24Trackbacked by パズライズ日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話 『Pain to Pain』 感想

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話 『Pain to Pain』 感想【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話 『Pain to Pain』取りあえず、クアットロは楽にはいなないw では...

    2007/08/29 11:32Trackbacked by 静夜詩

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話 『Pain to Pain』 感想

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話 『Pain to Pain』 感想【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話 『Pain to Pain』取りあえず、クアットロは楽にはいなないw では...

    2007/08/29 11:34Trackbacked by 静夜詩

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #22「Pain to Pain」

    はやて「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まりますが言えるタイムリミットはあと2時間と少し・・・」大丈夫、都築補正で言ってくれる!(その為に!?)ではリリカルなのはStS感想です。 魔法少女リリカルなのはStrike

    2007/08/29 11:38Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話「Pain to Pain」

    予想外にディエチが良い奴で、ちょっと好きになった。 犬に久しぶりにセリフがw さらに戦闘復帰か?ヴァイスも復活しそう。 ディエチ「あのロリコン幼女虐待ドクター、キモイんだけど・・・」 メガネ「こんなの序の口よ。Dr.の異常な性癖はまだまだこんなもんじゃ

    2007/08/29 12:06Trackbacked by ラスの憂鬱な?日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話「Pain to Pain」

    ヴァイス&ザフィーラ復活!フェイトとシグナムの戦いに動きあり!それでは感想いきます。

    2007/08/29 12:39Trackbacked by らび庵

    (アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話 「Pain to Pain」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2ミッドチルダの空に舞い上がった巨大船・聖王のゆりかご。軌道上までの上昇を許せばミッドの地上全てが人質・・・訪れた未曾有の危機。これに対応するため、六課全員が出動!!そして、最後の戦いが始まる・・・。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #22

    機動六課の苦戦が続いています。最終話まで目を覚まさないかと思っていたヴァイスとザフィーラですが^^;、傷ついた体でなお戦いに向かうようです。ヴァイスが過去にケガをさせてしまった少女は、妹のラグナでし

    2007/08/29 13:58Trackbacked by 日々の記録 on fc2

    アニメ感想 ~魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話~

    Pain to Painナンバーズの中にも良い人がいるようで、クワットロと一緒にいる人。名前までは分からないのですが(汗そしてクワットロの人気のなさがこの辺りに出ているような・・(苦笑)ようやく目覚めたヴァイス

    2007/08/29 15:03Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    魔法少女リリカルなのは StrikerS 第22話「Pain to Pain」

    クアットロが少しずつ本性を現し始めましたね。なんか最後は仲間に裏切られてやられちゃいそうな気も。ないとは思うけど、ラスボス化とかは勘弁ね。クアットロは同人でも描いててくれ。ヴァイス君はあのまま

    2007/08/29 15:54Trackbacked by おもちやさん

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話「Pain to Pain」

    = 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話「Pain to Pain」 =タイムリミットはあと2時間とちょっと・・・[[attached(1,center)]]クアットロと、ディエチの会話。クアットロはなかなかの悪役ですなー。ナンバーズ内でも、色んな奴がいるものです。にしてもヴィヴィオが痛々

    2007/08/29 16:36Trackbacked by 平凡な大学生による日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話 「Pain to Pain」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山

    2007/08/29 16:41Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    クアットロが黒すぎな件(*´∀`) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話「Pain to Pain」

    出だしっからクアットロwww「みなさい人が虫けらの様ですわよぉ~」「リリカルなんて○○○○ですわ、おーっほっほほー」とにかくまとめまとめw○玉座にてクアットロ&ディエチ会話ディエチが今回の作戦について疑....

    2007/08/29 17:09Trackbacked by 「maybe・・・」 Makot's Blog

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話「Pain to Pain」

    結局前回感想サボった・・・OP若干変更したようですね ヴィヴィオのダンスと海がリアルになったのがとりあえず目に付いたけど他にもあるんだろうなぁ・・・ ●前回大ピンチだった方々 前回大ピンチだったヴィータ、今回も引き続きピンチが

    2007/08/29 18:06Trackbacked by 空の空

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話

    第22話 Pain to Pain

    2007/08/29 19:29Trackbacked by えたなるお~しゃんA’s

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話「Pain to Pain」

    どう生きるか、どう戦うか選ぶのはお前だ――。立向かう痛み、立向かえない痛み――消せない過去とそれぞれの傷跡。倒れた戦士は再び立ちあがり、過去と向きあうため戦場に戻る…。ヴィータぴんちの気になるとこ

    2007/08/29 21:06Trackbacked by SERA@らくblog

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話 「Pain to Pain」 感想

    OPに修正入りましたね ヴィヴォオダンス劣化wwww流石にあの動きはやり過ぎだっ

    2007/08/29 21:15Trackbacked by 幻想領域~それから~

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話「Pain to Pain」

    幼いヴィヴィオでさえ利用することに、気が乗らないディエチ。でも地上の姉妹たちが面倒なことになるから、いちおう命令はこなすんだな。だけどクアットロは、マジ嫌な奴だな・・・人間を見下してるよ。入院中の、

    2007/08/29 21:51Trackbacked by * Happy Music *

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話 「Pain to Pain」

    そのきれいなメガネ、吹っ飛ばしてやる!ゆりかごを巡って最終決戦中!とは言え、今週はまたもっさりした感じでしたね。いまいち、話が進展しなかった上に、ティアナ完全放置。クアットロの邪悪というか、

    2007/08/29 23:00Trackbacked by 垂れっ流しジャーマン

    魔法少女リリカルなのは StrikerS 第22話「Pain to Pain」

    フェイトを待ち受けていたのは、この決戦のために対フェイト用の対策を講じていたナン

    2007/08/29 23:18Trackbacked by SUGO FACTORY別館

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話 Pain to Pain

    うわっ…初っ端から一番嫌いな戦闘機人が出てきたよwwwというわけで22話の感想です。

    2007/08/30 02:00Trackbacked by AREHUの凡骨日記

    魔法少女リリカルなのは【原作】

    魔法少女リリカルなのは【原作】アニメ化前の魔法少女リリカルなのはアリサが魔法少女なのです!!Tags

    2007/08/30 04:11Trackbacked by 無料アニメサーガ

    魔法少女リリカルなのは【原作】

    魔法少女リリカルなのは【原作】アニメ化前の魔法少女リリカルなのはアリサが魔法少女なのです!!Tags

    2007/08/30 04:13Trackbacked by 無料アニメサーガ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS第22話「PaintoPain」感想

    前回大ピンチな感じで終わったわけですが・・・。ヴィータは無事なの・・・??●“魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3”<初回限定仕様>DVD(2007/9/26)早速感想。17話の焼き直しですか?って思うけど状況はずいぶん違います。でも今回もみんなやられまくってま...

    2007/08/30 08:23Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話「pain to pain」

    ミッドチルダの空に舞い上がった巨大船「聖王のゆりかご」軌道上までの上昇を許せばミッド地上の全てが人質訪れたのは未曾有(みぞう)の危機六課メンバーは総員出動スカリエッティのアジトへと向かったフェイト隊長地上での戦闘機人対応に向かうフォワード隊ゆりかご内部へ

    2007/08/30 15:52Trackbacked by ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話

    「Pain to Pain」  タイムリミットまであと数時間・・・   間に合うか!?(いろんな意味でw)  

    2007/08/30 15:54Trackbacked by まいなーわるつ

    第22話 「PaintoPain」

    「元気だった?」「シャ、シャマル先生・・!」「か、片目が死んでますよ・・・」「シャマルの髪の色は黄色だぞ」「お兄ちゃん早く活躍してよぉ~~」「重体だった人間がたった3日で動けるようになり、かつ、活躍できる程の働きを見せられると思いますか?」「不可能だろ...

    2007/08/30 16:15Trackbacked by 半ヲタの気ままな辛口ブログ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話 「Pain to Pain」

    ヴィヴィオのような小さな子まで利用することにディエチは疑問を持ちます。クワットロはそんなディエチに対して「お馬鹿なディエチちゃん。あんたもチンクやセインのようにつまんない子なのね」いや、お前の存在の

    2007/08/30 18:28Trackbacked by リリカルマジカルS

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話「Pain to Pain」

    炎熱加速ですよ空曹長。

    2007/08/31 03:05Trackbacked by bkw floor

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話「Pain to Pain」

    OPですが、ヴィヴィオの情熱的なダンスに若干修正が加えられてましたね。ちょっと動きが鈍くなったといいますか、ダンスにキレがなくなってたいいますか(つ~か、ダンスじゃねぇよw)あの情熱的な動きは好きだったので、個人的には修正しなくても良かったんじゃないか....

    2007/08/31 08:24Trackbacked by ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話 「Pain to Pain」観賞~^^

    これホントにあと4話で終るの!?/(^O^)\第22話を観賞しました~^^

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話「Pain to Pain」

    劣勢です。

    2007/08/31 12:28Trackbacked by Hiroy's Blog

    コンタクトレンズメガネ

    コンタクトレンズメガネの情報サイトです!ぜひご覧下さい!

    2007/08/31 18:29Trackbacked by コンタクトレンズメガネ情報

    【Anime】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話をみた!【感想】

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #22「Pain to Pain」もう何話前から続いてるのか忘れかけている最終決戦のさらに続き。しかしまぁ、戦闘機人にも幼女が道具として扱われる事に嫌悪感やら疑問やらを挟む人間がいるとは

    2007/08/31 22:08Trackbacked by Soul of Silver FoX

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話 「Pain to Pain」

    「遣らねばならぬことがある。」byザフィーラ。なんと哀愁が漂う後ろ姿。ヴァイス・グラセニックの情けない姿とは、対照的です。ヴァイス、へたれすぎです。

    2007/09/01 11:48Trackbacked by ゼロから

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話 「Pain to Pain」

    ナンバーズにも良心を持っているキャラはいるんだね。幼いヴィヴィオを使ってまでも作戦を遂行することに疑問を感じているディエチ。彼女がナンバーズ最後の良心なのかっ!!チンクとかウェンディも結構良いキャラ

    2007/09/02 23:52Trackbacked by アンテの日常

    Pain to Pain

    『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第22話【Pain to Pain】 ミッドチルダの空に舞い上がった巨大船 聖王のゆりかご 軌道上までの上昇を許せばミッド地上の全てが人質 訪れたのは未曾有の危機 六課メンバーも総員出動 スカリエ....

    2007/09/03 08:30Trackbacked by 詩稀の記録書庫

    格安ビビオ・ヴィストロ

    メーカー 車種 ボディタイプ カラー 【スバル】 【ビビオ】 【軽】 【グリーン】 排気量 年式 走行距離 トランスミッション 【660(cc)】 【(平成8年式)】 【57000(km)】 【AT】 装備 【フル装備】 車検 修復歴・箇所 【車検を入力】 【(修復歴

    2007/09/06 17:45Trackbacked by スバルの極意

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

