FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    魔法少女リリカル☆なのはStrikerS 第20話&第21話

    魔法少女リリカル☆なのはStrikerS


    なのはStrikerS20話~21話



    とうとう最終バトルに突入ですの(n>ω<)η
    機動六課VS戦闘機人。

    【魔法少女リリカル☆なのはStrikerS第20話】

    とうとう、予言にあった通りに聖王のゆりかごが発動してしまった。
    カリムの予言は驚異だお(n>ω<)η(ぉ

    聖王のゆりかごは、2つの月の魔力を受けれて主砲が完全に撃てる位置に移動し、そこまで浮上すればミッドの地上全てを人質に、本局の主力艦隊とも渡り合えるって・・・・・・・・
    それなんて最終兵器( ̄□ ̄;)!!?
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ヴィヴィオについての説明もあったですね~w
    ヴィヴィオ(聖王の器)は、聖骸布についていた遺伝子から作られたもの
    らしいですの。
    つまり試験管ベイビー(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぁ
    聖骸布は、10年前に聖遺物を管理していた司祭をたぶらかして手にいれたみたいですです。
    悪い娘でしゅね・。。・

    どうやら今回はいろいろネタバレですね(n>ω<)η
    そろそろ最終話かなww

    レジアスは最高評議会も平和の力として、戦闘機人・レリックと人造魔道師を欲したためにスカリエッティに協力し、利用しようとしていた。
    レジアスだめな子でしゅね・。。・
    これだからお偉いさんは(;^_^A …(ぇ
    逆にスカリエッティに切り捨てられるレジアス。
    なんて可哀想な子。・゚・(ノд`)・゚・。(ぁ

    どうやら、ゼストとルーテシアも評議会の発注で復活させらたらしいですの。
    さらに、ゼストは、管理魔道師で首都防衛隊ストライカー級魔道師。
    そして、レジアスの親友とな( ̄□ ̄;)!!?
    ゼストがレジアスを恨む理由は裏切られたからなのかな?(;^_^A

    最終バトルに向けて、フォワード部隊に激を入れるなのはさん。


    『ずっと繰り返してきた基礎スキル。磨きに磨いたそれぞれの得意技。痛い思いをした防御練習。全身筋肉痛になっても繰り返したフォーメーション。いつもボロボロになるまで私達と繰り返した模擬戦』


    どんどん隊員たちの表情が曇ってきたですの><
    そりゃ、散々やられたみたいですしww

    隊長達もリミッターを解除(n>ω<)η

    『なのはとレイジングハートのリミットブレイク・ブラスターモード。なのはは言っても聞かないだろうから、“使っちゃだめ”とは言わないけど』
    『お願いだから無理はしないで』

    『私はフェイトちゃんの方が心配。フェイトちゃんとバルディッシュのリミットブレイクだって凄い性能の分、危険も負担も大きいんだからね』
    『私は平気、大丈夫』
    『ふぅ~、フェイトちゃんは相変わらず頑固だなぁ』
    『な、なのはだって、いつも危ないことばっかり』
    『だって航空魔道士だよ。危ないのは仕事だもん』
    『だからって、なのはは無茶が多すぎるの!』
    『私は…私達がいつもどれくらい心配してるか…』
    『知ってるよ』
    『ずっと心配してくれてたこと…よく知ってる。だから、今日もちゃんと帰ってくる。ヴィヴィオを連れて一緒に元気に帰ってくる!」』
    『うん!』
    『あの~~、フェイトちゃんそろそろ…』
    『頑張ろうね』
    『うん、頑張ろう!』



    これは良いチームメイトですね(n>ω<)η
    どんなときでも笑顔を絶やさないと♪
    でも、無理するんだろうなですの><
    はやてちゃんが止めなかったら、まだいちゃついてた気がするですのww
    はやてちゃんが歯止め役なん(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぉ

    事の始まりは10年前・・・・・・・
    全ての決着をつけるために機動六課は飛びます。

    それにしても、脳みそが出てきたときマ○ラ○かと思ったおwww
    ゼ○レも入ってた気がw(ぁ

    次回・・・・ヴィータ必死です(n>ω<)η(ぇ

    【魔法少女リリカル☆なのはStrikerS第21話】
    そろそろフラグ成立ですか・。。・(ぇ

    なのは達は聖王内部に。
    聖王のゆりかご内部にA.M.Fが・。・
    それでも流石にリミッター解除してるだけあって、持ち直したですの(n>ω<)η
    さすがだおww


    なのは①



    フェイト達はスカリエッティの元に・。。・
    それにしてもフェイトの武器まるで“斬艦刀”だお(n>ω<)η(ぉ


    なのは②



    ギン姉ぇ~~~~ヽ(`Д´)ノ(ぁ

    戦闘機人たちとバトルを始めるスバル達。
    しかし、お得意のチームワークを発揮する前に分断されるのでした。
    ギン姉の番号XⅢだったお・。・


    なのは③



    最初から全力全開のヴィータ。
    それを心配するなのは。
    駆動炉と玉座の間が間逆方向だと知る二人。
    ヴィータは別行動で行くと言いますです。

    『あたしとアイゼンの一番の得意分野知ってんだろ?』
    『破壊と粉砕……“鉄槌の騎士”ヴィータと“鉄の伯爵”グラーファイゼン。砕けねぇ物なぞ、この世にねぇ。』
    『一瞬でぶっ壊してお前の援護に行ってやる。』
    『さっさと上昇を止めて表のはやてに合流だ。』

    『うん。』


    だめ…このフラグは…(ぁ


    なのは④



    1対2のとこで頑張ってたティアナ。
    しかし、さらに1体増えて1対3に・。。・

    足も負傷し、諦めかけたとき、スバルの事を…

    『一緒に行こう。夢を…叶えに。』


    ティアナの目に輝が戻るのでしたです。


    なのは⑤



    ゼンガーVS姉御の仕合も勃発(n>ω<)η(ぉ
    姉御のユニゾン後微妙だお(ぁ


    なのは⑥



    ヴィーーーーーーーーーーターーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ(ぉ

    隠れてた敵に後ろから一突き刺されたヴィータ。
    その敵を見た瞬間、昔の記憶が呼び覚まされたですの。
    それは、昔なのはを重傷に追いやった敵と同型でしたですです。
    感情を爆発されるヴィータ。
    フラグがぁ。・゚・(ノд`)・゚・。(ぇ

    全てを取り戻すために奮い立つのでした。



    なのは⑦



    2話分のアイキャッチ♪
    とうとう戦闘機人全機出てきたですの。
    最終バトル必死だお(n>ω<)η

    次回はPain to Pain(痛みに次ぐ痛み)
            ブログランキング



    魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
    DVD
    草川啓造
    キング
    (参照日:07.07.25)
    価格:¥ 5,200
    定価:¥ 6,500
    OFF:¥ 1,300(20%)
    平均評価:評価:3.5
    納期:通常24時間以内に発送

    魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)
    コミック
    都築 真紀ILLUSTRATOR : 長谷川 光司
    学習研究社
    (参照日:07.07.25)
    価格:¥ 580
    平均評価:評価:4.5
    納期:通常24時間以内に発送









    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #21「決戦」

    ヴィータ「言わなきゃならねーものがある。だから戦うんだ」 天の声「果たしてヴィータは魔法少女リリカルなのはStrikerS始まりますと言えることが出来るのか!」 天の声誰だよw ではリリカルなのはStS感想です。

    2007/08/22 20:14Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山

    2007/08/22 21:32Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」

    今回の作画は残念な出来で、特に、悲しい顔&怒っている顔が笑っているように見えた・・・

    2007/08/22 22:05Trackbacked by 明善的な見方

    (アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2聖王のゆりかごの浮上・・・。街と市民を守るため、六課のメンバー全員が出動した。越えるべき壁、つけるべき決着・・・そして戦いが始まった・・・。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」感想

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」感想「守らなきゃならねぇものがある….だから…戦うんだ…!」 魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)都築 真紀ILLUSTRATOR

    2007/08/22 22:39Trackbacked by 猫子包の想う日々

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 

    【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはStrikerS 21話A第21話 「決戦」  これまた銀英伝からの抜粋ですが、過去歴史において新兵器などで、戦いの勝敗がついた例は少ないかと思います。 どちらかと云うと、

    2007/08/22 22:55Trackbacked by まるとんとんの部屋

    StrikerS 第21話「決戦」

    ヴィータ「鉄槌の騎士ヴィータと鉄の伯爵グラーフアイゼン。砕けねぇ物なんぞこの世に

    2007/08/22 23:15Trackbacked by スリングの雑記帳

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 感想

     もう脱落者が出そう・・・。  さっそく戦闘継続の難しそうなメンバーが出てきました。敵にも味方にもいますが、それでも損害はこちらのほうがひどい!布陣みても絶対にキツイ!!しかも一番敵が群がった

    2007/08/23 01:03Trackbacked by 荒野の出来事

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」

    ―あらすじ― 開始0.1秒での死亡フラグ最速伝説。

    2007/08/23 10:24Trackbacked by 愉快そうな日記

    魔法少女リリカルなのは StrikerS 第21話「決戦」

    ゆりかごに突入したなのはとヴィータ。ヴィータは、最終決戦へと向かうなのはの力を温

    2007/08/23 19:05Trackbacked by SUGO FACTORY別館

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 「決戦」

    アルフ本編初登場^^ドラマCDや回想シーン、写真では登場してましたが、動いてるアルフを見るのはかなり久しぶりなのでちょっと嬉しいです。ただ、説明のテロップが出てたのが悲しかったです(^^;SSから見て

    2007/08/23 20:29Trackbacked by リリカルマジカルS

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話

    第21話 決戦ヴィータの守るものは多くある―――それは大変だが、それがあるから頑張れます!ただ、ヴィータは頑張りすぎです。

    2007/08/23 22:47Trackbacked by えたなるお~しゃんA’s

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話

    アニメ名:魔法少女リリカルなのはStrikerS話  数:第21話タイトル :「決戦」評  価:&nbsp;smash:★★★☆☆プラス+:★★★☆☆

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #21「決戦」感想

    久々にユーノが活躍!はやての戦闘姿も久々だフェイトかっこいいよフェイトエースの4人も様になってきたなスバルVSギンガが実現するのか!なのは・ヴィータもなんか死亡フラグっぽいのがあるんですけどヴィータマジで死ぬのか?やっぱ作画がちょっと違うかな非常に残念だ

    2007/08/24 18:14Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    決戦

    『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第21話【決戦】 闇の書の守護騎士 あたしたちは多分レリックや空へ上がったゆりかごと同じ様なただの兵器だったんだと思う はやてがあたしたちに生きる意味をくれて 罪を償いながら一緒に過ごしてきて いつの間....

    2007/08/28 17:27Trackbacked by 詩稀の記録書庫

    魔法少女リリカルなのはStrikerS【第21話】決戦【キャプ感想】

    やはりなのはといえばバトル。待ちに待ったナンバーズとの決戦ですw※すみません、大量のTBを20話の記事に誤送してしまいました;スルーしてください;

    2007/08/29 21:57Trackbacked by 僕の船はシップスクラーク

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

