FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    魔法少女リリカル☆なのはStrikerS 第19話

    魔法少女リリカル☆なのはStrikerS


    なのはStrikerS19話



    なのは①



    ルキノ&アルト参戦(n>ω<)η

    ルキノさんはアースラの操縦を♪
    アルトさんはヴァイス曹長の代わりにストームレイダーのパイロットに♪
    ヴァイスさん、死んだように眠ってるですの><


    なのは②



    それにしてもやっぱりギン姉が敵になっちゃったですの><
    はやはや、どうなるやら(n>ω<)η(ぉ

    機動六課はレリックを追う延長線上にスカリエッティがいるため、独自に追うことに、その過程でギンガとヴィヴィオを助けるという方針に決定しましたですの♪


    なのは③



    前回の戦闘により、限界強度以上の使用の連続によりマッハキャリバーを負傷させてしまったスバル。
    スバルは回復したが、マッハキャリバーはまだ修理中のご様子。
    マッハキャリバーは相棒だと言ってたのに、道具のように扱い傷つけたと謝っていますです。
    しかし、マッハキャリバーは、シャーリーに修理ついでに自分で強化システムのプランを提示しますです。

    『もう一度、私にチャンスを下さい。』
    『今度は必ず、あなたの全力を受け止めます。』
    『あなたが、どこまでも走れるように、』


    スバルとマッハキャリバーのキモチが一つになった瞬間でした(n>ω<)η

    リインも復帰し、エリオはシグナムに訓練をしてもらってますです。

    ヴィータやザフィーラの回復は普通の人並みに遅くなっていたらしいですの。
    それを感じたヴィータは守護騎士システムが解除されてきてると言います。

    『死ぬことも出来ずにただずっと生きてきた私たちが、最後の主のはやての元で限りある命を大切に生きられるようにって…
    初代リインが、あたしたちにくれた贈り物。それの続きさ…』



    なんか、所々フラグ立ってる(゚Д゚≡゚Д゚)?
    ヤバイ雰囲気を感じるですの><

    蓄積データによって動きのよくなったナンバーズ達。
    次々に襲われて行きますです。

    そして、とうとう聖王のゆりかごまでが・・・・・・・・


    なのは④



    悲痛なヴィヴィオの叫びが木霊する。
    なのはママ、とうとうキレますか・。。・(ぉ
    聖王の器って、ゆりかごの動力源って事だったんでしゅね。
    ギン姉みたいになるのかと思ってましたですの。

    ヴィヴィオ可哀想ですのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    アイキャッチ



    今週のアイキャッチはエリオでした♪
    エリオ大活躍の予感(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぉ

    まさに逆境ですの><(ぉ
            ブログランキング



    魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
    DVD
    草川啓造
    キング
    (参照日:07.07.25)
    価格:¥ 5,200
    定価:¥ 6,500
    OFF:¥ 1,300(20%)
    平均評価:評価:3.5
    納期:通常24時間以内に発送

    魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)
    コミック
    都築 真紀ILLUSTRATOR : 長谷川 光司
    学習研究社
    (参照日:07.07.25)
    価格:¥ 580
    平均評価:評価:4.5
    納期:通常24時間以内に発送









    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」

    ―あらすじ―悪魔・魔王・冥王・魔魔に喧嘩を売った男、スカリエッティ。

    2007/08/08 13:00Trackbacked by 愉快そうな日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2都築真紀 ivory 草川啓造 Amazonで詳しく見る by G-Tools 前回よりオープニングが変更になっています。 曲は水樹奈々の「MASSIVE WONDERS」です。 MASSIVE WONDERS水樹奈々 Ama

    2007/08/08 13:10Trackbacked by +7 アニメ・声優情報局

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第19話 ゆりかご

    やっぱり こーきたか。本当の姉妹ではないですが、姉妹対決に 期待。これは、スバルには 辛い結末か?それとも、このアニメシリーズは 奇跡の大団円が お約束なのか?聖王のゆりかごって、つまりは 魔法の力を原動力とした 巨大戦艦(?)ですかぁ。何というか・...

    2007/08/08 13:20Trackbacked by 幻影現実 私的工廠 ブログ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #19

    次の戦いに向けての前哨戦といった感じのお話でした。今回はいきなり新キャラ、アルトとルキノが登場しました。アルトはヴァイスに代わってヘリのパイロットを、ルキノはアースラの操...

    2007/08/08 13:50Trackbacked by 日々の記録 on fc2

    魔法少女リリカルなのは StrikerS 第19話「ゆりかご」

    おお!アースラ復活!!やっぱりなのはといえばアースラだよね!今回もアルカンシェルは登場してくれるのかしら?(*´Д`*)スバルの腕もようやく完治した模様。さらにマッハキャリバーもパワーアップするそう

    2007/08/08 15:20Trackbacked by おもちやさん

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」

    やっぱりヴィヴィオのダンスが気になるなぁ、このOP…。 ヴァイスの後輩登場。 またキャラ増えたよ…。 それとも前からいたんですかね?(汗 アースラ復活。 果たして最後まで壊れずに済むのかな? この艦…。 本局からの戦力は見込めないってそりゃもう今後無理だろ。 戦

    2007/08/08 16:02Trackbacked by チラシの裏

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #19「ゆりかご」感想

    アースラ復帰キタ━━━(゚∀゚)━━━機動6課はのけ者ですか・・・スバルは完全復活その上、更に戦力アップですか怖いなぁw守護騎士について語るヴィータ二期の感動が思い返される(ノ∀`)お涙頂戴回ですか今回は!敵の方は順調に作戦を進めているようでやばいですぜ~ア

    2007/08/08 16:56Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話

    「ゆりかご」なのはママを怒らせるとは命知らずな!!前回に引き続き、今回も戦いを前に控えた話だったので進展は少なめ。それでも、いろいろありました。今回一番じわっときたのは、冒頭のスバルとマッハキ

    2007/08/08 17:48Trackbacked by ラブアニメ。

    第19話「ゆりかご」

    「使えないヴァイス陸曹に代わっての新キャラアルトです!ウリは一途なボーイッシュガールです!」「私とあの子、キャラかぶってね??」「あっちはしっかりOPに出てるけどね」銀姉改造のやはり王道展開のなのはwwあとはシグ姐の出番のみ・・・!!不謹慎な話・・・誰..

    2007/08/08 18:17Trackbacked by 半ヲタの気ままな辛口ブログ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」

    今回はあまり書く事ないな・・・。というか、さっきまでは書けてたんだけどさ はは・・・ブラウザ強制終了くらって全部消えちまった・・・ とりあえず覚えてるネタだけ書いておくよ・・・ アルト「ヴァイス陸曹・・・今までお疲れ様でした。ヘリは私が運転しますか

    2007/08/08 18:28Trackbacked by ラスの憂鬱な?日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #19「ゆりかご」

    はやて「1秒でも早く魔法少女リリカルなのはStrikerS始まりますって言うために」このセリフいつまで固執してるんだと言われそうですが・・・最後までやるよwwではリリカルなのはStS感想です。 魔法少女リリカル

    2007/08/08 18:46Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 感想

     万人が嫌う悪役がいるアニメは いいアニメの証!! 『サスペンスやドラマの役者は、真の悪役が完璧に出来て初めて一人前!!』というのを自分は聞いたことがありますが、最近のアニメは救いようのない完璧

    2007/08/08 19:05Trackbacked by 荒野の出来事

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話

    地上本部と機動六課壊滅の日から一週間傷ついた隊員達奪われたもの部隊長としての失態悔やむのと責任を取るのは事件が全部済んでから4年前に決めた事件があるなら、そこに真っ直ぐ向かっていくこと任務に最適なエースとストライカー達をそこに向....

    2007/08/08 19:09Trackbacked by パズライズ日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」

    機動六課の方針が決定。スカリエッティも動き出して来ます。それでは感想いきます。

    2007/08/08 19:18Trackbacked by らび庵

    【なのはさん】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」【キレそうです】

    しょっぱなからアルトがストームレイダー操縦の話持ってきた19話。コミックスでも免許の話題あったし、OPでも操縦してたし。ヴァイス完全に出番無くなっちゃったw最終回あたりで復帰しそうですけどね。ルキノがアースラの操舵かよ。もともとアースラにいたから楽勝って感じ

    2007/08/08 20:14Trackbacked by stay_gold.com

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」

    久々にアースラ始動。地上本部の捜査に介入することはできないので、機動六課はロストロギア・レリックの捜索とさらわれたギンガとヴィヴィオの奪還を表向きの方針として動くことになる。<アニメ キャプ 画像 レ

    2007/08/08 20:19Trackbacked by アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」

    おかげ様で完全回復です空曹長。

    2007/08/08 20:53Trackbacked by bkw floor

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」

    新たなる翼を得て動きだした機動六課。しかし、スカリエッティの真の野望が動き出す。目覚めた聖王のゆりかご――その中には泣き叫ぶヴィヴィオの姿が…。決戦に向け展開は加速。ちゃくちゃくと死亡フラグの立つ守護

    2007/08/08 21:03Trackbacked by SERA@らくblog

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」 感想

    はやて「終わらせる・・・全てを!!」 レイ「俺のセリフ取られた!!」 そう言え

    2007/08/08 21:17Trackbacked by 幻想領域~それから~

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話

    「ゆりかご」  舞台をアースラに移し再び活動を開始した機動六課・・・

    2007/08/08 21:18Trackbacked by まいなーわるつ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS

    【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」第19話 「ゆりかご」 おやおや、どうやら家族愛についてが根底にある作品と云うことなのですが、ここって職場ですよねぇぇぇ~、確かに、家

    2007/08/08 22:34Trackbacked by まるとんとんの部屋

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」

    ゆりかごと云えば、ほのぼのとした感じをうけるけど、今回登場したゆりかごは全く違っていたね、

    2007/08/08 22:54Trackbacked by White wing

    (アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2地上本部と起動六課壊滅の日から一週間。傷ついた隊員達、奪われたもの・・・しかし悔やんでばかりもいられない。ハヤテは、事件解決に向けついに動き始めた・・・。

    アニメ感想 ~魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話~

    ゆりかご ヴァイスに代わる新たなヘリ操縦士、アルトというそうです。 機動六課の新拠点アースラ 機動六課の方針「ロストロギア、レリックの捜査」 その過程で誘拐されたギンガとヴィヴィオを捜査していくと。 レジアスがいろいろ頑張っているせいで( ゚Д゚)!! 復活のスバ

    2007/08/09 00:47Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~

    マッハキャリバーにまず泣かされるのね(ノ∀`) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」

    マッハキャリバー、ヴィータの台詞に男泣き!!これは間違いないw最近のなのはリリカルってレベルじゃねーぞw■まとめ~~~~~~~~~~アニメ本編の流れ順にそってまとめて行きます。○ヴァイスアルトの語りから....

    2007/08/09 01:18Trackbacked by 「maybe・・・」 Makot's Blog

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」

    遅くなりました。なのはStS第19話感想です。 またメインキャラクターの戦闘はなし。 今回はネタがありそうであまりなかった。 アルト「ヴァイス陸曹、手術…お疲れ様でした」 ヴァイス「(アルト…か?俺…生きてるみたいだな)」 アルト「ヘリは壊れちゃいましたけど

    2007/08/09 02:35Trackbacked by 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話

    アニメ名:魔法少女リリカルなのはStrikerS話  数:第19話タイトル :「ゆりかご」評  価:&nbsp;smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」

    地上本部と機動六課壊滅の日から一週間傷ついた隊員達 奪われたもの 部隊長としての失態悔やむのと責任を取るのは事件が全部済んでから4年前に決めた事件があるならそこに真っ直ぐ向かっていくこと任務に最適なエースとストライカー達をそこに向かわせてあげることどんな

    2007/08/09 11:20Trackbacked by ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」

    ヴァイスくんがお亡くなりに(違w機動六課ヘリパイロットにはアルトが引き継ぐことに。OPでも操縦してたけど、隠れアルトファンとしては嬉しい限りwアースラの操舵手はルキノ。ドラマCDでは恥ずかしい過去があ

    2007/08/09 17:17Trackbacked by リリカルマジカルS

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話

    「ゆりかご」 ムービック 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 1/8 フェイト・T・ハラオウン 今までののんびりした展開が嘘だったかのような超展開の嵐となったなのはSTS。 何かもう既に最終話直前といっても差し支えがない位ですが、果たして物語の向かう先は・・・。

    2007/08/09 21:02Trackbacked by 本を読みながら日記をつけるBlog

    リリカルなのはStrikerS 第19話

    [関連リンク]http://www.nanoha.com/第19話 ゆりかごヴァイス。ナンバーズの襲撃の際やられてしまったヴァイスしかし彼愛用のストームレイダーは無事だったその事を報告し自分が引き継ぐ...

    2007/08/09 21:24Trackbacked by まぐ風呂

    アニメ感想 - 魔法少女リリカルなのはStrikerS[19話]

    それぞれの想い!

    2007/08/10 03:07Trackbacked by 未開の日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS第19話「ゆりかご」感想

    さて、今後は然るべき出来事がいつどの話で起きるのか、そこがポイント。作画も元に戻ってしまってまた少し面白みがないな~と感じてしまうなのは。でも結構楽観視してます。どうせ最後はめちゃくちゃやるんだろうし、作画はやる気出せばあそこまでできるってことはわかっ..

    2007/08/10 08:36Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」観賞~^^

    死亡フラグが各地で!!/(^O^)\第19話を観賞しました~!

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」

    ザフィーラはともかく、ヴァイスの兄貴の退場は確定したと見てよろしいのでしょうか?せっかく良いキャラしてたってのに、ここで退場させちゃうのはやっぱ勿体無い気がするんだよなぁ。ラストバトル辺りでティアナ達のピンチに駆けつけてくれたら面白いんですけどね(笑....

    2007/08/10 20:27Trackbacked by ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

    【Anime】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話をみた!【感想】

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #19 「ゆりかご」 さて、先週の感想は見事にすっ飛ばした訳ですが、とりあえず先週はフルボッコにされてもここで終わらないぜとばかりの気合を見せ付ける機動6課の面々だった訳ですが、

    2007/08/10 22:00Trackbacked by Soul of Silver FoX

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」

     (↓OPENING↓)地上本部と機動六課壊滅の日から一週間傷ついた隊員達奪われたもの部隊長としての失態悔やむのと責任を取るのは事件が全部済んでから4年前に決めた事件があるなら、そこに真っ直ぐ向かっていくこと任務に最適なエースとストライカー達をそこに向..

    2007/08/10 23:05Trackbacked by WAKA'S DIARY

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」

    今回は嵐の前の静けさって感じ?てか、折角アースラが復活したのにさ、あんなの復活させちゃいかんよ。おーっといきなりヴァイス君戦線離脱っすかぁ!?個人的にそこそこ好きだったキャラなのに・・・・・・・

    2007/08/10 23:42Trackbacked by アンテの日常

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」

    聖王のゆりかご

    2007/08/11 04:39Trackbacked by Hiroy's Blog

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」

    ファイナルリミット解除を要請した高町なのは。遂にナンバースやジェイル・スカリエッティを叩きのめす日がせっまって居るということ。

    2007/08/11 12:12Trackbacked by ゼロから

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」

    「なのはも19話かー。ということで感想ですけど、アルトってそんな目立ってなかったよね。今さらヴァイスの後輩で云々といわれても、反応に困るというかうーん‥」「感情移入しろっていうのはきびしいかしらね。って

    2007/08/12 13:05Trackbacked by 隠れ蓑~penseur~

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」

    感想遅れまくりましたが皆勤賞のために一応書きましたwもう今週の分、放送され出してますけどね(´Д⊂

    2007/08/14 23:12Trackbacked by アバトーンの理想郷

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

