FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    魔法少女リリカル☆なのはStrikerS 第18話

    魔法少女リリカル☆なのはStrikerS

    なのはStrikerS18話




    なのは新OP



    新OPキタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!(ぉ


    前回、傷つけられ、大事なモノを奪われた機動六課は再び動き出す。
    蘇った翼と共に。

    戦闘機人とスバル、ギンガの関係、そして成り立ちが明らかにされたですの。
    どうやら、本当の子供じゃなかったらしいですね。
    スバルのお母さんが助け出した子供を養子として引き取ったとか♪


    なのは①




    瓦礫と化した六課でヴィヴィオの持ってたぬいぐるみを見つけ悲しみにくれるなのはママ。

    病院では六課を守れなかったと泣き崩れるシャーリー。

    シャマルは軽傷だけど、ザフィーラが重傷ですの><
    わんこ@w@
    ヴァイスはこのままリタイアですの??
    OPで新キャラがヴァイスの代わりにヘリに乗ってたおw

    スバルはキャロたちに自分の体の秘密を教えてたですです。
    機械音が生々しいですの><

    ギンガを奪われ、ヴィヴィオまでさらわれ、六課まで壊滅的な状況に追いやられたスバル達は、みんな悔しい思いですの。

    『きっと悔しいはずよ。 大事な物を奪われちゃった事、守れなかった事。
    だから、今度は絶対失敗なんてしない!
    必ず守るし、奪われた物は奪い返す!
    助け出す! 全部よ!』


    ティアナの力強い言葉に泣き崩れるスバルでした。

    やはり、黒幕はレジアスですか@w@
    どうやら、スカリエッティとレジアスは繋がってるご様子。
    スカリエッティに戦闘機人や人造魔導士を研究させ、スカリエッティの研究所を拿捕した時に、証拠物件としてレジアスが管理する部署に、それらの証拠品が来るようにと考えてたレジアス。

    しかし、その思惑は外れ、逆にスカリエッティに利用されてたのでした。
    レジアスだめじゃんww

    そして、レジアスは緊急査問にwwwオワタ(n>ω<)η
    カメラに移ったゼストを見たレジアスは心臓発作に@w@
    どうやらよほどの因縁があるみたいですの。

    スカリエッティの研究所に連れてこられたギンガはカプセルで調整中・・・・
    やっぱ敵になるん( ̄□ ̄;)!!?(ぉ

    ヴィヴィオは、スカリエッティに聖王の印を植え込まれる・・・・
    木霊するヴィヴィオの叫び声。
    最強の敵の誕生でしゅか@w@

    失われ本部に変わる新本部に、はやてが選んだのはアースラ!
    アースラ・・・・最後に一仕事頑張るですのww

    謎が分かったと思ったら、また謎が増えるですの><
    ゼストの過去、そしてルーテシアの母親って一体・・・・・
    ルーテシアもいいようにスカリエッティに利用されてるような感じがするですの><
    ゼストは利用しあってる様な感じですです。

    ヴィヴィオとの約束を守れなかった、守ってあげれなかったと嘆くなのは。
    そんななのはに、二人で助け出そうと元気づけるフェイトでした。


    スバルの勇者王伝説の開幕ですの(n>ω<)η(ぇ


    アイキャッチ



    今週のアイキャッチはスバル親子ですの♪

    18話で新OPだから36話までやるのかな?(ぇ
    約3クールw(ぉ

            ブログランキング



    魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
    DVD
    草川啓造
    キング
    (参照日:07.07.25)
    価格:¥ 5,200
    定価:¥ 6,500
    OFF:¥ 1,300(20%)
    平均評価:評価:3.5
    納期:通常24時間以内に発送

    魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)
    コミック
    都築 真紀ILLUSTRATOR : 長谷川 光司
    学習研究社
    (参照日:07.07.25)
    価格:¥ 580
    平均評価:評価:4.5
    納期:通常24時間以内に発送








    Lyrical Nanoha MAD Final-vent
    Over the A's


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    マァマアアアー!。・(ノД`)゜。 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

    前回17話での事件でボコボコにされた時空管理局と六課本部。さてどうなったやら。■始め被害状況の把握負傷した皆はとにかく命に関わるような怪我をした者は居ない様子。基本的に精神的なダメージの方が大きい様子。戦闘に関わった局員等についてだけさらっ....

    2007/08/01 19:00Trackbacked by 「maybe・・・」 Makot's Blog

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

    奪われた物は奪い返す! 助け出す! 全部よ――!大事なものを奪われ、傷つけられた…再び取り戻すために機動六課は動き始める――。集うのは甦った翼――アースラ!新OPの扱いを見る限りスバルが、なのはと並ぶ

    2007/08/01 19:07Trackbacked by SERA@らくblog

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」

    アバンによれば主力は出動していたようです。「主力が出動していて無防備に近かった機動六課」ってどういうこと?なのは達が中に入っていたということを言いたいわけでしょうか。それとも管理局自体の主力が居なくちゃ

    2007/08/01 19:17Trackbacked by angel notes.

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話

    第18話 翼、再び敗北した機動六課。絶望的な敗北の中、再び羽ばたくことが出来るのか!?

    2007/08/01 19:24Trackbacked by えたなるお~しゃんA’s

    第18話 「翼、ふたたび」

    「大丈夫か‘シャマル’?」「えぇ・・大丈夫。‘私は’頑張ったのだけど・・」「あぁ。‘お前は’頑張ってたな」「‘ヴィータ’か‘シグナム’がいれば・・」「くっ!‘アタシ’か‘シグナム’がいれば・・・!」「これじゃあ私たち‘3人’の守護騎士の誇りが・・!」「..

    2007/08/01 19:25Trackbacked by 半ヲタの気ままな辛口ブログ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」

    いつも通り淡々と仕事をこなしているように見えるなのはさんだが、はやりヴィヴィオのことが気になって頭から離れないようだ。たまたま歩いていたところヴィヴィオの人形が目に入る。そう、これがなのはさん覚

    2007/08/01 19:26Trackbacked by アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

     今回のラストで、思わず液晶を殴ろうとしたのは自分だけだろうか?  やはり今回から新OP。 なかなか激しくていい感じじゃないですか。 これから最後まで駆け抜けていく感じになるんでしょうしね。  そんなわけで、事後処理の場面から。 無事だったなのは、ティアナ

    2007/08/01 19:35Trackbacked by くらやみ亭

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

    OPも変わり心機一転。六課は反撃へ向けて色々と準備です。レジアス中将のやっていた事も判明。それでは感想いきます。

    2007/08/01 19:45Trackbacked by らび庵

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

    新OP、ついに来ましたね。 なんか…ヴィヴィオの動きが凄い…。 スカリエッティのスポンサーっては中将ってわけですね。 六課がやられたのは課員のせいじゃない。 もっと根本的なとこだろ…。 ザフィーラはなんで治療を受ける時まで犬? スバルが義体ってのは別に誰も知

    2007/08/01 19:54Trackbacked by チラシの裏

    アニメ感想 ~魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話~

    翼、ふたたび 新OP「MASSIVE WONDERS」 非常に頑張ったアニメーションで☆個人的には前の方が好きかな 冒頭でスバルが両手に装備していましたねぇ 壊滅状態の時空管理局 ご立腹のレジアス、スカリエッティとつながりがあった模様で利用しているつもりが利用されていたと。三

    2007/08/01 19:54Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山

    2007/08/01 20:05Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話

    ガジェットと戦闘機人による地上本部への攻撃僅か十数分で本部の機能を停止させたその手際はまるで、施設や警備の全てを知っていたかのようで戦闘機人戦でギンガさんはさらわれスバルは大怪我主力が出動していて、無防備に近かった機動六課は破壊され残....

    2007/08/01 20:16Trackbacked by パズライズ日記

    (アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1戦闘機人とガジェットによる地上本部への襲撃。打ち敗れた六課、そしてさらわれたヴィヴィオ・・・。大きな不安の中、それでも見い出されたわずかな希望。そして、ハヤテが動き出す・・・。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

    ―あらすじ―さようなら、魔法少女リリカルなのはこんにちは、魔法少女リリカルスバル

    2007/08/01 20:31Trackbacked by 愉快そうな日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

    ここから最後に向けて物語が加速する!・・・はずだ

    2007/08/01 20:36Trackbacked by お茶工房DESTINY

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

    ★感想・第18話 奪われたもの、取り返すために

    2007/08/01 20:45Trackbacked by テトレト空想我学

    【ついに】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」【新OP】

    さて六課フルボッコの前回を軽く引きずってますが。話は進むというわけで。OPのティアナの語り、「わずか十数分で制圧したその手際は、まるで設備を知っていたかのよう」。こりゃ内通者いるな。新OPについては最後に書きます。六課ボコボコ。レジアス中将切れてるなぁ。んで

    2007/08/01 20:57Trackbacked by stay_gold.com

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話

    「あ、開かない…」「なぜ私はあんな無駄な時間を…」「三井寿?」

    2007/08/01 21:09Trackbacked by 白狼PunkRockerS

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話

    「翼、ふたたび」ちょっ、ヴィヴィオになんてことを!!今回からOP変更しましたね。なのはに手をのばすヴィヴィオの動きがおかしいのでは…と思いつつ、痛い展開が待ち受けているんだろうなと覚悟を決めた

    2007/08/01 21:18Trackbacked by ラブアニメ。

    【OP】魔法少女リリカルなのはStrikers 18話 「翼、ふたたび」【変更】

    OPが変更に。末期ぽい雰囲気がツボにきた。また機動六課壊滅というタイミングから変更というのは再出発という意味で絶妙のタイミングだ。OPの構成は前半キャラ紹介的なカットで、後半はかっこいいバトルを見せ

    2007/08/01 21:23Trackbacked by 失われた何か

    斉藤由貴 激レア画像&映像

    斉藤由貴 激レア画像&映像

    2007/08/01 22:07Trackbacked by 斉藤由貴 激レア画像&映像

    斉藤由貴 超が付くお宝画像

    斉藤由貴 超が付くお宝画像

    2007/08/01 22:44Trackbacked by 斉藤由貴 超が付くお宝画像

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #18「翼、再び」感想

    ついに新OP解禁!いやー熱い曲に仕上がっていて予想の遥か上でしたよ。転調もうまく効いててこれは購入かなムービーもいろいろなシーンが詰め込まれてて面白いスバルメインに見えるがどうなんだろうころころと変えてくるのかな?なのはとヴィヴィオが手を差し伸べるシーンな

    2007/08/01 22:50Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」

    人員、施設共に壊滅的なダメージを受けた機動六課…この状態からリカバリーできるのだろうか?って、新OPじゃないかYO!!((((;゚Д゚))))レジアス中将はやはり後ろめたい事がありましたか?!彼はスカリエッテ

    2007/08/01 23:34Trackbacked by 垂れっ流しジャーマン

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #18「翼、ふたたび」

    ティアナ「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まりますはどうなるんだろう・・・」確かに気になる。しかし今回はそんなことより・・・新OP始まった!!奈々さんカッコいいよ奈々さん(*´д`)ハァハァではなのはStS

    2007/08/01 23:34Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 感想

     ナカジマのおっさんが真相をはきました! どうやら関係者は大体真相を知ってたようです!今回は悔しさと悲しさがつのる話!あのゲイツとか言うおっさんは相当恨みを買うようなことをしているようです!真相がば

    2007/08/02 08:19Trackbacked by 荒野の出来事

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

    ガジェットと戦闘機人による地上本部への攻撃僅か十数分で本部の機能を停止させたその手際はまるで、施設や警備の全てを知っていたかのようで戦闘機人戦でギンガさんはさらわれ スバルは大怪我主力が出動していて無防備に近かった機動六課は破壊され残っていたメンバーは重

    2007/08/02 11:53Trackbacked by ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話

    「翼、ふたたび」  崩壊した機動六課    悲しむ暇もなく損害調査に駆け回るなのは達   ヴィヴィオを連れ去られた彼女の心中は・・・?

    2007/08/02 14:27Trackbacked by まいなーわるつ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話

     待望の新OPキタ━━━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━━!!!!! 最早、主役はなのはサソからスバルんでおk? ⌒*(・∀・)*⌒<ちょっと私とお散歩しようか?((((((;゜Д゜)))))ガクガクガクガクガクブルブルブルブル 第18話

    2007/08/02 14:54Trackbacked by アミューズエイド

    魔法少女リリカルなのは StrikerS 第18話 「翼、ふたたび」

    今回からOPが『MASSIVE WONDERS』に変更。7月の奈々フェスタ以来に聴きましたが、絵が入ると更に熱い曲になりますね^^ 矢吹さんの曲とは思えません(ぇw気になったのはスバルがなのはより主役に見える内容(^^;こ

    2007/08/02 16:09Trackbacked by リリカルマジカルS

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」

    やられたらやり返す。しかも完膚なきまでに叩きのめす。機動六課、再起動です。新OPがついにお披露目。スバルが主人公のように見えるのは気のせいではない?なのはシリーズの集大成的な感じに仕上がっていて良

    2007/08/02 17:55Trackbacked by かがみのひだまり日誌

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話

    「翼、ふたたび」  崩壊した機動六課    悲しむ暇もなく損害調査に駆け回るなのは達   ヴィヴィオを連れ去られた彼女の心中は・・・?

    2007/08/02 19:38Trackbacked by まいなーわるつ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」

    次々と明らかになる謎!!\(^O^)/新OPもいい感じ!!ほとんどテロップ無しのバトル主体の構成!(シグナムVSゼストはやばそうだぜ!!)ヴィヴィオの走る姿がどうみてもキケってるようにしか見えないw第18話を観賞

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」

    満を持して新OP参上!そしてスバルが主人公ポジションに陣取りw別に、前々からスバルがかなりメインだってことは知ってましたから問題無いですけどね~。それと何か新曲微妙だなーという声を聞いたりもします

    2007/08/03 19:19Trackbacked by アバトーンの理想郷

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 

    予\言の通りに壊滅した時空管理局。ティアナ・ランスターの「今度は絶対失敗しない。必ず守るし。奪われたものを奪い返す。助け出す。」しかし、それだけでは駄目。やられた分は、利息をつけて返さなければ。相手の戦意を無くすまで、叩きのめさないの連鎖は続く。

    2007/08/04 13:59Trackbacked by ゼロから

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

