FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    魔法少女リリカル☆なのはStrikerS 第15話~第17話

    なのはStrikerS15話~17話



    なのはも一気に15~17話の感想を書きたいと思うですww
    よってSSは割愛でww(ぇ

    【第15話“Sisters&Daughters”】

    15話はタイトル通りスバルとギン姉がメインの話ですのw
    戦闘機人とスバルたちの因縁も分かってきたです。
    もちろん、なのはとフェイトままの子育てもあるですww
    育児方針
    なのは-きびしく
    フェイト-やさしく
    なのかなww
    ヴィヴィオ良い子に育ちそうですのww

    新しく、機動六課に仲間が増えましたですw
    ギン姉とデバイス整備担当のマリエルです♪

    朝から、模擬戦としてスバルとギン姉の姉妹ケンカですw(ぇ
    魔力ある子たちがケンカしたらこんな感じになるのかなw(;^_^A アセアセ…
    スバルは善戦したようですが、さすがにお姉さまには勝てなかったみたいですのww

    ヴィヴィオは洗面所で顔を洗い、お洒落をしてなのはママ達を迎えに行くことに。
    ザフィーラは、もはや忠犬と化してるですねww
    こんな犬欲しいおw(ぉ

    二人のママを見つけ、大喜びで駆けてくるヴィヴィオ♪
    だけど、急ぎすぎたためか顔面からヘッドスライディングですの><

    そのヴィヴィオに対して、頑張って立とうねと言うなのはママw
    まだ小さいからと言って直ぐに助けに行くフェイトママ(n>ω<)η
    良い母親になりそうっぽwww

    なんか、どんどんナンバーズが増えていってるため、誰が誰だかwww
    っていうか一気に登場し過ぎ(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぉ

    ウーノが新ボディになり、
    No,2ドゥーエ
    No,5チンク
    No,7セッテ
    No,8オットー
    No,9ノーヴェ
    No,11ウェンディ
    No,12ディードロ
    が、準備完了してるみたいですですww
    裏シナリオでNo,13とかいないかなwww
    あ、そこまでいったら黒猫入ってるっぽか(;^_^A アセアセ…

    マリエルに定期検診を受けるスバルとギンガ。
    15話では普通の健康診断かと思ったけど、17話で何となく分かってきたですのww

    検診も終わってチョコを買い基地に戻ることに。
    ほのぼのですです(n>ω<)η
    なんかギン姉フラグ立ってる(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぁ

    最後の締め方・・・・・・
    公開意見陳述会まで7日――戦乱の宴が始まる…
    ぇ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    まほろまてぃっく???(ぁ

    なんか全体的にヴィヴィオのかわいさアピールぽかったですww

    【第16話“その日、機動六課(前編)”】
    詩文に予見された破滅の日><
    等々、その時が来てしまいましたですの。
    ついにナンバーズと機動六課との総力戦のスタートです。

    なのはとなのはとフォワードは警備のため前夜から出動。
    ヴィヴィオはなのはママを心配して、わざわざ見送りに来ましたですです♪
    ぇ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    ここでもフラグ入ってる( ̄□ ̄;)!!?
    明日、帰ると約束して行くなのは。
    もう、会えない気が・・・・・・・・・・・・

    本部に着き、警備任務へ♪
    ティアナはヴァイスに話しかけ、3年前までヴァイスがエース級の魔導士で狙撃手だったことを訊ねるが、うまくはぐらかされてしまったですのww
    なんか所々でその後の展開の伏線が入ってるですのww
    ティアナ×ヴァイス君??
    ヾノ'∀`)ナイナイ(ぉ

    そして、等々スカリエッティ一派の攻撃が開始されましたですです。
    ルーテシアはアスクレピオスの限定解除。
    クアットロはシルバーカーテンで、本部のシステムをクラッシュ。
    航空部隊はトーレとセッテの攻撃で壊滅。
    ルーテシアの遠隔召喚、ディエチのヘヴィバレルでの砲撃。
    最後に、ガジェットで会場を包囲しAMFで魔法も通信も遮断したですの><
    なかなかやりおるおwww

    簡単に内部に進入されシステムをメチャメチャにされてるです><

    本部の危機に臨機応用にそれぞれの役目を果たす機動六課達。

    ヴィータとリインは、接近するゼストとアギトを抑えるべくユニゾンして飛び立ちましたです。
    って、ユニゾン( ̄□ ̄;)!!?
    白ヴィータ降臨ですの(n>ω<)η
    なるほど、リインとユニゾンすると服装が白くなるんだw(ぁ

    それに対し、アギトもゼストにユニゾンして対決!
    って、こっちは超サイヤ人( ̄□ ̄;)!!?
    なんか強そうだおww

    合流しようと向かうスバルたちは、ノーヴェたちの攻撃を受けてしまう。
    さらにウェンディも現れ、目的は捕獲対象3名の確保?
    タイプゼロと呼ばれるスバルとギン姉・・・・・・・・・
    ぇ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    これってもしかして・・・・・・・・・・・・・

    ルーテシアも次の作戦を開始。
    狙われる機動六課の本部。
    ヴィヴィオがぴんちですの@w@

    次回も混乱必至ですねwww

    【第17話“その日、機動六課(後編)”】
    ギン姉が・・・・・・・ギン姉がぁ~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    その日、機動六課は灰燼に帰したです。
    奪われ、傷つき、それでもまだ終わりじゃないヽ(`Д´)ノ

    なんか凄まじい展開になりそうですの><

    なのは①



    これ・・・・なんてドラゴンボール( ̄□ ̄;)!!?(ぁ

    空ではユニゾンしたゼストとヴィータの壮絶なバトルが。
    地下通路ではナンバーズとスバル達のバトルが繰り広げられてるですです。

    こ・・・・・これは・・・・・・
    マズイですの><
    フラグ達成する感じがビンビンですの@w@(ぇ

    スバル達はティアナの幻影で上手くナンバーズの攻撃をかわし、なのは達と合流することに成功。
    そこで、ギン姉がいない事に気づき、通信するも応答がない状態に(((( ;゚Д゚)))アワワ

    スバルは急ぎギン姉の元へ。
    なのはとティアナも一緒に向かうです。
    しかし、既に時遅し・・・・・・ウェンディとノーヴェ、眼帯のチンク
    3人の攻撃に晒されたギン姉は、あえなく血溜まりに沈むのであった・・・・・

    ぇ( ̄□ ̄;)!!?
    ギン姉フラグ達成!!?

    それを見たスバルは、スバルの中で何かが弾けキレるのでした。

    『返せ!・・・・・・ギン姉を返せぇ~~~~~!!!』


    ・・・・・・・・てらドラゴンボー( ̄□ ̄;)!!?(ぁ

    激昂したスバルは最早止められない。
    自分が傷ついても、デバイスが負傷しても、攻撃を止めないのであった。
    チンクの攻撃でスバルは大怪我を負う。
    そして、そこから見えるメカニック・・・・・・・
    スバルも機械の体でしたです><

    ぇ( ̄□ ̄;)!!?
    もしかして、前回ウェンディが言っていた、捕獲対象の3名は、
    スバル、ギン姉にヴィヴィオの事なん( ̄□ ̄;)!!?
    ギン姉もタイプゼロと言われてたから、スカリエッティがナンバーズの前に作った、プロトタイプって事なのかな??
    って事はNo,0!!?
    あの定期検診はやっぱり・・・・・・

    このこと他の人たちは知ってるのかな??
    はやて達クラスの人は知ってそうですのww

    スバルの猛攻も虚しくも、ギン姉は連れ去られてしまうのであった><

    上空では、未だにゼストVSヴィータのユニゾン同士の戦闘が続いているです。
    ヴィータはアギトとゼストの融合が合ってないのを察し、押していく。

    シグナムの接近を感じたゼストは、任務は果たしたため、融合を解除し撤退し始める。
    しかし、アギトは納得いかず、せめてこいつらはと大技を使い始めたですの><
    それに対し、迎え撃つヴィータ。
    ゼストは、危機を感じ、フルドライブで攻撃!
    虚しく砕け散るアイゼン・・・・・・そしてリインも・・・・・・
    アギトはゼストにフルドライブを使わせてしまった事を悔やみ発狂するのでしたww

    六課に向かったフェイトとキャロ達。
    しかし、ナンバーズに足止めされ、キャロ達でも向かわせるフェイト。

    六課に着いたキャロ達が見たのは、炎上する建物でした><

    ザフィーラ達が応戦するも、2人では限界があり、あえなく惨敗するのでした。

    ヴァイスが狙撃手だった腕を活かして防衛戦を行うが、ルーテシアを見て、過去に誤射し少女に撃ってしまったことを思い出し撃てなくなるヴァイス。
    そして、ヴァイスもルーテシアの攻撃にやられっるのであった・・・・
    ヴァイスフラグ達成( ̄□ ̄;)!!?(ぁ

    エリオとキャロが見たのは、陥落する機動六課・・・・・・
    そして、連れ去られるヴィヴィオの姿でした。
    ヴィヴィオフラグも( ̄□ ̄;)!!?(ぁ
    やばいお~><
    なんかどんどんフラグ達成していってるですの><
    こ・・・これは( ;゚д゚)

    エリオはそのヴィヴィオを見て、過去、プロジェクトFの産物であり、クローンであった自分が、育ての親から引き離されたのを思い出したです。

    エリオはヴィヴィオを連れ戻そうと奮闘するも、あえなく惨敗><

    キャロは炎上する機動六課・・・・・そして傷ついた仲間、奪われたヴィヴィオ、数分後には六課を完全殲滅するという。
    そして、等々、キャロの中で何かがキレるのでしたです@w@(人、それを堪忍袋の緒と言う<ぇ

    『壊さないで…私達の居場所を壊さないでーーっ!』


    キャロの叫びに最後の切り札・ヴォルケーノが召喚され、ガジェット郡は一掃されるのでしたww

    目的を遂げたスカリエッティは堂々と勝利宣言。
    予言はやはり覆らなかった><
    しかし、はやて達はまだ諦めていないのでした。


    なんか、かなりフルボッコされた感じですの@w@
    凄い展開ですねぇ~w
    なんかここが折り返し地点の様な気がするですwww
    まさに逆境ですの><

    (。-`ω´-)ンー 
    約3クールで終わり?(ぇ

    ※追記
    なんか過去回想シーンやら死亡未遂フラグやら、展開が凄まじかったですの><
    ギン姉・・・・敵として出てくるのかな><(ぉ


    ■最後に15~17話のアイキャッチですです♪

    アイキャッチ



    主人公には逆境がつきものと誰かさんが言ってたですのw(ぇ
            ブログランキング




    魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
    DVD
    草川啓造
    キング
    (参照日:07.07.25)
    価格:¥ 5,200
    定価:¥ 6,500
    OFF:¥ 1,300(20%)
    平均評価:評価:3.5
    納期:通常24時間以内に発送

    魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)
    コミック
    都築 真紀ILLUSTRATOR : 長谷川 光司
    学習研究社
    (参照日:07.07.25)
    価格:¥ 580
    平均評価:評価:4.5
    納期:通常24時間以内に発送







    Nanoha Waltz


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2都築真紀 ivory 草川啓造 Amazonで詳しく見る by G-Tools 鳥肌立った。 ギンガがやられた姿を見て覚醒したスバルに鳥肌立った。 StrikerSで初めて震えるようなシ

    2007/07/25 13:15Trackbacked by +7 アニメ・声優情報局

    アニメ感想 ~魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話~

    その日、機動六課(後編) ヴィータとゼストの空中戦 ゼストは身体が万全ではないようで、、というか健康状態かな 新人4人とナンバーズ(一部)の戦闘 前回のスバルのダメージもなんのその、キャロとティアの幻影で惑わしスバルとエリオの攻撃で撤退タイミングを作り撤退、そし

    2007/07/25 13:24Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~

    第17話 「その日、機動六課(後編)」

    「ヤッホーイ!今日は皆さんお待ちかねの俺様の見せ場だワン」「わ、私だってこんな時位はいいとこ見せるわ!」七秒後・・・「・・・人間モードになっときゃ良かった・・」「・・・この扱いはないわ・・・」どうでもいいけど上の絵のシャマルの帽子が犬のご飯皿に見えたw..

    2007/07/25 13:28Trackbacked by 半ヲタの気ままな辛口ブログ

    その日、機動六課フルボッコ 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

    ギンガ逝っちゃ駄目えええーーー!!前回スターズ2ライトニング2は敵にロックされ囲まれて絶体絶命状態だったけど幻影だった為にそれは回避。戦線から一時離脱しなのは&フェイトへデバイスを届けそこからは別行動>スターズはギンガの元へ>ライトニングは襲撃....

    2007/07/25 13:41Trackbacked by 「maybe・・・」 Makot's Blog

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第17話 その日、機動六課(後編)

    シーエムズコーポレーション 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム (予約:9月下旬発売予定)地上管理局が 敵襲により被害甚大 機能麻痺は 想定内ですが、というか、ああなるのは目に見えていた。そして 六課もズタボロ。そもそも 今回の 戦闘で 局所的でも ....

    2007/07/25 13:43Trackbacked by 幻影現実 私的工廠 ブログ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、起動六課(後編)」

    いや、今回はなんと言うか…見ててちょっときつかった。まともに書ける気がしないので変なとこあったら指摘よろしくです。流れもメチャクチャになりかねないのでピックアップして書きます。六課も壊滅状態。シャマル&ザフィーラで防御してもしきれず。どんだけ攻撃力あるん

    2007/07/25 13:44Trackbacked by stay_gold.com

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #17「その日、機動六課(後編)」

    悲劇、悲劇、悲劇、悲劇・・・その連鎖の末は・・・・・・なに・・・これ・・・・・・冗談なんて言えないよ。以下リリカルなのはStS感想です。ちなみにアバン時点で書いたいつもの↓ウーノ「魔法少女リリカル

    2007/07/25 14:45Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

    戦闘機人相手によくやるなあ新人達。 そんでもってなんとか撤退。 上出来だなぁ。 ギンガは二人相手…キツイか、流石に。 ザフィーラがぼこられてる。 てか警備手薄過ぎるだろ。 危機管理ができてないというかなんというか。 フェイトのバルディッシュはザンバーフォーム

    2007/07/25 14:45Trackbacked by チラシの裏

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話

    第17話 その日、機動六課(後編)やべぇ、前回、次回予告を見てから、ワクワクがとまりません(>ヮ<)いよいよ殺伐としてくるのか!?と思ってましたが、予想超えすぎて笑いも出んわ(ノ∀`)...

    2007/07/25 15:06Trackbacked by えたなるお~しゃんA’s

    魔法少女リリカルなのは StrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

    お、今週のバトルは結構熱い。4対2とはいえ、以前はほとんど何もすることが出来なかった戦闘機人を相手に五分以上の勝負をするとは、六課の生徒さん達もなのはの鬼畜特訓のおかげで強くなったもんだ。けどうまく撤収出

    2007/07/25 15:48Trackbacked by おもちやさん

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #17

    ルーテシアたちとナンバーズの連係攻撃に、地上本部と機動六課は敗北を喫してしまいました。アバンでナンバーズの目的が明かされました。彼らの狙いは、聖王の器とタイプゼロでした。...

    2007/07/25 16:55Trackbacked by 日々の記録 on fc2

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #17「その日、機動六課(後編)」感想

    リイーン(;゜д゜)作画良過ぎるだろコレスバル・ギンガが戦闘機人!!これは衝撃の真実ですねもう完全に敗北じゃないですか個人的にはようやく燃えが来たな、と。いいじゃないですかこういう展開今まで積み上げてきた絶対安全神話の管理局がここまで潰されるという絶望的

    2007/07/25 16:57Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山

    2007/07/25 17:21Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

    一度は先制されかけたが、キャロのブーストとキャロの幻影を組み合わせて相手を惑わし隙を突いてスバルとエリオが攻撃を仕掛ける。しかも、スバルの幻影は戦闘機人の目をも惑わし、スバルとエリオはかなりの攻撃

    2007/07/25 19:00Trackbacked by アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 17話 『その日、機動六課(後編)』

    ネ申作画キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!! このヴィータ、今までで一番丁寧に描かれてる気がする。今回はバトルシーンでの作画もそうでしたが、急展開なシナリオにもゾクゾクさせられちゃいました…!!!皆の悲し

    2007/07/25 19:07Trackbacked by 欲望の赴くままに…。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話

    作業内容確認ドクターの夢にして、最重要プランその達成に向けての第一歩ナンバーズ12人中11人が本作業に参加騎士ゼストと召喚士ルーテシアも、任意協力作業内容は、管理局地上本部、及び機動六課の無血制圧聖王の器の回収は最優先タイプゼロの捕獲も....

    2007/07/25 19:53Trackbacked by パズライズ日記

    (アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2戦闘機人による突然の襲撃。これを迎え撃つ機動六課だが、苦戦を強いられてしまう。そして、いよいよスカリエッティの目的が達成されようとしていた・・・。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

    その日、機動六課は灰燼に帰した――。管理局地上本部と機動六課の破壊さえも始まりにすぎない。多くのものが、奪われ…傷つけられ…それでも――。機動六課はまだ終わってない!予言を覆えすに至らず最悪の結果が…

    2007/07/25 20:07Trackbacked by SERA@らくblog

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 感想

     『今回は神展開だ!』という意見もありますが、 もはや魔法少女ではない・・・。 まあすごい展開ということころは賛成!これほどの手に汗握る展開はコードギアス以来ですが、今回は手に汗握るだけじゃなく 画

    2007/07/25 20:26Trackbacked by 荒野の出来事

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 

    【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはStrikerS 17話Aパート【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはStrikerS 17話Bパート第17話 「その日、機動六課(後編)」  さてさて前編に続いて楽しみだった後編、また今回

    2007/07/25 20:55Trackbacked by まるとんとんの部屋

    【今回は】魔法少女リリカルなのはStrikers 17話 「その日、機動六課」【凄い】

    魔法少女リリカルなのはシリーズで最も陰惨な回だったろう。最もグロなシーンもいっぱいあった回だったろう。トラウマと覚醒の連続。余りにも急展開の連続。地上部隊、そして機動六課の圧倒的な敗北。正直、今まで

    2007/07/25 21:14Trackbacked by 失われた何か

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

    前編の内容が内容だっただけに、後編は気合入れて作ってるんだろうな~とか思ってたら・・・なにこの神作画と濃密な展開(笑)いろんなことがありすぎて、通常だったら感想書くのにとても困っただろうな^^;でも試験

    2007/07/25 22:16Trackbacked by かがみのひだまり日誌

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

    てめぇらの血は何色だぁぁぁぁ!!おお~、今週は見応えがありましたね!なのはが萌えならぬ、燃えアニメとも言われている理由がわかりました!ナンバーズと機動六課の死力を尽した総力戦!アクションも臨場感

    2007/07/25 22:41Trackbacked by 垂れっ流しジャーマン

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

    怒涛のバトルバトルバトル!!溜まってた分を放出するかの如く熱い展開の連続。しかし、ギン姉が・・・゚・(つД`)・゚・

    2007/07/25 23:17Trackbacked by アバトーンの理想郷

    魔法少女リリカルなのは 第17話

    萌えキャラ認定中:キャロ・ル・ルシエ『その日、機動六課(後編)』うーん、またいろいろと判明してしまいましたが(笑)。スカリエッティ側が確保すべき3人というのは、聖王の器たるヴィヴィオと、タイプゼ

    2007/07/26 00:37Trackbacked by 世界の端に腰を掛ける

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話

    &nbsp;「その日、機動六課(後編)」  襲撃される地上本部と機動六課  ナンバーズ達が奏でる破壊の調べは破滅の予言への序曲となってしまうのか?  

    2007/07/26 00:47Trackbacked by まいなーわるつ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS感想第17話「その日、機動六課(後編)」

    第17話「その日、機動六課(後編)」 今回の話で、「魔法少女リリカルなのはStrikerS」が何を描きたいのかやっと分かった気がします。 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のテーマは、勿論「家族」なんだけ

    2007/07/26 10:01Trackbacked by 日がな一日ラらラら日記

    [魔法少女リリカルなのはStrikerS]第17話「その日、機動六課(後編)」

     今回の話で、「魔法少女リリカルなのはStrikerS」が何を描きたいのかやっと分かった気がします。 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のテーマは、勿論「家族」なんだけど、もっと踏み込んで、「『要らない子』とされた子供達が、『居場所』を獲得する

    2007/07/26 10:17Trackbacked by 日がな一日ラらラら日記はーてなっ!

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

    作業内容確認>ドクターの夢にして最重要プラン その達成に向けての第一歩ナンバーズ12人中11人が本作業に参加騎士ゼストと召喚士ルーテシアも任意協力作業内容は管理局地上本部及び機動六課の無血制圧聖王の器の回収は最優先 タイプゼロの捕獲も可能であれば行う総合官制

    2007/07/26 10:51Trackbacked by ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

    魔法少女リリカルなのは StrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

    うわっ、このアイキャッチは切な過ぎるよ・・・死亡フラグが立ちまくりだったし、予想はしてたので驚きは少なかったけど・・・まあ、死んではいないんでしょうが、かなりショック(^^;

    2007/07/26 13:22Trackbacked by リリカルマジカルS

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

    今回凄すぎて何も言えん・・・・・・・神展開とかそうものじゃないわ。何もかも終わった・・・・・って感じですかねぇ。もう魔法少女なんて言えない・・・・・・・・。予想が全て悪い方向へと当たってしまったし。

    2007/07/27 00:47Trackbacked by アンテの日常

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課」

    神回決定・・・か!?色々とツッコミ所も多かった気がしますが、少なくともこれまでの生温さを払拭するには十分すぎる内容だったと思います。戦闘もいっぱいあって燃えられましたし、伏線回収も適度に行えてる素晴らしい回だったと思いますよ。魔法少女リリカルなのはS...

    2007/07/27 08:48Trackbacked by ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」観賞~^^

    ( ゚∀゚)o彡゚ ↑↑↑声にならないたぎる展開↑↑↑第17話を観賞しました!!

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

    惨状・慟哭。それにしても熱かったですねぇ。

    2007/07/28 06:02Trackbacked by Hiroy's Blog

    魔法少女リリカルなのはStrikerS【第17話】その日、機動六課(後編)【キャプ感想】

    びっくりどっきりの第17話。怒涛の展開なんてもんじゃねーぞw

    2007/07/30 01:34Trackbacked by 僕の船はシップスクラーク

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

