FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    魔法少女リリカル☆なのはStrikerS 第14話

    魔法少女リリカル☆なのはStrikerS

    なのはStrikerS14話




    なのは①



    フェイトママとなのはママ(n>ω<)η(ぉ

    今回はタイトル通り、お母さんと子供達の話しですの♪
    私的にほのぼのしてて良かったかもヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
    しかし、ママ2人(・∀・)(ぉ

    早朝訓練の為に早起きするなのはママ♪
    ヴィヴィオを起こさないように起きますが、ヴィヴィオは無意識でなのはを探しているご様子w
    そんなヴィヴィオを優しく抱きかかえ、フェイトママの方に(n>ω<)η
    ほのぼのですの♪

    早朝訓練で相変わらずボロボロなスバル達w
    ティアナはセカンドモードに慣れたご様子ですの♪
    エリオのストラーダーのセカンドモードは凄いらしいですのw良い意味で?(ぉ
    ってか、エリオもセカンドモードできたんだwww

    訓練後はなのはママとフェイトママとヴィヴィオの3人で朝食を(n>ω<)η
    ほのぼの~~♪(ぉ

    デスクワークをしていたスバルとティアナ。
    ティアナははやてに呼び出され偉い人と会うのを慣れさせる為にも本局へ同行することにw

    ライトニングは現場、副隊長はオフw
    よって残るはスバルとなのはの2人だったりww
    何も起こらないことを祈るスバルであった(ぉwwww

    なのはママ達がいない間は、ヴィヴィオは寮母さんが面倒を見てくれてることに♪
    ってかザフィーラ付きですか・。・
    最強の護衛兼ペットですの(n>ω<)η(ぉ

    ひさびさのヴェロッサ登場(n>ω<)η(ぉ
    って、みんな古泉って言ってるですの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    古泉×キョン(゚Д゚≡゚Д゚)?
    ふぇ~~~~~(ぉ
    確かに・・・・・・どことなく古泉オーラが(。-`ω´-)ンー(ぇ

    話しは陸のレジアス将軍の話題に・。・
    ってかこの人黒い噂はあるけど人望もあるんだ><
    人は見かけによらないですのww(ぇ

    機動六課の役目・・・・それは、事件がレリック騒ぎですまない場合、本局と教会の主力投入まで最前線で独自に動ける部隊なのでした(n>ω<)η
    レジアスがいるからね~~・。・(ぉ
    なんか一悶着ありそうですのww
    レジアスもなんかフラグっぽいの立ってた気がw(ぇ

    フェイトは予言のことはそのまま言わず、エリオとキャロに地上部隊がテロの危険にあることとして話しをw
    ついでに管理局の成り立ちやら歴史の勉強をwww
    こんなとこで設定が分かったですのww(ぉ

    これからの六課の役割を考えると、大事な子供エリオとキャロには平和な道を進ませたかったフェイトママ♪


    『ホントはエリオとキャロにはもっと平和で安全な道に進んで欲しかったんだけど、
    ・・・・(回想)・・・・・・・
    地上と海の平和と安全、この子たちを含めた部隊のみんなと安全と将来、はやての立場となのはが飛ぶ空、全部守るのは大変だけど私がしっかりしなきゃ、力を貸してねバルディッシュ。』


    死亡フラグ( ̄□ ̄;)!!?(ぇ

    ヾノ'∀`)ナイナイ(ぉ
    決意を新たにするフェイトママなのでした(n>ω<)η
    やっぱ、はやて同様大怪我する延長線上なのかな><(ぇ
    なんかのフラグが立ってるですの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ヴェロッサははやての事を心配し、上司と部下という関係だけではなく、一人の女の子として接してあげて欲しいと言う。
    いい人ですのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    そして、こんないい人ほど早死にする傾向が( ̄□ ̄;)!!?(ナニ
    ここでも死亡フラグ??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぇ

    ナンバーズは、最新技術で造られた戦闘機人だという事が判明。
    どうやらスバルやギンガの母親が死んだのは戦闘機人事件が原因だという。
    通りでスバルがナンバーズのデータを見て考えてたはずですのw

    結局、なのはママが出来たヴィヴィオでしたが、フェイトも後見人になりまちた・。・
    よって、なのはママとフェイトママの誕生ですの(n>ω<)η(ぉ
    この二人がママ( ̄□ ̄;)!!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    ある意味最強のお子ちゃまになりましたですwww
    二人のママができたヴィヴィオはとても嬉しそうでしたですです♪

    次回の話しは『sisters&Daughters』
    姉妹と娘ですか・。・
    今回の話しの延長線上な感じがしますです(n>ω<)η


    なのはアイキャッチ



    今回のアイキャッチはなのはママとフェイトママと娘のヴィヴィオでした(n>ω<)η
    ほのぼの~♪

    今回はいろんなフラグが立ちまくりでちた(;^_^A アセアセ…(ぇ
            ブログランキング



    魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
    DVD
    草川啓造
    キングレコード
    (参照日:07.07.05)
    価格:¥ 4,875
    定価:¥ 6,500
    OFF:¥ 1,625(25%)
    平均評価:評価:4.0
    納期:近日発売 予約可

    魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)
    コミック
    都築 真紀ILLUSTRATOR : 長谷川 光司
    学習研究社
    (参照日:07.07.05)
    価格:¥ 580
    平均評価:評価:4.0
    納期:通常24時間以内に発送








    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第14話 Mothers&children

    フェイトさん すやすやモードの寝顔を 頂き。 予言に基づいて 地上の管理局の崩壊を 十分 認識させるシナリオ&演出になってましたけど、それってフェイクはなし?実は 地上ではなく 管理局本局とか?予言とは言っても 不確定要素 濃厚なのが 難点の代物だった気がし...

    2007/07/05 11:35Trackbacked by 幻影現実 私的工廠 ブログ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS第14話Mothers&children

    一人ぼっちの切なさと      普通と違う事の寂しさ      きっとみんな知っている      大切な人がいて      色んな物を分け合えて      支えてもらったから      私は今ここにいる      だけど、魔法の力以外で      戦う..

    2007/07/05 11:35Trackbacked by 翔太FACTORY+Zwei

    魔法少女リリカルなのは StrikerS 第14話「Mothers&children」

    ヴィヴィオがなのはのベッドに潜りこんでる!なんて驚く以前に、なのはとフェイトがさも当然のように同じベッドで寝てる方が驚きなんですが!以前ははやても交えて三人で(パンツ丸出しで)寝てたし、この子達は夜何し

    2007/07/05 11:40Trackbacked by おもちやさん

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers&children」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山

    2007/07/05 11:46Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers&children」

    今回はも日常のお話です。六課の真の設立の理由や今回のタイトルの意味も明らかに!それでは感想いってみましょう。

    2007/07/05 12:10Trackbacked by らび庵

    第14話 「Mothers&children」

    「今日のニコニコランキングは上位は・・」「またムスカネタかぁ・・」「正直、ムスカとかトミーとかエアーマンネタはもう飽きてるんだけどな」「仕事しろ」「君から見て、はやてはどう?」「ぶっちゃけうざいっス☆」「あんさんクビやから」「なんでやねん」今回シグナム..

    2007/07/05 12:17Trackbacked by 半ヲタの気ままな辛口ブログ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers&Children」

    なのはとフェイトはどう考えても夫婦www何か幼女の頃は百合だのってネタで済んでたけど、この歳だと……勿論そっちメインの作品に比べればこんなもん大したことないけどさ。年齢が上がると露骨さが増しますよね。そ

    2007/07/05 12:27Trackbacked by angel notes.

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 感想

     今回は何の変哲も無い機動六課の日常。 しかしどうも悲しいBGMが良く流れますねこの作品・・・。 あんまり悲しいと変なフラグ立っちゃいますよ! ちなみに今期終わったアニメについて、近いうちにいくつか

    2007/07/05 12:48Trackbacked by 荒野の出来事

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers & Children」

    祝!なのはママ&フェイトパパママ誕生!!なんですか?このアイキャッチは。まるで本物の夫婦とその子供ではないですか^^

    2007/07/05 13:34Trackbacked by リリカルマジカルS

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 14話「Mothers&Children」

    えー、なのはStSも2クール目突入でOP変わるもんだと思ってました。早いうちから曲情報も出てましたし。でもSECRET AMBITIONのままなんら変わりなくスタート。というわけで予想が外れたことに若干拍子抜けしつつ、今回の感想いってみましょう。思いっきり話的にどうでもいい

    2007/07/05 14:01Trackbacked by stay_gold.com

    アニメ感想 ~魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話~

    Mothers&childrenヴィヴィオはなのはとフェイトの愛の結晶だったというこの新事実(笑)とりあえず、フェイトタソの黒キャミ萌え(*´∀`)そしてつけてないなのはタソ萌え(;゚∀゚)=3ムッハーとりあえずヴィヴィオ代われと(;´Д`)ナンバーズは戦闘機人とのこと、ギンガ・ス

    2007/07/05 14:14Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~

    アニメ感想 ~魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話~

    Mothers&childrenヴィヴィオはなのはとフェイトの愛の結晶だったというこの新事実(笑)とりあえず、フェイトタソの黒キャミ萌え(*´∀`)そしてつけてないなのはタソ萌え(;゚∀゚)=3ムッハーとりあえずヴィヴ

    2007/07/05 14:15Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    ★魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers&children」感想

    タイトルを日本語直訳したら「母と子供」です。。相変わらずサブタイトルの短い事で・・(苦笑)STS最短タイトルの話がほとんど進まなかった「進展」に比べれば少し長めですけれど・・(w)やっぱり、昔みたいに「~~~なの」みたいなのが1番、落ち着くんですけ...

    2007/07/05 14:27Trackbacked by Daddy_Faceのコレなんだろう?

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers & children」

    なのはとフェイトの間についに子供が!?愛は性別をも越え奇跡を起こします(笑)どっちがお父さんだろうか?ww朝錬の指導官として早起きするなのは。ヴィヴィオも一緒に寝ています。・・・やっぱりフェ

    2007/07/05 14:47Trackbacked by かがみのひだまり日誌

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話

    ひとりぼっちの切なさと普通と違うことの寂しさきっと、皆知っている大切な人がいていろんなものを分け合えて支えてもらったから私は今ここにいるだけど、魔法の力以外で戦うこと以外で私は何が出来るんだろう行き場の無い小さな瞳に私は、ど....

    2007/07/05 15:05Trackbacked by パズライズ日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers&children」

    ★感想・第14話 年上はストライクゾーンです

    2007/07/05 15:14Trackbacked by テトレト空想我学

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers&children」

    7月最初の感想。まずは、りりかるなのはStSから。

    2007/07/05 17:00Trackbacked by ネギズ

    心が和む温まるそんなお話 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers & children」

    心が和む温まるそんなお話 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers & children」ヴぃっヴぃーお!( ゚∀゚)o彡゚ヴぃっヴぃーお!( ゚∀゚)o彡゚ヴぃっヴぃーお!今回は和みまくりだなwなのは魔魔とは言わないでw....

    2007/07/05 17:20Trackbacked by 「maybe・・・」 Makot's Blog

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #14

    新たなる戦いに向けての、中休み的なお話でした。冒頭、なのはとヴィヴィオが一緒に寝ているのはともかく、下着姿でその隣にフェイトが寝ていたのには笑ってしまいました。(^^; 寝ぼ...

    2007/07/05 17:21Trackbacked by 日々の記録 on fc2

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers & Children」

    新人たちの朝練で、なのはは早起きですな。なのはとフェイトは、やっぱり一緒の部屋で寝てるんだね(笑)今はヴィヴィオと3人で、川の字になってるが・・・やはり、なのは×フェイトは好きだね(え)それぞれのセカン

    2007/07/05 17:36Trackbacked by * Happy Music *

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話

    「Mothers&children」ヴィヴィオが可愛過ぎる!!キャロがいるけどStrikerSになってからロリ成分が足りないなと思っていたのですが、ヴィヴィオ登場で一気に盛り返してきました。ってか、本当にこのお子ちゃ

    2007/07/05 18:07Trackbacked by ラブアニメ。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers &amp; Children」

    ひとりぼっちの切なさと 普通と違う事の寂しさ きっと皆知っている大切な人がいて いろんなものを分け合えて 支えてもらったから私は今ここにいるだけど 魔法の力以外で 戦うこと以外で 私は何が出来るんだろう行き場の無い小さな瞳に 私は、どう応えればいいんだろう魔法少

    2007/07/05 18:36Trackbacked by ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers&amp;children」

    OPとED変わりませんでしたね。 今回も戦闘のないマターリ展開。 なんかのんびりお茶とか食事とかそういうシーン多くないですか?これぐらいは普通?そうだな、私がラスボスが5分で死ぬとかいう超展開アニメに慣れてしまっただけですね。 しかしヴィヴィオ可愛いなぁ。別

    2007/07/05 18:45Trackbacked by ラスの憂鬱な?日記

    (アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers&children」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1穏やかな日常・・・引き取る人間が見つかるまでの間、なのははヴィヴィオの母となることを決意する。一方、クロノとヴェロッサと会うため、本局にやってきたハヤテとティアナ。そして・・・。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers & children」

     静かな展開とは裏腹に、新たな伏線が張られ、張られていた伏線が回収されるめまぐるしい回。 冒頭はなのはとフェイト、そしてヴィヴィオの寝姿。 寝起きシーン多いよなぁ。 まだないのはキャロとエリオか。つーか、二人は一緒に寝てないよな。 なのははともかく、フェ

    2007/07/05 20:25Trackbacked by くらやみ亭

    魔法少女リリカルなのはStrikerS感想14話「Mothers&children」感想

    いい事言っているのにヴェロッサさんが悪人にしか見えません、ごめんなさい。 今回は「孤独」を解消してくれる「母親」に纏わるお話と、先回に引き続いて「罪の意識」を持ったはやてさんと、それを心配するクロノさんとヴ

    2007/07/05 20:37Trackbacked by 日がな一日ラらラら日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers & children」

    強い力を持っていても、他と違う力を持っていても。ひとは一人では寂しく弱いもの…みんな誰かに助けられ、助け合って生きていく…だから助けを求める、行き場の無い小さなものを守りたいと願った。なのはのママ属

    2007/07/05 20:54Trackbacked by SERA@らくblog

    魔法少女リリカルなのはStrikerS「Mothers&Children」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS「Mothers&children」です。今週からOPが「MASSIVE WONDERS」に変わるのかなと期待していたのですが、残念まだでした。「SECRET AMBITION」は結構早くからガンガン流れていたのですが、今回はまだ未聴です。どんな感じでしょう?...

    2007/07/05 21:10Trackbacked by 藍麦のああなんだかなぁ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers &amp; children」

    なんか初っ端からフェイトがサービスしてる。(笑 ならんで歩くフェイトとヴィヴィオ。 なんか後姿が親子みたいだなぁ。 ティアナと話しながらタイピングしてるはやて。 ちょっと手を上に上げてタイプするのって腕が疲れそう…。 物理兵器の制限。 だからなのはとかが拳銃

    2007/07/05 21:11Trackbacked by チラシの裏

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers & children」

    悲しい条件反射…今週はなのはさんの切なるモノローグで始まります。戦い以外で私は何ができるんだろう…なのはさんが新人にべったりなのは、戦い以外で自分の存在意義を見出そうとしていた?未来に蒔いた種が

    2007/07/05 21:20Trackbacked by 垂れっ流しジャーマン

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers&amp;children」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers&amp;children」 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1都築真紀 ivory 草川啓造 Amazonで詳しく見る by G-Tools 以前にも出てきたんだけど、なのはとフェイトは同じベッドで寝てるんですよね。 そして今はその二人の間に

    2007/07/05 22:02Trackbacked by +7 アニメ・声優情報局

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話

    第14話『Mothers&Chihdren』マザーズって…なのはさんとフェイトのことかな?

    2007/07/05 22:11Trackbacked by えたなるお~しゃんA’s

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers&chil...

     (↓OPENING↓)ひとりぼっちの切なさと普通と違うことの寂しさきっと、皆知っている大切な人がいていろんなものを分け合えて支えてもらったから私は今ここにいるだけど、魔法の力以外で戦うこと以外で私は何が出来るんだろう行き場の無い小さな瞳に私は、どう応..

    2007/07/05 22:52Trackbacked by 今、私たちにできる事とは… 

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers&chil...

     (↓OPENING↓)ひとりぼっちの切なさと普通と違うことの寂しさきっと、皆知っている大切な人がいていろんなものを分け合えて支えてもらったから私は今ここにいるだけど、魔法の力以外で戦うこと以外で私は何が出来るんだろう行き場の無い小さな瞳に私は、どう応..

    2007/07/05 22:53Trackbacked by 今、私たちにできる事とは… 

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #14「Mothers & children」

    なのは「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まります」なのはママ本当に始まった!もうヴィヴィオ可愛いよヴィヴィオ( ゚∀゚)o彡 ではリリカルなのはStS感想です。 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1奥田泰

    2007/07/05 23:46Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers & Children」

    やはり今回は日常の話でした…

    2007/07/05 23:55Trackbacked by AREHUの凡骨日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話

    萌えキャラ認定中:キャロ・ル・ルシエ『Mothers&children』ええいくそっ、ヴィヴィオ、可愛いなぁ、もうっ!(笑)さて、どれほど忙しくても、『なのはStS』の感想だけは手を抜きません(笑)。今回は、良い機会

    2007/07/06 00:20Trackbacked by 世界の端に腰を掛ける

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers & children」

    ダブルママンに守られているヴィヴィオは最強だと思いますwそれとフェイトタソのネグリジェ姿はエロすぎだろ、常識的に考えて・・・

    2007/07/06 00:32Trackbacked by アバトーンの理想郷

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #14「Mothers&Children」感想

    フェイトのネグリジェ⊂⌒~⊃。Д。)⊃タイトルの「Mothers&amp;Children」はヴィヴィオに対してのフェイトとなのはがお母さんってことなのかなエリオとキャロもフェイトと家族のような存在ではあるしクロノとヴェロッサが並んで歩いている・・・これは狙ってますか?wwし

    2007/07/06 00:48Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    リリカルなのはStrikerS 第14話

    [関連リンク]http://www.nanoha.com/第14話 Mothers&Children穏やかな朝。朝起きたなのはの側にはヴィヴィオがしがみついていた。着替えを終えたなのはは側にいなくてなのはを探すヴィヴィオ...

    2007/07/06 01:22Trackbacked by まぐ風呂

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers&children」

    OP&EDの変更はまだありませんでしたか。まぁ、今のOPもEDも両方とても好きな曲なので無理して早く変えて欲しいわけじゃないんですけどね。むしろEDに関しては空気を読んでる今のままにしといた方が・・・(笑)魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02アニ...

    2007/07/06 10:04Trackbacked by ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

    ★魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers&children」感想

    タイトルを日本語直訳したら「母と子供」です。。相変わらずサブタイトルの短い事で・・(苦笑)STS最短タイトルの話がほとんど進まなかった「進展」に比べれば少し長めですけれど・・(w)やっぱり、昔みたいに「~~~なの」みたいなのが1番、落ち着くんですけ...

    2007/07/06 14:08Trackbacked by Daddy_Faceのコレなんだろう?

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話

    「Mothers&amp;children」 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2都築真紀 ivory 草川啓造 KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D) 2007-08-22売り上げランキング

    2007/07/06 14:25Trackbacked by 本を読みながら日記をつけるBlog

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers&children」観賞~^^

    お母さんといっしょ!Part2!\(^O^)/第14話を観賞しました~^^

    【Anime】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話をみた!【感想】

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #14 「Mothers & children」……なんとまぁ、夢のあるエロティックモーニング! ってかなのはとフェイトが同じ部屋である理由って……やはりっ!(ドキドキヴィヴィオは羨ましい限

    2007/07/06 19:35Trackbacked by Soul of Silver FoX

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 

    第14話 「Mothers & children」  胸・・・、それは神秘なる物である。でかすぎもせず、ちいさすぎもせす、自分にあったちょうどいい大きさがいいとされている。女性はそれを求め永遠の旅にでると云う・・

    2007/07/06 21:41Trackbacked by まるとんとんの部屋

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers & children」

    「ここまでなのはの母親としての姿を、見せる展開になるとは思わなかったな。こうなっちゃうと、私としては単純に苦手。ママでもいいよってなのははいいますが、ママでもいいよ、って言葉に、私は率直にいっちゃうと、引

    2007/07/07 11:58Trackbacked by 隠れ蓑~penseur~

    魔法少女リリカルなのはStrikerS【第14話】Mothers&children【キャプ感想】

    少女→先輩→お母さんって飛躍しすぎワロタwwwな第14話の感想です。

    2007/07/07 23:34Trackbacked by 僕の船はシップスクラーク

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話

    第14話「Mothers&Children」母達と子供達子供達ってのはキャロ・エリオも指してるのかな

    2007/07/10 19:05Trackbacked by あしゅの気まぐれブログ

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

