FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    魔法少女リリカル☆なのはStrikerS 第13話

    魔法少女リリカル☆なのはStrikerS

    なのはStrikerS13話


    なのは①




    『生まれたときの事なんて覚えてないし、人間で言う親・・・マイスターが誰かなんてことも私は知らない。』
    『ただ静かに・・・たぶん、ずいぶん長い間眠ってただけ。』
    『気がつけば白い部屋で実験動物。』
    『自分が何のために生まれたのか分かってただけに辛かった。』
    『生まれた理由が何一つ果たせないまま、死ぬ自由すらなく、苦しいまま、いつか心と体が壊れて終わるんだって思ってた。』


    アギトの過去シーンから始まった13話♪
    今回は機動六課の設立の理由も語られますです♪

    アギトは過去の事を夢に見る。
    ただ何も知らず、マイスターの事が誰かなんても知らず、研究の素体の為だけに死ぬ自由もなく、ただ毎日を生きていた日々。

    そこから救ってくれたのは、研究施設を襲ったゼストとルーテシアでした(n>ω<)η
    ゼストはそのまま立ち去ろうとしたがルーテシアの一言
    『きっとこの子も私たちといっしょだから』
    こうして、アギトはルーテシア達と行動を共にするようになったんですね♪

    そこで目が覚めるアギト。
    過去を思い出したのはディータとリィンのせいだと言ってますですしねww
    リィンのロードをディータだと勘違いしてますですの(ノω`)
    しかし、アギトが古代ベルカ式の純正融合型デバイスだという事が分かりましたです♪
    次回、アギト×リィンのバトル必死ですの(n>ω<)η(ぇ


    なのは②



    保護された少女の名前はヴィヴィオだと言うことが判明。
    検査の結果、人造魔導士であるが、魔力は普通の子供並にしかないということ。

    なのは、シグナムの運転する車で病院に向かう。
    その途中、通信が入り、目を離した隙にヴィヴィオが病院を抜け出してしまう。

    ヴィヴィオを中庭で発見するなのは。
    シャッハも窓からなのはとヴィヴィオを見つけ、なのはが危険と察し本気モードでなのはの前に立ちふさがる。

    それじゃ、ヴィヴィオ泣いちゃうですの><
    シャッハ、なんか悪者っぽくなってるおww
    しかし、シャッハのデバイス、ソードトンファーですかwww
    強そうだお♪

    とうとう、泣き出しそうになるヴィヴィオ。
    これにはシャッハ困ったですの><
    すかさずなのはがヴィヴィオをなだめました。
    流石なのはさんですの♪
    子供扱い手慣れてますです。
    ヴィヴィオが外に出た理由はママを行きたかった理由みたいですの♪

    機動六課に査察が入るみたく、それを言いに、なのはに通信するフェイト。
    しかし、当のなのはは、ヴィヴィオに駄々をこねられて困り果てているのでした。
    新人4人たちもどうして良いか分からずおろおろするしまつ。
    なんかヴィヴィオがかわいく見えたですの(*ノノ)(ぉ
    そこで、フェイトとはやてがなのはのとこに向かう事にww
    そして、あっさり事態を収拾させるフェイトママ(n>ω<)η
    流石ですの♪


    なのは③



    ヴィヴィオはエリオたちに預けられ眠ってしまう。
    エリオは、話すこともできるヴィヴィオに元になった人物の記憶があったではないかと考える。
    エリオの台詞・・・・・
    『プロジェクトFは、どこかでまだ続いてる』
    やっぱ、エリオも( ;゚д゚)(ぉ

    なのは達は聖王教会で会議です。
    キョンクロノ・・・・フェイトにお兄ちゃん言われて照れてるおww
    そして、そこで機動六課設立の本当の意味が話されることに。
    機動六課設立の表向きの理由はロストロギア・レリックの対策と独立性の高い少数部隊の実験例。
    六課の後見人はクロノとカリムとリンディ。
    それに加えて非公式で三提督の協力と豪華なメンバーが勢揃いです。
    大きな訳はカリムの能力『プロフェーティ・シュリフティー』と関係があるようです。
    割と良く当たる程度の能力ってwww
    年に一度しかページを作成できないし、中身も難解な文章でしか表現できない、世界の事件をランダムに写すとか、よく考えれば扱いづらい能力のですの><
    しかし、この予言能力に数年前から少しずつある事件が書き出されているようです。


    『古い結晶と無限の欲望が集い交わる地。』
    『死せる王の下、聖地よりかの翼が蘇る。』
    『死者たちが踊り、なかつ大地の法の塔はむなしく焼け落ち、それを先駆けにあまたの海を守る法の船も砕け落ちる』


    これを解釈すると、ロストロギアをきっかけに始まる管理局地上本部の壊滅と 管理局システムの崩壊を意味してるようですの。


    帰って来たなのはに速攻で抱きつくヴィヴィオ♪
    なのはママの誕生ですの(n>ω<)η(ぉ
    すっかりヴィヴィオのママさんになってますです♪


    『グレアムおじさん・・・あたしの命はグレアムおじさんが育ててくれて、うちの子達が守ってくれて、なのはちゃん達に救ってもらって、あの子が初代リンフォースが残してくれた命や。』
    『あんな悲しみとか後悔なんてこの世界の誰にもあったらあかん。』
    『あたしの命は、そのために使うんや』


    アルバムを眺めながら再度決意するはやて。
    って、このシーンなん( ̄□ ̄;)!!?
    みんなが死亡フラグとか言ってるのは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    なんで死亡フラグキタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!とか言ってるのかなぁ~って思いましたですの><
    そうか、このシーンですか・。・

    でも、展開的には死なないと思うっぽ(n>ω<)η
    (。-`ω´-)ンー 
    大けがして死にかけるぐらいかなww(ぉ


    アイキャッチ



    今回のアイキャッチはヴィ・・・ヴィ・・オ・・・って・・・・・・・・・ユーノ君Σ( ̄□ ̄;)!!?
    フェレット状態のユーノ君発見ですのwww


    今日はちょっと頑張った(n>ω<)η
    一ポチ下さいです♪

            ブログランキング



    魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
    DVD
    草川啓造
    キングレコード
    (参照日:07.06.21)
    価格:¥ 4,875
    定価:¥ 6,500
    OFF:¥ 1,625(25%)
    平均評価:評価:3.5
    納期:近日発売 予約可




    【おまけ】





    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ハヤテもまさか・・・ 魔法少女リリカルなのはStrikers 13話「命の理由」

    冒頭のアギトの注射シーンとその悲鳴はいくらUHFの深夜とは言えエロ過激だった。なのは達が保護した謎の少女の名前はヴィヴィオだった。保護したのをどっかの施設に預けたら逃げられて、なのはさんが見つけたのだけれ

    2007/06/27 17:21Trackbacked by 失われた何か

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 13話「命の理由」

    無くしてしまったもの 起こってしまった出来事 過ぎ去っていった過去の時間は 変え

    2007/06/27 17:29Trackbacked by アニメ-スキ日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 感想

     今回は機動六課の設立目的が明らかに。それとこの話の軸になりそうなエリオ。さらにはやて悲しくも強い決意!!   ついに目を覚ます謎の少女!しかし彼女の目覚めが機動六課に混乱をもたらす!(言い方はかっこいいで

    2007/06/27 17:29Trackbacked by 荒野の出来事

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話

    無くしてしまったもの起こってしまった出来事過ぎ去っていった過去の時間は変えることが出来ないだから、失いたくないと思う守りたいと思う守るために、強くなりたいと思う選んだのは戦って勝ち取っていくこと見えない未来を望んだ形に変えて....

    2007/06/27 17:43Trackbacked by パズライズ日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #13「命の理由」感想

    アギトが実験体としての過去を思い出すリインに対して嫉妬しているようです。ヴィヴィオですか・・・また車名が多くなってきたなwwにしても可愛すぎる(;゚∀゚)=3フェイトはいいお母さん!!スバルとティアナの掛け合いが面白いですねぇデコピンてwwもうツンがすばらし

    2007/06/27 17:50Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    魔法少女リリカルなのはStrikerS第13話命の理由

    「失くしてしまった物。起こってしまった出来事。過ぎ去っていった過去の時間は変える事ができない」「だから失いたくないと思う、護りたいと思う。護る為に強くなりたいと思う」「選んだのは戦って勝ち取っていく事。見えない未来を望んだ形に変えていく事」「魔法少女リ..

    2007/06/27 17:52Trackbacked by 翔太FACTORY+Zwei

    サンゴ減少 

    生態系が乱れているからなのだろうか。最近このようなニュースが多い気がします

    2007/06/27 18:32Trackbacked by 国生のブログ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」

    予言された破滅の未来、戻せない過去…失われたもの…。残された者は、見えない未来を探るしかない。望む明日を勝ち取るために…大事なものをもう無くさないために…アギトは同じチミッ子のリインにライバル宣言(笑

    2007/06/27 18:34Trackbacked by SERA@らくblog

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」

    無くしてしまったもの 起こってしまった出来事過ぎ去って行った過去の時間は 変えることが出来ないだから、失いたくないと思う 守りたいと思う守るために 強くなりたいと思う選んだのは 戦って勝ち取っていく事見えない未来を 望んだ形に変えていく事魔法少女リリカル

    2007/06/27 18:41Trackbacked by ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山

    2007/06/27 19:23Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」

    今週の作画はすばらしい!さすがは奥田氏が亡き今、なのはSSのメインアニメーター的な立場にいる小森さんだ。というか、奥田さんは版権絵しか描かないのですか・・・(´・ω・`)アギトの回想から今回は入ります。

    2007/06/27 19:27Trackbacked by かがみのひだまり日誌

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」

    ★感想・第13話 幼女も守備範囲です

    2007/06/27 19:44Trackbacked by テトレト空想我学

    はやてさんは罪の意識、レジアス中将は罰の意識 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話感想 ~命の理由~感想

    今回は、以前から潜在的に描写されてきた、「守るべき対象」としての「子供」がテーマ。 恐らく今回の話の目的としては、ルーテシアさんやアギトさんが「敵」ではないと印象づける為も然る事ながら、ヴィヴィオさんの可愛

    2007/06/27 20:37Trackbacked by 日がな一日ラらラら日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」

    今回はヴィヴィオの事と機動六課についての話です。それでは感想いってみましょう。

    2007/06/27 20:38Trackbacked by らび庵

    (アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)生まれた時のことなんて覚えてないし、人間で言う親・マイスターが誰かなんてことも私は知らない。ただ静かに・・・随分長い間眠ってただけ。気がつくとそこは地獄だった・・・。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #13

    機動六課設立の真相が明らかにされるお話でした。本編の冒頭で、いきなりアギトの過去が描かれました。実験動物のように扱われていたアギトでしたが、ルーテシアとゼストに救われて以...

    2007/06/27 21:21Trackbacked by 日々の記録 on fc2

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話

    『命の理由』アギトは自身の過去を夢に見ます。それは実験体として拘束されて続け辛い生活を強いられていた時代の事。そして、その地獄から救済してくれたルーテシア達の事。

    2007/06/27 21:51Trackbacked by まいなーわるつ

    アニメ感想 ~魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話~

    命の理由 アギトの過去の回想 実験動物としての日々から救ったのがルーテシアとゼストとのこと レリック少女(ヴィヴィオ)脱走 なのはが発見☆今気付いたのですが目の色が左右で違うんですねぇ 武装化シャッハに驚き尻餅 なのはが優しく接しておりますv 六課設立の本当の理由

    2007/06/27 22:10Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~

    13話 「命の理由」

    「すみませんシグナムさん・・車出してもらっちゃって」「(・・・これがブレーキで・・これがアクセルか?)なーに。車はテスタロッサからの借り物だし、大丈夫だろ」「状況はどうなってますか」「彼女を逃がしました」「威張って言うな」「おら、かかってこいや!!ガキ..

    2007/06/27 22:11Trackbacked by 半ヲタの気ままな辛口ブログ

    アニメ感想 ~魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話~

    命の理由アギトの過去の回想実験動物としての日々から救ったのがルーテシアとゼストとのことレリック少女(ヴィヴィオ)脱走なのはが発見☆今気付いたのですが目の色が左右で違うんですねぇ武装化シャッハに驚き尻餅

    2007/06/27 22:14Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」

    前回の予告で映ってたのってアギトだったのか。てっきりまた新キャラの登場かとおもったwなんかアギトは昔のつかまってたときの方がいいなぁ。今のアギトには可愛らしさが足りない。<アニメ 感想 キャプ

    2007/06/27 22:17Trackbacked by アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 

    魔法少女リリカルなのは StrikerS 第13話「命の理由」

    アギトはリィンのことを自分と同じ存在だと思っているようですね。ただリィンは特殊だからちょっと違うような…。まだ丸々1クール残ってるわけだし、そのうちもっと詳しくアギトの出生についても語られそうですが

    2007/06/27 22:17Trackbacked by おもちやさん

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」

    ええと…何か役に立つんですか、それ?今週は低いトーンでのはやてさんの決意表明で始まりました…だから、もっと元気に始めて下さいYO!!はやては闇の書事件の罪滅ぼしをしているのかな?自らがスケープゴートな

    2007/06/27 22:57Trackbacked by 垂れっ流しジャーマン

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #13「命の理由」

    はやて「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まります」なのはママ始まった!「魔砲少女」「管理局の白い悪魔」「魔王」そして「ママ」。どれだけ肩書きを持てば気が済むのですかwwではなのはStS感想です。 魔

    2007/06/27 23:50Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    リリカルなのはStrikerS 第13話

    [関連リンク]http://www.nanoha.com/第13話 命の理由アギトとルーテシアの出会い。アギトはある施設で実験体として扱われてきたそしてそれを助けたのはゼストとルーテシア。その出会いの...

    2007/06/28 00:23Trackbacked by まぐ風呂

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」

    ずっとヴィヴィオのターン!!ヴィヴィオ登場でユーノはクビかと思ったら、アイキャッチにさり気無く紛れ込んでやがる!?さすが淫獣!レベルが違ぇよww

    2007/06/28 00:24Trackbacked by アバトーンの理想郷

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」

    巷で冥府の王と騒がれているなのはさんが出ている作品です。ってか、こっちがメインで本編ですよ?誤解のないようにwww前回の作画が嘘のように今回は良かったですわ。常にコレを維持し続けてくれれば文句ないんだけ

    2007/06/28 00:32Trackbacked by アンテの日常

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」

    バッテンちび燃やしてやるとか言われてますよ空曹長。

    2007/06/28 03:37Trackbacked by bkw floor

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」

    なのは。自分の中で一回「微妙」と思ってしまってからはどうも見る目が変わってしまったというか・・・。百合があればそれでいい!!っていうね。もうアホなのは自分でもわかっとりますが、このアニメを見続けるための唯一の要素ですわ。TVアニメ『魔法少女リリカルなのは..

    2007/06/28 07:56Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」

    お母さんといっしょ!回\(^O^)/第13話を観賞しました~^^

    魔法少女リリカルなのはStrikerS第13話「命の理由」

     今回は諸々の説明の回ですね。 でも、どんどん面白くなってるけど。 冒頭はアギトの過去から。 正規じゃない施設で実験体として過ごしたらしく、かなり重たい内容です。リインたちと同じく、古代ベルカ式のマスターに作られた存在のようですが、現在はマスターは存在し

    2007/06/28 09:35Trackbacked by くらやみ亭

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第13話 命の理由

    この子、ヘテロクロミア?戦い済んで 一段落して。。。。 といった感じの この13話に思えたんですが。。。。リリカル初心者としまして、以下↓のような 場面があると「なるほど、なるほど」と 前作&前々作を 解釈しながら見てられます。いや ほんと、↓のBパート ...

    2007/06/28 11:25Trackbacked by 幻影現実 私的工廠 ブログ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「浮気の理由」

    アギト「ん・・・あっ!!」アギト「はぁはぁ・・ ふあ・・・」アギト「んんっ!!ああああああーーーーーっ!!!」レジアス「おいオーリス。いつからこ

    2007/06/28 12:47Trackbacked by ロリ+お姉さん=萌死

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」

    無くしてしまったもの 起こってしまった出来事過ぎ去って行った過去の時間は 変えることが出来ないだから、失いたくないと思う 守りたいと思う守るために 強くなりたいと思う選んだのは 戦って勝ち取っていく事見えない未来を 望んだ形に変えていく事魔法少女リリカル

    2007/06/28 14:00Trackbacked by ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」

    ご無沙汰です。忙しい時期も一段落し、またのんびり書いていきますのでよろしくお願いします。さてなんかキャラが増えまくってるなのはさんですが。最初のアギトのとこ実験体ってのはいいとしてもようわからん。ムダにエロイしww融合型デバイスってんならリインと一緒か。

    2007/06/28 16:06Trackbacked by stay_gold.com

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 命の理由

    前回のあらすじ新人が名前のある敵と接触している中部隊長が直々に雑魚敵の掃除をしていました

    2007/06/28 16:08Trackbacked by 真☆DAY69 ver.2.03

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話

    「命の理由」 クロノ、なんでそこで照れる!?今回はまず、アギトとルーテシアの馴れ初めから。リインと似たような存在でありながら、気が付くと実験体として過酷な実験を強いられ、つらい日々を過ごしてきたア

    2007/06/28 17:52Trackbacked by ラブアニメ。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 13話 『命の理由』

    クロノめ…羨ましすぎるぞ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 何でお兄ちゃんとか言われて激しく動揺してるんだwこの年でとか言ってたけど兄ちゃんは何歳になっても兄ちゃんだろ?w視聴者が過剰反応するならともかく…何かやまし

    2007/06/28 18:32Trackbacked by 欲望の赴くままに…。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS

    第13話 『命の理由』   おやおや、今回は「アギト」の話です、研究所をどうやら襲った、「ルーテシア」と「ゼスト」、結果的に「ゼスト」が助け、「ルーテシア」が仲間に加えたって所でしょうか?ってか、

    2007/06/28 21:28Trackbacked by まるとんとんの部屋

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」

    ヴィヴィオが大変お気に入りになってしまいましたw大人びたキャラが多い中、彼女のような普通の子供っぽいキャラは新鮮に感じます。このアイキャッチのヴィヴィオはとりあえずお持ち帰りしたいですwでユーノくん

    2007/06/28 22:15Trackbacked by リリカルマジカルS

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話

    アニメ名:魔法少女リリカルなのはStrikerS話  数:第13話タイトル :「命の理由」評  価:&nbsp;smash:★★★★☆プラス+:★★★☆☆

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話

     アギトとエトナがそっくりということを忘れるように努力するけど、忘れた頃に出るゼストはゼンガー少佐と似てることを思い出した(ぁ リイン曹長・・・ばってんチビ(確認 第13話 命の理由 シグナム姐さん運転出来るんッスかw なのはサソは免許もってないの?  

    2007/06/29 00:30Trackbacked by アミューズエイド

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話

    萌えキャラ認定中:キャロ・ル・ルシエ『命の理由』他のblog様を見るかぎり、第12話の世間での評価は概ね良好で(概して、戦闘シーンの評価が高かったようです)、私のような批判的な向きは少数派のようでした。私の感

    2007/06/29 01:31Trackbacked by 世界の端に腰を掛ける

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」

    前回分で「いきなり新キャラいっぱいで名前を覚えるのが…」という感想を見かけましたが、大丈夫。私なんて旧シリーズ見てないせいで、敵も味方も全く分かりません。名前と顔が一致する人は高町さん、八神さん、ナカジマさん、リイン姐さんにティアナお嬢さんくらい。しかも

    2007/06/29 02:51Trackbacked by 穴にハマったアリスたち

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」

    えー今日も感想書いていきますよw今回は、アギトの過去話。

    2007/06/29 15:54Trackbacked by ネギズ

    【Anime】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話をみた!【感想】

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #13 「命の理由」のっけから何だこの全裸シーンは! と思っていたらあのチビッ子妖精か。ケッ!(オイ しかしまぁ、随分と判りやすい実験動物っぷりだなぁ。意外だったのが、これが管

    2007/06/29 17:42Trackbacked by Soul of Silver FoX

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」

    う~ん、今回の引きは凄く意味深だった気がするかな。はやてにちょっとばかし嫌なフラグが立ってた気がするんですが、これは一体どうなってくるのでしょう?魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02アニメ キングレコード 2007-07-18売り上げランキング

    2007/06/30 14:59Trackbacked by ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 命の理由

    八神 はやてあんな悲しみとか後悔なんて、この世界の誰にも、あったらあかん。私の命はその為に使うんや。なのははもはや少女ではない。これは始まった頃からの共通認識であると思うのですが

    2007/06/30 22:23Trackbacked by 礎 -ishizue-

    リリカルなのはStrikerS 第13話

    [関連リンク]http://www.nanoha.com/第13話 命の理由アギトとルーテシアの出会い。アギトはある施設で実験体として扱われてきたそしてそれを助けたのはゼストとルーテシア。その出会いの...

    2007/07/01 01:17Trackbacked by まぐ風呂

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」

    アギトは、本物の古代ベルカ式融合ディバイスだったのですね。実験施設が焼かれ(ゼストとルテーシアの仕業でしょうか。)救い出されたアギト。ルテーシアの一言が無ければ、捨て置かれた存在。なんて、不憫なのでしょうか。

    2007/07/01 13:46Trackbacked by ゼロから

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話

    第13話「命の理由」サブタイの「命の理由」については深く掘り下げなかったっぽい

    2007/07/10 13:09Trackbacked by あしゅの気まぐれブログ

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

