FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    魔法少女リリカル☆なのはStrikerS 第12話

    魔法少女リリカル☆なのはStrikerS

    なのはStrikerS12話




    なのは①

    なのは②



    ナンバーズ出現(n>ω<)η

    今回の話は始終バトルアニメでしたですのwww
    そして、ナンバーズは4人ほど参入(n>ω<)η
    一番低かったナンバーがⅩなので最低10人はいるってことですかな?ww
    何か某アニメみたいにⅩⅢまでありそうな気がするですw
    一応、今回出たナンバーズの名前はこんな感じだったかなwww

    No,Ⅲ:トーレ
    NO,Ⅳ:クアットロ
    No,Ⅵ:セイン
    No,Ⅹ:ディエーチ


    って聞こえましたです♪
    間違えてないよね(;^_^A アセアセ…
    上にいくほど強いって事なのかな?ww
    ますますブ○ック○。ットっぽいですの(n>ω<)η(ぁ
    それぞれ専用の技、能力、武器とか持ってそうですですww

    クアットロ・・・・ク○トロ・・・・・ナヌΣ( ;゚д゚)(ぇ
    トーレも最初、トー○って聞こえたですの@w@

    何か見た感じ
    ナンバーズ:人工生命体
    アギト達:モルモット

    って感じの相関関係なのかなwww


    なのは③


    激しい攻防戦も虚しくレリックを奪われてしまうスバル達><
    しかし、ティアナの機転で箱のみにして中身は別の場所に移してあったのでした(n>ω<)η

    思ったことは・・・・・・・・・・

    エリオ怪我し過ぎじぇない?( ;゚ω゚)

    最近はエリオが良く出血するですの?
    ぇ(゚Д゚≡゚Д゚)? イジメ??(ナニ

    はやての広域空間魔法“デアボリック・エミッション”や、なのはの“エクセリオン・バスター”、フェイトの“トライデント・スマッシャー”を駆使しても、逃げられました><
    敵さんもなかなかやるおw
    はやてとなのはは限定解除してるのに><
    フェイトも知らず知らずのうちに限定解除???
    なのはとフェイトの限定解除・・・省略ちたねww(ぉ

    どうやら、ルーテシアの探しているレリックは11番だと言うことが判明・・・・・
    11番(。-`ω´-)ンー 
    レリックも一体いくつあるのかな?
    そして何で11番なんだろ??

    救出された少女はナンバーズ達に“聖王の器”と呼ばれてましたです。
    聖王の器って事は、はやてが闇の書に体を乗っ取られたみたいな感じなのかな?
    魂と器が別々になってるって事なのかな?
    まぁ、後日が楽しみですです(n>ω<)η

    来週はどうやらアギト達の過去話っぽいかなww

    アイキャッチ


    今回のアイキャッチはアギトとルーテシアでした(n>ω<)η

            ブログランキング



    魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
    DVD
    草川啓造
    キングレコード
    (参照日:07.06.21)
    価格:¥ 4,875
    定価:¥ 6,500
    OFF:¥ 1,625(25%)
    平均評価:評価:3.5
    納期:近日発売 予約可




    【おまけ】

     


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 ナンバーズ

    前回のあらすじ物語を進展させろというミッションを見事遂行した新人四人ロリライダーと魔神とのファーストコンタクトでいきなりバトル突入でした

    2007/06/21 12:04Trackbacked by 真☆DAY69 ver.2.03

    白い魔王なのは! 魔法少女リリカルなのはStrikers 12話「ナンバーズ」

    今回も前回から引き続いてるバトル回。レリックを奪い返すために、敵側も「ナンバーズ」という集団が登場。ただ「ナンバーズ」の面子が何人も出てきたので、物凄くびっくり!敵側だけで5人とかの数の新キャラを投

    2007/06/21 12:16Trackbacked by 失われた何か

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第12話 ナンバーズ

    なのは と フェイト、知らない間に限定解除?したんだよねぇ?標的には逃げられたけど。そんな簡単に 解除できるんだろか?と、リリカル初心者の感想。誰かの承認とか いるんでしょ?ナンバーズとか言う、スカルエッティの手下 登場。薬や機械で 魔力を強....

    2007/06/21 12:22Trackbacked by 幻影現実 私的工廠 ブログ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 感想

     魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 『ナンバーズ』の感想です! 今日思ったのですが、普段速い皆さんが意外と全体的に更新遅いと感じていますがやはり某動画サイトが使い勝手悪くなったのが問題なのでしょ

    2007/06/21 13:11Trackbacked by 荒野の出来事

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」

    声とかなかったけど、StrikerSになって初めてリンディさんのお姿を拝見できました^^若干老けた相変わらずお若いw今でもお茶にお砂糖とクリーム入れてるんでしょうねw

    2007/06/21 13:57Trackbacked by リリカルマジカルS

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話

    謎を抱いて現れた小さな女の子と彼女と鎖で繋がれたレリックそれを求めて動き出す陰空で踊るガジェットと幻惑の使い手地下に降り立った召喚士とその仲間達立ち向かうための力皆はちゃんと持っている守り抜くため迷わず戦えるように機....

    2007/06/21 14:41Trackbacked by パズライズ日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

    ルーテシア・ガリュー・アギトと戦う、六課フォワード陣+ギンガ。スバルとティアナの判断は、撤退しつつ敵を引きつける――というもので。そして合流してきた、ヴィータとリインで。しかし思いっきり無理矢理

    2007/06/21 16:14Trackbacked by * Happy Music *

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

    今回は、凄いバトル展開でしたね。自分はバトル戦闘の話し大好きなんで、今回は燃えましたよ!!

    2007/06/21 16:22Trackbacked by ネギズ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #12

    レリックを巡る攻防が続いています。ほぼ全編戦闘シーンで、緊張感のある展開でした。ルーテシアとアギトとの戦いは想定外でしたが、スバルもティアナもレリックの確保という今回の第...

    2007/06/21 16:38Trackbacked by 日々の記録 on fc2

    第12話 「ナンバーズ」

    「我々の出番はどうやらなくなったようですね」来るの遅ぇぇぇぇ!!!!!!!!シグ姐・・・自ら出番なくしてどうすんのさ・・・こいつシグ姐とキャラかぶってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwまぁ俺好みなんですがねww久々に楽しい展開でした。が・・・敵、強..

    2007/06/21 16:57Trackbacked by 半ヲタの気ままな辛口ブログ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話

    「ナンバーズ」ティアナ、GJ!!ケースをめぐってルーテシアとアギトとやりあうことになった新人ちゃん達ですが、戦闘より今回のミッションで大切なのはレリック死守だということをちゃんと自覚しており、成長

    2007/06/21 17:48Trackbacked by ラブアニメ。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1都築真紀 ivory 草川啓造 Amazonで詳しく見る by G-Tools なんか敵キャラが一気に増えました! 記憶力がトホホの私には辛い状況になってきましたが、がんばってついていきます

    2007/06/21 19:15Trackbacked by +7 アニメ・声優情報局

    魔法少女リリカルなのはStrikerS第12話「ナンバーズ」

     前回からの引き続きで、緊迫の戦闘から。 どっちかというと、今回までで前中後編としたほうがよかったような……。 アギト暴れ放題。 火炎系が得意らしく、これもリイン氷系との対比なんでしょうね。 んで、ガリュウのお相手はギンガ。というか、スバルたちではギンガ

    2007/06/21 20:11Trackbacked by くらやみ亭

    一番市街を破壊しているのは、はやてさん率いる機動六課だと思いました。 魔法少女リリカルなのはStrikerS感想 第12話感想 ~ナンバーズ~

    今回は先回に引き続いて、「小さな女の子」は、悪い事をしてるけど、悪人ではなく、「救うべき対象」として描写されています。アギトさん「あいつらだって、局員とはいえ、潰れて死んじゃうかもなんだぞ!」 来週は、第10話

    2007/06/21 20:25Trackbacked by 日がな一日ラらラら日記

    中古車の予算の決め方、車種の選び方、中古車の情報収集

    アフターサービスの事を考えて自宅や勤務先などに近いところを中心に、本命車、競合するライバル中古車の販売店を情報収集します。特に輸入車の場合アフターケアが欠かせないためできるだけ近くの販売店を探しましょう。時間が許せば出来るだけ多くの販売店を回り、ディーラ

    2007/06/21 20:32Trackbacked by 中古車情報館

    魔法少女リリカルなのはStrikerS

    第12話 『ナンバーズ』  おやや?「ナンバーズ」って優秀な遺伝子と後天的に能力を付加させて、優秀な魔道師を作るのがもくてきなんですよねっ、って事は常識的に考えれば新人達レベルよりちよっと上の存在よりも、「

    2007/06/21 21:02Trackbacked by まるとんとんの部屋

    (アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1ケースの回収に向かった先で、スバル達の前に姿を現したのはルーテシアとガリュー、そしてアギトだった。始まる激しい戦い・・・だが、寸前のところでルーテシア達を取り逃がしてしまう。一方、ヘリの元へと急ぐなのはとフェイト。....

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山

    2007/06/21 23:22Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」

    今回は見所満載!最初からバトルがガンガンあり、ついになのはがあの姿を披露!さらには、三人の大魔法も炸裂!!それにしても新キャラ達出過ぎである(^^;)

    2007/06/21 23:23Trackbacked by アバトーンの理想郷

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

    たしかにエトナ [ディスガイア]に見えなくもない.

    2007/06/22 01:47Trackbacked by ねこにこばん

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

    おそろしく久々に見てみた。・魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」最後に見たのは第4話。いたいけな新人さんが、研修もそこそこにデスマーチに放り込まれたところまで。OJTによる教育効果に疑問符が投げつけられてる昨今、世の新社会人の心をえぐる展開だ

    2007/06/22 03:35Trackbacked by 穴にハマったアリスたち

    魔法少女リリカルなのは StrikerS 第12話「ナンバーズ」

    勝利のアイテムはキャロの帽子♪(笑)機動六課の前に次々と現れるナンバーズ。レリックを巡り事態は二転三転する。魔法の応酬…お互い出せるカードをぶつけあい、最後に勝利を得たのは――?こーいうのが見たか

    2007/06/22 08:07Trackbacked by SERA@らくblog

    魔法少女リリカルなのはStrikerS第12話「ナンバーズ」感想

    さて、12話ということで、このアニメも半分無駄に??使ってしまった感じがする今日この頃。だって新キャラたちはなじんだけど、結局敵対する側は機械だったし、生身の人間は前回ようやく出てきて、またもや振り出しに戻った的な感じなんだもん・・・。昔に起こった事件..

    2007/06/22 08:25Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」観賞~^^

    久々に魔法少女だった!!\(^O^)/第12話を観賞しました~^^

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

    うん、今回はすっげぇ面白かったと思いますよ。やっぱり対人戦闘になるとバトルも一気に面白くなるもんなんですね~。話にも丁度良い緊迫感が漂ってましたし、今までの放送の中では一番楽しめた回だったと思います。魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1都築真紀 ivor...

    2007/06/22 12:14Trackbacked by ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」

    やるじゃないか新人達!休日になるはずだったこの日の事件も、ようやく終止符が打たれます。敵さんとの戦いが続く新人たち。レリックケースの確保が優先なので、じりじりと撤退しながら相手をひきつけます。

    2007/06/22 20:58Trackbacked by かがみのひだまり日誌

    白い魔王なのは! 魔法少女リリカルなのはStrikers 12話「ナンバーズ」

    今回も前回から引き続いてるバトル回。レリックを奪い返すために、敵側も「ナンバーズ」という集団が登場。ただ「ナンバーズ」の面子が何人も出てきたので、物凄くびっくり!敵側だけで5人とかの数の新キャラを投

    2007/06/23 02:58Trackbacked by 失われた何か

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話「ナンバーズ」

    連携攻撃。その強さはぬかりないですね

    2007/06/23 06:09Trackbacked by Hiroy's Blog

    戦う者に道が2つある。勝利と、死と!

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 この作品の終幕が垣間見えた。。。

    2007/06/23 15:53Trackbacked by Fere libenter homines id quod volunt credunt

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」

    一連の事件の黒幕は、中将でしょうか。それとも中将を手の上で弄ぶ秘書でしょうか。

    2007/06/23 23:05Trackbacked by ゼロから

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話

    第12話「ナンバーズ」全体的に話が上手くいき過ぎてて、ちょっとムカつくんですけどていうか臭くないですか?それにしても使い回しすごいなw

    2007/06/24 01:36Trackbacked by あしゅの気まぐれブログ

    ナンバーズ

    『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第12話【ナンバーズ】 謎を抱いて現れた小さな女の子と 彼女と鎖で繋がれたレリック それを求めて動き出す影 空で踊るガジェットと 幻惑の使い手 地下に降り立った召喚師とその仲間たち 立ち向か....

    2007/06/28 10:52Trackbacked by 詩稀の記録書庫

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

