FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    魔法少女リリカル☆なのはStrikerS 第11話

    魔法少女リリカル☆なのはStrikerS

    なのはStrikerS11話


    なのは①


    クロノキタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!

    あれ・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
    ってか、声が・・・・・・・・
    キョ~~~~~~~ンヽ(`Д´)ノ(ぉ
    なんかびっくりしたですwww
    キョン君出てるよww
    クロノ君は結婚してたです(n>ω<)η
    やっぱ相手はあの人かな(・∀・)ニヤニヤ(ぉ

    そんな感じで始まった11話♪
    前回の後編ですです^^

    前回、エリックと一緒にボロボロになった少女を発見したエルオ達・・・・・・
    デートを中断して集まったです><
    残念だったおエロオ(・∀・)(ぇ

    それにしても・・・・・クロノ君の声がキョン君がしゃべってるように聞こえて、なんか変ですの@w@
    微妙な違和感(n>ω<)η(ぇ
    キョン君が賢くw(ぉ

    そして、エリックを狙って大量のガジェット出現。
    すかさず、機動六課の出番ですですw

    なのは②


    ギンガ姉さんキタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!

    そしてみんなの変身シーン・。・
    相変わらずスバルが一番長くてエリオが一番短かったですのw
    今回はギンガ姉さんも戦いに参加するということで、変身シーンどんなんだろう(n>ω<)ηワクワク
    ワクワク・・・・・・ワクワク・・・・・・・あれ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    省略されてるΣ( ̄□ ̄;)!!?
    ナンテコッタイ@w@

    ギンガ姉さんの変身シーンがかなり簡略化されてましたですの><
    残念です(>_<)ゞグスッ

    なのは③


    『虚よ・・・・白銀の風。天より注ぐ矢羽となれ。』
    『フレースベルグ!』


    はやてキタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!
    あまりにも敵の多さにはやて自ら出陣(n>ω<)η
    キョン(クロノ)君にLv3ほど限定解除してもらい広域魔法をぶっ放すはやてwww
    そして、グループEに着弾した瞬間凄まじい爆発音が( ;゚д゚)
    核爆弾ですか@w@
    まだフルに解除して無くてこの威力・・・・・
    恐ろしい子ですの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    全部限定解除したらどうなるんだろう・。・

    フレスベルグって名前・・・・・確か神様系列の名前だったきが・・・・・
    はやての魔法の名称は全部神話関連ですかwww

    地下ではスバル×ギンガの共同戦線(n>ω<)η
    さすがスバルのお姉さんです^^
    強い強い♪

    しばらくするとエリックを見つけるキャロ♪
    そして、見えない敵の出現。
    すかさずキャロを守って傷つくエリオ・。・
    さすがです。
    ここでもポイント稼ぎですか(・∀・)(ぇ
    ゴメンです(*ノノ)

    敵さん、光学迷彩ですか・・・・・なんというスネーク(n>ω<)η(ぇ

    なのは④


    敵さんは新キャラ3人ほど出現(n>ω<)η
    なんかキャロっぽいのもいるわ、赤い羽の子なんてリィン+エトナですか( ̄□ ̄;)!!?
    そして召還獣みたいのは仮面ライダーシンですか( ̄□ ̄;)!!?
    いや・・・・違うかなwヾ(・ω・)ノ(ぉ
    なんか入り交じってる感じがするですwwww
    結局、リリックを女の子に取られ苦戦をしいられるスバル達。
    次回は激突必死です(n>ω<)η(ぉ

    最後の次回タイトルの“ナンバーズ”って・・・・・ブラックキャット(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぇ

    aikyatti


    最後にアイキャッチシーン(n>ω<)η
    今回はスバル×ギンガでした♪

          ブログランキング




    魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
    DVD
    草川啓造
    キングレコード
    (参照日:07.06.13)
    価格:¥ 4,875
    定価:¥ 6,500
    OFF:¥ 1,625(25%)
    平均評価:評価:3.5
    納期:近日発売 予約可

    魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01
    CD
    ドラマ
    キングレコード
    (参照日:07.06.13)
    価格:¥ 2,625
    平均評価:評価:4.5
    納期:通常24時間以内に発送





    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #11「機動六課のある休日(後編)」感想

    クロノくんもすっかり大きくなっちゃって(ノ∀`)新人4人組の変身シーンが再び!以前から若干変更がありました。キャロかわいいよキャロ(;゚∀゚)=3ギン姉の変身シーンねぇよorzうまいこと一瞬で変身なさって・・・かなり期待を裏切られた感じだ。はやてがついに限定解除の

    2007/06/13 20:38Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    使える能力を出し惜しみして、後で後悔するのは嫌やからな。 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話感想 ~機動六課のある休日(後編)~

    今回は、「機動六課と敵の接触」がテーマ。 先週に引き続いて、「小さな女の子」は、極力悪役らしい描写をせずに、「救済されるべき対象」として扱い、「大きな女の子」は、実に悪役らしい悪役の描写をしているのが印象的。 やっ

    2007/06/13 20:39Trackbacked by 日がな一日ラらラら日記

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日(後編)」

    前編の続き。新キャラ続出で次回は波乱かな。

    2007/06/13 20:52Trackbacked by ネギズ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日(後編)」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山

    2007/06/13 21:26Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    第11話 機動六課のある休日(中編) 

    第11話『機動六課のある休日(後編)』その感想です

    2007/06/13 21:37Trackbacked by 睡魔と戦うのって大変だ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS

    第11話 『機動六課のある休日(後編)』  リリカルなのはの大所帯について、他のブログさんで話題に載っていたので、「おぢさん」的に考えて見た! もっとも以下の文章自体が他の方の意見を引用している事を先にカキコ

    2007/06/13 23:18Trackbacked by まるとんとんの部屋

    魔法少女リリカルなのはStrikerS #11「機動六課のある休日(後編)」

    なのは、フェイト「「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まります」」はやてとギンガの時代が始まった!でもアレがなくて\(^○^)/オワタではなのはStS感想です。 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1奥田泰

    2007/06/13 23:23Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    インフレ注意報

    魔法少女リリカルなのはStrikerS■第11話「起動六課のある休日(後編)」今回少し前からちらほらと姿を見せていた敵陣達が一斉に顔見せしてきました。しかし12姉妹のようなのでまだまだ居るようですが…うー

    2007/06/14 01:11Trackbacked by 妄言物語

    (アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日(後編)」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1訓練づけの毎日に疲弊しきった体を癒す、久しぶりの休日・・・。しかし、突然のトラブルにより事態は急変する。レリックのケースを持った一人の少女。事件は今、静かに動き出す・・・・。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS第11話機動六課のある休日(後編)

    「訓練漬けの毎日。息抜きに用意した丸一日のお休み…親友同士、パートナー同士楽しく過ごせるように」「気持ちも新たに明日から頑張れるように。だけどその休日は突然の事態に一時中断。現れたのはレリックのケースを持った小さな女の子…事件は今、静かに動き出す」「魔..

    2007/06/14 07:50Trackbacked by 翔太FACTORY+Zwei

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日 (後編)」

    冥王少女ナノライマー始まります(`・ω・´)シャキーン早く3作品目でないかな・・・・・・・・・・・(ぉん!?んんん・・・・・・・この後ろ姿はもしや・・・・・・・・・・・・。行き成りクロノ提督キタ━━━━(

    2007/06/14 20:23Trackbacked by アンテの日常

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日(後編)」

    ギン姉強いよギン姉(*´д`*)バリアジャケット姿は微妙ですが…_| ̄|○ il||li 今回タイトルに後編って付いてるけど、話は全然区切りが付いてません!むしろ中編ですww

    2007/06/14 22:04Trackbacked by アバトーンの理想郷

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話「機動六課のある休日(後編)」

    はやて出撃。

    2007/06/15 02:00Trackbacked by Hiroy's Blog

    大バトル戦! 魔法少女リリカルなのはStrikers 11話 「機動六課のある休日(後編)」

    休日とサブタイで言いながら、実際には空中でもバトル、地下でもバトルな大バトル回。こうした展開が都築真紀っぽいような、そうでもないような。新キャラ4人の変身シーンが見られたので非常に満足だったのと、空中と地

    2007/06/15 07:28Trackbacked by 失われた何か

    魔法少女リリカルなのはStrikerS  第11話「機動六課のある休日(後編)」

    レリックを持った少女を保護した機動六課。ガジェットの大群、そしてルーテシアたちが六課を襲う。緊急事態についに、はやては限定解除を行うが――。休日話はどこにいったのか、出し惜しみしてた敵キャラ大増量(

    2007/06/15 18:48Trackbacked by SERA@らくblog

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日(後編)」

    ■魔法少女リリカルなのはStrikerS■

    2007/06/15 21:27Trackbacked by King Of ヘタレ日記

    リリカルなのはStrikerS 11話

    リリカルなのはStrikerS 11話iframe対応ブラウザでご覧下さい。iframe対応ブラウザでご覧下さい。 SECRET AMBITION水樹奈々 (2007/04/18)キングレコード この商品の詳細を見る 星空のSpica田村ゆかり (2007/0

    2007/06/16 00:12Trackbacked by たわいもないことブログ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日(後編)」 感想

    クロノキターーーーーーーーー(゜∀゜)

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話

    第11話「機動六科のある休日(後編)」何のための前後編なのか全く意味不明先週「機動六科のある休日」で今週は別のタイトルにすれば良かったのに・・・

    2007/06/17 17:26Trackbacked by あしゅの気まぐれブログ

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 感想

     『機動六課のある休日(後編)』の感想です!  さっそくですが、題名間違ってます!!全然終わらないじゃん!てっきりこの題名からして意外と早く終わって新人たちは残った休日を楽しむような話だと思ったのに・・・!しかし今

    2007/06/19 14:08Trackbacked by 荒野の出来事

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

